みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー6 ラーメン5 パスタ5 オムライス5 定食3 ハンバーグ3 寿司1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 ハンバーガー1 ステーキ1 焼肉1 ジャージャー麺1 ケーキ1 パンケーキ1 モンブラン1 緑茶1 コーヒー1 ランチ1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あいみ1 いちねん1 ごはん1 さくら1 しなう1 たるや1 まんまる1 アソビ1 アトレ1 エージェント1 カフェ1 カレー屋さん1 ファミマ1 ランチョン1 佐々木1 焼肉BEAST1 芥川製菓1 花まつり1 2nd1 BUY1 CUOMO1 SALVATORE1 ZOO1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/27 02:42現在
DXTEENのコラボカフェ行きたいんだけどガキ味覚だから こめ、にく、あげもの、やーさいっ!と、さるのおやつ が食べたいです
@tsuda_ken 頑張っちゃう(*>∇<)ノ
今週もありがとうございます✨
明日の「なかよしクッキング」を楽しみに頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
コラボカフェとっても素敵空間でした✨
格好いい津田さんと美味しいごはん。またいきます(*˘︶˘*).:*♡幸せ
おはいお〜(*´▽`*)
昨日フルパでAPEXめっちゃ楽しかった!
所々惜しい場面が何個かあったけど三連続ちゃんぽん取れたの最高すぎる!土曜日練習してて良かった〜
今週土曜からGIGOコラボカフェ第二弾開始ですね
16日岡山に出没します
それでは今週も頑張って行きましょう〜٩( ᐛ )و
というわけで、コラボカフェ本舗最終日(だったんだね!?)行ってきました〜🙌
パスタ美味しかったし、やっぱりオシャは紗々なんだなとw
お友達んちの國神くんとおデェトするちぎめろ🤭笑
大逆転裁判のコラボカフェにて。(会期はすでに終了しています!)
オムライスって明治時代から食べられているらしいですね。100年以上前に生きる彼らに想いを馳せながら美味しくいただきました🍽
コラボカフェの後にブロマイドが売ってるお店に案内してもらってグレース姐さんに堂山会長など沢山お持ち帰りできました♡ホクホク♡
ウインボのコラボカフェ行ってきました〜!店内はゆったり過ごせる雰囲気だったけど目の前にいれいやすひとがいるのでちょっと落ち着ききれず、ずっと椅子引いた状態で食事してました。
①チョコドリで乾杯⭐︎(は?)
②目玉焼きハンバーグ
③たからくんの焼肉定食
④いちねんえーぐみ やすひとくん
最終日にしてようやく、カフェアサンのはにかみ彼女コラボカフェに行けた!
前コラボした時には注文しなかったオムライスが美味し過ぎてペロリだった😋
せなさんと。
せ「コラボカフェメニューよりラーメンがたべたい」
宮「わかる」
せ「行きます?」
宮「行きましょう!」
せ・宮「「うまい!!!」」
(甘いものに飽きたオタク)
そして大阪コラボカフェへ🥹✨
カレーで喫茶世界のチラシもらった☺️
金木犀の緑茶も美味しかった!
旦那さんはモンブラン✨(何故自分で栗を乗せないといけないのかは知らない)
そいえば展示してあった不審くんの帽子とグラサンが今日は無くなってた🥲
4/10(月)
は恒例の
🌈オーパ阿佐ヶ谷店
画像
✅左←パチンコ スロット→右✅
画像をヒントに機種を推理しよう‼
😎謎が解ければ勝率🆙
パチンコはスパイファミリーコラボカフェ?😎
スロットはハンバーガー?2018?🤔
「Q-pot.×カードキャプターさくら」の
コラボカフェが最高すぎました🌸
マグカップはお持ち帰りできるので
ひとりで2人分フードファイトしました😮💨笑
コラボカフェの思い出
①何故かエージェントコーヒー(セティーのやつ)に乗せられたブラン
②持ち帰り忘れたヴァレスちゃん
コラボカフェ、テイクアウトのみで店内で食べたかったら他店舗の飲食をしろ、という割と乱暴なシステム
けど、そのフードコート内の店舗がどこも美味い😋
行って来ました✋ の1つ< CUOMO>コラボカフェドリンク🍹❣️
ツダケンたっぷりの空間で、美味しいこと間違いなしのSALVATOREの料理とドリンクを頂いて来ました😊
旦那含め、男性チラホラいました。→
くま宅コラボカフェメニュー(⚠️独断と偏見)
れおぴ→謎の肉のステーキ(味はめちゃくちゃ美味しい)
ロージャ→割る前の酒瓶に入ったビール
マリヤさん→レーション
おシべ→水orトニックウォーター
今日はイースターという事で、晩ご飯はオムライスにしました😆
オムライスと言えば~!?!?
そう、新鮮ないずmん"ん"ん"を使ったふわふわオムライス✨
コラボカフェのオムライスに似せれるよう頑張って書いたけど、やっぱり何度書いても難しい💦
またコラボカフェ行きたいな🎶
ラブコメ動物班🐕🐇🦝🐐💕のコラボカフェいってきた〜!!
今回は尾白狸吉のホワイトカレーうどん!しっぽだけじゃなくてカレーまで白いよ〜ww
グルグルコラボカフェ後半行ってきました〜🤗🎶
ウニョラーサラダときりなしの塔のパスタ、デザートはお目当てのタルトが品切れだったから😭💦勇者様のパフェにしたよ🥹✨
今日もとっても楽しかった〜😆❤️
タルトリベンジしたい‼️🥹
吸死コラボカフェ楽しかった。
ハンバーグの下に吸血セロリ潜んでて笑ったし、野球拳ドリンク(?)の紙コップはシール貼ってあるのかと思ったら、しっかり印刷されてた。感動した。
吸死3期もたくさんコラボしてください、できたら関西でやってください
昨日はヒグチユウコ展@六本木行ってきた!
めっちゃ見応えあったなぁ~(*´ ꒳ `*)
その後はコラボカフェ。
パスタもパンケーキも美味しかった~
メニューに付いてきたポスターが、B1版で、おウチに持って帰ってきたらデカすぎて貼るトコないな( ̄▽ ̄;)
お昼はオクトラ2コラボカフェでまだ食べてなかったカレーとドリンクよ〜🍛🍹
2つの顔カレーは見た目も味も良いねぇー、程よくピリ辛!
チームYコラボカフェ来店2nd
今度はあやさちゃんのドキドキ♡カロリーオムライス🐣
シャウエッセン感の強いオムライスにチーズとバターというドキドキハイカロリー(笑)ですが美味しかったです✨
コースターは出なかったですがランチョンマットはあいみんゲット!
ヒグチユウコ展のコラボカフェ行ってきたんだが、本来もらえるお皿がなくなってポスターに変更したのは知ってるがそれにしても料理の値段高くないかい?と思ってたんだが、ポスターの大きさに納得、、これ下手したらB0なのでは、、((ガクガク
ふいに差し入れで頂いた芥川製菓のコインチョコはもう平良の宝物アフォガードしか思い出せない脳に😇あぁコラボカフェでアシスタント(平良)お手製ラーメンも食べたい…
池袋でやってるコラボカフェ行ってきた
コラボメニューどれも美味かったー
カレー待ってるあいだに動画でカレー作ってる回が店内で流れて余計に空腹が刺激されました笑
せっかくだから初めてコラボカフェなるものに行ってテンション爆上がりした写真を投下しよ
今見ても次男のパネルの破壊力たるや正気でいられなくなるレベルでカッコいい…!
アクスタとかは当時持ってなかったから料理のみなのよ、ごめんね。でも美味しそうでしょ?
4枚目は後日推し茶頼んだ時の写真!
【マチ★アソビCAFE BIZAN】
『佐々木と宮野』コラボカフェで提供いている
・ハンバーグ定食
が一時品切れとなっております。
本日の材料入荷次第提供を再開させて頂きますので
ご来店予定のお客様は、予めご了承くださいませ
映画『刀剣乱舞』 黎明 × SHIBUYA TSUTAYA コラボカフェ
沢山席があるはずなのに前回とほぼ同じ席に座る奇跡。梅ぬきを頼もうと思っていたのに忘れていてそのまま勢いで飲んだから記憶がほぼない。衣裳がAJのときよりも近くて繊維のひとつひとつまで見えそうだった。次はパスタだな
コラボカフェ2回目は特典のコースターをコンプしたくて鍋とパフェとアフォガードっていう謎の組み合わせで注文☺︎
コラボカフェ行きたいんだけど、ノンアルコールとアルコールを間違えて提供して救急搬送は不味いよなぁ……。お酒とアレルギー系の間違いは飲食店で一番やっちゃいけないやつよ😥
浅草の高級お肉屋さん焼肉BEAST行って→浅草寺行って→六本木ヒルズ森アーツ・ヒグチユウコ展→コラボカフェ❣️土曜はどこも混んでるね〜超贅沢して超満喫して超疲労〜〜♡
写真整理してたら昔行ったコラボカフェとそこで食べた三玖の料理がでてきた。
後ろ2つはJRの駅?にあったやつ。
当時は三玖推しだったから凄い喜んでたのを覚えてる。多分両方とも高一のときだった気がする。
美しい彼コラボカフェ
✨平良のエビコロ定食
→すごく美味しい!思ってるよりポテトなので、ソース必須!
✨神々の美酒の味がする常夜鍋
→すごくヘルシー!よく食べる人には少ないかも。店員さんがフルネーム唱えながら運んでくださるので思わず、長いのにありがとうございますって言っちゃったw
@Michelotra コラボカフェでご飯美味しいの嬉しすぎる!こちらこそありがとう〜🥳
ラッチュの手配書あるの笑ったwww
ぼざろコラボカフェ行ってきました!
店内で音楽や映像流れてたり
各キャラをイメージしたオリジナル料理
賑やかな店内装飾と楽しい時間でした!
イソスタ映えポイントあり過ぎて
めっちゃ写真撮ってました笑(続く↓)
は行ってからコラボカフェ本舗に移動して、オムライスと半間くん、九井ちゃんのドリンクを腹にぶち込み。帰り際に推しをソファに置いてぱしゃり。ちなみにお洋服着てる2枚目の半間くんと鉄太は友人よりお借りしたんだウェイ!!可愛すぎる!店入る前にファミマでまんまる焼き見つけて食ったらおしなう
ゲーム内イラストではムッチムチの御御足だけどコラボカフェ絵の超絶美脚もとてもおいしいですありがとうございます
明日から3連休なので遠征に行きます(^∇^)ノ
11日に既に予約した
コラボカフェの他、アトレ秋葉原の
コラボ、 ラッピング列車の撮影、カラオケの鉄人(カラオケを利用せず、ドリンクのテイクアウトのみ利用)に行く予定です🤔
昨日映画に付き合ってくれた友達にエビコロ🍤✨を振る舞いました☺️
今日の夕飯は野口さんがあまりにも美味しそうに食べていたので、ラーメンにしました。🍳が不恰好😅
コラボカフェで食べたかった〜
SKZOOカフェ行ってきました〜♡
ジャージャー麺、普通に美味しかった🥢
最近のコラボカフェは進化してるね😳
ジニレットとポガリちゃんは来月のお楽しみ💕
本日開催のBCコラボカフェ(ごっこ)行ってきました~😆✨✨✨✨
お写真撮るの下手なんだ💦
戦利品とかいっぱい!久しぶりのイベント感覚でホント楽しかった~!
ご飯美味しいし、初コラボカフェ体験が今回で幸せ過ぎてもう…!!
後でまとめ上げよっと!

















































