みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー6 割烹3 ラーメン3 たこ焼き3 パスタ3 ハンバーグ2 パン2 モンブラン2 寿司1 ローストビーフ丼1 焼きそば1 ピザ1 シチュー1 ハヤシライス1 オムライス1 スープ1 グリーンカレー1 キムチ1 カルボナーラ1 ナン1 トースト1 チーズケーキ1 ワッフル1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/26 17:55現在
おいなごちゃんコラボカフェ開催中の
ユークリエイトさんにお邪魔してきましたッ!
ゆったり過ごしながら美味しい食事ッ!おそらくサラダに掛けるであろう塩を掛けてもピザトーストは絶品ッ!
masamiさんのサインも激写ッ!
ご馳走様でしたッ!
@7rKfDqvgeuRjSHg
本日は大阪遠征で梅田の衣装展・紀伊國屋で利久くんのサインポスター見てから念願の美しい彼コラボカフェ行きました🙌エビコロ、常夜鍋、あの夏の清居、平良のバレンタインをオーダー✨慌ただしかったけど楽しかった~😊
コースターは微妙な結果だったけど横顔平良が来てくれたので嬉しい🥰
@Penguinbox1 美味しく食べてる子ザメちゃん成分の栄養素高くて助かる……
コラボカフェでカレー食べました!
子ザメちゃんの世界観に合うような優し味のカレーで、いつもは視覚的に尊みを得ていたのが味覚から摂取できて幸せでした!ありがとうございます!!!
@miuva_39 池袋のイタリアンのお店でやってるんですよ~~<コラボカフェ
ちょうどふぉろわさんにツダケン大好きな方がいらしたのでお声がけして行ってきました✨
ボトルはワインで3種類あるみたいです!(お持ち帰り可)
今日は
リコリス・リコイルとand GALLERYのコラボカフェ。
転生王女と天才令嬢の魔法革命とプリンセスカフェのコラボカフェ。
八月のシンデレラナインと野郎ラーメンのコラボラーメン。
ひたすら食べ歩いた気がする。
安い海外産も考えたのですが味に拘りました。ジャパンワインビレッジ銅賞の商品です。価格はフルボトルで5000円位を予定。食事もワインに合うものも提供します。コラボカフェって高くてそこまで美味しくないけど客としてはキャラ愛で乗り切るしかない場合も多いのでそれは回避したいと思います
コラボカフェ行って来ました!
初めてだからドキドキしたけど、面白かったです
食べ物はキャラ関係なく食べたいものを頼みました😊
イーダ君のビーフシチュー美味しかった!はんばっぐだけかと思ったらちゃんと牛肉ありました。残ったソースはパンにつけて食べたよ👍→
あーねちゃんとコラボカフェでワイワイしてめちゃくちゃ楽しかったよ~♥️
(夜にまた一緒にゲームするので早めの解散しました笑)
とど様料理はポテトもお肉もサラダもワッホーも美味しかった!!(白ソースがヨーグルトだったのは予想外だったけどね😅)
昨日は幼馴染と吸死2のコラボカフェ行ってきたーー!
注文がタブレット式だったから、こっちが商品名言う感じじゃなかった代わりに、店員さんが商品名を言って提供するのが予想外過ぎて面白かったwww
料理も美味しかったし、ジャンケンもサテツさん出たから3回で終わったしwwまた行きたいなと思った!
まさかもう一回行けるとは😭😭😭昨日コラボカフェ行ってきましたー😭
今回は、落ち着いて楽しめた❗常夜鍋は神々の味がして、みっちゃんと噛み締めた🤣
指サックあるやーん❣️ってコーフンしてたけど、前回の写真見たらバッチリ写ってたというポンコツぶり、、、🤦♀️www
コラボカフェは失神するくらい不味いからできれば行きたく無いネ😇
笑ってはいけないろんめんコラボカフェ24時でお客🐉🐯に「店員さんスマイルちょうだ〜い♡♡」「おいしくなるおまじないを頼む」とウザ絡みされた🐭がため息ののちスマホを取り出し画面をてちてちタップして「もしもし父さん?」と電話し始めたので🐉🐯2人が止めようとガタッッする回
RRRコラボカフェ、今回はVIP席。ラッチュの似顔絵やサスペンダーもあり、壁にはdostiの写真も。メイン料理はシェパーズパイと唐辛子入りの雑穀パン。これ、本当に美味しかった。ドリンクは、新たに登場のdosti。ストローに付いている旗は記念に持ち帰りました。
フラちゃんと美しい彼デートの日!
コラボカフェ満喫してきました、美味しかった〜🙏🏻☺️💕
2カフェしてお腹はちきれそうになった(エビコロ+常夜鍋+アフォガード+モンブランwww)あとはBESTIAでエターナル✨
ほんと何回観ても、良い…🥲💐
ランダムでランチョンマットとコースターが貰えるのですがもちろん使用せずお持ち帰りコースでした。だってこの上にグラスやお皿乗せられないって…。あとグッズにパネルやtdknワインも販売されていて脳内で尾コラボカフェへと変換しちゃった
先日はJUNさん(@0408__eternal )とコラボカフェ☕️コースターがひらきよばかりの強運でした💪🏻✨きとさん(@KitoTaicho )にもご挨拶できて嬉しかった🥹🫶🏻バタバタだったけどあの空間にいられて幸せ🐥👑常夜鍋おいしかった!(写真適当すぎる) このアカ始めてフォロワーさんに会えるの増えて嬉しい🥹💫
コラボカフェ行ってきた!!
今日からの新メニューどっちもおいしかった!!
相変わらずアクスタとかブロマイドと料理の共存写真が撮れない!!
カレーがナンしか写ってなくて泣いた!🍛
また行く!!
2日ほど遅れたけど本拠地でのコラボカフェスタートおめでとうございます🎊
私も行くのが今から楽しみです!
そしてこれは自分のメニューがいつTLに流れてきてもいいようにたこ焼き用の青のりを振りかける渋谷くんです。
@kansuke_sake 因みに、こちらが私が先日の家宝で購入した本の一部となります。
もう一つエコバック持っておりました。そっちにも数冊はいってました!ずっと肩掛けでした!これを持って、会場→池袋のコラボカフェまでいきました。肩が死にました。サイズ比較としてカレールーととってみました!ご参考までに!!
NMB48×goodspoonコラボカフェ😊
行ったよ🥰昨年ぶり( *´꒳`*)
んーまい!ラビとろチーズ
餅ハンバーグ 牡蠣アヒージョロゼ
クリームドリア わかにゃん モモ
マンゴーミルク頼んだよ😋️🩵
めっちゃ美味しかった🤤
😊コースター 令子ちゃん ふうわ
ほのちゃん出たよ😆
キララちゃんのたこ焼きとハイモアちゃんの触手焼き(イカ焼き的な)まで考えて「それ以上はいけない」となった オペレーターの触手を食べられるコラボカフェはさすがにまずい
ガチ恋粘着獣コラボカフェver.2に来ましたー❗️
会いたかったよセロリぶっ刺しスムージー‼️
初回はコロナ禍真っ只中で縮小開催だったので、リベンジの時を迎えられて本当に良かった🥲
追加メニューも通常メニューのローストビーフ丼も超美味しくて、幸せな時間でした
ありがとうございました✨
@meganekkocat そこはコラボカフェなもんで全体的にボリューム抑えめなんで無事食べれました。
ポテサラ焼きうどんがデザート付きでボリュームあってお得です。
劇中再現飯がこれだけだもんでまぁ外せんでしょう😁
サービスエリアの海鮮ラーメンがあっても良かったんだがなぁ
@0 中国 アークナイツ 明日方舟 コラボカフェ
料理 デザート ドリンク
そんなにコラボカフェに行ったことがあるわけではないですが、他と比べて頑張ってる感はありました。(テクロスかキュアメイドさんかはわかりませんが)
料理も当然割高ではありますが、某もやしとか某焼きそばとかに比べれば店舗が関わってる分ちゃんと凝ったものが出てきて満足です。
続く
@ono_rin_rin お疲れ様です😊ビリヤニは パエリア、松茸ご飯に並ぶ、世界三大炊き込みご飯と言われているとよくテイクアウトする🇮🇳料理屋さんで聞きました🥰
コラボカフェのビリヤニも気になります🍴5月が待ち遠しいですね✨
@Bggtt8c5L4kyPXo めちゃくちゃ名古屋感溢れるメニュー😳✨
小豆あまり得意じゃないけどこれは美味しそう😋
スマカフェのお料理美味しいよね!
私もコラボカフェの中で上位に来るくらい好き💕
見事推し引きおめでとう🎉👏
はるちょ引きもいい感じ🥰
coly cafeオープンおめでとうございます💐 ワッフル欲高まってて昨日ちょうどテイクアウトして食べた!ワッフル食べに行こ〜 コラボカフェもたのしみ
私のコラボカフェ最終日、エターナル、衣装展、アメコ(前回のリベンジ)と充実した一日😌ラーメンとカレーを一食でとるという男子学生的経験をして…野口さんが、ラーメン食べたい!と言ってたラーメンは塩味、見た目以上にボリューミーで、あれだけ食べてもなくならない理由が分かりました😆
コラボカフェではグリーンカレーとチーズケーキを。
ちょっとな贅沢ランチ。
どちらも美味しかったー。
コラボじゃなくても来たいお店♪
昨日の、SummerSweetとMilCrystaのコラボカフェ、お疲れ様でしたっ!🥞☕∗*゚
オーダー頂いたおまかせ料理が、デス料理になっちゃった🔥
とっても楽しかったにゃんฅ(´꒳ `ฅ)ꪆ🐾💛
おはまなつ!
今日からまた鬼の6連勤スタートです!
2日間しっかり休めたので頑張ります笑
割烹まなつのコラボカフェ来月行けるの楽しみだなあ!
ハヤシライスにしたけど、みんな何にしました??笑
気になるので聞いてみた笑
おはリプ、いいねお待ちしてます!
おぱよん☀️皆さん昨日も
ありがとうございまなつ🙇♂️
cookpad Live cafeコラボカフェ
詳細が出ましたけど
こんな早く割烹まなつに
行けるとは楽しみですね😊
さ!本日19:00~フジテレビ
世界の何だコレ!?ミステリー
まなったんも皆さんも今日も
健康第一で行きましょ💪
値段はヤバいし味は普通に美味しいレベルだけど、高かろう悪かろうがデフォルメなコラボカフェとしては文句無しだわ。空いてるであろう平日を狙ったのもあるけど、客がめっちゃ少なくて店内観察し放題写真撮り放題だったから満足感もusjのキノピオカフェの時よりある
梨子さんとガチ恋粘着獣のコラボカフェ行って来たよ〜!!🫶💗🫰💗琴乃のハンバーグと悩んだけど映えを意識してギンガのオムライスにした!美味しかったー!!😘久しぶりに梨子さんとお喋りも出来て楽しかったーー!!!✌️🥰✌️
さんとのコラボカフェ😋
結菜プロデュースの蝶々パスタのカルボナーラと
けいとちゃんの太陽smile☺️さっぱりしててすごく好きな味だった💗
どっちもめっちゃ美味しかった🥰🥰
他にも気になるメニューあるからまた行きたい🫶
本日の コラボカフェは平良の作ったラーメン🍜とモンブラン🌰✨頂きました!
美味しかった~🤤💓
(シレッと慧人くん映り込み💚)
お友達はエビコロ🦐.•*¨*•.¸🍤¸♬.•*¨*•.¸¸🦐♬.•*¨*•.¸🍤¸♬
美しい彼コラボカフェ最高やった🥺
神々の美酒の味がする常夜鍋激うま
徳島、また行きたい。
鬼滅系も勿論、楽しかったし美味しかった。あたしには鬼滅系も徳島グルメツアーやったわ。コラボカフェって不味いとこばっかりやけどホンマに美味しかったの!無惨様のドリンクと蜜璃ちゃんのパスタ。小鉄くんのドリンクもちょい甘いオレンジジュースで疲れた身体には沁みました。
4/19(水)OPEN
池袋PARCO 6階『coly cafe!』
プレオープンに行ってきました✨
お料理めちゃめちゃ美味し😋🍴パスタスキ
そして店内にキャラクター達のアクスタやぬいがあったりとカフェ、コラボカフェとしてぜひぜひ足を運んでみてください😆‼️
というかオタク産業全部だけど、オタク側の愛だけに頼ってるのってどうなのよ…金額が高かったり種類が多すぎるランダムとかさ
高い値段出して美味しくないコラボカフェとかさ…
薫る花は凛と咲くのコラボカフェ行ってきた〜〜!!
料理美味しかった〜!!
ともだちくれ〜〜〜!!

















































