みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー10 パスタ4 ピザ4 オムライス4 ハンバーガー3 ランチ2 寿司1 ラーメン1 シチュー1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 キムチ1 ガパオ1 トースト1 フレンチトースト1 ケーキ1 たい焼き1 ワッフル1 ジャム1 抹茶1 タピオカ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 クロスロード2 サンバ2 パルコ2 あいみ1 つかさ1 ときた1 ふなつ1 ぷるぷる1 らぶらぶ1 アシベ1 アフタヌーンティー1 アンジュ1 タカセ1 トントン1 パシャ1 ビアンコ1 ファイヤーハウス1 プロント1 ボンゴ1 ラック1 ランチョン1 リコリコ1 レシピ1 ILL1 bit1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/26 16:25現在
@a_yabushima なこちゃんとコラボカフェに行ってきたんですね〜🥰
トマト麺が美味しいと_φ(・_・
やぶちゃんが満たされるなんて素敵な空間と料理なんですね(* ॑꒳ ॑* )
テイクアウトもあるんですね⁉️それは知らなかったので有難い情報です!
小悪魔メイちゃん特に好きなので行きたいと思います💫🥰✨
『GiGOコラボカフェ スクフェスシリーズ10周年』になことお邪魔してきました~!❤️
トマト麺が!!本当に美味しかったです!!!!!!
お腹も心も幸せいっぱいです😂❣️
テイクアウトもあるのでぜひ遊びに行ってみてくださいね…!
コラボカフェの想像メニュー作って後々にしてて、コラボ始まっちゃってタイミング失ってたけど、パトラ店長とお話した興奮と勢いで写真載せるー
カニカマオムライスのお子様ランチ
カニぱんバーガー
お布団かぶってるオムライスにしてみた
バーガーは分厚すぎたw
『GiGOコラボカフェ スクフェスシリーズ10周年』に、あかねと行ってきました〜🥰
店内に入った瞬間から「!!可愛い…!!」が止まらなくて幸せ空間🫶🏻
真っ赤なトマト麺は全く辛くないのでご安心を。おいしかったです(ง ˙˘˙ )ว
テイクアウトもぜひ!!
ちぃをぽんぽんした動画を添えて👶🏻
ずっと楽しみに待ってた地縛少年花子くんのコラボカフェへ✨✨
今回は花子くん、八尋、つかさ攻めで
ちらし寿司美味しかったぁ(*´ч`*)
後3、4皿は食べられる思ったけど料理も今回はコンプしたいと思い我慢!
タピオカミルクとたい焼きサンデーが両方黒糖…黒糖好きだけど甘すぎて頭やられた(@Δ@)
コナンのコラボカフェ行ってきたー♪
仕事の都合で遅刻しちゃってゆっくりはできなかったけど、
美味しい料理食べれてよかった♪
次は空いてる時にゆっくり行きたいかな笑
アフタヌーンティーやりたい🤣
びはのコラボカフェもこういう攻め過ぎてしまったやつがいいな、レォの抜きん出て元気が出るカレーとか、まなちが毎朝飲んでるオレンジジュース、とかでいいんだよ
一応食品関係で社畜してるので、コラボカフェとか色々ツッコミたい気持ちはありつつ、まぁそんなもんだよね。って楽しめるオタクで良かった👶因みに深い意味は無いんですけど1800円弱でハンバーガー食べるなら、本郷三丁目にあるファイヤーハウスのモッツァレラマッシュルームバーガーがオススメです👶
@Garage_86_G イノシシ!いや、それ食べたくなりました!イノシシBBQとか美味しそう🤣
ダイヤ達のジャムもいいですね!ダイヤはライデンに次ぐ料理男子だったのでは?と思ってます😊アンジュも料理上手だし、二人でらぶらぶクッキングしてたんだろうなぁ…と🥲
コラボカフェ、各地で開催してほしいですよね!
コラボカフェWILLレポ
平日の11時頃なのもあって空いてた
先に席とってからレジに言って注文
普通に美味しいけどカレーはぬるかった🤣
恐らく先にカレー用意してフライドポテト揚げてたと推測🍟
ポテトのチーズ?は濃厚で一味?辛いのもピリ辛くらい!苦手な人は交互に食べるといいかも
今までのコラボカフェ系メニューで好きなやつ
鬼舞辻無惨の「何がまずい?言ってみロコモコボウル」
『マツケンサンバ』初のコラボカフェが渋谷パルコで5月12日より開催
上様が中央に降臨したピザ、お顔や紋を描いたカフェ~オレ!などまばゆいフードメニューが展開。マツケンサンバグッズも販売予定。
@natsu_june2021 グッズ一覧までスクロールしただけで、お腹いっぱいになったよね😂😂😂
コラボカフェメニューってだいたい不味いけど、これは美味しそうに見える😂
キラキラのマツケン効果かな🥺笑
ていうか娘ちゃんマツケンサンバ好きなの可愛い☺️💓
『マツケンサンバ』世界初のコラボカフェが渋谷に登場🎊パルコに上様が降臨
🍴メニュー名に注目❗
特製のマウスパッドなどグッズも必見
✨マツケンサンバ!ーガー
✨サンバ ピザ サンバ
✨たたけボンゴ!レビアンコ 恋せよアヒージョ
高級感溢れる料理!
ただ、コラボカフェができたとして、オタク1人で行っても絶対頼まないやつ( ・ω・)
コラボカフェします💕
オムノムノムのおいしい&かわいいグルテンフリースイーツが楽しめます。
ランチメニューは、腸活ランチ。cafe sfeeさんは、関西の人気ローカル番組
でも紹介されたんだよ。
お待ちしています。
昨日行って来た✨原画や動画はダメだけどほぼ撮影O👌1〜6期のダイジェストを見た。最後に等身大デク見てコラボカフェでかっちゃん💣
オマール海老うまうま🤤✨
撮影してたらパスタがよりマシマシになってもっもっ💦としか食べれないww
@Garage_86_G あ!昨年6月の池袋アモカフェのコラボカフェで出てます😅
ライデンのオムライスとプラスチック爆薬(芋ようかん)は第1弾、2弾と定番化してたのですけど、フレンチトーストは今のところ第2弾の時だけなんです💦
今後またコラボカフェやる時はフレンチトーストを定番化してほしいな~って思います🎶
山田君のアニメ4話見てるけど
キャラがオフ会コラボカフェで料理にモンスター名ついてるよー良いねってキャラ同士で盛り上がってるのに俺らときたら数日前にキャスでよっさんとラックンがこれ高すぎじゃね?コスパ悪くね?コラボ要素どこ?とかクソほどネガキャンしてたの思い出してなんか涙出てきた…
2回目のパトラさんのコラボカフェに行って来ました〜。
今回はかにかまガパオと、かにプ!見た目も可愛くてインパクトもあって良いですね〜!もちろんお味も美味しかったです!!ドリンクも色が変わるの面白かったです〜♪ポトフ…じゃなくてカレーも友人いわく美味しかったとのこと!
まずJELLY ADEはThe爽やか!甘さも控えめで美味しかったです。ただ氷が溶けるとパッション味が消えるので早めに!次にLeebit。味付けは良かったんですが韓国のジャージー麺味ではなく日本のジャージー麺味で残念。あとは麺の茹で過ぎと耳のズレが気になりました。コラボカフェだなって味です。
久々のコラボカフェへサイン本付きカレーなんてゴージャスメニューを考えた人は天才だ。初めて行ったオカオカ本舗もインパクトが凄い。食べ終わった後ようやく今年のおみくじを引きに恒例の神社に行きました。その後スンゴイ奇跡起きた🤩これはおかわりしに行かねば!ありがとうふなつ先生😊
昨日吸死とサンリオのコラボカフェ行って来た!
ネットで事前予約出来ないからか、人少なかった😅
一応整理券貰ったけど、なくても平気だったな
Y談おじさんのパスタ多過ぎず、デザートも頼みたい人には丁度良いと思う✨
GWに入ったら混むだろうから今のうちに行けて良かった😀
コラボカフェ行ってきたよ!!!
友達が神並の強運で連れてきてくれた😊
圧倒的感謝
トントンのキムチスープ?
タバスコ入れすぎて死んでた笑
酸っぱいの後に辛いが来るw
3枚目に写ってる奴がワシ(小声)
仕事帰りにそのまま行ったから疲れた笑
けどめっちゃ楽しかったよ!
グッズもいっぱい買っちゃった
コラボカフェで推しのドリンクが嫌いなフルーツ味のドリンクなんだけど、カフェは味とかメニューよりも推し関連を頼みたい派だからすごく葛藤してる。でもドリンクも値段するからそれで不味いの頼むのも不服だし、どうしたらいいですか……
ヒロアカ展のあとはプロントできゅーけー🎶
しょーとくんのパスタ食べたかったけどこの後コラボカフェだったからでっくんのソーダで我慢...
めちゃくちゃ爽やかで美味しかった😋♡
特典はお茶子ちゃんでした♡
16. 同上、タカセのコアントローモカ
無性にバタークリームが食べたくなる時に是非。重たくて固いバタークリームが美味しいの……
他のケーキも美味しいので池袋行ったときは行きたいんだけど、池袋への用事って大体コラボカフェだから既に甘味飽和状態なんだよね……
RRRコラボカフェ行ってきたーーー🔥🤝🌊楽しかった!!料理どれも美味しくてお腹いっぱい😋念願のナートゥプリンぷるぷるさせてきたし兄貴を肩車してきたよ❤️🔥最高❤️🔥
この手を離さないで
コラボカフェ行ってきました🫶🏻
ハンバーガー大きくて
あまり食べれなかったけど
お友達のおかげでコースターコンプ出来ました(*´`*)💞
とても幸せな空間でしたෆ ̖́-
先生
先日RRRコラボカフェ行ったときのナートゥプリン💓とドスティぬいちゃん
一心不乱にプルプルさせてた~このメニュー考えた人天才では??美味しいし楽しい!
ドリンクもご飯もデザートも内装も最高ね…新しくなったメニューも気になる…
🌸コラボカフェ『ヒューマンバグ大学-羽王戦争Cafe-』後期 感想レポ①🌸
遅くなってしまいましたが、羽王戦争Cafe 後期(2023/4/5〜16)に行って参りました!
サイコロステーキはがっつりして食べ応えあるし、ワッフルと抹茶ラテはちょうど良い甘さでとても美味しかったです(*^^*)❤
チームYコラボカフェ来店4th
は・じ・め・ての三姉妹カレー🍛をいただきこれにてフードメニューコンプです!
(結局コースターはあいみん引けなかったですが、ランチョンマットが全4回でコンプ出来たのは凄い)
ホワイト&クロスロード
AKIBA’S TRIPシリーズ コラボカフェ
ダブプリのドリンク
瑠衣のカレー
先着特典も無事ゲット😊
1作目のブロマイドもあと2枚でコンプ
今日はひらきよ担が誘ってくれてうつかれコラボカフェに行ってきた(*ˊᵕˋ*)
コースターは平良ばっかり出て笑った😹けど小山伝授常夜鍋食べれたし小山洸くん直筆レシピメモが手に入ったのでよかった .ᐟ.ᐟ🍲💞
ホワイト&クロスロード
AKIBA’S TRIPシリーズ コラボカフェ
ダブプリのドリンク
瑠璃のカレー
先着特典も無事ゲット😊
1作目のブロマイドもあと2枚でコンプ
そしてNMB48×goodspoonの
コラボカフェも行ってきたよーーーー🍹💓
推しの貞野遥香ちゃんドリンク🧡
結菜のチーズ餅ハンバーグも、
全部んーーーーーまい!🤤💓
NMB48だらけの店内幸せでした🥹🫶💓
今日は、チーム773のお姉様とツダケンさんのコラボカフェに行ってきました。楽しかった。店内放送流れた瞬間、少年アシベの父ちゃん、越完治さんって心の中でキュウキュウしてた。
料理、美味しかった😊
そこからのアニメート。銀魂展示やっていて銀ちゃん、総ちゃん、エリザベス、パシャ📷️
おいなごちゃんコラボカフェ開催中の
ユークリエイトさんにお邪魔してきましたッ!
ゆったり過ごしながら美味しい食事ッ!おそらくサラダに掛けるであろう塩を掛けてもピザトーストは絶品ッ!
masamiさんのサインも激写ッ!
ご馳走様でしたッ!
@7rKfDqvgeuRjSHg















































