ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー11 定食3 うどん3 パスタ3 ラーメン2 パン2 ケーキ2 寿司1 1 焼きそば1 チャーハン1 ピザ1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 焼肉1 ホルモン1 ジャージャー麺1 ハニートースト1 ホットケーキ1 モンブラン1 緑茶1 抹茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ6 いろは1 ぼっち1 アマテラス1 オーロラ1 キッチン1 ココス1 サモサ1 ストン1 ハッピー1 パセラ1 マルイ1 リコリコ1 レシピ1 京王プラザホテル1 佐々木1 JAM1 Sweet1 ZOO1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/26 22:07現在

2023年4月15日 18:33 おけら
JAM Akihabara( @jam_akihabara)にて開催中、お久しぶりコラボカフェconcept:Luminasys に来ました。 コラボメニューの、pureフルーツソーダ(オレンジ)、ハッピーラッキーなピンクカレーを頂きます。選択式キャラクターカード(葉書サイズ)付き
2023年4月15日 18:18 迷えるいちご?(fumiふみ) 今日は蓬莱買って帰ります
本日は娘の推し活に同行。 スイパラとコラボカフェをしていて朝からコラボメニューちらし寿司とカレーやパスタケーキをキラリキラリな店内で満喫。 2.5次元アイドルの世界を体験してきました。スイパラも初めてやったので母も楽しかったぞ
2023年4月15日 18:16 赤毛の民
コラボカフェ報告1 東銀座に御香を買いに行ったついでコラボカフェに行ってきたよ。 うどんとアマテラス様のドリンクを注文。 中央に乗っている肉が美味かったし 小さい器で来たけど量は十分だった。 むしろ、小さい分スープが飲みやすかった。
2023年4月15日 17:35 如月都 5/3 東3 ホ62a 日本
@aikatsumin FEコラボカフェは是非とも実現して欲しいです!! スクエニカフェ、運営がパセラ(ハニートーストで有名なカラオケ屋)で料理のクオリティが高いみたいなんですよ! 前にパセラでモンブラン頼んだらカラオケ屋にしてはオシャレな物が出てきて驚きました😋
2023年4月15日 17:19 りおち?祝侯国大学開校4周年? 御用がある方はDMへ
池袋のサンリオカフェ、なかなか行けないんだよねー💦池袋いくのほとんどコラボカフェ目的だからサンリオカフェまでは厳しいっていう笑 1回だけドリンクのんだけど、食べ物も食べてみたいしテイクアウトもしてみたい
2023年4月15日 16:09 落ち着きたいさきょう٩( ᐛ )و 竜宮島とネオドミノシティの間
トマト丼の神々しさ…! 15周年おめでとう✨ゴッズオンリーのコラボカフェは本当に夢のようです
#丼  
2023年4月15日 15:12 ƨo?ɘs@雑多垢 74 97 112 97 110
初めてこういうコラボカフェ来たけど すごく楽しかった!! 特製うどん本当に美味しすぎて リピートしたくなりました!!! スイーツも美味しかったけど 甘すぎてキツかった(´▽`*)アハハ
2023年4月15日 13:29 チョキ丸
  カッスカスの声でスタートです… コラボカフェ「おぱんちゅ食堂」に行きたい🧆 おぱんちゅ定食とかってネーミング🤣 誰も一緒に行ってくれない時は皆さん集合ですよ☝️ 今月オンボあるかな?皆とお話ししたい📲 美海って名前は1回で読んでもらえない スペースが気になってます✨
#定食  
2023年4月15日 13:13 ユウキャ 関西
昨日はえむちゃんと初めましてしました✨ コラボカフェ一緒にいけて楽しかった! ラーメン美味しかった🍜🍜 コースターは安定に出ませんでしたね(笑) 初めまして感なくてずっと喋ってたなぁ🙌🏻 クールな印象脱却できてよかったです🤣 また遊びに行こうね🌼ありがとう🐸
2023年4月15日 12:52 カズっち
コラボカフェ2回目〜今回はカレーをいただきました。動画を見ながら雰囲気感が…玉ねぎはこっぱみじんぎりになってる??普通に美味しかったです😋
2023年4月15日 12:22 つくも 中王区
料理美味しいし雰囲気あってとても良いのだけど、やっぱコラボカフェ系は話し相手欲しくなるな
2023年4月15日 11:55 トーマ(・∀・)@あやらぶ
また来ました。コラボカフェ🥰今日は、全メニューは頼みませんよ。さすがに🤣とりあえず犬神印の特製うどんと地天のダイエットコーラいただきます。🍴
2023年4月15日 11:32 皐月@skeb募集中&切り抜き漫画描いてます✌️
コラボカフェのメニューがハンバーガーだったので、ハンバーガーを食べてる沙花叉ちゃんの再掲🍔🎣 #イラスト
2023年4月15日 11:09 熊野おせろ??18日ペアチャレ 現在依頼1件/受付休止中
僕は今大変悩んでおりまする。 明日は待ちに待ったコラボカフェ…!東京駅でランチもするし莫大なお金がかかる😢 だが、、、だが、、今お腹が減っている!!!!外は雨!!!出前を取りたい!!!!でもお金は限られている!!!!うっーー!!!!
2023年4月15日 10:29 Renku 白夜極光遊んでます
オクトラ2コラボカフェ行ってきたときの写真🐙 ピリ辛&マイルドなカレーが1番美味しかった。
2023年4月15日 2:19 HEART
コラボカフェって一般的に味が・・・ってイメージだけど、スイパラのは普通に美味しいのだろうか・・・。コラボって言っても割と普通の料理だしへーきか
2023年4月15日 0:10 ひろっぴ 日本 埼玉県 浅井七海
やっと帰宅したけど ランダムアクスタのコラボカフェになーみんとか、17研のグッズとか 待ってた5次とか お財布に美味しくない話沢山で 明日考えようとなりました
2023年4月14日 23:02 かつ@アカウント移行失敗した者 プププランド
さっき渋谷駅でコラボカフェに行ってきた。 YouTubeのヒューマンバグ大学っていうアニメやつのコラボ☕ 俺はデザートも飲み物もどっちも野田のやつにしたから黄色尽くしだったww なんかバナナ一本付いてきたし🍌 友達はホルモン焼きそば食ってた🍝カフェとは、、、
2023年4月14日 21:46 omayu☆ 横浜
コラボカフェ2回目のSweet homeさんのも 記念に撮影させてもらって📸 縁側の金木犀緑茶がとっても良い香りでした☺️ カレーは撮り忘れちゃって公演チラシを… 作・演出 小山洋平に二人で感動🥹
2023年4月14日 21:19 杣槇
コラボカフェ行ってきました 料理の写真を撮り忘れたけど、水餅スライムは童心を思い出させてくれるラムネ味でおいしかったです グッズは掛軸とアクリルスタンド(恵比寿)を購入 七福集合の絵はゲーム内で見た時から綺麗だと思ってたけど、実物を部屋に飾ってみると想像以上に華やかでしたね
2023年4月14日 21:05 san 浮上ゆるゆる☁️
昨日はゆんちゃんとカフェ🦊🐥 ジャージャー麺もパフェもコラボカフェと思えないほどボリューミーで美味しかった〜! 幸せ空間でした😌💕
2023年4月14日 21:01 AKI 日本
今日はカフェとフライングZOO会に参加してきました✨  コラボカフェ初だったけど 内装も可愛くて料理も可愛かった😍 デザートをシェアしたりもできたし いろんな話しもできるし推し活楽しい💕 フライングZOOは青春だった😆 @write_breeze @mmm__kkkkk @tamy_379 @yope353838
#カフェ  #ZOO  
2023年4月14日 20:26 うっかり丁
京王プラザホテルビッフェのゆるキャンコラボランチに行ってきました。流石にちょっとしたコラボカフェとは訳が違う料理で大いに満足♪ディスプレイも賑やかで良かったし、音楽もちゃんとゆるキャンBGMが流れていました。 調子に乗ってちょっと食べすぎた^^;
2023年4月14日 20:12 みわ 東京都
仕事帰りにコラボカフェ。パスタ意外にお腹いっぱいになる🙂
2023年4月14日 20:11 蜜?TJの女(強火?同担歓迎✌?)
磯野〜〜⚾ ️WET SANDコラボカフェ(幻想)のメニュー考えようぜ〜〜‼️ *TJの「飯にするか?それとも俺?」チャーハン(テイクアウトOK🥡) *イアンのよくばりミートボール(パン付) *レッドレディバーガー🍔(※2人前) (テイクアウトOK)
2023年4月14日 19:29 そーな♂ 誰もいないセカイ?
え6月にトワツガイのコラボカフェあるんですかそれはまずいですね
2023年4月14日 19:28 pene 雲夢埠頭
先着順といえども事前予約&事後通販ありがたいのでコラボカフェの供養。その時に出したかったけど腱鞘炎て診断だったんで… あまり調理に向かなそうなお衣装だけど料理修行ってことはキッチンも担当するんだよね?って思って二度と使わないだろう背景。 阿瑶はポスレジ?の設定してる。
2023年4月14日 19:23 蟲太郎 関東ローカルが見れない陸の孤島
地方民だから後半行けないよお😭😭😭とか言ってたんですけど無理矢理行ってきましたすたんぴコラボカフェ!!そーぎやくんのカレー好きすぎる……😭😭😭
2023年4月14日 19:08 メイプル・クラッC
親を巻き込んでコラボカフェ行ってきましたァ🙄ピザ旨かった。 グッズの方はほぼパーカーな津田さんでめちゃくちゃ嬉しかったw
#ピザ  
2023年4月14日 19:07 や都
缶バッチ今日まだある!!!HZ揃ったうれしい〜〜 コラボカフェを疑うほど料理が美味すぎる
2023年4月14日 18:36 Arrived エレジア
やっと来れたよリコリココラボカフェ😭パフェと団子とドリンクだけでいいやって思ったけどカレーも頼んじゃったよ😥
2023年4月14日 18:19 怠惰 滋賀→スラム街
コラボカフェはカロリー高いし、まずいし、値段も高いんですけどどうしたらいいですか???
2023年4月14日 18:12 *はる*
恐らく行けるのが今日で最後になるAMOカフェ☕食べ納めして来ました! やっぱり誕生日ケーキ完成型は最高に甘くておいしい💕 最後まで幸せ空間でのコラボカフェ、本当に楽しかった🥰またコラボあったら通いたいなぁ。 ジーンさんも買えて手持ちもホクホク📖✨ AMOカフェさん、ありがとうございました!
2023年4月14日 17:42 うにゅりきっず♪ 日本 大阪府
@catl_t 明日、ぼっちざろっくのコラボカフェに行こうかなー?と唐突に思ったんですが 予約とかしないとお持ち帰りすら出来ないらしいとか何とか(つд;*)💔 ファミレスのココスがやってるようなアニメコラボのイメージでしたけど考えが甘かったようです!😵 なんてこったヾ(⌒(ノ•́ω•̀)ノずこ〜💦
2023年4月14日 17:36 ゆこむすび?
今日はえりずさん(@nowspring1 ) にお誘い頂いてコラボカフェに! ラーメンおなかいっぱいになった🍜末っ子が一緒だったので不審くんになってもらいました🕶 展示も変わってたしグッズも受け取れてよかった。最終日も行きます♪
2023年4月14日 15:47 寂しさの伝道師 https://mstdn.jp/@dendorins
津田健次郎とイタリア料理店のコラボカフェとかあるんだ
2023年4月14日 14:20 しがーる 地下数mm
【大して役に立たないコラボカフェ情報 其之壱】 テイクアウトドリンクは蓋無しの状態で渡されますが、持ち帰り時の袋等はセルフで付けられます。
2023年4月14日 13:37 まゆ 東京
美しい彼のコラボカフェ行ってきた!!👑🐥注文したいメニュー沢山ありすぎて悩んだけど清居の大好物の「平良のエビコロ定食」注文した。これを清居はほおばってたんだね🥰コースターは全然コンプできなかった。また行きたい〜😂
#定食  
2023年4月14日 13:32 まち子
清居絶賛のエビコロ🍤 ずーっと食べたい!と思っていましたが、コラボカフェに行くことも叶わないので自分で作りました。 レシピ公開ありがとうございます! オーロラソースとからしで食べた。 揚げ物にはからし付けたい派です。 美味しいー✨ 家族も絶賛でした😋 とは言え本物も、タベテミタイヨ🦐
2023年4月14日 13:29 きなこもち?
コラボカフェのメニューはナス🍆と抹茶🍵でいろは殿らしいメニューだ!👀 パスタ好きだし行ったら絶対食べるぞ〜( ´▽`)
2023年4月14日 8:04 ショウカ@????
@kaihanalove 私はこんな続いたことないから拾い画だけどw いっぱいあるとこんな感じ😂 お皿は最初のコラボカフェの時のオムライス用のプレートだね👈😼
2023年4月13日 23:49 とことこ
2回目のコラボカフェへ😊今回はカレーやパフェなど前回頼まなかったものを中心に注文❣️今回で終わりだと思うので後悔ないよう食べてきました😂 不審くん一式も展示されていて嬉しかった🕶✨ @utsukare_mbs
2023年4月13日 22:46 ぽにゃあ 大阪
@harusono_org 今日、職場の友人達と推しカフェなんばマルイ店の佐々木と宮野コラボカフェに行って来ましたー 可愛い〜💖 5日前に先生が来ていたと思うと感慨深く ピンクのカレーもひとしお美味しく感じました🤍パウチも初体験 楽しかった〜 大阪に来てくれて有難うございました
2023年4月13日 21:12 みやこ
来月スーツ着る現場に入ったのですがこの1〜2ヶ月の間で主にコラボカフェが原因で肥えてしまい大変まずい状況である。というか仕事用のチノパンも尻と太もも回りが………筋トレ……!
#パン  
2023年4月13日 20:51 みしゃ。 利久くんの沼
コラボカフェ2回目に行ってきました〜!!2回目が叶ったら頼みたいと思ってたものを頼めたので本当に良かったです😭✨常夜鍋はもちろんドラマとは違い最高に美味しかったです♪ 前回お邪魔した時にはなかったWE❤️清居Tシャツ、不審くんセットがあってテンション爆上がりでした🥰
2023年4月13日 20:45 おしず
定時だったからおひとり様コラボカフェ行ってきた٩( ˙꒳​˙ )ว 三 焼肉定食の肉が柔らかくて普通に美味しかった😋🍖 特典も推しが出てくれて最高🥳 全然人いなくてパネル席普通に座れた🤭 推し3人いるけど流石に3回行けないから1人に絞った😂
#定食  #焼肉  
2023年4月13日 20:45 えりか(SFCJ#036)蒼龍?HiGradeMonkeys オフトゥンが幸せ
終わった後、新宿に移動して、予約したRRRのコラボカフェ。映像や飾り付け、料理のイメージも全部映画の世界観で、色々迷いましたがコースのメインをカレーにして料理を楽しんできました♪前菜のサラダに入ってる三角のサモサがまだちゃんと温かくて驚きました。うん、美味しかったですよヾ(*・ω・)ノ
2023年4月13日 20:41 SNOWMETAL
RRRコラボカフェは予約制でしたが 料理もドリンクも美味しかった♪ 至るところにフォトスポットがあるのですが流石に "最強の肩車" でラーマと一緒に撮る勇気はございませんでしたwww ランダムコースターはウインクしているラーマと悪虐バクストン夫婦(笑)でした。
2023年4月13日 19:49  
オタク歴長いのに今までやった事がなかった『コラボカフェで推しグッズの写真を撮る』をやってきたぞ!エビコロ越しの清居!ドリンク&スイーツwith清居!喫茶世界のチラシ目的で食べたカレーも美味しかった🍛
2023年4月13日 19:40 沼を探して@零夜 関西
カービィのテイクアウト専門店可愛すぎんか…???? 他のコラボカフェとかもこれくらいやっておくれよ… 公式絵台紙が乗ってるだけのホットケーキとか色つけただけのドリンクじゃなくてさ…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×