ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

ハンバーグ4 パスタ3 カレー3 スープ3 うどん2 ピザ2 シチュー2 オムライス2 パンケーキ2 寿司1 1 刀削麺1 ラーメン1 チャーハン1 ステーキ1 キムチ1 パン1 トースト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 クッキー1 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 ランチョン2 いろは1 お料理1 かねふく1 きよし1 さくらちゃん1 すき家1 だし茶漬け1 つかさちゃん1 ますた1 ウッディ1 カルボ1 チコちゃん1 チョイス1 トライブ1 バケット1 パルコ1 ブルーノ1 ラシック1 ロックス1 ロックスカフェ1 ワイン1 松坂屋1 松屋1 HUB1 MGカフェ1 bit1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/26 11:53現在

2023年5月2日 16:08 家電のHRDちゃんヽ(´ー`)ノ アキバ・ラジデパ1F
1Fはカウンター席(テイクアウト窓もある) 2Fは物販用の棚什器があるみたい 何屋さんになるんやろか コラボカフェとかかしらー
2023年5月2日 15:52 ユキ?? 現在はヒューマンバグ大学垢かもしれない…!!
ヒューマンバグ大学のコラボカフェ行ってきましたー😚🙌 料理もドリンクも美味しかった😋 めでか(@MedekaNotAika)さんのアクチャも一緒に✌️
2023年5月2日 15:51 タンブラー ミオファの森のすこん部集落
holoxコラボカフェ行ってきました‼️ もちろんルイルイのフード&ドリンクをチョイス ワイン風ぶどうジュースとお手製ビーフシチューの組み合わせで癒しの時間を楽しめました✨ ルイルイのコースター自引き出来たから満足✌️
2023年5月2日 15:52 豪運復活のおか
@syouki0613 そう! 没入感ですよね!^ ^ おいしいおいしくないよりも、見た目の良し悪しよりも、より世界に没入できるかが、こうしたコラボカフェのキーのように思います。
2023年5月2日 15:02 朝霧ラン@32A 在籍箇所:ヘブバン民とBDFE民とカリンバ沼民と本の虫の民
@peco_daicon ライターさん、刀削麺好きなのかな? とりあえず何かと作中出てくる刀削麺! コラボカフェ2回ともメニューにありました! 機会作って是非お召し上がりください!
2023年5月2日 14:51 ふぁむ 日本 東京
コラボカフェ結構行ってるけど、キャライメージ料理と原作に出た料理両方あれば最高だな。 良い例はスクエニカフェ
2023年5月2日 14:04 レイト/? ゲームの解説とか配信したりするとこ↓Late.ch【シベハス
ホロックスカフェに行ってきました!!予約してないから撮影だけ…と、思ったらなんと当日に行けました!! コラボカフェ自体が初めてだったけど ハンバーグちゃんと美味しかった!! 沙花叉のドリンクも頼んだけど見切れてるやん!すまん!沙花叉!! コースターはルイクロでした!
2023年5月2日 13:53 レイト/? ゲームの解説とか配信したりするとこ↓Late.ch【シベハス
ホロックスカフェに行ってきました!!予約してないから撮影だけ…と、思ったらなんと当日に行けました!! コラボカフェ自体が初めてだったけど ハンバーグちゃんと美味しかった!! 沙花叉のドリンクも頼んだけど見切れてるやん!すまん!沙花叉!! コースターはルイクロでした #ホロックスカフェ
2023年5月2日 13:44 棗くるみ??⚾⚽ JAPAN/関東
ブルロコラボカフェに4人で来たよ! ステーキ美味しかった💕💕 この後は展示会だーーー!!
2023年5月2日 13:28 マンガ展/TORICO 東京 千代田区
☔️🕊️Rain ~ コラボカフェ&複製原画展~🕊️☔️at 【5日目】 🍴メニュー紹介🍴 ❷with rain ポットパンシチュー ~百目鬼の熟成デミグラス~ お肉と野菜をじっくり煮込んだシチューが絶品✨ 旗のイラストは描き下ろし👀❗️
2023年5月2日 13:26 コバルト?
コラボカフェ行ってきたよ〜! パスタはもちもち太麺で食べ応え合って美味しかったし、ドリンクはあまり苦くなくて抹茶が苦手な人でも飲めるようになっててどれも美味しかった! 店内放送や装飾も可愛かったし大満足でござる〜!また行きたいな!
2023年5月2日 11:40 パッタイランド ??
コラボカフェ今日からだったのかー? みんなめっちゃ今日行ってる 上の写真はいいとしてドリンク全然美味しくないよ(マジ最悪)
2023年5月2日 11:18 Rikiya 日本
NMB48×goodspoonコラボカフェ第三弾、入店3回目。 7期生の眞鍋杏樹さんの直筆サイン入コースター自引き出来ました〜😊 ドリンクは7期生の隅野和奏さんプロデュースのももマンゴーミルク。 美味しい〜😙
2023年5月2日 9:15 .nao//Breaker?❤️ ラクシュミ
チャンネル登録者数66万人おめでとう✨✨🎉🎉🦀💕✨✨ パトライブはすごく盛り上がったし、声を出しも嬉しく後半は泣きながら応援してたよ。 コラボカフェは料理も美味しくあの場の空気が嬉しかった。 この数日間毎日がいつも以上に幸せでした。 感謝でいっぱいです。ありがとう!!
2023年5月2日 8:54 アップルトン中将@2垢目 首都星ハイネセン
私がコラボカフェの料理に望むのは、キャラをイメージしたオリジナル料理じゃ無くて、こういった原作に出てきた料理の再現なので、このパンと水だけのこれを見ても『そうだよ、これだよ我々(?)が望んでいるのは。』としか思わなかった。
2023年5月2日 8:48 sqex_cafe 秋葉原駅東西自由通路
【 おはようございます! まもなくオープンです☀️ 『 コラボカフェtheファイナル!』開催中🥀 テイクアウト、グッズコーナーではコースター、ランチョンマットのサンプルを展示中です✨ 入場フリーですのでお気軽にご来店、ご覧くださいませ🤗
2023年5月2日 8:03 和尚
@yoga_akeru おはあおちゃ〜ん🎵😍🎵 昨日は、NMBのコラボカフェで、ピザ🍕を食べますたw🤤😋🤤
2023年5月2日 7:21 ゆい 20↑
イマーシブの後Dのコラボカフェで食事したいけど一般人からしたらコラボカフェなんてたいして美味しくないのにめちゃくちゃ高いし少なめの料理だよな…
2023年5月2日 1:24 宇宙花(そらはな)
日付け過ぎてしまったけど、かのんちゃんお誕生日おめでとう🎂✨ 歌が大好きで、友達想いのかのんちゃんが大好きです💛 コラボカフェでお祝いしたのと、かのんちゃんの大好きなハンバーグでお祝いしました🎉
2023年5月2日 1:10 くまがみやよい@にちじょう キツネも犬もクマも住んでるタヌキ村
あっ、中野の展示行く日に新宿ぼんこテイクアウト目当てで行けば良くない??中野と新宿、近いよね! コラボカフェでパンケーキ食べるからおにぎりテイクアウトのがちょうど良いだろうし…(パンケーキとコラボドリンク意外とおなかにたまりそう)
2023年5月1日 21:43
@tsuda_ken 津田さんこんばんは〜! コラボカフェ楽しかったです🥲♡最高な企画を提案してくださってありがとうございました!店員さんも優しくて料理も美味しくて帰りたくなかったです…、アニメイトとのコラボも嬉しくてグッズを今か今かと待ってます🫠バーイベも楽しみですね!!まだまだチヤホヤします〜🕺🕺
2023年5月1日 21:31 ❁⃘*.゚⛄️ユキジャ❁⃘*.゚❄️?❄️⛄️低浮上突入気味
今日は久しぶりのコラボカフェ行ってきたよ〜もちろんメニューは大好きな にしました〜 小金井王子のサンドイッチ美味しかったよ〜ハンバーグ柔らかかった♡特典カード無事お迎えできた〜ランダムは...ランダムだからね🤭でも被りは一切無かった〜✨
2023年5月1日 21:27 ?隊壱番隊 ごーるでんりょーさん かざま隊隊舎の片隅
いろは殿!コラボカフェ行ってきました🍃 麺はもちもち野菜シャキシャキしてて美味しかった👍✨茄子はとろとろ甘々でめっちゃほっぺ落ちました🤤🤤🤤 たくさんいろは殿が見れて隊士としてすごく嬉しかった! もし予約取れたらまた行くでござる〜🔥
2023年5月1日 20:26 雑菓
コラボカフェ、ブルーノちゃんぬいと 一緒に行きましたー まさかのポストカード2枚とも欲しかったやつで心の中でGACKT様並のガッツポーズしたわ ミルクスープが優しい味で美味しかったです。 グッズは大きいアクリルスタンド以外売りきれてました。
2023年5月1日 19:43 KOI 大阪府
スイパラとholoXのコラボカフェに行って参りました🍽️ チーズバーガーとカルボうどん、ンマイなあぁッ! 特にうどんは自分の好きな固麺で大満足でした パフェも安心と信頼のスイパラクオリティで、最後のコーンフレークまで美味しくいただきました😋
2023年5月1日 19:12 ちか 北のどこか
@tsuda_ken コラボカフェの開催、ありがとうございました♪ 1度だけの来店でしたが、津田さんが沢山いる空間で、美味しいお料理を食べて、店員さんも優しくて、とても楽しい時間でした✨ まだ続く、ツダケンチヤホヤフェスを楽しみにしていますね〜
2023年5月1日 18:02 マサヤ@Aqours激推し 鳥取県→徳島県→島根県→神奈川県→鳥取県→東京都→神奈川
仕事終わって用事ついでにコラボカフェでテイクアウトのドリンク飲んできました〜☺️ コースター恋ちゃんお迎えできて嬉しみ☺️💙 悪魔は優勝案件😈😈😈💕
2023年5月1日 17:24 咲餅 無言フォロー失礼します?
魔入間くん&魔主役コラボカフェ行ってきました🫶💕 お友達と魔主役コラボメニュー制覇してきました😎 コースター全種コンプリート&バチコちゃんゲット出来たのでとっても満足です🥰🥰🥰 トン氏のスープは思ったより辛くなかったので甘口キムチ食べられる人は多分いけます👍✨
2023年5月1日 17:13 チキ
ラブライブのコラボカフェ! かのんちゃんのドリンクと、この前やぶちゃんが美味しいと呟いてたLiella!の激辛に見えちゃう小悪魔トマト麺を頼んだ!😋 かのんちゃんのお誕生日祭壇もあった🎧
2023年5月1日 16:51 つっしー@わいわいわい8OJ参戦
GIGO秋葉原3号館、コラボカフェ。 激辛に見えるけど、全く辛くない 「小悪魔のトマト麺」頂きマス♥️
2023年5月1日 16:42 Ouji 地球
美味しいものをいっぱい食べたい、というプロのでぶなのでもちろんコラボカフェにはいかなかった。半分の値段でもっと美味しいもの食べれるじゃん、って思っちゃうんだよね。でぶかヲタクかって言われたら、間違いなくでぶだね。コラボカフェでお腹いっぱいまで食べたら死ぬからな。
2023年5月1日 15:23 カリン?【わんわん花火】 こよりの研究室
行ってきました!🧪 コラボカフェなんて初めて行ったけど、メニューは美味しいグッズは可愛い店内もholoXだらけで凄く楽しかった!こよちゃんの店内放送も可愛かった🥰 こんなに美味しいうどんとマヨネーズなら毎日でも良いかも☺️ 大満足でした〜!(ᐡ*> ·̫ <*ᐡ)
2023年5月1日 14:52 大星めぐる? 相対等級-1․46等の世界
おひるぶいちゃ! ろこちゃんと秋HUB&つかさちゃんコラボカフェ&まで寿司オフ会!!! オフ会って言ったらオフ会なの!!!
2023年5月1日 14:14 たちこま
Navelコラボカフェに行ってきました♪ 初メイドカフェで緊張してましたが、和やかなムードで癒されました☺️ファンしかいないって心地よい✨ オムライスもチーズケーキもすごく美味しかった🍴 ランチョンマットは2枚とも亜沙先輩&カレハ先輩❗️ガチャガチャも結構被った‼️ 時々こんな運です😅
2023年5月1日 14:11 まり Twitterとpixiv
コラボカフェ行ってきた。今日はW。チャーハン美味しかった。米、久しぶりに食べた。
2023年5月1日 14:12 グランドシネマサンシャイン 池袋 東京都豊島区東池袋1-30-3
5F で 好評開催中🎬 『   LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』 開催記念コラボカフェ☕️ こちらのコラボドリンク 【テイクアウト(TO)】でも お買い求めいただけます🍹 ※TOはドリンク単品で  お買い求め頂けます ご来場お待ちしております🌸
#bit  
2023年5月1日 13:54 クロスケ? キャメロット
コラボカフェの林間学校のカレーがこちらになります。 普通に美味しかったです。
2023年5月1日 13:14 くらげ
コラボカフェ行ってきた。パスタも頼んだけど、写真撮り忘れてしまった……
2023年5月1日 12:35 栢木 スパム垢はフォロー代&DM代として1万PayPay請求します
Navelコラボカフェ メニューはルナ様オムライスにルナ様ドリンクを頼みました。 数年ぶりにメイドさんにオムライスに萌え萌えきゅんをしていただいた 大変に気分が良い
2023年5月1日 12:26 29日現地のふりばん 色々かたづいたのでちまちまらくがきしてます
合同コラボカフェいってきましたー!ちなみにパンケーキがとんでも水分泥棒すぎて急いでスープ追加したりしました 美味しかったです!個人的に今日クリソ飲めてよかったです
2023年5月1日 11:21 MGカフェ 東京都中央区銀座
松屋銀座8階MGカフェにて コラボカフェ開催中!★西門総二郎のだし茶漬け(ランダムコースター付)1,430円★ 西門総二郎をイメージした、和のだし茶漬け。  
2023年5月1日 11:10 ちょんさ
いやそうよね。コラボカフェってプレートじゃなくてクッキーとかだったらいくらでも食べられるしテイクアウトもできるし、そしたらいっぱいお金使えるやん。楽しいは楽しいけど毎回2,000円もするプレートと1,000円のドリンク+グッズってちょっと我に返ったら最悪な状況作らなくてもいいじゃない。
2023年5月1日 4:32 海苔ぴー
久々にパルコ行ったり松坂屋行ったり楽しかった〜☺️ コラボカフェ目的で行ったラシックでも美味しそうなもの見つけちゃったからデブ活はかどる〜〜〜!! このえび飯の素、昔帰省した時に買ったら美味しかったんよね😁 こんな遠く離れた地で出会えるなんて運命感じる♡ カレートーストも気になるな🤤
2023年5月1日 3:12 ゆずぽんず
美味しいコラボカフェで飲食してるからねー… 自分のペースでゆっくり美味しく頂けてたからねー… …忙しなくて腹下ったわ 博士、これ飲んでおいて 哀くんッ
2023年5月1日 1:18 祈?ゴルたん しずおか
氷川きよしのコラボカフェのフードが、おしゃれすぎて、なんか草やら花やらフルーツやらキラキラで、お母さんにオタク文化教えたいのに意識高めな料理すぎでどうやって食べんのさ状態w でもピザは、かねふくのめんたいこピザで安心したw
2023年5月1日 1:07 あやたそ~
今日 コラボカフェで2品注文(普通の料理) →SAでラーメンセット(麺大盛) →すき家で並カレー+ご飯大盛 17:00〜25:00内の出来事
2023年4月30日 23:33 えろげチャン? Every Second, I'm In ROMANCE
@CHLionRagbaby kenちゃん‼️着せ恋のコラボカフェやってたそうですよ‼️ ヌル女♡ヌルヌル丼食べたかった‼️
#丼  
2023年4月30日 23:29 のざわな 特産は確か長野という名の関東
さくらちゃんのコラボカフェ行って来た 店も料理も店員さんもお客さんも何もかもが「かわいい」空間で幸せ空間だった 自分の異質感半端なかったけど笑
2023年4月30日 22:53 ちゃ
4/29(土)人生初のコラボカフェ☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 店内も素敵で終始興奮🫢🫢! 蜂楽推しのオタ友と記念写真📸 料理も美味しくてグッズも自引き出来たし幸せだったー🥹🥹♡♡ 誘ってくれてありがとう🥲🌼
2023年4月30日 22:34 高田 裕香
トイストーリーのコラボカフェ🌎☄️ ウッディをイメージしたトマトパスタに、バケットにはANDYの印字!流石にかわいいが溢れすぎてた🥹💖💖
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ