みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー9 ハンバーグ3 ラーメン2 パスタ2 ピザ2 オムライス2 ハンバーガー2 ケーキ2 すし1 寿司1 親子丼1 ばくだん丼1 冷麺1 焼きそば1 餃子1 シチュー1 インドカレー1 唐揚げ1 ガパオ1 パン1 チーズケーキ1 ゼリー1 パンケーキ1 コーヒー1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あらた1 きさらぎ1 ごはん1 とみか1 アンジュ1 ウッディ1 カフェ1 コミカ1 サンバ1 シネマ1 ドルフ1 バケット1 パルコ1 ヒルトン1 ライズ1 ラーメン屋1 リコリコ1 佐久間1 大戸屋1 PRONTO1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/26 13:13現在
トイストーリーのコラボカフェ🌎☄️
ウッディをイメージしたトマトパスタに、バケットにはANDYの印字!流石にかわいいが溢れすぎてた🥹💖💖
昼間もこばやしさんとお茶させていただいたのにね🤭
リオコラボカフェはご飯美味しいから通うの苦ではない
師匠とコラボカフェ行ってきまひた!!!!
たのちかった(..'﹃'..)
カレーがとにかくしょっぱかったですです🍛
また会お!!
@idatano
コラボカフェ行ってきました♡
ドリンクも料理も美味しかったああ
えりいちゃん推しの方もトレードにプラスで色々ありがとうございました🧼
夏目友人帳20thコラボカフェ行ってきましたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
料理はどれも美味しかったしお店の雰囲気も良くて😍
なによりグッズコンプリートセットあるありがたさ。
特典コースターはやっぱり目当ての引けなかったからね…
後半もあるから楽しみに💓
(写真は取り急ぎ過ぎてセンス皆無(笑))
今回のコラボカフェご飯凄い美味しかったしドリンクもお持ち帰りできるから市民の皆様是非行ってみてはいかがでしょうかー!
みころんさん推しのいつメンと
一緒に
最終日に行けてとっても楽しかったっ♪🥰
料理も期間中で
全部食べましたっ!💪💛❤️💙
本当にどれもとっても
美味しかったなぁ〜🥹
Tシャツも可愛くて
買ってもらいました♪🎀
本当にこの1ヶ月楽しい
コラボカフェをありがとう!✨🫶
コラボカフェ最終日!!🥲
初日に食べたオムライスをもう1回食べに行ってきた!
計5回も行ったコラボカフェなんて初だし、フードメニューも全部美味して、何よりYの動画見ながらYの料理をYに囲まれた空間で食べられるのが最高だった🥰
またいつか開催してほしい!
コラボカフェ、コースターはコンプリートならず。
考えたらコースターもストローについてるのもアクスタも、赤い帽子のピザ焼き職人だけひとつも出なかった。唯一出たのは缶バッジだけ。他は被りまくりなのに、ご縁がないのかなー。
ガチ恋粘着獣コラボカフェ🔨Version2.0行ってきたよ✌️
前回よりもパワーアップしたフォトスポット楽しすぎた🤣
相変わらず料理美味しかった~😋💖
特典カードもコンプリートできて幸☺️
(今日のお洋服はヒナちゃんを意識しました❣️🔨)
DostiとRRRドルビーシネマからの🇮🇳料理かましてきた。
音の洪水最高過ぎてコムラムも独房~肩車も、改めて爆泣きしてしまったたまらん…。
4/16に【ご存じ】になって4回目、公開終了も増えてきた中でコラボカフェ含め爆走できて満足だ~😭
因みにお腹ははち切れそう😇笑
ハリポタカフェ、スープとサラダと9と4分の3がシェアであとは別盛りなんだが、かなり女性だとキツイかもしれん…普通のコース並みにあるのでは?実際自分もかなりお腹パツパツだった。因みにドリンクは別代。だけどコラボカフェとしては旨旨だったのでオススメはする。
【乙女館閉店しました】
あらた六花先生『鬼上司・獄寺さんは暴かれたい。』
コラボカフェや各種特典グッズが入荷しております!
是非この機会をお見逃しなく👍
【取り置き・取り寄せサービス】
【通販】
コラボカフェ楽しかった🥹🎶🎶
料理も美味しかったし欲しかったものも手に入れられたので大満足😌
念願のハンマーもできて嬉しかった😌😌
ぱちょのコラボカフェ最終日ですからね!今日が仕事でも地方民でも当然行きますよね!
そんな訳で
「騙して悪いがこれはポトフではない!カレーかま!」
「かにプ〜本家カニカマを添えて〜」
を食べました!
何故かチーズケーキのかにかましょっぱかったですね🥺
入場時に並んでいる時にお話してくださった方、本当にありがとうございました。様々な有用な情報を教えてくれて、更に行きたかった物販列まで道案内をしてくれて、本当に助かりました。おすすめの壺ハラミ丼美味しかったです🍖今度行くコラボカフェも、パンケーキには気を付けます!!🥞
🏨ヒルトンコラボカフェ行ってきました🥰
ケーキ小さめだけど、甘くて重めだったので、1種類づつ食べるのが精一杯だった💦
トキヤケーキは5個食べるとか目論んでたのに…
ドリンクは、トキヤが甘め、真斗はカルピスっぽかった
ジャンバラヤとサラダとカレーが美味しかったです😚
オクトラ2コラボカフェも行ってきました‼️もう全部食べツイートだな
オズバルド先生のためのシチューは…少々しょっぱかったけど、肉とかジャガイモを食べると、これがなぜしょっぱいかわかります(とにかく美味しかった😋🍴💕)
ドリンクは何も美味しかった🥤好みはテメノスとソローネのもの(o^-')b ‼️
サンリオ×94コラボカフェ飛び込みだったから何も持ってなかったのでお家で帰り際についつい購入したアクスタと記念撮影🎶予算の都合上、ロナルドさんは買えず…スマン。特典来なかったジョンは外せず主従お持ち帰り
オシアドの引換券、一般列じゃないと使えないのか💦原宿ってだけでキツいのに長時間並ぶとか地獄過ぎる…。そもそも頻繁に都内行けないし、行く時はコラボカフェとか物販で行くから余計な時間ないし。
6杯頼んじゃって、飲みきれない分は持ち帰りにする方が良いかなぁ😓
なんばのコラボカフェにいてきた!
ももマンゴーミルク&ラビとろチーズ餅ハンバーグ
ハンバーグの🥕が🐇の形して感動しておる
で、、もも。。。
あっコースターはアンジュとみかにゃんでござった😶🌫️
コラボカフェ行ってきました☺️
一発できな子が来てくれたやった💕
小悪魔冷麺とパフェ美味しかった。
写真のんちゃんが光ってしまいました。
ごめんのんちゃんーー😭
昨日は友達とお寿司食べて、ムビナナのコラボカフェ行って、リヴァライ鑑賞会のち立花さんのお誕生日配信を終電まで見る1日でした
コラボカフェは予約してなくてテイクアウトのつもりだったけど、空席あったから店内で
時間なくて行けないとこもあったけど楽しかった〜☺️
遅くまでありがとでした🫶
PRONTO xヒロアカコラボカフェ♥️本日はお茶子ちゃんのドリンクとつゆちゃんパスタ。特典ステッカーはまたしても女子2人組😅これで全てのメニュー頂きました❗美味しかったです😊ご馳走様でした🙏
コラボカフェ初めてだったけどめっちゃ楽しかった!料理も美味しかったし、パトラちゃんとお話出来て凄く嬉しかったよ!
咲夜さん&雪花つんと5D'sコラボカフェ行って来たよー!😆料理が予想以上にボリューミーでビビった🫢💦けど美味しかった🍽️✨😋咲夜さんとは海馬ランドinみなとみらい振りだったけど…変わらずで、終始笑いっぱなしだった(*´艸`)短時間だったけど後半も3人で行くので次はゆっくり遊ぶんだー!
2度目のパトカフェ!
初回を踏まえて立てた、『パトラちゃんに起こしてもらおう大作戦』成功!
「おやすみ」から「おはよう」までパトラちゃんに包まれちゃいました…!
料理も内装も会話イベントもどれも最高のコラボカフェでした!
大満足!
コラボカフェメニューみてもどんな料理か一切想像つかないの草
@OTPysMAxM350KeX 自分コラボカフェはムーミンしか行った事ないですっ🤣💦
メニューがなんか凄いです😂✨
⬅️ドリンク カレー➡️
<本日最終日❗>
大森杏子と颯カフェのコラボ企画「メイドあんこと春のお茶会🌸」は、本日コラボカフェ最終日☕コーヒーやケーキ、カレーにパンなど素敵なコラボメニューが全部で4種類🍛ご来店がまだの方、終了前にもう一度の方!本日で終了となりますので、ぜひ遊びに来てね💕
おはようございます
部屋のドア開けたまま寝落ちしたら部屋中湿気だらけでジメジメに😖
昨日はコラボカフェやハンバーグを食べすぎてしまったので朝食はドルファミの方から頂いたゼリーを(本当はめちゃくちゃ空腹)
ドルフィンズホーム最終戦、会場でたくさん食べて勝って皆様笑顔で😁
@hino_otorihiki ですよね!働かずに好きなだけお金使っていいよって言われたら旅行もライブも映画も遊園地もコラボカフェも美味しいごはんも行き放題ですしゲームもアニメも漫画も小説も音楽も浴び放題!無限に遊べるゥ〜〜〜!(※妄想)
@SaiTo_KyN 多分美味しいんだろうけど食欲はそそられんなぁ
ちなみにこれは昔のとあるコラボカフェのカレーです、普通にただのカレーで美味しかったけど不思議な感覚がありました
先日転生王女のコラボカフェに鴉さん、きさらぎさん、南高さん、コミカライズ担当編集、僕で行きました!
これはなぜか僕がオムライスに落書きをしている図とアルくんをバックにアルくんとレイニちゃんをバックに魔石を撮った図
展示観た後はコラボカフェでお食事。辛いのダメなのに『ライオン・キング』のメニューを食べたい一心でスパイシーなカレーを頼む暴挙。無事お口が死んだ\(^o^)/
昨日の昼は牛すじ焼きそば。
夜は牛すじカレーとマカロニツナサラダ。
今日の昼はコラボカフェなので割愛。
夜は大戸屋さんでばくだん丼鮪増量と唐揚げ。
@OsakaPuchiko (๑´ㅂ`๑) 郎のラーメン。ここに座って写真撮れるのだ〜♪ 前にコラボカフェで再現された郎のラーメン食べたけど、めちゃうまだったよ〜♪
チヤホヤしてきたー!🥰
ご飯美味しいコラボカフェ最高です
超会議の後
魔入間魔主役のコラボカフェに行きました❤
久々のラーメン美味しかった😭
ちゅどくとちゅどく弟ありがとう🫰
忍者コラボカフェの皇輝くんのメニュー絶対親子丼がいい『皇輝のお手製親子丼〜書き置き付き〜』みたいなのがいい。親子丼に「チンして食べてください」て皇輝くんの手書きメッセージが印刷してあるメモが添えてあるやつ。てかテイクアウト可能がいいテイクアウトして一旦家のレンジの上に置きたい。

















































