ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

うどん7 カレー7 シチュー4 オムライス4 プリン4 ハンバーグ3 パスタ2 カルボナーラ2 クレープ2 ランチ2 天ぷら1 1 ラーメン1 スープ1 ハンバーガー1 グリーンカレー1 キムチ1 パン1 ケーキ1 クッキー1 シナモン1 煎茶1 抹茶1 朝ごはん1 朝食1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ぼっち3 カフェ3 カルボ3 いろは2 とりこ2 コネクション2 サンライズ2 こより1 つくね1 てんや1 はなまる1 ひぐらし1 りょう1 アイズ1 ソーマ1 パンセ1 ピンチョス1 マウンテン1 ランチョン1 リコリコ1 KITCHEN1 PRONTO1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/26 10:31現在

2023年5月3日 17:38 犬科狼目乃人間?狼機 住処周辺~縄張
遊戯王5D’s × コラボカフェ本舗BLANCにて朝食&昼食 赤き竜のトマト丼 レッド・デーモンズ・  ドラゴン パワー・ツール・ドラゴン ブルーアイズ・マウンテン 黒薔薇の魔女の  デリーヌショコラ 占い魔女のロールクレープ
2023年5月3日 15:39 ツーシーム??【めんたいさん】
コラボカフェ行ってきたー! こよちゃんのカルボうどん、濃厚なクリームとうどんのモチモチ感が程よくマッチしてて美味しかったよ!結構ボリュームあって満足☺️ 飲むマヨネーズも甘くて美味しかった!氷が入ったプリンは初めて見たけどw
2023年5月3日 15:32 星南
俺ナマのコラボカフェ行ってきました! 2人とも可愛いしご飯美味しいし 楽しかった💖🫶 あと2回は絶対行く((((っ・ω・)っ @konashuor 先生
2023年5月3日 15:16 Festa Sage グレタガルド
Navelコラボカフェはルナ様オムライスが完売だったので楓ちゃんの朝ごはんにしました! コラボワイン買うか悩んだ
2023年5月3日 14:04 まどか 東京
はじめてのコラボカフェで緊張しました! ビーフシチュー好きなので最高😊 めっちゃ美味しかったです🫶
2023年5月3日 13:52 おおしま つかさ(つかっぴ) 都内〜横浜の間をうろうろ。週末は暇があれば地方をうろうろ。
Cafe Lavishで開かれている逢坂成美さん(@narumiaisaka)のコラボカフェへ行ってきました。 甘酸っぱくて美味しいコラボドリンクを飲んだり、店内放送を聴いたり、わんちゃん見て和んだり、ガチャを回してグッズも買って大満足。 逢坂さんも準備お疲れ様でした!
2023年5月3日 12:45 ナッツン♪ 埼玉県
みなとみらいでランチ。 コラボカフェで グリーンカレーを食べました😊
2023年5月3日 12:43 紫夕
emo cafeさんはマジで料理美味いのよ。コラボカフェで料理美味しいところは本当に貴重なんだぞ
2023年5月3日 12:34 日野早紀 アジア大陸日本国関東圏内
お総菜の天ぷら盛り合わせ 胡麻葱うどん 今夜はコラボカフェなので割愛
2023年5月3日 12:22 ねこまつりめい
@Admiralappleton だいぶ前ですが食戟のソーマと中華一番のコラボカフェは再現料理が美味しくて3食+おやつで1日中通いました!
2023年5月3日 11:50 きゅ~????‍♀️@焼きおにぎり ぺこらんど
holoxコラボカフェ行ってきました! おじさん独りで! 賑やかで楽しかったし、ハンバーグもプリンもパフェも美味しかったです😋 ビーカーにプリン入ってて草
2023年5月3日 11:14 *創**
初めてのおそ松さんコラボカフェ 1度行きたかったので🍩☕ カラフルなスイーツ…いつかのカレーを思い出す凄い色のラーメンw味は普通に美味しいと…(ス○キヤぽかったような…?)コラボカフェはよくあることだけど…身体に悪そうにみえるw 欲しかったアクキ🦈出たのでより楽しかった♪
2023年5月3日 10:48 草右(そーう) 記憶の庭
コラボカフェはもう、キュルガのが美味しすぎてマジでそれ意外ダメだわ まったく美味しくない 値段と味がそぐわなすぎる。キュルガはとても良かったのに...
2023年5月3日 10:36 たらちん
昨日サンライズ乗る前にAKBコラボカフェワーキングホリデー・コネクション 原宿・表参道行きました!れみたんのあなたをとりこにするハートのホワイトシチューとおんちゃんのアクリルスタンド買ました!美味しかったですね!また5月の終わりに行きます!(^-^)/
2023年5月3日 10:35 たらちん
昨日サンライズ乗る前にAKBコラボカフェワーキングホリデー・コネクション 原宿・表参道行きました!れみたんのあなたをとりこにするハートのホワイトシチューとおんちゃんのアクリルスタンド買ました!美味しかったですね!5月の終わりに行きます!(^-^)/
2023年5月3日 10:12 スイ
つまりパプリカカレーを提供した崩壊3rd のコラボカフェは素晴らしいってことだな! ことかな?
2023年5月3日 10:01 さく(おうすけ)@AtR たまアリ 余韻
とりあえず 昨日友達とぼっちざろっくのコラボカフェ行ってきました!テイクアウトの予約しか出来なかったけど良かった!! りょうおしだったからコースター嬉し!だし友達がパス風カードくれた🥰🥰
2023年5月3日 9:54 南たに-MinamiTani-
行ってきたーっ! holoXもコラボカフェも大好きなので、ほんっっとーに嬉しい!!✨ ドリンク全種、holoXパフェ、こよちゃんうどん、いろは殿パスタ、全部美味しかった〜〜!! 毎日食べたい〜🍽
2023年5月3日 8:35 颯人
昨日、マネージャーさん達と「ぼっち・ざ・ろっく!」コラボカフェに行ってきました! (*≧∀≦*) 喜多ちゃんにちなんだ料理をメインに頂いてきました! (*´∇`*) 「アボカドとクリームチーズのピンチョスとスパニッシュオムレツのオランデーソース添え」 「喜多ちゃんの映えストロベリーティー」
2023年5月3日 7:42 かたかた( ;ω;)
コラボカフェに行ってきた。 カレーが来た。
2023年5月3日 7:41 池山れい【個展中 PENSEE GALLERY 桐生】 飯能
今日から3日間 @kitchen2687 さんとのコラボカフェなのですが、種類も量も年々凄くなって笑ってしまいます。 KITCHEN2687のお食事もスイーツも本っ当に美味しいのでたくさんの方に食べてもらいたいです🙌 池山れい個展会場パンセギャラリーの2階、カフェ白にて 5月3.4.5日 12:00~18:00(完売終了)
2023年5月3日 5:34 ラインハルト元帥(ことりちゃん?ヨハネ?葉月恋ちゃん推しです❤️) 静岡県御殿場市
コラボカフェは予約し直した。 来週は退院してるはずだから土曜日の昼に行く💫横須賀カレーフェスティバルは胃にまだ辛いものは負担だろうから行かない。
2023年5月3日 1:53 札幌の直美 北海道 札幌市
表参道のAKB48_WH コラボカフェに行ってきました✨ ランチョンマットからお店の内装までAKBづくしで、テンションが上がりました🌸 オムライスおいしかったです!✨🥰 6/5までに、できたらもう一度行きたいです!💗
2023年5月2日 23:43 つぶ 焦りは最大のトラップ
コラボカフェ行ってそのままコナンプラザへ♪withリア友 黒ずくめのカレーは辛さ控えめで大変おいしかったです でも黒すぎてどこからが皿なんだろう…(笑) 公式さんありがとう〜!最高のGWだ〜!
2023年5月2日 23:29 ぴちょん@かざま隊?????? 塩っ子野うさぎ眷属かざま隊
コラボカフェでいろは殿の和風パスタと抹茶ラテで舌鼓してきましたでござる🍃 パスタは茄子がたっぷり入っててすごく美味しかったです🍆✨
2023年5月2日 23:02 しらせᒼᑋªⁿ 褒め伸びです❕
おつろぷ〜です!🧁 コラボカフェ1日目ありがとうございました!!生配信のアーカイブ見たり天羽さんのこと知れた1日目でした😙❣️オムライスの落書き楽しい👍🏻👍🏻👍🏻 次は4日16時からいます!!
2023年5月2日 22:15 叶翔 ヒロアカ沼
あとコラボカフェも2種類とも行けて楽しかったです!!!! てんやのメニューもしょうとのメニューもかっちゃんのメニューもドリンクも全部美味しかったです😋 個人的MVPはPRONTOしょうとパスタです✨✨✨
2023年5月2日 22:08 れっき
コラボカフェ行ってきたでー!(ぼっちで) ご飯はとてもおいしかったです!何気にカレーが1番好きでした〜 続く
2023年5月2日 21:59 もりた?
夢の中で、MSSPコラボカフェに行ったんだけど今までの動画で作った料理が出てきて、シェフのFBさんが料理一個ずつ説明してくれてたんだけど最後に『とりあえずまずいです』っていって去っていったのめちゃくちゃおもしろかった〜いい夢でした
2023年5月2日 21:31 ◎オネェタン◎ 私は胃と骨格を取りました。
魔主役コラボカフェ😈🚬🐽💣💪キムチスープが一番好みだった!!次はガオナァくんも参戦してほしいな〜あ
2023年5月2日 20:34 Takahiro0413 島根 雲南市
5月1日、2日の2日間で大阪で開催中のholoxコラボカフェに行ってきました✨ ラプ様のハンバーグしか食べて無いですがドリンクやパフェもとても美味しかったです😋 シマネカラハトオカッタ泣
2023年5月2日 20:19 ブルーリボン
滑り込みでリコリココラボカフェ行ってきた☕️ フードはチンアナゴ〜カレーと、デザートにたきなスペシャルを注文! 団子三兄弟も非常に気になりましたが、流石にカレーに加えてデザート2品は胃袋的に無理でした💦
2023年5月2日 19:17 おにぎり →5/4 なぎちゃん朗読劇
土日にGiGOコラボカフェのトマト麺食べに行こうと思ったらメニューの期間が金曜日までだったのでまだ食べてない方はお早めに! さっき予約したけどまだ席空いてました!
2023年5月2日 19:11 LABO Type:T
コラボカフェの食品お持ち帰りとかできないのに何考えてんでしょうね
2023年5月2日 19:05 赤佐域司
イメージ系料理の打率が低いのは間違いないんだけど、たまにアタリもあると思うんです 具体例を挙げるとひぐらしコラボカフェで提供されてた例の百合心中をイメージしたメンチカツは、説明文に「合い挽き肉のミンチ」って記載してある部分まで含めて趣味悪すぎて最高でした 合い挽き肉ってさ…
2023年5月2日 18:45 どらいち
コラボカフェ、楽しかったです トマト麺も意外性のある味でした!
2023年5月2日 18:28 かしみん ちょっと神奈川に近い東京
まずはウインナーコーヒーが到着! クリームすごっ(๑°ㅁ°๑)‼ お砂糖も可愛いなぁ☺️ お持ち帰りします笑 続いてバーガーセット! コウペンちゃんコラボカフェは毎回食べ物がしっかりしてますね! 大変豪華なはなまるバーガー、ご馳走様でした😋
2023年5月2日 18:16 つくよみ? 大阪府
コラボカフェ行って来た!! ルイルイこだわりのつみれ、つくねパンもちふわでビーフシチューも美味しい こよちゃんのうどんも美味しかった☺️
2023年5月2日 18:12
コラボカフェに行ってきました‼️ ハンバーガーと先生がおすすめしていた りんごのシナモンクレープ食べました。 朝からご飯抜いてぎりぎり食べれました😅 ※クレープの写真撮るの忘れてました😭 グッズも最後に買ったんで写ってないです。 @____saa____ 先生✨ @emocafe_collabo
2023年5月2日 18:04 とし
コラボカフェ2日目! 惜しくもコースターはミニキャラプさまだけ当たらず! 3人のメニューを頼んだけど目当てのこよちゃんのカルボうどんめっちゃ美味かった! パフェは思った以上にデカくて結構大変だったけど甘党には堪らない美味さ!
2023年5月2日 18:00 キュアメイドカフェ 東京都千代田区外神田1-2-7 オノデン本店4F
× 東方妖々夢20thカフェ 開催中🌸 博麗霊夢[博麗神社のりんご煎茶] りんごの香りのする煎茶はキュアメイドカフェオリジナル! 物販コーナーやオノデン1Fなどでお持ち帰り用も販売中 おうちでもコラボカフェ気分🎶
2023年5月2日 17:52 テキトウ?✖️♌️ こよりの研究室(監禁)
行ってきたよこよちゃん! もっちりとした食感のカルボうどんと甘い飲むマヨネーズ(プリン)美味しかった! カルボナーラとうどんって合うんだね!これは新発見!✨ 店内も5人のアイテム等々があり、見ても楽しめるコラボカフェだったよ! 大満足でした👍
2023年5月2日 17:50 yoo*ハルモノ雑貨展 in KYOTO - 5/7 * 9月 大阪百貨店催事 出店作家様募集中 * web site & online store ⌂*
コラボカフェメニューも 沢山のご利用 ありがとうございます .. * 雑貨店 併設の ちいさなカフェでは 手作りのランチ ケーキやドリンクを お楽しみいただけます** cafe @_yoo_cafe お持ち帰りと合わせて ぜひお試しくださいませ .. *
2023年5月2日 17:28 向かいの向井 ??ドラマ
アワスカのコラボカフェ行ってきました☕ 想像以上にクッキーが大きい🌸 《持ち帰りのみ》の店舗もあるよう。 1100円ごとにブロマイドが頂けますが、上記店舗だと持ち帰り価格になりクッキー1枚540×2枚=1080円でギリギリ足りず😂 イートインだと550円×2枚でピッタリ。
2023年5月2日 17:26 ヤウツロ✖️
コラボカフェ1日目。誕生日に行くラプ様と沙花叉除いて誰のメニューでスタートするか悩んだけど 成功祈願でこよりのメニューを うどんがちゃんとカルボナーラで美味しかったし、飲めるプリンちゃんとプリンだった!
2023年5月2日 17:21 ☀️太陽の申し子☀️ 穂の国
Navel20周年記念コラボカフェ行ってきた。ルナ様オムライスは朝イチから入店してた予約客の方達だけで今日の分が品切れになったそうな😇
2023年5月2日 17:12 れいぞうビーム?? 下位チャット
コラボカフェ行ってきたよ! 常時ラプ様が見える席で最高~! ハンバーグもめっちゃ美味しかったです😋
2023年5月2日 16:29 ゾルタンすだちうどん ※中の人はヨコス氏とは別人です。
私がコラボカフェの料理に望むのは、キャラをイメージしたオリジナル料理じゃ無くて、 こういった2次創作に出てきたすだちでサッパリした料理の再現なので このところてんをぶっかけただけのこれを見ても 『そうだよ、これだよ我々(?)が望んでいるのは。』としか思わなかった。
2023年5月2日 16:08 家電のHRDちゃんヽ(´ー`)ノ アキバ・ラジデパ1F
1Fはカウンター席(テイクアウト窓もある) 2Fは物販用の棚什器があるみたい 何屋さんになるんやろか コラボカフェとかかしらー
2023年5月2日 15:52 ユキ?? 現在はヒューマンバグ大学垢かもしれない…!!
ヒューマンバグ大学のコラボカフェ行ってきましたー😚🙌 料理もドリンクも美味しかった😋 めでか(@MedekaNotAika)さんのアクチャも一緒に✌️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×