みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー11 定食3 うどん3 パスタ3 ラーメン2 パン2 ケーキ2 寿司1 丼1 焼きそば1 チャーハン1 ピザ1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 焼肉1 ホルモン1 ジャージャー麺1 ハニートースト1 ホットケーキ1 モンブラン1 緑茶1 抹茶1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 いろは1 ぼっち1 アマテラス1 オーロラ1 キッチン1 ココス1 サモサ1 ストン1 ハッピー1 パセラ1 マルイ1 リコリコ1 レシピ1 京王プラザホテル1 佐々木1 JAM1 Sweet1 ZOO1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/26 22:07現在
JAM Akihabara( @jam_akihabara)にて開催中、お久しぶりコラボカフェconcept:Luminasys に来ました。
コラボメニューの、pureフルーツソーダ(オレンジ)、ハッピーラッキーなピンクカレーを頂きます。選択式キャラクターカード(葉書サイズ)付き
本日は娘の推し活に同行。
スイパラとコラボカフェをしていて朝からコラボメニューちらし寿司とカレーやパスタケーキをキラリキラリな店内で満喫。
2.5次元アイドルの世界を体験してきました。スイパラも初めてやったので母も楽しかったぞ
コラボカフェ報告1
東銀座に御香を買いに行ったついでコラボカフェに行ってきたよ。
うどんとアマテラス様のドリンクを注文。
中央に乗っている肉が美味かったし
小さい器で来たけど量は十分だった。
むしろ、小さい分スープが飲みやすかった。
@aikatsumin FEコラボカフェは是非とも実現して欲しいです!!
スクエニカフェ、運営がパセラ(ハニートーストで有名なカラオケ屋)で料理のクオリティが高いみたいなんですよ!
前にパセラでモンブラン頼んだらカラオケ屋にしてはオシャレな物が出てきて驚きました😋
池袋のサンリオカフェ、なかなか行けないんだよねー💦池袋いくのほとんどコラボカフェ目的だからサンリオカフェまでは厳しいっていう笑
1回だけドリンクのんだけど、食べ物も食べてみたいしテイクアウトもしてみたい
初めてこういうコラボカフェ来たけど
すごく楽しかった!!
特製うどん本当に美味しすぎて
リピートしたくなりました!!!
スイーツも美味しかったけど
甘すぎてキツかった(´▽`*)アハハ
カッスカスの声でスタートです…
コラボカフェ「おぱんちゅ食堂」に行きたい🧆
おぱんちゅ定食とかってネーミング🤣
誰も一緒に行ってくれない時は皆さん集合ですよ☝️
今月オンボあるかな?皆とお話ししたい📲
美海って名前は1回で読んでもらえない
スペースが気になってます✨
昨日はえむちゃんと初めましてしました✨
コラボカフェ一緒にいけて楽しかった!
ラーメン美味しかった🍜🍜
コースターは安定に出ませんでしたね(笑)
初めまして感なくてずっと喋ってたなぁ🙌🏻
クールな印象脱却できてよかったです🤣
また遊びに行こうね🌼ありがとう🐸
料理美味しいし雰囲気あってとても良いのだけど、やっぱコラボカフェ系は話し相手欲しくなるな
また来ました。コラボカフェ🥰今日は、全メニューは頼みませんよ。さすがに🤣とりあえず犬神印の特製うどんと地天のダイエットコーラいただきます。🍴
コラボカフェのメニューがハンバーガーだったので、ハンバーガーを食べてる沙花叉ちゃんの再掲🍔🎣
#イラスト
僕は今大変悩んでおりまする。
明日は待ちに待ったコラボカフェ…!東京駅でランチもするし莫大なお金がかかる😢
だが、、、だが、、今お腹が減っている!!!!外は雨!!!出前を取りたい!!!!でもお金は限られている!!!!うっーー!!!!
コラボカフェって一般的に味が・・・ってイメージだけど、スイパラのは普通に美味しいのだろうか・・・。コラボって言っても割と普通の料理だしへーきか
やっと帰宅したけど
ランダムアクスタのコラボカフェになーみんとか、17研のグッズとか
待ってた5次とか
お財布に美味しくない話沢山で
明日考えようとなりました
さっき渋谷駅でコラボカフェに行ってきた。
YouTubeのヒューマンバグ大学っていうアニメやつのコラボ☕
俺はデザートも飲み物もどっちも野田のやつにしたから黄色尽くしだったww
なんかバナナ一本付いてきたし🍌
友達はホルモン焼きそば食ってた🍝カフェとは、、、
コラボカフェ2回目のSweet homeさんのも
記念に撮影させてもらって📸
縁側の金木犀緑茶がとっても良い香りでした☺️
カレーは撮り忘れちゃって公演チラシを…
作・演出 小山洋平に二人で感動🥹
コラボカフェ行ってきました
料理の写真を撮り忘れたけど、水餅スライムは童心を思い出させてくれるラムネ味でおいしかったです
グッズは掛軸とアクリルスタンド(恵比寿)を購入
七福集合の絵はゲーム内で見た時から綺麗だと思ってたけど、実物を部屋に飾ってみると想像以上に華やかでしたね
昨日はゆんちゃんとカフェ🦊🐥
ジャージャー麺もパフェもコラボカフェと思えないほどボリューミーで美味しかった〜!
幸せ空間でした😌💕
今日はカフェとフライングZOO会に参加してきました✨
コラボカフェ初だったけど 内装も可愛くて料理も可愛かった😍
デザートをシェアしたりもできたし いろんな話しもできるし推し活楽しい💕
フライングZOOは青春だった😆
@write_breeze
@mmm__kkkkk
@tamy_379
@yope353838
京王プラザホテルビッフェのゆるキャンコラボランチに行ってきました。流石にちょっとしたコラボカフェとは訳が違う料理で大いに満足♪ディスプレイも賑やかで良かったし、音楽もちゃんとゆるキャンBGMが流れていました。
調子に乗ってちょっと食べすぎた^^;
磯野〜〜⚾
️WET SANDコラボカフェ(幻想)のメニュー考えようぜ〜〜‼️
*TJの「飯にするか?それとも俺?」チャーハン(テイクアウトOK🥡)
*イアンのよくばりミートボール(パン付)
*レッドレディバーガー🍔(※2人前)
(テイクアウトOK)
え6月にトワツガイのコラボカフェあるんですかそれはまずいですね
先着順といえども事前予約&事後通販ありがたいのでコラボカフェの供養。その時に出したかったけど腱鞘炎て診断だったんで…
あまり調理に向かなそうなお衣装だけど料理修行ってことはキッチンも担当するんだよね?って思って二度と使わないだろう背景。
阿瑶はポスレジ?の設定してる。
地方民だから後半行けないよお😭😭😭とか言ってたんですけど無理矢理行ってきましたすたんぴコラボカフェ!!そーぎやくんのカレー好きすぎる……😭😭😭
缶バッチ今日まだある!!!HZ揃ったうれしい〜〜
コラボカフェを疑うほど料理が美味すぎる
コラボカフェはカロリー高いし、まずいし、値段も高いんですけどどうしたらいいですか???
恐らく行けるのが今日で最後になるAMOカフェ☕食べ納めして来ました!
やっぱり誕生日ケーキ完成型は最高に甘くておいしい💕
最後まで幸せ空間でのコラボカフェ、本当に楽しかった🥰またコラボあったら通いたいなぁ。
ジーンさんも買えて手持ちもホクホク📖✨ AMOカフェさん、ありがとうございました!
@catl_t
明日、ぼっちざろっくのコラボカフェに行こうかなー?と唐突に思ったんですが
予約とかしないとお持ち帰りすら出来ないらしいとか何とか(つд;*)💔
ファミレスのココスがやってるようなアニメコラボのイメージでしたけど考えが甘かったようです!😵
なんてこったヾ(⌒(ノ•́ω•̀)ノずこ〜💦
今日はえりずさん(@nowspring1 )
にお誘い頂いてコラボカフェに!
ラーメンおなかいっぱいになった🍜末っ子が一緒だったので不審くんになってもらいました🕶
展示も変わってたしグッズも受け取れてよかった。最終日も行きます♪
津田健次郎とイタリア料理店のコラボカフェとかあるんだ
【大して役に立たないコラボカフェ情報 其之壱】
テイクアウトドリンクは蓋無しの状態で渡されますが、持ち帰り時の袋等はセルフで付けられます。
美しい彼のコラボカフェ行ってきた!!👑🐥注文したいメニュー沢山ありすぎて悩んだけど清居の大好物の「平良のエビコロ定食」注文した。これを清居はほおばってたんだね🥰コースターは全然コンプできなかった。また行きたい〜😂
清居絶賛のエビコロ🍤
ずーっと食べたい!と思っていましたが、コラボカフェに行くことも叶わないので自分で作りました。
レシピ公開ありがとうございます!
オーロラソースとからしで食べた。
揚げ物にはからし付けたい派です。
美味しいー✨
家族も絶賛でした😋
とは言え本物も、タベテミタイヨ🦐
@kaihanalove 私はこんな続いたことないから拾い画だけどw
いっぱいあるとこんな感じ😂
お皿は最初のコラボカフェの時のオムライス用のプレートだね👈😼
2回目のコラボカフェへ😊今回はカレーやパフェなど前回頼まなかったものを中心に注文❣️今回で終わりだと思うので後悔ないよう食べてきました😂
不審くん一式も展示されていて嬉しかった🕶✨
@utsukare_mbs
@harusono_org
今日、職場の友人達と推しカフェなんばマルイ店の佐々木と宮野コラボカフェに行って来ましたー
可愛い〜💖
5日前に先生が来ていたと思うと感慨深く
ピンクのカレーもひとしお美味しく感じました🤍パウチも初体験
楽しかった〜
大阪に来てくれて有難うございました
来月スーツ着る現場に入ったのですがこの1〜2ヶ月の間で主にコラボカフェが原因で肥えてしまい大変まずい状況である。というか仕事用のチノパンも尻と太もも回りが………筋トレ……!
コラボカフェ2回目に行ってきました〜!!2回目が叶ったら頼みたいと思ってたものを頼めたので本当に良かったです😭✨常夜鍋はもちろんドラマとは違い最高に美味しかったです♪
前回お邪魔した時にはなかったWE❤️清居Tシャツ、不審くんセットがあってテンション爆上がりでした🥰
定時だったからおひとり様コラボカフェ行ってきた٩( ˙꒳˙ )ว 三
焼肉定食の肉が柔らかくて普通に美味しかった😋🍖
特典も推しが出てくれて最高🥳
全然人いなくてパネル席普通に座れた🤭
推し3人いるけど流石に3回行けないから1人に絞った😂
終わった後、新宿に移動して、予約したRRRのコラボカフェ。映像や飾り付け、料理のイメージも全部映画の世界観で、色々迷いましたがコースのメインをカレーにして料理を楽しんできました♪前菜のサラダに入ってる三角のサモサがまだちゃんと温かくて驚きました。うん、美味しかったですよヾ(*・ω・)ノ
RRRコラボカフェは予約制でしたが
料理もドリンクも美味しかった♪
至るところにフォトスポットがあるのですが流石に "最強の肩車" でラーマと一緒に撮る勇気はございませんでしたwww
ランダムコースターはウインクしているラーマと悪虐バクストン夫婦(笑)でした。
オタク歴長いのに今までやった事がなかった『コラボカフェで推しグッズの写真を撮る』をやってきたぞ!エビコロ越しの清居!ドリンク&スイーツwith清居!喫茶世界のチラシ目的で食べたカレーも美味しかった🍛
カービィのテイクアウト専門店可愛すぎんか…????
他のコラボカフェとかもこれくらいやっておくれよ…
公式絵台紙が乗ってるだけのホットケーキとか色つけただけのドリンクじゃなくてさ…

















































