みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー8 パスタ6 寿司4 オムライス4 ピザ3 ケーキ3 定食2 うどん2 抹茶2 粥1 海鮮丼1 カツ丼1 そば1 チャーハン1 シチュー1 スープ1 ハンバーガー1 ホルモン1 ミネストローネ1 酢豚1 ドーナツ1 パン1 コーヒー1 カフェモカ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/26 20:45現在
今日の結果です!
唯一出てなかったナイヴズの等身柄も無事に出たし、ウルフウッドもいっぱい出てくれたので神引きでした‼️
料理もドリンクも美味しかったし、本当に良いコラボカフェでした✨
今日で終わっちゃうの寂しいな…
抹茶らてまきあーとと海鮮丼 コラボカフェのごはんナメてたけど、値段取るだけあって結構おいしかった
映画刀剣乱舞のコラボカフェに行って来ました。パスタがとても美味しかった。お店も広く雰囲気良かったし衣装も素敵でした。コースター大当たりで嬉しいです😄
@dms_anm_sky いおあおいさん...!🫂🤝🫂✨
🍛に🍎は微妙なんですが酢豚パイナップルはめちゃくちゃ好きです🫶🫶
あと、結構前に推し作品のコラボカフェでチャーハンに入ってたのも食べたんですけど最高に美味しかったです🫶(ツイートしてたの拾ってきたんですけど画質がしんでます)
@Ageha__pikka_nn と
あやらぶのコラボカフェに
行ってきました〜
料理すごく美味しかった〜
前にいた人はお腹一杯で
すっごく大変そうだったけどw
🌸マチ★アソビCAFE東京🌸
佐々木と宮野コラボカフェ
最終日ギリギリ行けました✨
整理券取れてよかった〜
料理も美味しかったし、スタッフさんもとても優しくて本当に幸せでした!
ありがとうございます🙇♀️
#佐々木と宮野
#ささみゃー
本日はコラボカフェで、念願の常夜鍋を食してまいりました😊✨今週は多忙で不摂生だったのもあり、体に染みる優しいお味でした🫶🧡
同行してくださったチビタさんから沢山の手土産をいただいたのと、予約していたグッズも引き取ったので、ただいま写真撮影会なうです笑
幸せを噛み締めております🐥👑
コラボカフェを思い出してまたまた作ってみました😊清居の好きなエビコロ、春雨スープ、炊き込みご飯…
楽しかったな〜素敵な思い出…また映画行こうっと。。
コラボカフェで私もうどん(ゲーム内と同程度の安心価格👍)普通に食事して来ました
雰囲気の良い落ち着いた店内で、料理も丁寧に作られており好印象。盛況なのも頷けますねー
魔法陣グルグルのコラボカフェ行ってきた!!
キタキタオムライス、魔法陣ピザ(長い声のネコ)、レイドのエイヤハートルネード、恋するハートのタルト。
恋するハートとエイヤハーを同時に頼んだから、失恋して狂うレイドみたいになっちゃった
リコリコのコラボカフェ行けた!
さかなーっ!チンアナゴ〜!カレーと
たきなのチョコパフェ美味しかったです
1人で来たん自分だけやってんけど
あいぽんの過去のおすすめ写真みたいなやつでコラボカフェの文のポン酢鍋出てきて笑った
イー・エー・グラン西武池袋店さんで開催中のコラボカフェに行ってきました〜☕️
コラボメニューのミネストローネ🍅はお野菜ごろごろ、カレー🍛はコクがあり、お子さまでも食べれる辛さで大変美味しゅうございました☺️
コーヒーは3人のイメージをブレンドしたとあってバランスが取れた飲みやすさ☕️
久々にコラボカフェに遊びに行きましたが楽しいですね、アキラさんが言ってたポテトは本当に美味しかった、そしてルビイちゃんのカレーは思っていたより辛いwww
さんのコラボカフェ、2回もお邪魔しました。
カレー美味しかったです。
2回ともがっつきました。
夜月ラピス さんのクリームソーダ飲みやすかったです。
ガ粘コラボカフェきちゃ〜🖤🤍
オムライスもキッシュも美味しかった!ラテは虚無だったけどカフェモカ甘くて好みだった😋
来月は友達連れてまた来るぞ💗
みなさん、うつかれ様です♪
昨日は、大学の同期とランチ&カフェでした😊✨2軒目も梯子して、トータル6時間以上、お互いの推しについて語りました🫶💖「推しがいる生活ってマシで最高っ!」が総括です笑
今日は、待ちに待った2回目のコラボカフェ🐥👑お目当ては常夜鍋♪グッズも引き取りしなきゃ!
コラボカフェ行ってきましたー!!
まさかのこなちゃんと直接お話しできるシステム!!w
しかも料理めちゃうまだった(*゚Д゚*)!!
今日、明日しかない貴重な機会だぞ!!
後悔しないように少しでも興味あるなら行くべしヽ(`・ω・´)ノ!!!
昨日の2回目のコラボカフェの写真あげてなかった
cozmezのパスタ美味しかった〜🍝💜
小さめだけど痛バ作るほどハマるなんて思わなかった笑
吉祥寺カフェゼノン コラボカフェにギンガ&ミツクリの女(獣)と行ってメニュー全制覇完了ッ!(*`・ω・)ゞ
原作愛に溢れたネタも多く、
料理のクオリティも高く、
星来先生(@mo2p_seira)の画き下ろし多過ぎ問題かつブロマイドもハイクオリティで原作原理主義の獣も大満足!(*´∀`)
そういえば…
呟いてなかったと思うけども…
先月RRRのコラボカフェ行ってました☕️
ランチタイムだったのでコース一択。
メイン料理はお店のお兄さんオススメ、羊飼い のパイことシェパーズパイと唐辛子入りの雑穀パン🌶
プルプルプリンでナートゥ踊らせた🍮
クックパッドとバニアのコラボカフェに行ったり、マックでハッピーセットを貰ったりしたのですが
なんか幸せホルモン?出すぎててヤバいです……どうしよう(?)
ユーフォとかニゴカフェとか、初対面の人との4〜5人でのコラボカフェ正直キツくて途中で退席したり持ち帰りさせてもらったりした…。1人で座れる座れるアニカフェはめちゃくちゃありがたかったです。
コラボカフェのウッドづくし
アンプルは何味?エナドリ?わからんかった
カレーは甘口かと思ったら最後の方で辛口になった
BRIDEは注文したくせに、やめろ、来んな、あっちいけ、て思ったし、来たら来たでそれはもう味わって飲んだ
頼むからコラボカフェとかもテイクアウト出してほしい
ただコラボメニューはピザくらいしか惹かれるものがなかったのでピザで🤣
めちゃくちゃ美味しかったー🤤
ケーキもたくさん食べた🤤
近いうちにまた別の東リべコラボカフェ行きます🤪笑
2度目のコラボカフェ。
「念いのパスタ」はミニトマト芽キャベツ輪切りのソーセージって具材が全部丸くて念いの小鬼モチーフになってるのね。
舞台挨拶でまっきーが好きな寿司ネタはネギトロって言ってたのは決戦丼と関係あるのかな🤔
抹茶らてまきあーとに三日月さんを添えて🌸
12日に行ったコラボカフェはカレーを食べました😋1番欲しかった狂愛編のチラシで嬉しかった💓初めて小山推しの方と会ってすごく新鮮な感じでした!
コースターコンプできた!!
次でメニュー制覇出来そう🤭
テイクアウトのみってどういうこと?って戸惑ったけど、その場で完食しなければならないコラボカフェより持ち帰って自分のペースで食せる方がロスにならなくていい方法だなぁ。ドーナツだから出てたかもだけど。
コラボカフェ→🎬エターナル✨
常夜鍋、美味しかった🍲
昨日届いた桃色のスピード隊長と🐥🐥
第2段来場特典、無事受け取れた🙂
@utsukare_mbs
今日はシンフォギアのコラボカフェに行ってきまして、その後群馬のゆるキャンコラボショップへ!佐野ラーメンを食べました!
楽しかった!( ≧∀≦)ノ
オカンの推しのコラボカフェ行ってきた☕
🐤清居大好物!
平良のエビコロ定食
🐤神々の美酒の味がする常夜鍋
※小山のレシピメモ付き
🐤彼は美しかった
~出会いの桜舞うドリンク~
🐤デートの思い出~二人で食べたかき氷風フラッペ 金木犀色のマンゴー味~
ツダケンカフェにもいってきたぜ!!!
めっちゃピザがおいしかった!!!
いろんなコラボカフェいったけど
こう、普通のコラボカフェとちがって
料理が抜群にうまま!!!
店内でツダケンの放送もあったし
素敵でしたわん😊💕
シブツタの映画「刀剣乱舞」コラボカフェに来ました(^^)
TSUTAYAさんという事で、本がいっぱいある大きな空間のカフェで驚きました。料理も不満なし(^^)
むかし某作品のコラボカフェ行った時の思い出「ごはんおいしい」がメインでグッズの思い出がうろ覚えになってる
コラボカフェはフードメニューあるやつが好き
中華粥@謝甜記(しゃてんき)
『回廊』@ KAAT
『FFEd』 展@ Feb gallery Tokyo
コレットは死ぬことにしたコラボカフェ。
雨の中、目的は全て果たした。
BLカフェ巡りしてきた〜‼️‼️‼️‼️コラボカフェってやっぱ良いですよね、、✨可愛い美味しいで最高です🥹︎👍🏻💫
平野と鍵浦沢山来てくれてありがとう┌(┌^o^)┐
コラボカフェ報告3
カード配り直しの際に1枚だけ選ばせてって言ってみればよかったw
あ、うどんに付いていたアスカの旗はお持ち帰りしましたw(店員に確認済)
ついでに買ったお香の写真を…
右3つはお試し版の少量タイプ
このシリーズが人気あるらしい
コラボカフェ
昨日も行ってきました。オムライス食べたけどケチャップが付いてなかったことに後から気づいた😅
店内で流れてる動画はどうも、寿司200貫・巨大パフェ・サーティワン全種類の3つをループして流してるようでした
JAM Akihabara( @jam_akihabara)にて開催中、お久しぶりコラボカフェconcept:Luminasys に来ました。
コラボメニューの、pureフルーツソーダ(オレンジ)、ハッピーラッキーなピンクカレーを頂きます。選択式キャラクターカード(葉書サイズ)付き
本日は娘の推し活に同行。
スイパラとコラボカフェをしていて朝からコラボメニューちらし寿司とカレーやパスタケーキをキラリキラリな店内で満喫。
2.5次元アイドルの世界を体験してきました。スイパラも初めてやったので母も楽しかったぞ
















































