みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー4 オムライス4 抹茶3 たこ焼き2 パスタ2 ハンバーグ2 ステーキ2 寿司1 カツ丼1 丼1 定食1 蕎麦1 らーめん1 家系ラーメン1 明石焼き1 餃子1 スープ1 チキンカレー1 ジェノベーゼ1 サンドイッチ1 ケーキ1 ショートケーキ1 クッキー1 プリン1 クレープ1 パンケーキ1 シナモン1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ7 TOWER2 いとう1 いろは1 うどん屋1 ええとこ1 お料理1 ふらんす亭1 エイプリル1 クラシカル1 コチュ1 コナカフェ1 サティスファクション1 サテライト1 サルヴァトーレ1 ジャン1 スーベニア1 デュエ1 ドンドン1 バタチキ1 ファイヤー1 ブクブク1 プラス31 マルイ1 リボン1 ワイン1 ヴァン1 下町の空1 佐々木1 御座候1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/27 04:05現在
EJアニメホテル宿泊記⑩
ただ1品浮いてたのが、『みんなでつくったBBQカレー』。
「みんなでつくった」割には、トッピングからして何処ぞやのコラボカフェを思い出すレベル。どうしてこうなった。
缶詰のミカンで誤魔化すくらいなら、鯖の缶詰で『佐天さん特製鯖カレー』にすれば良かったのに(´・ω・`)
昨日の夜みたら空きがあったから突発でパラライのコラボカフェ行ってきた🍜🐍✨
雷麺亭のらーめんはどこ支店(コラボ先)が1番美味しいのかね!笑
生憎の天気だけどシブツタコラボカフェ〜
一発で長義さん来た〜💕
かなりファイトしたのもあるけどあらかたコンプできたので良かった
フードもドリンクも美味しいから楽
今回2回しか取れてないから助かった…
聖夜決戦編なのに忘れちゃいけない男のお通りだい!色々なコラボカフェラインナップから仲間外れにされてかわいそかわいそなんですよー😡
食べられるメニューこれしかないからドリンク攻めw 先週と合わせてドリンクコンプ達成✨ドリンクにスープあるのオモロ〜☺️
席、誕生日だった(2/4なので😅)
ミュージカル観劇終わりに別作品のコラボカフェに来ているんだけど、温かい・美味しい・楽しいで最高...
hideさんコラボカフェなう✨
美味しい料理を食べて美味い酒を呑んで、BGMがhideさんで、既にテンション最高🥳
コラボフードのナンドッグも美味🤤
ちなみに、コラボドリンクはDOD🎶
日本酒とジンジャエールという、まさに呑むか死ぬか😇
酔ってますwww
今年のコナカフェ・・・グッズや特典よりメニューとポスカ楽しみにしてたからとても楽しい✨美味しいし満足😍そして連日のカフェでブクブクと太っている😂💦コラボカフェは太るね・・・
ツダケンさんに囲まれて、むしろこちらがチヤホヤしてもらった。サルヴァトーレクオモさんの料理とドリンクも美味しくてコラボカフェ最高\( ˆoˆ )/
前にコラボカフェのテイクアウトのドリンクで、コースターが欲しくて2杯頼もうか悩んでたら飲むの手伝うよって言ってFFさんが来たんだけど、1円も払わずにホントにドリンクタダで飲みに来たのでびっくりしたのよね…だったら2杯位自分で飲んだよ…半分位は出してくれるのかと思ったのに…
私がコラボカフェ企画担当者なら「ジェルバちゃんのぽかぽかお花見びより(サンドイッチ)」を出しますね。お持ち帰り用のスーベニアランチケース付きはプラス300円です。グッズ展開はご家庭で気軽にガーデニングを始められる「ジェルバちゃんの開花宣言セット」です。売れますね、ええ。却下?なんで?
いろはちゃん!!!!!😭
コラボカフェ行きたかった(´;ω;`)
本当は明日行けるはずだったんだ…でも、教習所の期限が…まずいんだ
グッズ買いたい
RRRコラボカフェ、普通にインド料理が美味しかったのでおすすめです 意外と土日も予約取れます!
昼食べてないから好きな家系ラーメン食べようと思ってたんだけどアニメのコラボカフェ二件はしごしたから水分で満足じゃ😵💫
推しカフェなんばマルイ店 コラボカフェ来たー!!カレー普通にカレーだった。見た目から想像つかなかった。佐々木のケーキもおいしかった。ラベルボトルドリンクを目指して来た。
スイパラと五等分の花嫁のコラボカフェに行ってきました
会計がグッズ込みで1万5千程…
高いお
ってか料理に乗ってるプレート、持ち帰れるものと思ったら、食べるものだった…
わざわざ苦手なの三玖の抹茶を選んだのに
(・ัω・ั)
写真だと分からなかった…
来たぜ!3回目のエグゼのコラボカフェ💕
カレーの器……なんか合成みたいに見えるんですけど( ᐛ )?
❤→辛口 コチュジャン?
🧡→中辛 バタチキ
💙→甘口 ココナッツ?
みたいな感じで美味しかったです😋
辛いのもギリギリ食べれて無事完食😘💕
【
キュアメイドカフェのお隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件コラボカフェの真昼のオムライス
明太クリームのオムライスとても美味しい!ブロッコリーとミニトマトついてくるの見ると「お野菜もしっかり摂るのですよ」って真昼の声が聞こえてくる笑
(富民A)
Liellaのコラボカフェに物申したいんやけど生粋の明石市民からしたら明石焼きじゃなくてたこ焼きになってる時点で❓️やししかも相場より2倍くらい高い…
御座候が大判焼きになっててしかも1個400円てボッタクリもええとこやで!
普通の御座候は1個90円やのに!
コラボカフェ、11時より開店です。
「合成サバ味噌定食」は、本物のサバのようだと人気です🙄 テーブルが狭くなってしまいますので、他のお食事はタイミングを見てのご注文がおすすめ☝️
本日当日席のご用意はございません。
ご来店お待ちしております。
レンジで爆破させるお姉さんと炭を生成するお姉さんの名古屋トーク面白かった〜!
個人的に名古屋方面に行くと行きたいファイヤー餃子が出る下町の空と天むす千寿、そして味仙
味噌について過激派だったのも面白かったw
コラボカフェ決まったら車飛ばして行くか
昨日は、初日初回を観た後、
女神様の計らいによりコラボカフェへ!
ほんとは、またと来れないカフェなので常夜鍋も食べたかったが、
一回の食事でメインふたつは無理だろうと考え、デザート多め😂
お腹パンパンになってお店を出ました😆
で、石50でアムプロさんもお迎えできました。いやー大きいですね(色々と)エイプリルフールりんご🍎もしっかりと進化させました。ふるふるコラボカフェとかあったら料理やドリンクに困らないだろうな(笑)
ありがとうございました🙇✨
※なんか流れで本日アップした小説読んだ、想定してたのと違ったけどアリだったので良かった🌈😊
・長期休みは学生の間だけ
・コラボカフェ
・即興替え歌
・北朝〜インド網羅
・ベアトリス
・JUMP漫画の打ち切り方
・うどん屋のステーキ
・ものまね
・ハイスクールM
コラボカフェで念願のパンケーキと青リンゴソーダ🍏
綿飴が大きくて苦戦
前回はお皿で今回は豪華B1ポスター✨箔が美しい✨
強風で持ち帰りに苦戦
ハンバーグまじで美味しかった…。コラボカフェって特典目当てのぼっ○くりなイメージがまぁ…個人的にあるのですが、普通に美味しくて感激。ご飯もいっぱい盛ってあって非常に満足🥰(もっとあっても良い👌)
プリンも美味しかった!てかデカい!高さ半分くらいかと勝手に思ってた🍮
昨日も蜜璃ちゃんをパスタの前にめっちゃ並べてしみじみ写真とってるおじさんいたし、コラボカフェってそんなもんだよね、店員さんも慣れてらっしゃるよね…と思っていろいろめちゃ持っていった。
並べてるとウキウキしちゃってそれだけで楽しかった😂
アモカフェともコラボさした🤣
さんで実施中の コラボカフェにお邪魔してきました!
オムライス美味しかった!
開催は今週末までですので、ぜひうかがってみてくださいね!
美味しくないご飯にお金払いたくないからコラボカフェ系ほぼ鬼門なんだけど、ご飯もスイーツも美味しくて季節ごとにメニューを入れ替えて値段も手頃で、何より作品名が店内にひとつも出てこないカフェシナモンさんは本当に素晴らしいと思う。
K2コラボカフェやったら
・カレー
・カレーまん
・蕎麦
・ショートケーキ
・変なキノコ
・その辺の沢で汲んだ水
・その辺に生えてる草
・ボウル一杯の草のサラダ
・サバ
あたりが出るような気がする
@odds0310 黒薔薇の魔女や占い魔女はコラボカフェっぽい料理名なのにチームサティスファクションが絡むといきなりデュエリスト狩りだのサテライト統一だのカオスになるからさすが伝説のチームだ……
個人的にはコラボドリンクじゃないレギュラーメニューのミルクだけ太字にされてるのがこだわりを感じて好きw
ツダ様コラボカフェ来ました!
仕切り板がイケメン過ぎて直視できません(笑)
今日は昼に麺食べた為、低音サラダですが今度は絶対ジェノベーゼ食べます‼️
第2回爆食コラボカフェ(ふらんす亭の普通のメニューも食べる)を開催中🍴 食 🍴
けど、980円のコレって注文したら
豚じゃなくて牛のステーキがやってきた(笑)
500円の差やでぇ(笑)
けど、良い対応してもろた(`・Θ・´)!
やさすぃ(❁´ω`❁)
@sxxm 量を食べられないためツラ…となってしまいます!ちなみに味ってどんなもんでしょう…メイトとかがやるコラボカフェよりは美味しいのかな…
コラボカフェで抹茶らてまきあーとしてから4DX行ってきました!
ラテの甘さが控えめで好き。あとパスタのソーセージが美味しかったです。
4DXは前評判通り色々揺れて楽しかった!
時々背もたれがマッサージチェアのように震えるので腰にも良かったかも
𓊆 🥤開催中🍝 𓊇
倉橋トモ『明けても暮れても』コラボカフェ
4/16まで大好評開催中です☕
☑描き下ろしイラスト使用グッズも!
☑テイクアウトのご利用でもグッズ購入🆗(予約不要)
詳細☞
吸死コラボカフェ出張版で特典がロナルドくん祭りでした。
ドラルクのコラボドリンクに乗ってたコウモリクッキーは、色々あって時間が経ちすぎ、飲む頃にはホットミルクの中に消えてました🦇
コラボ無関係なチキンカレーが美味しかったです♡
夢の中のコラボカフェに私のせいくんに招待されました第2弾ーーー!!ドンドンパフパフ🥳
おやすみリボンパスタとおはようライムジュースです🎀🥤𓈒𓂂 🌙☀
当たったランダム(仮)コースターは朴訥くんと弟くんでしたーー✨たーーのしーー!!
【 × TOWER RECORDS CAFE】
4th ALBUM『BLACKSTARⅣ』リリース記念コラボカフェの全貌が本日解禁✨
そして、ご好評につき名古屋でのテイクアウト&グッズ販売も決定いたしました!
✦開催期間✦
4/24(月)~5/28(日)
✦コラボ詳細✦
【 × TOWER RECORDS CAFE】
4th ALBUM『BLACKSTARⅣ』リリース記念コラボカフェの全貌が本日解禁✨
そして、ご好評につき名古屋でのテイクアウト&グッズ販売も決定いたしました!
✦開催期間✦
4/24(月)~5/28(日)
✦コラボ詳細✦
『お隣の天使様にいつの間にかダメ人間にされていた件』のコラボカフェのためCURE MAOD CAFEいってきた
オムライスめちゃウマ
なにげにメイドカフェ初体験だったけど
クラシカル?な感じで落ち着いた接客でとても良かった
コラボカフェ堪能してきました!どこを向いても津田さん、津田さん…え、こんな幸せ空間が脳内以外で存在するんですか?wお料理は美味しいし店員さんは対応スマートだしとても楽しかったです…ワインの並びはすごすぎてちょっと笑っちゃいましたw
以前のコラボカフェの時にお出しされたジャックのシンクロ丼もといシンクロ弁当は多分中の人繋がりで夜明けのヴァンの食事風景を思い出させるのは多分狙ってやった可能性があるのだ
@snev0f2p2IwkWtu 北海道色々やってる方なのかな😭贅沢ながらコラボカフェも来て欲しいと思ってしまう💦
プチ工場見学みたいな😍あったかいとうまん美味しい♥️出来るなら送ってあげたい🥺🥺
そうそう‼️ハイキューのご当地キーホルダーゲットしたからそのうち送るね💕︎
コラボカフェのチキン系って大体おいしい
3回目のヒューマンバグ大学
コラボカフェの収集結果‼️
4個の料理・デザート・ドリンクを
注文してなんと‼️
全部別々のコースターが
出ました😭しかも第一弾の
ミニアクスタでは和中が‼️
もう神引き連発でした‼️
→続く
ヒューマンバグ大学カフェ
バグ大カフェ
















































