ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー5 パスタ4 ピザ4 シチュー4 ハンバーガー3 ハンバーグ2 チーズケーキ2 すし1 寿司1 1 定食1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 オムライス1 ステーキ1 ホルモン1 豚汁1 ミネストローネ1 広東麺1 クロワッサン1 メロンパン1 ケーキ1 パンケーキ1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 PRONTO2 かるぼ1 さくら1 ぱちぱち1 ひさし1 アクア1 アニス1 エターナル1 コメダ珈琲店1 サイバー1 サテライト1 ハッピー1 ランチョン1 リボン1 ルビー1 ワイン1 一蘭1 TOWER1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/26 14:49現在

2023年4月29日 21:42 柚月唯菜
今日の時間が読めなく行けるかどうかも最初わからなかったのでコラボカフェは諦めていたのですが、時間ができたのならせめてテイクアウトだけでもと来てみたらキャンセルが出たそうで中に入れました! ありがとうございます。諦めずに来てよかったよ〜😭 ドリンクはTRIGGERを美味しくいただきました😊
2023年4月29日 21:28 ムッチュ☆ジェイド94 風の街風都
みもりんの出てたアニメのコラボカフェの前に旦那監修のハンバーガーを食うという
2023年4月29日 20:52 白石ゆきね 文鳥が大好き
RRRのコラボカフェに行ってきましたぁ!!!ご飯美味しいオシャレでした最高!🥰 肩車してるみたいに撮れるお写真スポットあって神がかりなカフェでした✨✨ ナートゥをご存知か!?💪🏻
2023年4月29日 20:32 林道 ユタ教会
ワイン飲むたびに昔タイバニのコラボカフェで飲んだロゼワイン?を思い出すんだけど、ワインって美味しいんだ!ってなったきっかけなので有識者いたら似たようなやつ教えてほしい…( ˘ω˘ )
2023年4月29日 20:28 Mizunapple
テイクアウトしようとしたら キャンセル待ちがでて入店できた アイナナコラボカフェ ドリンクもクロワッサンもおいしかったです
2023年4月29日 20:23 ひろむ???
コラボカフェ巡り~✨✨✨✨ えふしの為に下山したので!!!!!!! 顔が良い♡♡♡♡ ミスクーの立ち方ツボる🤣 例の広東麺は思ったより青くてビックリ‼️ 何が入ってるんだ?ってずっと首捻りながら食べてたけど結論美味しかった😋 まぁ何が入ってるかは分かる訳ないよねw
2023年4月29日 19:54 うーちゃん( ◜ᴗ◝)? 日本 東京
@MisakiNako_ @a_yabushima なこやぶハッピーセット食べにコラボカフェ行ってきました〜! お2人のサインも間近で見れて、ちぃメイのコースターもそれぞれ2枚目を自引きできてハッピーすぎました🥰🥰🥰🥰 トマト麺もミネストローネみたいな味で辛くなくて美味しかったです😋
2023年4月29日 19:39 Shion??5/19 生誕祭! 8/28にデビューしました!努力は必ず報われる?
NMB48さん×goodspoonさんのコラボカフェ 昨日行ってきました😚♡ 出口結菜さんプロデュースのフードメニューカルボナーラとハンバーグを友達と半分ずつ食べたんやけど美味しすぎました🤤
2023年4月29日 19:28 ? F外?
コラボカフェ行って行きた〜 楽しかったし料理も美味しかった.......
2023年4月29日 19:02 じゃき⚙️? 切島くんのお隣
おそばちゃんとPRONTO! 小麦粉にがてなのにコラボカフェだとパスタおおいよねってなる笑 🦐エビは美味しかった
2023年4月29日 16:12 梨音 
@rokuko_ro @minnieme375 素晴らしいじゃないですか👏✨ 歳は関係なく九州行ってみたいんですよね~、美味しい物がたくさんありそうで…😇 高誕の時期コラボカフェやりますかね~? 私も暑さに弱いですが😭
2023年4月29日 16:09 あなまり?
満席でテイクアウトになってしまったけど ぼざろのコラボカフェ行ってきた
2023年4月29日 16:02 ありさ?
コラボカフェも行ってきました😊😊 ビーフシチューとチーズケーキ美味しかった😋 また後半行く!!!
2023年4月29日 15:50 ❀は❀ 一番星倶楽部
コラボカフェ︎🍹 本物の(?)ラーメンにばちテンション上がった🍜⚡️お誘いありがとう🎤💜🩷❤️
2023年4月29日 15:28 あどらぁ 古の都
コラボカフェ後の鉄火丼
#丼  
2023年4月29日 15:11 とと@新規要相談
CoC『自陣コラボカフェってなんですか?』 KP がんばるさん PL 鰊空見上さん とと 榊原さん rlnさん にんじんコラボカフェだよ〜!!!! 永遠に笑ってた。自陣すし。
#すし  
2023年4月29日 14:54 みゅうしゃん???????
コラボカフェの戦利品 グッズ購入の特典はアルくんでした。 (料理の注文毎の特典はアニス様とユフィ) 偶然居合わせた方に声をかけていただいて、トレードでユフィを貰いました。 感謝しかないです🙏´-
2023年4月29日 14:52 ALDONES 中つ国 ホビット庄 袋小路屋敷
熊本コラボカフェで遅めの昼食。 他のメニューが1000円代なのにさくら丼だけ2200円なのはすごいです。
2023年4月29日 13:42 あさひ野さゆみ お嬢な服が買える店
ブラスタのコラボカフェいったけど時間制だった~&スペシャルセット頼まないといけないルールだったー!リサーチ不足。ふつうにランチ食べてきちゃったよん。 諦めてテイクアウトに。 ポストカードはメノウだったよ✨ 眠いわたしにぴったり!
2023年4月29日 12:31 ふみー@只今お祭り中
ぷよぷよは食関連はかなり恵まれてるから助かる カフェはだいたいスイパラ提携でやってくれるから美味しい、セガの人形焼も特段の文句なく美味しい/逆にスイパラで美味しくないと思う人はそれはもうコラボカフェの大半は諦めろレベルだと思うよ/人形焼の文句は……カレー味よこせってことですね……
2023年4月29日 2:41  神奈川県
@phirubyiA0 私もコミ障女なんで是非! 私も友達は少ないのでお暇な時にいつかお着物着ましよー 私も1人だと着てもちょっとテンション上がるだけで回り方みたら1人で着物着てる寂しい人になってしまうので🥺 コラボカフェは美味しいとは言えないので来てくださったら嬉しいですが申し訳なくなります😭
2023年4月29日 2:28 sun?とまとの人 エマネラン・ド・フォルタンで生かされています
コラボカフェ系のお店に何度も足を運ぶなんて初めて おいしいし種類多いしトランプ楽しいし堕天使ピンバッジが欲しい
2023年4月29日 1:08
奇跡的に行けたコラボカフェに衣装展示。 どれも幸せ空間すぎて、嗚呼、エターナル…と心の中でずっと唱えてた。 エビコロ食べれたのが夢のようです。清居さんはいつもこんな美味しいものを食べて生きているのかと思うと幸せでした。勿論常夜鍋も美味しかった。砂は入ってなかったです。
2023年4月29日 0:28 香澄
先日のGIGOコラボカフェ(池袋)。 サイバーフード・色ドリンク・いちごパフェ! カレーは意外に辛かった~( ´ ▽ ` )ノ
2023年4月29日 0:03 mg@スタエナ廃
今日は魔主役コラボカフェ行って一蘭行ってカラオケ行って甥っ子預かりカレー行ってきた!!楽しかった!本当楽しかったよー♫
2023年4月28日 23:52 Earphone 通知offがオヌヌメ
メイアビのコラボカフェ(名古屋)のやつは死ぬほど美味かったな〜〜シチュー度し難い...でも美味しい...抗えない...
2023年4月28日 23:46 ゆずき
移動してコラボカフェへ。 カレーに梅入っててびっくりw フードもドリンクも美味しかった😊 浦島のデザートがシンくんと京也さんの真ん中バースデークロカンブッシュみたいなカラーリングでつい写真撮っちゃったけどこれは浦島くんのクロカンブッシュです!
2023年4月28日 23:29 さくら にしこまは可愛いの宝庫
2023.4.21 初日に コラボカフェに行ってきました🫧 念願のアジフライ定食とずんだシェイク🥰 全部美味しかったけどアジフライ…これは湊さん虜になるな〜と…ふわふわでした✨ ずんだシェイクもパッケージ可愛いし甘くて美味しかったです😋 箸入れも可愛いです🫶
#定食  
2023年4月28日 23:06 かなと@修羅場で低浮上 同じ沼
かるぼさんとお家デートしました! コラボカフェデートの時に「手巻き寿司しに来ない?」って誘ったら来てくれはった😌✨ 豚汁とチーズケーキまでいただいてしまったし、エーステ布教されたし、楽しすぎたので次は禺伝ですね😊😊 久々に誰かのためにご飯作って幸せ気分✌️ ありがとうございました!
2023年4月28日 22:03 みや
先日映画見てきた日にコラボカフェ行けて😭念願のエビコロ食べられた良かった〜!!メモ欲しくて常夜鍋も食したからお腹パンパンに…人生初コラボカフェが美しい彼で幸せでした🫶💕 結構前だけど記念に呟いとく😌
2023年4月28日 22:03 ぺいん 久保ちゃんと一緒の県
今回も真夏さんの魅力と料理が美味しそすぎだあ💕💕💕 来月のコラボカフェ✨行くからいっぱい食べて満喫するね〜!!!
2023年4月28日 21:43 ナカシー
RRRコラボカフェ 内装めっちゃ楽しいし、コース料理もボリューミーで美味しかった! おまけのコースターはラーマパパママだった
2023年4月28日 21:31 まひろ? 5/3東5な26b
ご飯がおいしくない(マイルドな表現)コラボカフェは正しく淘汰されるべき
2023年4月28日 20:44 ラブドメ?? 日本 神奈川
チームYのコラボカフェに行ってきたー。 コラボカフェに行くのが初めて! おかず選手権でお腹がいっぱい! 缶バッジは6個買って出たのは、、、 推してる率かなw あと、④のカレーのパネルが当たったー!!! ビックリしすぎてランチョンマットを忘れそうにwww
2023年4月28日 20:26 七尾
コラボカフェのパスタどっち食べるか悩む。4️⃣1️⃣/🐆  
2023年4月28日 18:45 ビバラッシュ るいまる?レインボーニキ? アゲメンタルの作り方教えます
マツケンサンバのコラボカフェ行きてぇえええ🤤まばゆいピザ拝みてぇえええ🍕🍕🍕
#ピザ  
2023年4月28日 17:49 あれれんれん沼 日本 東京
ひさしぶりのGiGOコラボカフェ。トマト麺とかのんさんドリンク。
2023年4月28日 17:08 雪猫天使@本垢(雑多垢) 兵庫県在住の永遠の女児!(*`・ω・´)
今日はコラボカフェ本舗×文スト行ってきました〜!! 迷子になって大遅刻したからゆっくり出来なかったのが残念だったけどめちゃ楽しめた⸜❤︎⸝‍ ハンバーガーがざく切りの玉ねぎとトマトが入っててめっちゃボリューミーだった!
2023年4月28日 16:13 ナチュラリア渋谷店♫スタッフアカウント 東京都渋谷区道玄坂2丁目25-17 小島ビル3F
明日からGWの皆さんもいるのかな☺️ 私は午前中に東卍コラボカフェに行って自分の推しメンだけを集めたピザを勝手に作るなどしていました🍕♡︎ 今日からの週末一緒に楽しもう🥰 スタッフ13人体制でお待ちしてます❤︎ 🦖あみ🦖
#ピザ  
2023年4月28日 15:54 ぱる
魔主役×入間くんコラボカフェ行ってきた〜!! しゃおアクスタが売り切れてた✋;; 予約した🥹 その後ピザ箱にいたやつ連れて喫茶店で推し活もした❣️ 日常展サテライトも特典貰ってきた🔥 またいろいろツリーにぶら下げる。
2023年4月28日 14:42 Roh*@ツイプロ必読 ビーフシチューたべたい
お昼はコメダ珈琲店で似非コラボカフェでした〜! ビーフシチュー×オレンジジュースは正義
2023年4月28日 13:52 kamesan
今日もバグ大コラボカフェ大阪天王寺〜っ 工藤の兄貴ホルモン焼きそば、青山の兄貴の鰹のタタキ、城戸の兄貴の苺パフェ美味しかったです😋
2023年4月28日 13:49 しれん?Siren 東京都
昨日TLにマツケンサンバのコラボカフェのピザ流れてきたから普通のピザ宅配してしまった
#ピザ  
2023年4月28日 13:33 推しの子 グッズ情報
【コラボメニュー紹介】 【推しの子】コラボカフェ TOWER RECORDS CAFE ・アイのスターチーズリゾット ・アクアのピリ辛冷製パスタ ・ルビーのアイドルステージハンバーガー ・アイのリボンケーキ ・アクアの星パンケーキ ・ルビーのベリーパフェ
2023年4月28日 13:28 うるちゃん
少し時間があったので、コラボカフェに寄りました。みずみんのヨーグルトとえりちゃんのオムライス注文しました♪ヨーグルトはまたリピートしそうです  #みずみんめーる
2023年4月28日 13:15 もんじろう@動画編集
と、いうことで行ってきました!コラボカフェ😎 サイコロステーキとローズヒップティーの和中セット 瓜生のメロンパン 城戸のイチゴパフェはマスト👍️ たまたまモニター前の席だったけど、城戸と父親のくだり・・・超泣けるんですけど・・😭
2023年4月28日 12:22 井上蓮
先日クロミちゃんのコラボカフェに行ってきました! シチューハンバーグ美味しかった…💜✨ 見た目も超可愛いんですよ…すごい…… クロミちゃんかっこよくて可愛くて最強だ…自分もなりたい自分になれるように頑張る💪🔥
2023年4月28日 11:46 白髪増し増しま子
PRONTOヒロアカコラボカフェおかわり! ショートのパスタは一皿で2度美味しい感じだし、飯田のドリンクはぱちぱちしてて美味し てか、前回行った時ストローにかける札がついてなかったから、ダメ元で言ってみたら貰えた! ありがとうございます😭
2023年4月28日 5:12 やまだごどう
@a_yabushima 薮島さんおはようございます! ぉぉーなこさんとコラボカフェいいですね! お写真ありがとうございます! めっちゃ可愛いです!!! 素敵すぎます!!! テイクアウトも嬉しいです必ず伺います!!!
2023年4月28日 1:12 せーら◖|´꒳​` |◗♪ From Kanagawa٩(ˊωˋ*)و
@tohru1113 こーいうカフェは店内もBGMやらPVやら、もしかしたら御本人のコメントが映像で流れたりするので、案外5分以上は楽しめるかもですw ちなみに同お店の別階にもコラボカフェがあるのですが、食事に関してはまぁまぁ美味しいのでそこの心配はなかったです!! 場所によってはクオリティ低とかあるので…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ