ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー6 割烹3 ラーメン3 たこ焼き3 パスタ3 ハンバーグ2 パン2 モンブラン2 寿司1 ローストビーフ丼1 焼きそば1 ピザ1 シチュー1 ハヤシライス1 オムライス1 スープ1 グリーンカレー1 キムチ1 カルボナーラ1 ナン1 トースト1 チーズケーキ1 ワッフル1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 ワイン3 お料理2 エターナル2 みっちゃん1 キララ1 シンデレラ1 ジャパン1 ストロー1 スマイル1 ビレッジ1 ランチョン1 野郎ラーメン1 BEST1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/26 17:55現在

2023年4月20日 18:49 らーめん やどがり屋@バイト募集中 愛知 名古屋市 中区栄4-13-24
おいなごちゃんコラボカフェ開催中の ユークリエイトさんにお邪魔してきましたッ! ゆったり過ごしながら美味しい食事ッ!おそらくサラダに掛けるであろう塩を掛けてもピザトーストは絶品ッ! masamiさんのサインも激写ッ! ご馳走様でしたッ! @7rKfDqvgeuRjSHg
2023年4月20日 18:28 Airin 日本
本日は大阪遠征で梅田の衣装展・紀伊國屋で利久くんのサインポスター見てから念願の美しい彼コラボカフェ行きました🙌エビコロ、常夜鍋、あの夏の清居、平良のバレンタインをオーダー✨慌ただしかったけど楽しかった~😊 コースターは微妙な結果だったけど横顔平良が来てくれたので嬉しい🥰
2023年4月20日 17:44 あさつき葱 神奈川県
@Penguinbox1 美味しく食べてる子ザメちゃん成分の栄養素高くて助かる…… コラボカフェでカレー食べました! 子ザメちゃんの世界観に合うような優し味のカレーで、いつもは視覚的に尊みを得ていたのが味覚から摂取できて幸せでした!ありがとうございます!!!
2023年4月20日 16:42 licca
@miuva_39 池袋のイタリアンのお店でやってるんですよ~~<コラボカフェ ちょうどふぉろわさんにツダケン大好きな方がいらしたのでお声がけして行ってきました✨ ボトルはワインで3種類あるみたいです!(お持ち帰り可)
2023年4月20日 16:20 どもでーす? 東京。基本2〜2.5次元、たまに3次元
今日は リコリス・リコイルとand GALLERYのコラボカフェ。 転生王女と天才令嬢の魔法革命とプリンセスカフェのコラボカフェ。 八月のシンデレラナインと野郎ラーメンのコラボラーメン。 ひたすら食べ歩いた気がする。
2023年4月20日 16:19 石川泰
安い海外産も考えたのですが味に拘りました。ジャパンワインビレッジ銅賞の商品です。価格はフルボトルで5000円位を予定。食事もワインに合うものも提供します。コラボカフェって高くてそこまで美味しくないけど客としてはキャラ愛で乗り切るしかない場合も多いのでそれは回避したいと思います
2023年4月20日 16:15 てま@生きてるだけでえらい
コラボカフェ行って来ました! 初めてだからドキドキしたけど、面白かったです 食べ物はキャラ関係なく食べたいものを頼みました😊 イーダ君のビーフシチュー美味しかった!はんばっぐだけかと思ったらちゃんと牛肉ありました。残ったソースはパンにつけて食べたよ👍→
2023年4月20日 15:14 イズ??原稿ちまちま中 緑谷の髪の中
あーねちゃんとコラボカフェでワイワイしてめちゃくちゃ楽しかったよ~♥️ (夜にまた一緒にゲームするので早めの解散しました笑) とど様料理はポテトもお肉もサラダもワッホーも美味しかった!!(白ソースがヨーグルトだったのは予想外だったけどね😅)
2023年4月20日 12:48 貴桜は万年休みたい 地下世界の水の中
昨日は幼馴染と吸死2のコラボカフェ行ってきたーー! 注文がタブレット式だったから、こっちが商品名言う感じじゃなかった代わりに、店員さんが商品名を言って提供するのが予想外過ぎて面白かったwww 料理も美味しかったし、ジャンケンもサテツさん出たから3回で終わったしwwまた行きたいなと思った!
2023年4月20日 8:31 おみぞ??FANTARO??mate カントー地方
まさかもう一回行けるとは😭😭😭昨日コラボカフェ行ってきましたー😭 今回は、落ち着いて楽しめた❗常夜鍋は神々の味がして、みっちゃんと噛み締めた🤣 指サックあるやーん❣️ってコーフンしてたけど、前回の写真見たらバッチリ写ってたというポンコツぶり、、、🤦‍♀️www
2023年4月20日 7:41 ? ? ? ? ? ? vland
コラボカフェは失神するくらい不味いからできれば行きたく無いネ😇
2023年4月20日 0:29 一氷
笑ってはいけないろんめんコラボカフェ24時でお客🐉🐯に「店員さんスマイルちょうだ〜い♡♡」「おいしくなるおまじないを頼む」とウザ絡みされた🐭がため息ののちスマホを取り出し画面をてちてちタップして「もしもし父さん?」と電話し始めたので🐉🐯2人が止めようとガタッッする回
2023年4月20日 0:13 ねぎとろ
RRRコラボカフェ、今回はVIP席。ラッチュの似顔絵やサスペンダーもあり、壁にはdostiの写真も。メイン料理はシェパーズパイと唐辛子入りの雑穀パン。これ、本当に美味しかった。ドリンクは、新たに登場のdosti。ストローに付いている旗は記念に持ち帰りました。
2023年4月19日 23:44 ゆずき chou tokyo
フラちゃんと美しい彼デートの日! コラボカフェ満喫してきました、美味しかった〜🙏🏻☺️💕 2カフェしてお腹はちきれそうになった(エビコロ+常夜鍋+アフォガード+モンブランwww)あとはBESTIAでエターナル✨ ほんと何回観ても、良い…🥲💐
2023年4月19日 21:48 そらね 推し達が金塊みたいに輝く、満点の星空の下
ランダムでランチョンマットとコースターが貰えるのですがもちろん使用せずお持ち帰りコースでした。だってこの上にグラスやお皿乗せられないって…。あとグッズにパネルやtdknワインも販売されていて脳内で尾コラボカフェへと変換しちゃった
2023年4月19日 21:27 ?mai??
先日はJUNさん(@0408__eternal )とコラボカフェ☕️コースターがひらきよばかりの強運でした💪🏻✨きとさん(@KitoTaicho )にもご挨拶できて嬉しかった🥹🫶🏻バタバタだったけどあの空間にいられて幸せ🐥👑常夜鍋おいしかった!(写真適当すぎる) このアカ始めてフォロワーさんに会えるの増えて嬉しい🥹💫
2023年4月19日 20:51 ぷろとん Tokyo ꪔ̤̮
コラボカフェ行ってきた!! 今日からの新メニューどっちもおいしかった!! 相変わらずアクスタとかブロマイドと料理の共存写真が撮れない!! カレーがナンしか写ってなくて泣いた!🍛 また行く!!
2023年4月19日 20:42 隼人
RRRコラボカフェも行ってきた! 友情カレー美味すぎた〜!!!(^〜^)
2023年4月19日 20:38 ちよ?バグ大垢?
2日ほど遅れたけど本拠地でのコラボカフェスタートおめでとうございます🎊 私も行くのが今から楽しみです! そしてこれは自分のメニューがいつTLに流れてきてもいいようにたこ焼き用の青のりを振りかける渋谷くんです。
2023年4月19日 20:23
@kansuke_sake 因みに、こちらが私が先日の家宝で購入した本の一部となります。 もう一つエコバック持っておりました。そっちにも数冊はいってました!ずっと肩掛けでした!これを持って、会場→池袋のコラボカフェまでいきました。肩が死にました。サイズ比較としてカレールーととってみました!ご参考までに!!
2023年4月19日 19:25 ロア@眠れない夜しかない
買って来たグッズを開封した! シャルちゃん率高めで嬉しい コラボカフェで教えてもらったたこ焼き食べたけどとっても美味しかった
2023年4月19日 18:45 南 朋美 (朋ちゃん) (ともちーず)(さくとも)????‎?☁️?? 日本 大阪
NMB48×goodspoonコラボカフェ😊 行ったよ🥰昨年ぶり( *´꒳`*) んーまい!ラビとろチーズ 餅ハンバーグ 牡蠣アヒージョロゼ クリームドリア わかにゃん モモ マンゴーミルク頼んだよ😋️🩵 めっちゃ美味しかった🤤 😊コースター 令子ちゃん ふうわ ほのちゃん出たよ😆
2023年4月19日 12:52 水月透乃(みつき とうの) ゲーセン過疎地帯
キララちゃんのたこ焼きとハイモアちゃんの触手焼き(イカ焼き的な)まで考えて「それ以上はいけない」となった オペレーターの触手を食べられるコラボカフェはさすがにまずい
2023年4月19日 12:25 さくらいとBPP12 東京都
ガチ恋粘着獣コラボカフェver.2に来ましたー❗️ 会いたかったよセロリぶっ刺しスムージー‼️ 初回はコロナ禍真っ只中で縮小開催だったので、リベンジの時を迎えられて本当に良かった🥲 追加メニューも通常メニューのローストビーフ丼も超美味しくて、幸せな時間でした ありがとうございました✨
2023年4月19日 12:19 太一@skeb募集中 大阪
@meganekkocat そこはコラボカフェなもんで全体的にボリューム抑えめなんで無事食べれました。 ポテサラ焼きうどんがデザート付きでボリュームあってお得です。 劇中再現飯がこれだけだもんでまぁ外せんでしょう😁 サービスエリアの海鮮ラーメンがあっても良かったんだがなぁ
2023年4月19日 12:16 ゆうり?未定 大阪
@0 中国 アークナイツ 明日方舟 コラボカフェ 料理 デザート ドリンク
2023年4月19日 11:46 空牙
そんなにコラボカフェに行ったことがあるわけではないですが、他と比べて頑張ってる感はありました。(テクロスかキュアメイドさんかはわかりませんが) 料理も当然割高ではありますが、某もやしとか某焼きそばとかに比べれば店舗が関わってる分ちゃんと凝ったものが出てきて満足です。 続く
2023年4月19日 11:38 わやま
@ono_rin_rin お疲れ様です😊ビリヤニは パエリア、松茸ご飯に並ぶ、世界三大炊き込みご飯と言われているとよくテイクアウトする🇮🇳料理屋さんで聞きました🥰 コラボカフェのビリヤニも気になります🍴5月が待ち遠しいですね✨
2023年4月19日 11:12 いのば!?
@Bggtt8c5L4kyPXo めちゃくちゃ名古屋感溢れるメニュー😳✨ 小豆あまり得意じゃないけどこれは美味しそう😋 スマカフェのお料理美味しいよね! 私もコラボカフェの中で上位に来るくらい好き💕 見事推し引きおめでとう🎉👏 はるちょ引きもいい感じ🥰
2023年4月19日 11:12 chiro 魔法舎
coly cafeオープンおめでとうございます💐 ワッフル欲高まってて昨日ちょうどテイクアウトして食べた!ワッフル食べに行こ〜 コラボカフェもたのしみ
2023年4月19日 9:29 harutell????15
私のコラボカフェ最終日、エターナル、衣装展、アメコ(前回のリベンジ)と充実した一日😌ラーメンとカレーを一食でとるという男子学生的経験をして…野口さんが、ラーメン食べたい!と言ってたラーメンは塩味、見た目以上にボリューミーで、あれだけ食べてもなくならない理由が分かりました😆
2023年4月19日 8:55 鈴江 山の上
コラボカフェではグリーンカレーとチーズケーキを。 ちょっとな贅沢ランチ。 どちらも美味しかったー。 コラボじゃなくても来たいお店♪
2023年4月19日 8:39 Rin?✨? VRチャット
昨日の、SummerSweetとMilCrystaのコラボカフェ、お疲れ様でしたっ!🥞☕∗*゚ オーダー頂いたおまかせ料理が、デス料理になっちゃった🔥 とっても楽しかったにゃんฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ🐾💛
2023年4月19日 8:37 しゅんしゅん(しゅんや) 推しは推せる時に推せ
おはまなつ! 今日からまた鬼の6連勤スタートです! 2日間しっかり休めたので頑張ります笑 割烹まなつのコラボカフェ来月行けるの楽しみだなあ! ハヤシライスにしたけど、みんな何にしました??笑 気になるので聞いてみた笑 おはリプ、いいねお待ちしてます!
2023年4月19日 7:24 ⊿いっくん
おぱよん☀️皆さん昨日も ありがとうございまなつ🙇‍♂️ cookpad Live cafeコラボカフェ 詳細が出ましたけど こんな早く割烹まなつに 行けるとは楽しみですね😊 さ!本日19:00~フジテレビ 世界の何だコレ!?ミステリー まなったんも皆さんも今日も 健康第一で行きましょ💪 
#割烹  
2023年4月19日 3:55 すめし? 成人済み
オクトラⅡコラボカフェの浅すぎる感想🐙 何も知らないリアルファーザーを付き合わせました。昼と夜のカレーも美味しい〜と言っておりました🍛
2023年4月19日 0:32 ショウ姜 無気力
値段はヤバいし味は普通に美味しいレベルだけど、高かろう悪かろうがデフォルメなコラボカフェとしては文句無しだわ。空いてるであろう平日を狙ったのもあるけど、客がめっちゃ少なくて店内観察し放題写真撮り放題だったから満足感もusjのキノピオカフェの時よりある
2023年4月18日 23:55 かたかな ありがとう 推しの桜ノ雨
魔界コラボカフェメニュー🐷さんキムチスープか〜面白〜!材料何かな〜??
2023年4月18日 23:43 ぱんだ パルデア地方
梨子さんとガチ恋粘着獣のコラボカフェ行って来たよ〜!!🫶💗🫰💗琴乃のハンバーグと悩んだけど映えを意識してギンガのオムライスにした!美味しかったー!!😘久しぶりに梨子さんとお喋りも出来て楽しかったーー!!!✌️🥰✌️
2023年4月18日 23:43 spaces_daisuki アイドルみんな恋人います
タワレコカフェ、コラボカフェだと思えば美味しいけど普通のカフェとするなら美味しくないだろ
2023年4月18日 23:06 シマ・シマ子?? 関東
パンダ柄のいなり寿司がかわいい。 駅の中にペンギンとパンダコラボカフェみたいなのもあった。行きたい。
#寿司  
2023年4月18日 22:53 らり
さんとのコラボカフェ😋 結菜プロデュースの蝶々パスタのカルボナーラと けいとちゃんの太陽smile☺️さっぱりしててすごく好きな味だった💗 どっちもめっちゃ美味しかった🥰🥰 他にも気になるメニューあるからまた行きたい🫶  
2023年4月18日 22:31 恭子♪??❄‎??☔⛺??????????⚙️???? 埼玉県民 成人済み
本日の コラボカフェは平良の作ったラーメン🍜とモンブラン🌰✨頂きました! 美味しかった~🤤💓 (シレッと慧人くん映り込み💚) お友達はエビコロ🦐.•*¨*•.¸🍤¸♬.•*¨*•.¸¸🦐♬.•*¨*•.¸🍤¸♬
2023年4月18日 21:46 さばの煮物 雄英高校
美しい彼コラボカフェ最高やった🥺 神々の美酒の味がする常夜鍋激うま
2023年4月18日 21:19 今水杜也 パイプ椅子の上か布団の中(小うさぎけんちゃんは手編カゴの中)
徳島、また行きたい。 鬼滅系も勿論、楽しかったし美味しかった。あたしには鬼滅系も徳島グルメツアーやったわ。コラボカフェって不味いとこばっかりやけどホンマに美味しかったの!無惨様のドリンクと蜜璃ちゃんのパスタ。小鉄くんのドリンクもちょい甘いオレンジジュースで疲れた身体には沁みました。
2023年4月18日 20:51 なぁ⊿ ひと夏の長さより 思い出だけ多過ぎて TOK
かわいい〜予約しないとなぁ☺️ 割烹まなつコラボカフェは嬉しい
#割烹  
2023年4月18日 20:45 三浦勝之
4/19(水)OPEN 池袋PARCO 6階『coly cafe!』 プレオープンに行ってきました✨ お料理めちゃめちゃ美味し😋🍴パスタスキ そして店内にキャラクター達のアクスタやぬいがあったりとカフェ、コラボカフェとしてぜひぜひ足を運んでみてください😆‼️
2023年4月18日 20:32 梅竹 山城國本丸
というかオタク産業全部だけど、オタク側の愛だけに頼ってるのってどうなのよ…金額が高かったり種類が多すぎるランダムとかさ 高い値段出して美味しくないコラボカフェとかさ…
2023年4月18日 20:28 ねむい
薫る花は凛と咲くのコラボカフェ行ってきた〜〜!! 料理美味しかった〜!! ともだちくれ〜〜〜!!
2023年4月18日 19:33 シレン 京都
今日は津田さんのコラボカフェと金カムの黄金遊戯に行ってきました~( -`ω-)b✨ パスタ美味しかったし、狙撃も楽しかったぜ...
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ