みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ4 パスタ3 カレー3 スープ3 うどん2 ピザ2 シチュー2 オムライス2 パンケーキ2 寿司1 丼1 刀削麺1 ラーメン1 チャーハン1 ステーキ1 キムチ1 パン1 トースト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 クッキー1 抹茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 ランチョン2 いろは1 お料理1 かねふく1 きよし1 さくらちゃん1 すき家1 だし茶漬け1 つかさちゃん1 ますた1 ウッディ1 カルボ1 チコちゃん1 チョイス1 トライブ1 バケット1 パルコ1 ブルーノ1 ラシック1 ロックス1 ロックスカフェ1 ワイン1 松坂屋1 松屋1 HUB1 MGカフェ1 bit1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/26 11:53現在
1Fはカウンター席(テイクアウト窓もある)
2Fは物販用の棚什器があるみたい
何屋さんになるんやろか
コラボカフェとかかしらー
ヒューマンバグ大学のコラボカフェ行ってきましたー😚🙌
料理もドリンクも美味しかった😋
めでか(@MedekaNotAika)さんのアクチャも一緒に✌️
holoxコラボカフェ行ってきました‼️
もちろんルイルイのフード&ドリンクをチョイス
ワイン風ぶどうジュースとお手製ビーフシチューの組み合わせで癒しの時間を楽しめました✨
ルイルイのコースター自引き出来たから満足✌️
@syouki0613 そう! 没入感ですよね!^ ^
おいしいおいしくないよりも、見た目の良し悪しよりも、より世界に没入できるかが、こうしたコラボカフェのキーのように思います。
@peco_daicon ライターさん、刀削麺好きなのかな?
とりあえず何かと作中出てくる刀削麺!
コラボカフェ2回ともメニューにありました!
機会作って是非お召し上がりください!
コラボカフェ結構行ってるけど、キャライメージ料理と原作に出た料理両方あれば最高だな。
良い例はスクエニカフェ
ホロックスカフェに行ってきました!!予約してないから撮影だけ…と、思ったらなんと当日に行けました!!
コラボカフェ自体が初めてだったけど
ハンバーグちゃんと美味しかった!!
沙花叉のドリンクも頼んだけど見切れてるやん!すまん!沙花叉!!
コースターはルイクロでした!
ホロックスカフェに行ってきました!!予約してないから撮影だけ…と、思ったらなんと当日に行けました!!
コラボカフェ自体が初めてだったけど
ハンバーグちゃんと美味しかった!!
沙花叉のドリンクも頼んだけど見切れてるやん!すまん!沙花叉!!
コースターはルイクロでした
#ホロックスカフェ
☔️🕊️Rain ~ コラボカフェ&複製原画展~🕊️☔️at
【5日目】
🍴メニュー紹介🍴
❷with rain ポットパンシチュー
~百目鬼の熟成デミグラス~
お肉と野菜をじっくり煮込んだシチューが絶品✨
旗のイラストは描き下ろし👀❗️
コラボカフェ行ってきたよ〜!
パスタはもちもち太麺で食べ応え合って美味しかったし、ドリンクはあまり苦くなくて抹茶が苦手な人でも飲めるようになっててどれも美味しかった!
店内放送や装飾も可愛かったし大満足でござる〜!また行きたいな!
コラボカフェ今日からだったのかー?
みんなめっちゃ今日行ってる
上の写真はいいとしてドリンク全然美味しくないよ(マジ最悪)
NMB48×goodspoonコラボカフェ第三弾、入店3回目。
7期生の眞鍋杏樹さんの直筆サイン入コースター自引き出来ました〜😊
ドリンクは7期生の隅野和奏さんプロデュースのももマンゴーミルク。
美味しい〜😙
チャンネル登録者数66万人おめでとう✨✨🎉🎉🦀💕✨✨
パトライブはすごく盛り上がったし、声を出しも嬉しく後半は泣きながら応援してたよ。
コラボカフェは料理も美味しくあの場の空気が嬉しかった。
この数日間毎日がいつも以上に幸せでした。
感謝でいっぱいです。ありがとう!!
私がコラボカフェの料理に望むのは、キャラをイメージしたオリジナル料理じゃ無くて、こういった原作に出てきた料理の再現なので、このパンと水だけのこれを見ても『そうだよ、これだよ我々(?)が望んでいるのは。』としか思わなかった。
【
おはようございます!
まもなくオープンです☀️
『 コラボカフェtheファイナル!』開催中🥀
テイクアウト、グッズコーナーではコースター、ランチョンマットのサンプルを展示中です✨
入場フリーですのでお気軽にご来店、ご覧くださいませ🤗
イマーシブの後Dのコラボカフェで食事したいけど一般人からしたらコラボカフェなんてたいして美味しくないのにめちゃくちゃ高いし少なめの料理だよな…
日付け過ぎてしまったけど、かのんちゃんお誕生日おめでとう🎂✨
歌が大好きで、友達想いのかのんちゃんが大好きです💛
コラボカフェでお祝いしたのと、かのんちゃんの大好きなハンバーグでお祝いしました🎉
あっ、中野の展示行く日に新宿ぼんこテイクアウト目当てで行けば良くない??中野と新宿、近いよね!
コラボカフェでパンケーキ食べるからおにぎりテイクアウトのがちょうど良いだろうし…(パンケーキとコラボドリンク意外とおなかにたまりそう)
@tsuda_ken 津田さんこんばんは〜!
コラボカフェ楽しかったです🥲♡最高な企画を提案してくださってありがとうございました!店員さんも優しくて料理も美味しくて帰りたくなかったです…、アニメイトとのコラボも嬉しくてグッズを今か今かと待ってます🫠バーイベも楽しみですね!!まだまだチヤホヤします〜🕺🕺
今日は久しぶりのコラボカフェ行ってきたよ〜もちろんメニューは大好きな にしました〜 小金井王子のサンドイッチ美味しかったよ〜ハンバーグ柔らかかった♡特典カード無事お迎えできた〜ランダムは...ランダムだからね🤭でも被りは一切無かった〜✨
いろは殿!コラボカフェ行ってきました🍃
麺はもちもち野菜シャキシャキしてて美味しかった👍✨茄子はとろとろ甘々でめっちゃほっぺ落ちました🤤🤤🤤
たくさんいろは殿が見れて隊士としてすごく嬉しかった!
もし予約取れたらまた行くでござる〜🔥
コラボカフェ、ブルーノちゃんぬいと
一緒に行きましたー
まさかのポストカード2枚とも欲しかったやつで心の中でGACKT様並のガッツポーズしたわ
ミルクスープが優しい味で美味しかったです。
グッズは大きいアクリルスタンド以外売りきれてました。
スイパラとholoXのコラボカフェに行って参りました🍽️
チーズバーガーとカルボうどん、ンマイなあぁッ!
特にうどんは自分の好きな固麺で大満足でした
パフェも安心と信頼のスイパラクオリティで、最後のコーンフレークまで美味しくいただきました😋
@tsuda_ken コラボカフェの開催、ありがとうございました♪
1度だけの来店でしたが、津田さんが沢山いる空間で、美味しいお料理を食べて、店員さんも優しくて、とても楽しい時間でした✨
まだ続く、ツダケンチヤホヤフェスを楽しみにしていますね〜
仕事終わって用事ついでにコラボカフェでテイクアウトのドリンク飲んできました〜☺️
コースター恋ちゃんお迎えできて嬉しみ☺️💙
悪魔は優勝案件😈😈😈💕
魔入間くん&魔主役コラボカフェ行ってきました🫶💕
お友達と魔主役コラボメニュー制覇してきました😎
コースター全種コンプリート&バチコちゃんゲット出来たのでとっても満足です🥰🥰🥰
トン氏のスープは思ったより辛くなかったので甘口キムチ食べられる人は多分いけます👍✨
ラブライブのコラボカフェ!
かのんちゃんのドリンクと、この前やぶちゃんが美味しいと呟いてたLiella!の激辛に見えちゃう小悪魔トマト麺を頼んだ!😋
かのんちゃんのお誕生日祭壇もあった🎧
GIGO秋葉原3号館、コラボカフェ。
激辛に見えるけど、全く辛くない
「小悪魔のトマト麺」頂きマス♥️
美味しいものをいっぱい食べたい、というプロのでぶなのでもちろんコラボカフェにはいかなかった。半分の値段でもっと美味しいもの食べれるじゃん、って思っちゃうんだよね。でぶかヲタクかって言われたら、間違いなくでぶだね。コラボカフェでお腹いっぱいまで食べたら死ぬからな。
行ってきました!🧪
コラボカフェなんて初めて行ったけど、メニューは美味しいグッズは可愛い店内もholoXだらけで凄く楽しかった!こよちゃんの店内放送も可愛かった🥰
こんなに美味しいうどんとマヨネーズなら毎日でも良いかも☺️
大満足でした〜!(ᐡ*> ·̫ <*ᐡ)
おひるぶいちゃ!
ろこちゃんと秋HUB&つかさちゃんコラボカフェ&まで寿司オフ会!!!
オフ会って言ったらオフ会なの!!!
Navelコラボカフェに行ってきました♪
初メイドカフェで緊張してましたが、和やかなムードで癒されました☺️ファンしかいないって心地よい✨
オムライスもチーズケーキもすごく美味しかった🍴
ランチョンマットは2枚とも亜沙先輩&カレハ先輩❗️ガチャガチャも結構被った‼️
時々こんな運です😅
5F で
好評開催中🎬
『
LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』
開催記念コラボカフェ☕️
こちらのコラボドリンク
【テイクアウト(TO)】でも
お買い求めいただけます🍹
※TOはドリンク単品で
お買い求め頂けます
ご来場お待ちしております🌸
Navelコラボカフェ
メニューはルナ様オムライスにルナ様ドリンクを頼みました。
数年ぶりにメイドさんにオムライスに萌え萌えきゅんをしていただいた
大変に気分が良い
合同コラボカフェいってきましたー!ちなみにパンケーキがとんでも水分泥棒すぎて急いでスープ追加したりしました 美味しかったです!個人的に今日クリソ飲めてよかったです
松屋銀座8階MGカフェにて コラボカフェ開催中!★西門総二郎のだし茶漬け(ランダムコースター付)1,430円★ 西門総二郎をイメージした、和のだし茶漬け。
いやそうよね。コラボカフェってプレートじゃなくてクッキーとかだったらいくらでも食べられるしテイクアウトもできるし、そしたらいっぱいお金使えるやん。楽しいは楽しいけど毎回2,000円もするプレートと1,000円のドリンク+グッズってちょっと我に返ったら最悪な状況作らなくてもいいじゃない。
久々にパルコ行ったり松坂屋行ったり楽しかった〜☺️
コラボカフェ目的で行ったラシックでも美味しそうなもの見つけちゃったからデブ活はかどる〜〜〜!!
このえび飯の素、昔帰省した時に買ったら美味しかったんよね😁
こんな遠く離れた地で出会えるなんて運命感じる♡
カレートーストも気になるな🤤
美味しいコラボカフェで飲食してるからねー…
自分のペースでゆっくり美味しく頂けてたからねー…
…忙しなくて腹下ったわ
博士、これ飲んでおいて
哀くんッ
氷川きよしのコラボカフェのフードが、おしゃれすぎて、なんか草やら花やらフルーツやらキラキラで、お母さんにオタク文化教えたいのに意識高めな料理すぎでどうやって食べんのさ状態w でもピザは、かねふくのめんたいこピザで安心したw
今日
コラボカフェで2品注文(普通の料理)
→SAでラーメンセット(麺大盛)
→すき家で並カレー+ご飯大盛
17:00〜25:00内の出来事
@CHLionRagbaby kenちゃん‼️着せ恋のコラボカフェやってたそうですよ‼️
ヌル女♡ヌルヌル丼食べたかった‼️
さくらちゃんのコラボカフェ行って来た
店も料理も店員さんもお客さんも何もかもが「かわいい」空間で幸せ空間だった
自分の異質感半端なかったけど笑
4/29(土)人生初のコラボカフェ☕𓈒𓏸︎︎︎︎
店内も素敵で終始興奮🫢🫢!
蜂楽推しのオタ友と記念写真📸
料理も美味しくてグッズも自引き出来たし幸せだったー🥹🥹♡♡
誘ってくれてありがとう🥲🌼
トイストーリーのコラボカフェ🌎☄️
ウッディをイメージしたトマトパスタに、バケットにはANDYの印字!流石にかわいいが溢れすぎてた🥹💖💖
















































