みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| うどん7 カレー7 シチュー4 オムライス4 プリン4 ハンバーグ3 パスタ2 カルボナーラ2 クレープ2 ランチ2 天ぷら1 丼1 ラーメン1 スープ1 ハンバーガー1 グリーンカレー1 キムチ1 パン1 ケーキ1 クッキー1 シナモン1 煎茶1 抹茶1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ぼっち3 カフェ3 カルボ3 いろは2 とりこ2 コネクション2 サンライズ2 こより1 つくね1 てんや1 はなまる1 ひぐらし1 りょう1 アイズ1 ソーマ1 パンセ1 ピンチョス1 マウンテン1 ランチョン1 リコリコ1 KITCHEN1 PRONTO1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/26 10:31現在
遊戯王5D’s × コラボカフェ本舗BLANCにて朝食&昼食
赤き竜のトマト丼
レッド・デーモンズ・
ドラゴン
パワー・ツール・ドラゴン
ブルーアイズ・マウンテン
黒薔薇の魔女の
デリーヌショコラ
占い魔女のロールクレープ
コラボカフェ行ってきたー!
こよちゃんのカルボうどん、濃厚なクリームとうどんのモチモチ感が程よくマッチしてて美味しかったよ!結構ボリュームあって満足☺️
飲むマヨネーズも甘くて美味しかった!氷が入ったプリンは初めて見たけどw
俺ナマのコラボカフェ行ってきました!
2人とも可愛いしご飯美味しいし
楽しかった💖🫶
あと2回は絶対行く((((っ・ω・)っ
@konashuor 先生
Navelコラボカフェはルナ様オムライスが完売だったので楓ちゃんの朝ごはんにしました!
コラボワイン買うか悩んだ
Cafe Lavishで開かれている逢坂成美さん(@narumiaisaka)のコラボカフェへ行ってきました。
甘酸っぱくて美味しいコラボドリンクを飲んだり、店内放送を聴いたり、わんちゃん見て和んだり、ガチャを回してグッズも買って大満足。
逢坂さんも準備お疲れ様でした!
emo cafeさんはマジで料理美味いのよ。コラボカフェで料理美味しいところは本当に貴重なんだぞ
holoxコラボカフェ行ってきました!
おじさん独りで!
賑やかで楽しかったし、ハンバーグもプリンもパフェも美味しかったです😋
ビーカーにプリン入ってて草
初めてのおそ松さんコラボカフェ
1度行きたかったので🍩☕
カラフルなスイーツ…いつかのカレーを思い出す凄い色のラーメンw味は普通に美味しいと…(ス○キヤぽかったような…?)コラボカフェはよくあることだけど…身体に悪そうにみえるw
欲しかったアクキ🦈出たのでより楽しかった♪
コラボカフェはもう、キュルガのが美味しすぎてマジでそれ意外ダメだわ
まったく美味しくない
値段と味がそぐわなすぎる。キュルガはとても良かったのに...
昨日サンライズ乗る前にAKBコラボカフェワーキングホリデー・コネクション 原宿・表参道行きました!れみたんのあなたをとりこにするハートのホワイトシチューとおんちゃんのアクリルスタンド買ました!美味しかったですね!また5月の終わりに行きます!(^-^)/
昨日サンライズ乗る前にAKBコラボカフェワーキングホリデー・コネクション 原宿・表参道行きました!れみたんのあなたをとりこにするハートのホワイトシチューとおんちゃんのアクリルスタンド買ました!美味しかったですね!5月の終わりに行きます!(^-^)/
とりあえず
昨日友達とぼっちざろっくのコラボカフェ行ってきました!テイクアウトの予約しか出来なかったけど良かった!!
りょうおしだったからコースター嬉し!だし友達がパス風カードくれた🥰🥰
行ってきたーっ!
holoXもコラボカフェも大好きなので、ほんっっとーに嬉しい!!✨
ドリンク全種、holoXパフェ、こよちゃんうどん、いろは殿パスタ、全部美味しかった〜〜!!
毎日食べたい〜🍽
昨日、マネージャーさん達と「ぼっち・ざ・ろっく!」コラボカフェに行ってきました!
(*≧∀≦*)
喜多ちゃんにちなんだ料理をメインに頂いてきました!
(*´∇`*)
「アボカドとクリームチーズのピンチョスとスパニッシュオムレツのオランデーソース添え」
「喜多ちゃんの映えストロベリーティー」
今日から3日間 @kitchen2687 さんとのコラボカフェなのですが、種類も量も年々凄くなって笑ってしまいます。
KITCHEN2687のお食事もスイーツも本っ当に美味しいのでたくさんの方に食べてもらいたいです🙌
池山れい個展会場パンセギャラリーの2階、カフェ白にて
5月3.4.5日
12:00~18:00(完売終了)
コラボカフェは予約し直した。
来週は退院してるはずだから土曜日の昼に行く💫横須賀カレーフェスティバルは胃にまだ辛いものは負担だろうから行かない。
表参道のAKB48_WH コラボカフェに行ってきました✨
ランチョンマットからお店の内装までAKBづくしで、テンションが上がりました🌸
オムライスおいしかったです!✨🥰
6/5までに、できたらもう一度行きたいです!💗
コラボカフェ行ってそのままコナンプラザへ♪withリア友
黒ずくめのカレーは辛さ控えめで大変おいしかったです
でも黒すぎてどこからが皿なんだろう…(笑)
公式さんありがとう〜!最高のGWだ〜!
コラボカフェでいろは殿の和風パスタと抹茶ラテで舌鼓してきましたでござる🍃
パスタは茄子がたっぷり入っててすごく美味しかったです🍆✨
おつろぷ〜です!🧁
コラボカフェ1日目ありがとうございました!!生配信のアーカイブ見たり天羽さんのこと知れた1日目でした😙❣️オムライスの落書き楽しい👍🏻👍🏻👍🏻
次は4日16時からいます!!
あとコラボカフェも2種類とも行けて楽しかったです!!!!
てんやのメニューもしょうとのメニューもかっちゃんのメニューもドリンクも全部美味しかったです😋
個人的MVPはPRONTOしょうとパスタです✨✨✨
夢の中で、MSSPコラボカフェに行ったんだけど今までの動画で作った料理が出てきて、シェフのFBさんが料理一個ずつ説明してくれてたんだけど最後に『とりあえずまずいです』っていって去っていったのめちゃくちゃおもしろかった〜いい夢でした
5月1日、2日の2日間で大阪で開催中のholoxコラボカフェに行ってきました✨
ラプ様のハンバーグしか食べて無いですがドリンクやパフェもとても美味しかったです😋
シマネカラハトオカッタ泣
滑り込みでリコリココラボカフェ行ってきた☕️
フードはチンアナゴ〜カレーと、デザートにたきなスペシャルを注文!
団子三兄弟も非常に気になりましたが、流石にカレーに加えてデザート2品は胃袋的に無理でした💦
土日にGiGOコラボカフェのトマト麺食べに行こうと思ったらメニューの期間が金曜日までだったのでまだ食べてない方はお早めに!
さっき予約したけどまだ席空いてました!
コラボカフェの食品お持ち帰りとかできないのに何考えてんでしょうね
イメージ系料理の打率が低いのは間違いないんだけど、たまにアタリもあると思うんです
具体例を挙げるとひぐらしコラボカフェで提供されてた例の百合心中をイメージしたメンチカツは、説明文に「合い挽き肉のミンチ」って記載してある部分まで含めて趣味悪すぎて最高でした
合い挽き肉ってさ…
コラボカフェ、楽しかったです
トマト麺も意外性のある味でした!
まずはウインナーコーヒーが到着!
クリームすごっ(๑°ㅁ°๑)‼
お砂糖も可愛いなぁ☺️
お持ち帰りします笑
続いてバーガーセット!
コウペンちゃんコラボカフェは毎回食べ物がしっかりしてますね!
大変豪華なはなまるバーガー、ご馳走様でした😋
コラボカフェ行って来た!!
ルイルイこだわりのつみれ、つくねパンもちふわでビーフシチューも美味しい
こよちゃんのうどんも美味しかった☺️
コラボカフェに行ってきました‼️
ハンバーガーと先生がおすすめしていた
りんごのシナモンクレープ食べました。
朝からご飯抜いてぎりぎり食べれました😅
※クレープの写真撮るの忘れてました😭
グッズも最後に買ったんで写ってないです。
@____saa____ 先生✨
@emocafe_collabo
コラボカフェ2日目!
惜しくもコースターはミニキャラプさまだけ当たらず!
3人のメニューを頼んだけど目当てのこよちゃんのカルボうどんめっちゃ美味かった!
パフェは思った以上にデカくて結構大変だったけど甘党には堪らない美味さ!
×
東方妖々夢20thカフェ 開催中🌸
博麗霊夢[博麗神社のりんご煎茶]
りんごの香りのする煎茶はキュアメイドカフェオリジナル!
物販コーナーやオノデン1Fなどでお持ち帰り用も販売中
おうちでもコラボカフェ気分🎶
行ってきたよこよちゃん!
もっちりとした食感のカルボうどんと甘い飲むマヨネーズ(プリン)美味しかった!
カルボナーラとうどんって合うんだね!これは新発見!✨
店内も5人のアイテム等々があり、見ても楽しめるコラボカフェだったよ!
大満足でした👍
コラボカフェメニューも
沢山のご利用
ありがとうございます .. *
雑貨店 併設の
ちいさなカフェでは
手作りのランチ
ケーキやドリンクを
お楽しみいただけます**
cafe @_yoo_cafe
お持ち帰りと合わせて
ぜひお試しくださいませ .. *
アワスカのコラボカフェ行ってきました☕
想像以上にクッキーが大きい🌸
《持ち帰りのみ》の店舗もあるよう。
1100円ごとにブロマイドが頂けますが、上記店舗だと持ち帰り価格になりクッキー1枚540×2枚=1080円でギリギリ足りず😂
イートインだと550円×2枚でピッタリ。
コラボカフェ1日目。誕生日に行くラプ様と沙花叉除いて誰のメニューでスタートするか悩んだけど 成功祈願でこよりのメニューを
うどんがちゃんとカルボナーラで美味しかったし、飲めるプリンちゃんとプリンだった!
Navel20周年記念コラボカフェ行ってきた。ルナ様オムライスは朝イチから入店してた予約客の方達だけで今日の分が品切れになったそうな😇
私がコラボカフェの料理に望むのは、キャラをイメージしたオリジナル料理じゃ無くて、
こういった2次創作に出てきたすだちでサッパリした料理の再現なので
このところてんをぶっかけただけのこれを見ても
『そうだよ、これだよ我々(?)が望んでいるのは。』としか思わなかった。
1Fはカウンター席(テイクアウト窓もある)
2Fは物販用の棚什器があるみたい
何屋さんになるんやろか
コラボカフェとかかしらー
ヒューマンバグ大学のコラボカフェ行ってきましたー😚🙌
料理もドリンクも美味しかった😋
めでか(@MedekaNotAika)さんのアクチャも一緒に✌️
















































