みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 お料理2 いろは1 さんみ1 しずか1 ひぐらし1 わらわら1 ココス1 コナカフェ1 サフラン1 ハニトーカフェ1 パセラ1 パトラカフェ1 フランス亭1 プリンス1 ホルモン焼き1 ランチョン1 Ginger&Star1 MAMI1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/26 05:02現在
MAMIちゃん(@MAMI03225974 )と
Ginger&Starさんとコラボカフェに行きました~🥰
色々お話してたらあっという間に時間も過ぎちゃって楽しかった~😊♡
気になってたカレーも食べた( ´ڡ`* )
コラボカフェはぼったくり価格であんな不味い料理出すのいい加減なんとかして欲しい
あにばーさるカフェより「Opus.COLORs」コラボカフェにお邪魔しました✨都築純と難波道臣のサフランカレー🍛月見里和哉と多岐瀬響のピーマンくんサラダ🥗をいただきました🍴🙏コラボカフェ☕全ての時間を楽しみたい🎵
@1sheep_2sleep 切実にコラボカフェやって欲しいよね…。ブレワイの料理は再現しやすい感じの多いし🍖お持ち帰り可能なマスソが刺さったパフェ(姫しずかの砂糖菓子付き)とかも欲しい💠
コラボカフェできたら一番たのみたい料理!
めっちゃ美味しそう
写真あげそびれてたTheキャラカフェ☕
千冬のサンドイッチとスープ、いぬぴのクリームソーダ(´∩。• ᵕ •。∩`)
コラボカフェはいつもフードファイト🔥
コラボカフェ行ってきました!
くまさん定食とくまさんハチミツたっぷりパンケーキ、ノアのジュースを堪能しました♪
パンケーキ🥞…作ってみたいな。(料理経験ゼロw)
ココスのメニュークソ高いなと思ったらどっかのぼったくりコラボカフェくらい常習的にコラボやってんのな 普通のファミレスの類かと思ったけどコラボ常習ならボッタクリしても客来るわな 大抵こういうコラボに依存してる店は不味いしコラボメニューとかに青の食紅使ってる時点で食欲失せるんだわ
【
皆様おはようございます!
オープンです٩( 'ω' )و!
🥀『 コラボカフェtheファイナル!』🥀
前期ガチャメニューのご提供は5/16(火)まで!!ドリンクはテイクアウトでもお試しいただけるので、ぜひガチャ感覚でご注文してみてくださいね😎✨
HoloXのコラボカフェはまじで居心地よすぎてずっと居れる🥺💗
5人ともみんな可愛すぎすきっ🤤
ラプちゃんのハンバーグ頂きました🙏
まだ行く予定があるので次はこよちゃんのメニュー食べる( "´༥`" )💗✨
コラボカフェで美味しいのが確定してるのがハニトーカフェとスクエニカフェだったんだ…どっちも値段的に見てもお手頃(他のコラボカフェに比べると)だったし…
別界隈ですが夏目友人帳のコラボカフェ行ってきました〜!楽しかった、、、🥰
再現料理多くて感激だったなあ🥰🦑
お気に入りの夏仕様の的場さんアクスタと浴衣田沼アクスタも連れて行きました🥰
グッズ開封はまたゆっくりしたいな🥰
フランス亭でコラボ?!って驚いたけど、美味しいからお得じゃん!ってなった!
推しコンテンツも色だけのコラボカフェより美味しいお店とコラボして欲しいー!
カレー機関→パトラカフェ→holoxカフェ
気がついたらここ一ヶ月でコラボカフェの類、3軒もハシゴしてたわ😇
載せ忘れた
これがコラボカフェメニュー(定食感)です
魔入間と魔主役のコラボカフェ行ってきました!ドリンクも料理もどれも美味しくてとても楽しかったです!!
今日は久しぶりに「ヲタ活」をした気がする……!!コラボカフェに行ったのだが美味しかった……(定食感)
写真はゲーセンでとったAPEXのタンブラー!なおプレイは何十ヶ月していない……
今日、魔入間&魔主役コラボカフェに行ってきました!
料理もドリンクも美味しかった!😊
グッズは目的のものが全部売り切れてたので、予約だけして2ヶ月後を楽しみに待つことにします!
飯能にJKとJDを探しに
渋谷で相互さんとコラボカフェ
メニューコンプしそうな勢いで頼んでた
相互さん😗
謎のみせでホルモン焼き
桃ちゃん誕生日🎂
キャラ誕の日に大洗にいることは
なかなかの幸せ✨現地で祝えるのは
よきよき
【遅報】5/6と7で凪くんのお誕生日をたくさんお祝いしてきました🎉
まずは当日5/6!秋葉原でコラボカフェ🖤美味しかった!けどハンバーグにご飯欲しい😢ラテアートカッコよすぎたね✨️
そしてちぃちゃんが案内してくれて神田明神も行ってこれた!ポスカめっちゃ良かった😊連れてってくれてありがとう💜
コラボカフェは終了したそうですが行ったつもりになって😄w
シレンさんの写真から見よう見真似で作ってみた!
写真は生パスタっぽかったけど乾麺を使用🍝
家庭菜園のバジルとトマトを使い、鯛のカルパッチョと共に(*ˊᗜˋ)
【シレンさんが食べたツダケンカフェ風パスタ】
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
SMILE BASE CAFE
「
🐇コラボカフェ🐇
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢
SMILE BASE CAFE 池袋店
開催まであと…✨4日✨
グリッターキーホルダーは中のラメがキラキラ動いて特別感のある仕上がりに✨
テイクアウトもご予約受付中✅
コラボカフェって高くて美味しければマシで高くて美味しくないが普通に存在する世界だけどなぜかいってしまうんですよね…コラボに付加価値を感じすぎている……
沼津駅前のカフェ、
コンテンツコラボカフェとは思えないくらいに美味い鯖チーズ丼出してきた
これ、マジで美味い
普段、コラボカフェの飯をあまり好かない俺が言うから間違いない
コラボカフェのパフェ美味しかったし、ハンバーガーも美味しく食べました😋
ハンバーガー特典の可可ちゃんブロマイドは背景毎月変わるらしいので、また来月来たいですね\(^o^)/
コラボカフェ3日目はいろは殿のメニューを注文!
和風パスタは茄子も入っていて美味しかったし、抹茶ラテもごくごく飲める美味しさ!
なんとか世界征服パフェも完食
後はラプ様と沙花叉の誕生日に行けば全メニューコンプだ
✕ コラボカフェ 4回目🥄
ドリアとピザ、オレンジスカッシュを頂きました🍴🍊
そしてメンバーに遭遇しました🥰
サインを撮影📷
ちゃん
から移動してコラボカフェの さんにて。
14時入店しましたが、賑わっていました😳その中にピクラーさんも居たりして😊コラボ料理と、ふりかえる展半券で頂ける謎ドリンク?w
で美味しく頂きました🍖😋
ピ「ドリンクは後味がスースーするケロ」
昨日雨の中行ってきたよ‥推しの子コラボカフェ!とっても美味しかった~!!あカレーとか抹茶ラテ載せたかったけど人がわらわらと写ってたので諦めました笑
コラボカフェに行きました🫧
めちゃくちゃ幸せ空間だったー😭
アジフライ定食とずんだシェイク♡
「湊さん、俺性欲あります」コースター🤭
グッズ選んでフレグランスに癒されて展示エリアをじっくり眺めてスタンプ押して…80分があっという間でした🥹🧺🫧
S2楽しみ😭
あおかなの公式見て思いだしたけど
ゆずソコラボカフェ、あおかなコラボカフェ、天使騒々テイクアウトって同じ時期じゃない?
【
おはようございます!
まもなくオープンです✨
『 コラボカフェtheファイナル!』開催中🥀
前期は16日(火)まで‼︎ドリンク特典のコースターは前期・後期で切り替わります✨
テイクアウトご注文も対象ですので、合わせてご利用くださいませ🤗
@maid_roppi 美味しい物リスト
なんかコラボカフェしてる。
GWはスパコミやらコラボカフェ行ってきたので1年ぶりくらい?に描いたおそ松。
「タコパ!」の横は「セッ○ス」って書いてたけど不味いと思って消した
そういえば知り合いの女の子に誘われてコナンカフェ行ったとき、ワイは普段見ないから全く興味なかったんだけどどうしても行きたいと言うので行ったらめちゃくちゃ高くて嫌だったこと思い出した。コラボカフェってガチで高い。しかも全然美味しくないの…。その時は流石に出してほしいと思ったなぁ…
RRRコラボカフェにて。お料理おいしいよー。昔、韓流にちょっとハマった時も、急にキムチを食べだしましたが、今はインド料理をやたら食べに行ってます😁でも、今はちょっとハマったどころの騒ぎではなく、好きすぎて困ってます😅
お昼はコナカフェで、夕飯はフォロワーさんにお誘いをいただきまして、東京リベンジャーズのコラボカフェ(?)へ。
私は見ていないけど、特典のお手伝いができればと思い、いざ出陣❗️
ミニキャラがみんな可愛すぎる💕
アワアワが羊さんみたい🐏
お料理はビビン麺というのを注文したけど…辛かった🥵
「シノアリスコラボカフェtheファイナル」2日目!朝から3品チャレンジ!一番好きなパスタ食べれて嬉しかった~!そして2枚目のランチョングレーテル自引き!カフェ後のテイクアウトでもグレーテルのコースターがきて大興奮してました!
連休中、ひぐらしコラボカフェとパスタ会のひぐらし関連イベントやその他フットサル等のオタクと会う集まり多かったのにスマホカバーをこれに付け替える事を忘れている痛恨のミスに今気付いた
しばらくそういう機会ないからなあ
(会社には流石にこれ付けて行けない
次あるとしたら多分コミケかな
コラボカフェでは美味しい料理と素敵な空間を提供して下さったカラオケパセラ様には本当に感謝してます。
パトラちゃんとお話出来て一緒に写真を撮ってもらって凄く緊張したけど幸せな時間を過ごせて本当に嬉しかった…!
今回現地参加してパトラちゃんとわんちゃん達が作り出す素敵な空間で
(続く)
※自我すみません※
RRR×DISH UPコラボカフェ行ってました🐎🏍
料理美味しくて可愛いしフォトスポット充実しすぎで最高に楽しかったです🤣
店内TVでナートゥ流れた途端、お客さん数人が食事の手を止めてムービーを堪能してたのも素敵だった🥰
長く愛されるコンテンツであれ〜〜🫰
コラボカフェにも行ってきました!!!
「紫」のパスタにふりかけの「ゆかり」って……
ちょっとババくs
よりちゃんとコラボカフェ行ってきました〜!!可愛い空間に美味しい料理に大満足☺️めちゃくちゃ楽しかった!
今日遊戯王コラボカフェ行ってきたんだけど予想以上に飯がうまくてびっくりした。すごい…スープがまじで美味しくて…
友人とクラッシュタウン爆笑思い出話してとても楽しかったです。
あやふぶみオフコラボお疲れ様~
3人仲良してぇてぇ癒される…
月1ラジオや旅企画面白そう!コラボカフェあったら絶対行く!これからもあやふぶみ応援してるよ~!
鍋パ楽しんでね~















































