ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー8 寿司4 ラーメン3 パスタ3 ピザ3 オムライス3 ハンバーグ3 2 定食2 餃子2 ワッフル2 モンブラン2 煎茶2 ランチ2 親子丼1 グリーンカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 サンドイッチ1 プリン1

一緒につぶやかれている飲食情報

くらもち1 たんと1 まいちゃん1 ようか1 わんぱく1 エターナル1 オーケストラ1 カフェ1 カレー屋さん1 カンパニー1 キッチンカー1 コレクション1 タピオカドリンク1 ナマステ1 ハガレ1 フォルテ1 辛ちゃん1 SWAMP5011

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/27 01:14現在

2023年4月11日 22:09 うめ ??
コラボカフェあるある:料理くるの激遅で早食い大会と化す
2023年4月11日 21:39 taja 極東
日曜日に、友人と行った ロックマンエグゼのコラボカフェ BGMが懐かしくてさー、ほんと良かった メニューも結構な量がある&美味しくて満足 食べたのは、フォルテハンバーグとブルースパフェ(このブルース、ドンモモに観えなくもない…) 金曜発売のアドバンスドコレクションも楽しみだー
2023年4月11日 20:46 ムースプリンタルト トトロの世界の様な田舎
今日はフォロワーさんのお誘いで、囀るコラボカフェに行って来ました‼️ 店内の装飾もキレイで、原画も沢山見られて料理も美味しかった❣ 楽しくて嬉しくて幸せな1日になりました。お相手して頂いたフォロワーさんには感謝しかありません。 本当に本当にありがとうございました‼️
2023年4月11日 20:44 えりなひめ
昨日はSWAMP501さんでhideコラボカフェ最終日駆け込み٩(¨ )ว=͟͟͞͞ お店の雰囲気もよくてとにかく料理がめちゃくちゃ美味しかった🤤
#SWAMP501  
2023年4月11日 20:33 中村慎太郎
明日はようやく念願のRRRコラボカフェVIP席…金ならあるぞカードも切れる💸💸💸💸 空腹を調整してめちゃくちゃ食べたい🍴 ちなみに今夜はピリ辛ちゃんぽん麺2倍…コラボカフェ前日は控えめにしようと思ってたのに忘れてた💀
2023年4月11日 20:29 あいの໒꒱
コラボカフェ☕️🍤 ドラマで登場する料理もコラボメニューも全部おいしかった!出てくるシーンを思い出してニコニコするなどした…( ◜ ◡ ◝ ) リククンがサプライズ来店していたので実質聖地巡礼ですね👼 サイン入りパネルの前で📸 ̖´-
2023年4月11日 20:16
お友とコラボカフェ行ってきました‼️ 大集合のお写真撮り忘れたので取り急ぎオムライス🐥 他のメニューもうまだった!!むちゃタノシ空間また行きたい☺️
2023年4月11日 20:12 けぐり 東京第二営業所で働きたい
「劇場版美しい彼」を見たあと、何度か申し込んだコラボカフェが全滅したから、色々と惣菜買ってなんちゃってコラボカフェをやってみた😂 ⬅️「平良のエビコロ定食」風と劇中に出てたサーモンカルパッチョ? ➡️デザートメニューで「清居との明日をつくるモンブラン」があったからモンブラン買ったよ😂
2023年4月11日 19:49 み~たん
今日はエターナル浴びて、お昼から2枠連続でコラボカフェ行ってきた💓 なんと!平良オンリーだった前回と違って、清居コンプいたしましたー😭! おりちゃん小山と変えてくれてありがと🥺🙏 ラーメンとエビコロとパフェと飲み物3杯いきました🤣 カレーもいこうと思ったんだけどコンプできたからやめた😂
2023年4月11日 19:27 Jemi ハワイで挙式配信して七色大爆発!
夜も自主的コラボカフェで ギンミツの「ギソガはナマステしないんだよ」カレーです
2023年4月11日 19:17 nao✨ オゾンより下
母「昨日お昼何食べたの」 僕「コラボカフェ」 母「何のコラボ?」 僕「ツダケン、こないだ見てたオーケストラのドラマに出でた声がいい人」 母「料理プロデュースみたいなコラボ?」 僕「よくわからないけど、顔面パレードだった」写真見せる 母「顔面パレード……」
2023年4月11日 19:15 さよ 奈良
美しい彼の映画観に行ってからのコラボカフェ行ってきた(2回目)!!念願の平良のエビコロ定食めちゃくちゃ美味しかった😭💓かき氷風フラッペはどっちか迷ったけど、両方頼んで食べちゃいました!笑
#定食  
2023年4月11日 19:14 いつき
ペーターの料理名切れてた💦 味はコラボカフェにしてはとても美味しい。私はシロモのサラダが可愛くてお気に入り!リピートしたい✨
2023年4月11日 18:44 らいてふ 八丁念仏可愛さ八兆点
ここが映画刀剣乱舞-黎明-コラボカフェだよへっしー ネギトロ丼美味しかったよへっしー
2023年4月11日 15:27 胡桃沢 鼓太郎《風男塾》
皆見て〜! 僕にとってのヒーロー のコラボカフェ に行ってきたよーー!! 料理も美味しくて可愛くて、幸せな時間と空間だったよ! 僕もいつかSHINeeみたいにかっこいいヒーローになるんだ〜!!
2023年4月11日 15:05 浅葱
ふらっとコラボカフェ来ました(笑)コースターはちょぎ2枚、三日月、髭切。ちらし寿司とおわかりのドリンクの写真は忘れました←
#寿司  
2023年4月11日 14:20 *yuki* 万次郎を幸せにしたい大人のお姉さん
しかし大阪でやってるコラボカフェって美味しくないのんばっかりよね😣 東リべしか行ったことないけど… 餡子苦手やけど毎回推しのメニューになるから我慢して食べるのもあって余計に思うのかなw😂
2023年4月11日 13:48 mei rainy☁
@fumusichi ふむくん午前お疲れさま〜☺️ ちぇけねん🐓ならしっかりお腹もちそうだね 私はコラボカフェでグリーンカレー🍛 わにさんまでがんばろ😆
2023年4月11日 13:28 サヨ
今日のランチはお誕生日ということでコラボカフェ風にした😋🎉 おめでとう〜♥️かわいいね〜🥳カレーにコロッケとういんな合う😋
2023年4月11日 11:42 Sugar?ぬいちゃん達と一緒 Taipei. Taiwan
昨日、ぬいママ友達と池袋でオタ活をしでいました😆💕昼ご飯の韓国料理、コラボカフェドリンクファイト、夕方のピザやパスタを楽しんでいました。 まいちゃん(@KeiMaple)、色々と幹事さん、ありがとうございますm(_ _)m 皆様、お世話になりました。また一緒に遊ぼうね💕🎶
2023年4月11日 9:48 サクラギ
行ってきました!コラボカフェ!料理が可愛くて楽しかった😄 カフェの会社がBFカフェバーと同じところだったのでシステムが分かっていたので安心でした👌
2023年4月11日 9:23 보보 8個のマリモン
コラボカフェ、平日の仕事休憩時間に渋谷タワレコ突撃してきた!トマトズヒョンのパスタとあいして♡お肉多めで美味しかったよジョンモくん ポスカ、ジョンモとミニだったので1人でニヤニヤしちゃった 半分以上コラボカフェ以外の客だったので若干写真撮りづらく遠くから。日本で味わえるの嬉しい☺️
2023年4月11日 1:50 ミソカ
🇳🇵「うちの国の餃子みたいなやつ。美味しいですよ」(このあと踊りに誘われる) 🇻🇳「この皿のがカエルの肉。美味しいですよ」(このあと数十回乾杯する) 🇯🇵「コラボカフェ行く。胃袋貸せ」(このあとブラインドグッズで大勝利する)
#餃子  
2023年4月11日 1:26 こころ
そういえばちょっと前に行ったハガレンのコラボカフェとても良かった^^ ほんとは一緒に行った人が食べてたアルフォンスの黒ごまプリン激推しだけど容器に反射して腕とか写ってるから写真あげのはやめとく笑
2023年4月11日 1:12 え り な ☆彡.。(26) のんびり??
その後は…ツダさんのコラボカフェ☕*° 店内にいっぱいのツダさんがいて終始、目が忙しかった👀💧笑 全部がお洒落で写真が多すぎて載せれんから、びっくりするくらい美味しくて合計1枚半食べたピザ🍕の写真だけ(っ'֊')╮📸 テンション上がりすぎて人目を気にせずツーショットした🫣💗笑 幸せだァ!
#ピザ  
2023年4月11日 1:11 アキ?
興奮冷めやらぬ本日、コラボカフェに行ってきました🐥👑 平良の気持ちになりきって、神々の美酒…と思いながら常夜鍋(お酒の味はしない)を食べ、師匠(くらもちさん)とラーメンを分けあい、「この栗の一粒が…」と唱えながらモンブランに栗を乗せ、キンモクセイのお茶と出会った日の桜のジュース(文字数
2023年4月11日 0:50 kine
映画刀剣乱舞黎明コラボカフェ@シブツタ行きました。念いの力パスタ、この丸いものは……と見た目で思いましたが普通に美味しいペペロンチーノでした。トマトが甘くて美味。長谷部のタピオカドリンクは甘そうで警戒しましたがドリンク自体はそれほどではなく上のクリームと混ぜてちょうどいい感じ。
2023年4月11日 0:40 ? 天使様の軍旗
キャラコラボカフェ、写真より可愛くないし、美味しくないし、ワガママな👼ちゃんには不向きなようですね
2023年4月10日 23:02 わん太郎4 東京
コラボカフェ行ってきた まさかの常夜鍋とエビコロの写真撮ってない笑 1枚目向こう側に娘の食べてる常夜鍋が写ってるだけワロタ 全部そんなにボリューミーじゃなかったので意外と全部食べる事が出来ました 全9品かな コースターは2つだけ清居だった
2023年4月10日 22:34 ちゅん? ゲーセン
3人でコースターコンプリートを目指そうとしてたらしいわんぱくコラボカフェ2回目 どちらも私だ。この他にフロートも食ったしパスタ手伝った🍝
2023年4月10日 22:21 あずにゃん
そして新宿に戻るw 2度目のコラボカフェw そこでお昼にはなかったペンギンボックス様の直筆イラストを発見! 会場の隅々までチェックして写真を撮りまくるw 2度目は夕食をゆっくり食べようと思ってたのにw カレーはちょっと驚く美味しさだし、ナポリタンもけっこうボリュームありました!
2023年4月10日 21:55 白新名@オリジナルBLドラマCD企画中
先週行ったコラボカフェ 予約してなかったからテイクアウトのドリンクとグッズ買って、ラーメン食べて帰宅 ラーメンは普通過ぎて次はないかなっていう……
2023年4月10日 21:34 ちゃる
コラボカフェも 2回目🐥❤️👑 常夜鍋には エプロンきよたん❤️ コースター きよたんコンプ🙌🏻✨ 飴ちゃん缶も 1つしか買わなかったけど きよたんのステッカー 来てくれた👑 @utsukare_mbs
2023年4月10日 21:18 みどり 日本
厳密には行ったけど思いつきで行ったからコラボカフェのテイクアウトだけっていうね()
2023年4月10日 19:22 ?えり⛸️❄? エスケーエイ島内本丸
コラボカフェ2回目~🥰 かわいいしおいしい︎💕︎ てんえどちゃんも旗が欲しかった(ꕤ ॑꒳ ॑*)
2023年4月10日 19:19 まるまる?? 20章クリア済/特殊個体全討伐 済
ニケのコラボカフェ来たら行っちゃう💓 ココアの特製オムライス🍅 ディゼールの🍓イチゴミルクとか とかメニュー妄想しちゃう( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💭 エマはヤバそう(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ
2023年4月10日 18:54 タケト
五等分の花嫁のコラボカフェ行った!! ハンバーグとパフェ食べたからお腹いっぱいだった()
2023年4月10日 18:39 ひよりゆい?? 魂はNY、身体はOYSTER
美しい彼のコラボカフェ行ってきました。このあと追加でカレーも食べた。 次行くときは常夜鍋食べる👍️ とりあえずエビコロが思ってたんと違った🤣
2023年4月10日 18:22 アメリア&リラ/FateSC@あさり亭
ワァ〜〜〜!これがハムハムパンパン日本支部で開催されてる「ヘルズチキン開催記念リンバスカンパニーコラボカフェ」かぁ✨ 良秀は親子丼なんだネ☺ 現実は非情。そんなものない。
2023年4月10日 17:31 タボロ jamバンド考古学会、jamバンド広報部
AHSのオムライスといえばコラボカフェのマキさんのやつを思い出したが…
2023年4月10日 17:23 赤毛のケリー 水牛の角でつくられた街
五等分の花嫁コラボカフェ極楽湯 池袋 新宿ポップアップストアに寄り池袋の極楽湯カフェへ ただ料理が重かった… 五月さんのデミグラスハンバーグと唐揚げカレーは短時間で食べ合わせてはいけない事を学んだ。凄く美味しいのですが量が… 久しぶりにお腹一杯に食べた、春の蒼い空の東京
2023年4月10日 16:39 カレー日和
最終日も、やってきましたコラボカフェ☕✨ 4度目の訪問です☺ 結局、全回カレー日和でした🍛 そして、1枚目に貰ったコースターが、見事に全て、ひょっこりはんでした😂 カレーがすごく好みの味で コラボカフェが終わっても食べられないかなぁ✨
2023年4月10日 16:23 ふゆ 斎藤一住居跡の近く
映画刀剣乱舞コラボカフェのレポです。 [決戦丼]ネギトロちらし寿司、[桜スイーツ]いちごの桜餅風ワッフル、髭切膝丸の柚子煎茶、三日月宗近のらてまきあーとです!
2023年4月10日 15:03 ハク 日本
映画おかわり。からのコラボカフェ。ネギトロちらし寿司美味しー。
#寿司  
2023年4月10日 14:36 ふゆ 斎藤一住居跡の近く
映画刀剣乱舞のコラボカフェ行ってきた。頼んだものの写真は一眼で撮ったので今上げられないけど、メニューはこちら。 [決戦丼]ネギトロちらし寿司、[桜スイーツ]いちごの桜餅風ワッフル、髭切膝丸の柚子煎茶、三日月宗近のらてまきあーとを頼んだ。 衣装展示もあって、源氏の衣装写真撮れた!
2023年4月10日 14:18 みゅう❤PINK whale❤12乗車済み osaka センターの民&上手の民 たまに無限城
hideちゃん💕コラボカフェ✨ 本日最終日✨ 5回目の来店です😂 初日と最終日に来れて良かった☺️💕 餃子の気分ではなかったから😂どうしようかなって迷ったけど😅 私には少し辛めやけど🙈味は美味しかったし💕カレーにしました☺️ ILoveYou hideちゃん❤️
2023年4月10日 14:01 黒い砂漠(花月kagetu)@子やっちゃん 日本
4月7日(金) コラボカフェ行って来ましたᵕ̈*♪ ブラックマキアート甘さもあって飲みやすかったです(*ˊᗜˋ)ノ☆ ミートサンドイッチもボリュームあって美味しかった☆ コラボ容器のドリンクはお持ち帰り♡⃛ 1人だったのでまったり. ̫. お仲間さんいたかな(・ω・ = ・ω・)キョロ
2023年4月10日 13:35 赤毛のケリー 水牛の角でつくられた街
五等分の花嫁コラボカフェ新宿 2度目のスイパラは、もう迷わない ここは料理が美味しく量もあるのでフードメニューは2つが限界… あとは一花さんとピザでメニューコンプ 春休みが終わったせいか駅も通りも平日って感じで天気も良く過ごしやすい中でコラボカフェ巡り 来月は東武動物公園コラボか…
#ピザ  
2023年4月10日 12:52 キュアピンフ そこらへんの草でも喰わせてお県
@Hidamarie_win 色がネェ、、、☘ わたくしキッチンカー及びコラボカフェに全然行けない理由はこれ一確なのよネ☘不味いパフェとか衝撃的でした、、、
2023年4月10日 12:38 ぴーなっつ?
RRRコラボカフェ前に本格的な南インドカレー屋さんでランチ✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ