ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

パスタ4 オムライス4 ハンバーグ4 ラーメン3 ピザ3 カレー3 2 たこ焼き2 寿司1 定食1 うどん1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼き鳥1 味噌汁1 カツカレー1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 メロンパン1 プリン1 クレープ1 パンケーキ1 モンブラン1 抹茶1 コーヒー1 昼ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 あいみ2 ランチョン2 ごはん1 すずめ1 ぼっち1 オリジン1 カフェ風1 カービィカフェ1 キャロット1 チョイス1 ハッピー1 パルコ1 ワイン1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/26 19:16現在

2023年4月18日 19:33 シレン 京都
今日は津田さんのコラボカフェと金カムの黄金遊戯に行ってきました~( -`ω-)b✨ パスタ美味しかったし、狙撃も楽しかったぜ...
2023年4月18日 18:22 りこ
昨日見た夢がコラボカフェにいる夢で 実際にはないけどテイクアウト用のワインのケースがあって、それがこれ。 (※夢です。実際には置いてません)
2023年4月18日 18:15 哉☆ めがねのある世界
そういえば、前回のコラボカフェは、カフェ風社食だったよね!? みんなのお洋服が給仕スタイルや、コック服でめっちゃ可愛かったなぁ✨ 柘植さんの肩にはうどん🐱ちゃんいたり、藤崎さんのロンスカメイドさんとか(*/□\*)💕 最高の思い出を添えて。 後半もがんばります!
2023年4月18日 18:03 サリー?SNCR_ニコ坊 リバー村の村民
3度目の正直でやっと予約が取れた『美しい彼コラボカフェ』行って来た🤤 ①キングへ捧ぐジンジャーエール ②水しぶきで輝いていたあの夏の清居 ③神々の美酒の味がする常夜鍋 ④平良のエビコロ定食 ⑤平良一成からのバレンタイン ネーミングセンス最高😂💓
#定食  
2023年4月18日 17:52 うーやん ハイラル城とバンカラ街の狭間
Q-pot.カフェでコラボカフェ、クオリティも納得。うんうん。美味しいと思うしカワイイ。
2023年4月18日 15:28 かりんと
日曜日に行ったりーちゃんコラボカフェ!オムライス美味しかった😋💓 パネルも全部かわいくてたまらんかった〜💞時間足りない😫 鯉友以外のお客さんがMV見てかわいい〜って言ってたのが嬉しかった💖 スイパラ鯉ちゃんとぱちり❇️ @Liyu0109
2023年4月18日 13:53 saki???
美しい彼コラボカフェデザート🐥👑 お昼ごはんはたこ焼きで✨😎 大阪めっちゃ満喫してる‼️
2023年4月18日 11:31 emo cafe
┈💚本日𝗢𝗣𝗘𝗡💚┈ 『俺たちナマモノ?です』コラボカフェ  🌿👒𝖮𝖱𝖤𝖭𝖠𝖬𝖠 𝖼𝖺𝖿𝖾👒🌿   ✨本日よりスタート✨ 🌿開催期間 4/18(火)~5/21(日) 🍀テイクアウトは12時より! ご来店お待ちしています✨ 📎HP @BPilz_Label @konashuor
2023年4月18日 11:27 今水杜也 パイプ椅子の上か布団の中(小うさぎけんちゃんは手編カゴの中)
美味すぎた。 蜜璃ちゃんのパスタと無惨様のドリンク。 いやマジで美味すぎた。コラボカフェの食べ物が不味いイメージ付きまくってたからここで払拭。 無惨様の辛口ジンジャとピングレは家でも試したい。
2023年4月18日 11:21 ?????
エンタメものに関してはコラボカフェで大して美味く無い飯をキャラトッピング効果でおいしいな?!と思い込む商品感覚(しかしホラー系に関しては辛口になるタイプ)の自分は今回ツッコミ目線で2回目見てきます👋
2023年4月18日 10:58 匿名X 〒 ?✧︎? スパモン教しゅっき?
いろいろコラボカフェあるのは素晴らしいんだけどさ、大半が美味しくないのどうにかしてほしい。 美味しくないからコラボしてるのか、、?
2023年4月18日 9:11 ゆかまる@DIYと育児を楽しむブログ
【そうだ、カービィカフェに行こう🗼②】 カービィカフェ最大の魅力、かわいくて美味しい食べ物!! そこらのコラボカフェとは一線を画すハイレベルなプププごはん! お高いがクオリティは遥か彼方、カービィ好きなら行って損はない⭐ 予約は激戦ですが、テイクアウトもできます🥰かわえええ!!!
2023年4月18日 7:31 minori
@AYU13381255 @utsukare_mbs 最高の2日間、お疲れ様〜😆✨✨ 昨日のコラボカフェ、娘のカレーのチラシはブラックの『混沌編』でした👍 コースターは欲しかった清居くんが来てくれました🥰
2023年4月18日 0:34 ⸜❤︎⸝‍向日 葵⸜❤︎⸝‍
チームYのコラボカフェ☕✧ あいみんの🍚とオムライスにした 店員さんがまだ食べれます…?って言ってきてくれてオーダーミスした🍔出してくれて🍔も食べれた!てか🍔1番美味しすぎてビックリしたコラボカフェの味じゃねぇ😇多分1階の🍔屋のなんだけど死ぬ程うまい👼飛ぶぞ👼
2023年4月17日 23:25 yuka japan
コラボカフェで特定のキャラばかり来る私。明けても暮れてもカフェでは缶バッジ千秋でした。千秋ソフトな笑顔で癒しに来てくれたかな。コースターはペアの柄しかなかったので片寄らず。千秋と和馬は離れられないってこと? パスタとクレープが美味しい。特典のカードも良き💕
2023年4月17日 23:24 おみつ
コラボカフェ 注文して、料理きたら撮影、食べて、グッズ買う、店内撮影、会計 忙しい あっという間 1回しか行けない人は、 ゆっくり食べてる場合じゃない笑
2023年4月17日 23:19 しゃくとりバット おはようの国のおじさんの村
お店こんな感じ!!!一等地の道路沿いにあったし写ってないけどピザ窯もドーンとあって店内オシャレだった こんなレベル高いコラボカフェ初めてです
#ピザ  
2023年4月17日 23:02 客席 勝たんしか推し
ウインボのコラボカフェ、推しちゃんを目の前に食事が出来ると言う画期的なシステムがあったんだけど面白過ぎた🤣料理は美味しかったよ!一福中トリオメニューにしました♥️カロリーのばけもの
2023年4月17日 22:13 デュエルギグ野盗 豊洲pit
きゅ〜しコラボカフェいってきた🎵 メニューなんも調べず行ったからハンバーグの下から吸血セロリ出てきたとき笑い死ぬかと思った
2023年4月17日 22:07 ユソーカ Tokyo
コラボカフェに! 飲み物も料理も意外においしいのよな笑 マグカップ売り切れつらい!!! 実物かなりデカくて使いやすそうだった、、!!!!
2023年4月17日 21:48 ロッシ8(エイト)
チームYコラボカフェ来店3rd 平日限定のカロリーたっぷりY'sバーガー🍔いただきましたが、自分の食べてきたバーガーの中でトップクラスの美味しさでした✨ アクスタも無事GET出来たので残すはカレーですね🍛 (ブロマイドはあいみん引けたのでコースターも来ないかなw)
2023年4月17日 21:30 かや子
本日4月17日はラブライブAqoursジッジョ最推し、渡辺曜生誕祭2023!母も乗っかりお家コラボカフェ晩御飯を作らせて頂きました☺️ 曜ちゃんカラーのブルーサイダーで乾杯✨️ ヨキソバはナポリタン代用 曜ちゃんの好きなハンバーグはチーズIN! Happybirthday!!!曜ちゃん🎉
2023年4月17日 21:28 はや? かぶき町
ジュンちゃんとギミコーデで聖地とカフェ巡り🖤🤍🖤🤍🖤🤍🖤🤍焼き鳥も個室入れたし、ぎんみつ・和光からシーシャに移動して、同じ席座ってベリーも吸って解像度爆上げして、コラボカフェもめちゃくちゃ堪能した😍😍😍😍 行けなかった所もあるのでまた行く!✌️
2023年4月17日 21:14 もも@曜ちゃんハピバ?✨
💙ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY(* ॑ᵕ ॑* )💙 曜ちゃん誕生日おめでとう🥰🥰🥰 今日は秋葉原のコラボカフェに行ってきましたよ❣️ お誕生日祭壇とっても素敵でした✨ 来年はお誕生日沼津でお祝いしたいな 帰りに地元でハンバーグうまうま😋
2023年4月17日 21:05 :。( ˶・࿁ ・ ( • - • ˶)。:゚ 隅庫(すみっコ)県
コラボカフェの様子が アップされている㌧よ( ˶・࿁ ・ ˶)!! カツカレー美味しそう㌧ね~ その他のお写真は
2023年4月17日 21:03 ?いのこ? 日本?
美しい彼コラボカフェに行ってきた♡ 幸せな空間だった〜♡ 付き合ってくれた従姉妹に感謝♡ エビコロ食べてラーメン食べてパフェ食べて モンブラン食べてフラッペ食べてお腹いっぱい🤣 私は、幸せものだ〜♡
2023年4月17日 20:48 練星 机の下
コラボカフェはもうちょっと近くにあったら行ってみたんだけどなぁ…。アイシングクっキーはコラボカフェに良いメニューだよね。テイクアウトができるし
2023年4月17日 20:31 saki???
今日は美しい彼コラボカフェに🐥👑✨ ちとやらかしたけど楽しかった‼️ お腹パンパンです🐥🍤🍤✨😎 ぼっちじゃなくてフォロワさんと 楽しくお話させて頂いて まさかのひよ子🐥まで ありがとうございます😭😭😭💕 野口さんのラーメン食べたい‼️😀 美味しかったなぁ✨
2023年4月17日 20:03 淳美(Atsumi) 勤務地:池袋(東)
ツダケンのコラボカフェ! めちゃめちゃお洒落な雰囲気で私には敷居が高かったけど笑、お友のおかげで楽しめました✨ コースターも缶バッジも、1番欲しいのが出てハッピー😍 ピザ、おっき…♡
2023年4月17日 19:55 お抹茶プリン/にげぇ 冷蔵庫
ほぼ大阪らしい観光はできなかったけど、たこ焼き食べたり、ジャニショ行ったり、すずめの戸締まりのコラボカフェに行ったり、何よりドームでSixTONESを見られたこと、とても楽しい2日間を過ごせました!また遠征したいな。ご縁があることを願って、これからの日々も誠実に過ごしていこうと思います。
2023年4月17日 19:26 ちく4/16?9th 日本
あ!まって🤩🤩🤩半分野郎丼のことしか考えてなかったけどキャロットラペと小松菜の味噌汁も付けたらオリジン組カラーだった😍😍😍これは実質コラボカフェ🩵💚🧡
2023年4月17日 18:51 ?めめたァ? ツイ消し常習犯
@tei3939 コラボカフェのご飯もっとまずいと思ってたので普通に美味しくて幸せでした☺️💕 なによりキャラ?のチョイスがありがた過ぎて…🙏
2023年4月17日 18:33 リョーマ@北九育ち 心はいつでも北九州!
今日は新宿にある映画「RRR」のコラボカフェに来ましたー!😆 入り口から圧が強すぎるwコース料理頼んだらカッコイイランチョンマットくれました〜🤗そしてラテアートの圧も強いw メインはビリヤニにしました!これは「dosti」のMVみたいに左手で食ってお母さんに注意されなければ( ˘ω˘ )
2023年4月17日 16:01 ?Airisu? 2023年の目標!フォロワー様500人突破500いいね達成!
ぼざろコラボカフェ楽しかった どのメニューもすごく美味しかった グッズも沢山買った アクスタは5個買ったけどコンプできなかったけど どのグッズも推しのぼちきたが当たってくれたから満足 料理とかの写真も後で投稿します!
2023年4月17日 15:48 きと
あやちゃん( @utukare_y_r0407 )とコラボカフェで戦ってきました🍽 ダイちゃん( @Diana13202057 )がエビコロとカレーと頑張ればデザートとドリンクもいける!って言ってたのを信じて挑んだら😂こんな食べ合わせで最後まで食べてんの、うちらだけだった。爆笑
2023年4月17日 13:55 ゆーむ ペンギン村
パラライのコラボカフェ行ってきた! ラーメン草!!!
2023年4月17日 12:49 なべ
お昼はコラボカフェへ!! 曜ちゃんの大好きなハンバーグと、ヨースケさんのコーヒーと誕生日プレートいただきます!!😊
2023年4月17日 12:47 エナ
コラボカフェ行って来た〜😊 最初二乃のパンケーキ在庫ないって言われて、ピザ頼んだけど途中で入荷して来て無事食べることができました!
2023年4月17日 12:09 末次由布子?宅録声優/風凛華斬劇団員 お仕事等のご相談はDMへ!
メロンパンをリベイクしたりするテイクアウトのレポ動画はこちら〜! 【非公式レポ】テイクアウトでヒューマンバグ大学コラボカフェ行ってみた!【SMILE BASE CAFE様】 📺
2023年4月17日 12:02 HAL
昨日は新宿でお取引後に、シブツタコラボカフェに滑り込みで友達と行ってきました🌸✨ (こういうときは自分の胃の大きさに感謝🤣) どのメニューも美味しかったけど、ちらし寿司が特に美味しかったー! 展示も綺麗だったし、素敵な空間でした✨
#寿司  
2023年4月17日 11:49 遅咲き主の楽しき日々。前進❣️
シブツタ刀剣乱舞コラボカフェ❣️行ってきました❣️ もちまんばが見守る中、いただきまーす。 決戦丼ネギトロちらし 念いのパスタカラートマトのペペロンチーノ 美味でございました。もちろん私は抹茶らてまきあーと。 お嬢は長谷部とまんばの両手に花。コースターは何と三日月さんダブルでしたー👍️
2023年4月17日 11:33 ヤンジ 兵士の胸元にはフライパン入れよう
勹″∠・/は了・/├″∠と形お揃いにした コラボカフェと言うより男料理うまそう
2023年4月17日 11:09 おくとぱす 愛知県西部
コラボカフェ来たんだけど、ランチョンマット持ち帰り用の筒的なもの持ってくるの忘れたー 毎回だー
2023年4月17日 8:27 おりーぶ 松本さえ 大阪
昨日のハンバーガーもうましでした🍔 勝手にコラボカフェ
2023年4月17日 8:05 きいちゃん
池袋パルコにコウペンちゃんコラボカフェ行ってきました☕ 私は初めてだったけど周りのファンの方達の熱意が伝わってきました💖 ステーキソースはガーリックとチーズ。 どちらも美味しかった🤤 値段に関しては何も言ってはいけないそうです。ま、娘の奢りなので何も言いませんが。ご馳走さまでした😍
2023年4月17日 7:16 さくらもち@るか お別れはBで┏○
コラボカフェいけなくて悲しいなとか思ってメニューみてたんだけどさ 毎日オムライスってなに????え、なに同棲ですか新手の匂わせですか?????
2023年4月16日 23:39 いちこʕ๑•ω•ฅʔ❁
めっちゃもぐもぐ食べちゃった🤣 ハンバーグとプリン大満足ですっ!!ささみゃーに心もお腹も満たされました✨コラボカフェありがとうございましたー🧡💙
2023年4月16日 23:36 ??‍♀️ 美しい彼 沼住人
美しい彼コラボカフェ🥹引き運良すぎてにこにこだしエビコロと常夜鍋とパフェ食べれてにこにこ☺️☺️平良の小学4年生男子みたいな字も小山のちゃんとした大学生な字も尊い🥹
2023年4月16日 23:33 モモてん?惑ラブ ひ66b
念願のコラボカフェにも行けた🐱 ギンガ猫のオムライスってレシートに書いてるだけで可愛くてずっと残してたい
2023年4月16日 22:53 mk@4/23(日)東京駅19~20時 ミカグラ島
今日の結果です! 唯一出てなかったナイヴズの等身柄も無事に出たし、ウルフウッドもいっぱい出てくれたので神引きでした‼️ 料理もドリンクも美味しかったし、本当に良いコラボカフェでした✨ 今日で終わっちゃうの寂しいな…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×