ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー8 3 パスタ3 ハンバーグ3 寿司2 定食2 蕎麦2 オムライス2 クッキー2 海鮮丼1 うどん1 カレーうどん1 ラーメン1 チャーハン1 餃子1 スープ1 牛タン1 チキンカレー1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 パン1 タコス1 プリン1 クレープ1 モンブラン1 抹茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

エターナル3 ランチョン3 佐々木2 えっちゃん1 かなさん1 きよい1 どんどん1 アイズ1 アシス1 アソビ1 アニメイトカフェ1 カフェ1 カレーライス1 キッチンカー1 ケミカル1 ジャイアン1 タント1 ニコラス1 パシャ1 マウンテン1 リール1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/27 05:34現在

2023年4月7日 15:13 _デン_
3回目のヒューマンバグ大学の コラボカフェの収集結果‼️ 4個の料理・デザート・ドリンク 頼んでた全部別々のコースターが 出ました😭しかも第一弾の ミニアクスタでは和中が‼️ もう神引き連発でした‼️ →続く ヒューマンバグ大学カフェ バグ大カフェ
2023年4月7日 14:08 キッチンカー ぽん屋
明日4/8土曜11:00〜大豆ミートなどの健康的で美味しい料理が人気のキッチンカー、ココリールとぽん屋でコラボカフェやります! 目黒本町5丁目 時計塔ビル 目黒区中央体育館向かいにある大きな時計が目印のめちゃくちゃ可愛いビルの1階です✨ わんこOK! ぽん太郎も出勤予定です。
2023年4月7日 13:08 風呂屋カゲムシャ◎●の湯 試されし◇
これはかつてのコラボカフェに行った時の ・ミルクでも貰おうか ・ジャックのシンクロ丼 ・ブルーアイズマウンテン(¥3,000)
2023年4月7日 13:03 senten10
池袋の遊戯王コラボカフェ飯、 カニは公式なのか。 付いてるのミルクスープなのも分かってるなーw
2023年4月7日 12:37 JAM Akihabara 千代田区外神田3-2-13山口ビルB1F
おはようございます🍀︎ ̖́- 本日の日替わりランチは 🦑シーフードチリ定食🦐 日替わりパスタは 🍽和風ペペロンチーノ🌶 です! ぜひ、ご賞味くださいませ🎶 引き続き、お久しぶり先生とのコラボカフェも開催中です💗
2023年4月7日 12:35 BARAN アサギシティ
妄想コラボカフェ③ 「ゴウの校外実習のオムライス弁当」 ※リメイク版 妄想コラボカフェ
2023年4月7日 12:35 BARAN アサギシティ
妄想コラボカフェ⑥ 「手毬寿司、どうだ、すごいだろう?」
#寿司  
2023年4月7日 12:29 日野早紀 アジア大陸日本国関東圏内
昨日の夕飯は、温め直しに失敗して中身が流出したカニクリームコロッケなので割愛😅 今朝はカレーうどん 昼は鰤の照り焼き 夜はまたコラボカフェなので割愛
2023年4月7日 12:12 むらさき みかんば沼
コラボカフェ✨ なかなかラッキーな席でした。 抹茶ラテマキアート、甘くなくて美味しい!!
#抹茶  
2023年4月7日 6:53 にくまんくん
@popopo_maru3 いいなあー! 私エオカフェしか言ったことないけど、コラボカフェって雰囲気あるし、御飯も美味しいし最高だよね!(≧∇≦)b
2023年4月7日 2:40 りん プロ診断:骨スト/ブルベ夏/アクティブキュート
利益大事なのはわかるけど、アニメイトカフェみたいなコラボカフェはキャラをただの喰い物として見てるようにしか思えなくて苦手なのだけど、チェーンコラボはちゃんとあったかくて美味しいものが低価格で食べれるから最高😭
2023年4月7日 2:37 鈴木裕人 Hirohito Suzuki
ちょっと太陽という名の締切に追われているので夜中のカレーテロを。 昨日、 のコラボカフェに行ってきました! このカレー、見た目も味も良くて満足感あり!来店の際はぜひお試しくださいー。
2023年4月6日 23:01 ぴよ?? ??
映画刀剣乱舞のコラボカフェに行ってきました( ᐢ.ˬ.ᐢ )❤︎ ばみちゃん自引きはできなかったけど、衣装いっぱい眺めることできたしパネル激カワだったのでオールおっけい👌🏻 ご飯、ドリンクめちゃ美味しいからオススメ!決戦丼(海鮮丼)最高だった⭐
#丼  #海鮮丼  
2023年4月6日 22:28 ことりっぴ✩\( ⌓̈ )/ みんなで叶える物語
RRRのコラボカフェ行ってきた〜🥳🥳 劇中に出てくるフードたべれたのはもちろんコラボカフェ系って大体まずいの多いのに全然おいしかった〜😋😋🩷🩷 平日なのにお客さんいっぱいしゅごい🥺 ついにアクスタ買いました✌🏻🥳✌🏻🌊🔥 今週末はRRRのIMAX上映キメてくる🔥🔥🔥
2023年4月6日 22:14 ルナムーン??
2度目の美しい彼コラボカフェに🐥👑✨️ あちこち汚くて申し訳ない… アヒル隊長でひらきよ踏ませてしまった 前回はエビコロ食べたので今日は常夜鍋、神々の美酒の味がしました👑✨️ コースターめちゃ小山出てくれるんだけど、あと清居一つだけコンプできず🥺 来週と再来週でコンプなるか…!
2023年4月6日 20:55 あいほく? 東京
そしてコラボカフェ楽しみ!! エビコロ定食と平良一成のバレンタインとモンブランは絶対食べる🤤 @utsukare_mbs
2023年4月6日 20:33 そらね@映画観た
コラボカフェささみゃー カレーver.
2023年4月6日 19:42 まぁ
実はコラボカフェ人生初レベルだったけど、めちゃくちゃ楽しかった!! 写真通りの料理でてきたし美味しいしスキズまみれのオタ時間最高😇 STAY友さんとワイワイできたの本当楽しかった🫶🏻💕︎︎ 次行く時は早く食べます← グッズに夢中になると後々大変w
2023年4月6日 19:12 いちろみ
アキバの夜空めぐるBirthdayコラボカフェことタコス屋ブレイズさんに行ってきました。 デミグラスオムタコライスはちょい辛みがあっておいしい。チョコとマンゴー入りクリームソーダも案外サッパリ感。ごちそうさまでした☺️
2023年4月6日 19:10 作業中@生きてはいる お別れはブロ解、さもなくば話しかけるぞ
@raito726mame_ka @sousakuTL 😮(それでいけばよかった、という顔) 美味しい最中にして!!(コラボカフェのモナカ美味しくない🥺) 変態だったことは生涯のうちに1度もないんだがなあ…
2023年4月6日 18:05 さよ 奈良
美しい彼コラボカフェ行ってきた!アシスタントお手製ラーメンと清居からのバレンタイン美味しかった💓コースターは平良と小山でした!
2023年4月6日 17:55 ヤチクボ@春推し制作期間中✒️ みんなドンドン絡みに来て♡フォバ目('ω'乂)ダメー
初ワンドロ!(+20分足りなかった) コラボカフェのが心にぶっ刺さりましたありがとうございます お題【料理をするボンベくん】
2023年4月6日 17:52 ほむ? 名も無き星のプニプニ植物になりたい(火の鳥宇宙編)
娘と94コラボカフェ行ってきた!どれも美味しくてGOOD❤️💜🧡 娘、ハンバーグの方を食べたんだけどハンバーグ美味しい!クレープ、クリームたっぷりで❤️。苦手な野菜は私が何も言わなくてもペロリと完食😋。娘大満足🥰クッキーは自宅へのお土産。これも美味しかった〜😍
2023年4月6日 15:51 ねこやなぎ実 推しがいる街
吸血鬼すぐ死ぬコラボカフェ!ホットミルクとクッキー!! クッキーはテイクアウトでオヤツにします。
2023年4月6日 15:12 ?へたれくん? 福岡
やさうさちゃんコラボカフェようやく探訪😿 ヌワラエリヤさんのカレーもクリームソーダも超美味しい❕😋 ぬいぐるみとともに食事をする異常独身男性ーーーーーーー。
2023年4月6日 15:03 Hacchi( '﹃'⑉)
佐々木と宮野のコラボカフェ行ってきた!!! ランチョンマット平野先輩と鍵くん来てくれた💕 パシャこれとか缶バッジ買ったけど佐々木先輩が何故か来てくれず… ちなみに名台詞カレーは佐々木先輩やったんで良かった👍
2023年4月6日 13:43 おねぇ☆ツイフィ有☆ 東京
佐々木と宮野のコラボカフェinマチアソビ〜✨ランチョン付くって事なのでもちろん硬質ケース持参!鍵くんのハンバーグとお見舞いプリン頼んだ!ドリンクはささみゃーコンビ❤ランチョンもコースターも平野&宮野コンビw平野先輩の笑顔が最高すぎて最高でした(✽︎´ཫ`✽︎)
2023年4月6日 13:38  カムラの里
映画刀剣乱舞のTSUTAYAコラボカフェ行ってきたー!やっぱりネギトロ丼の🍆はムリだったw
#丼  
2023年4月6日 13:01 インコちゃん
@humanbug_univ 昨日ヒューマンバグ大学コラボカフェに行ってきました! グッツもたくさん買えて、料理も美味しかったです😋 コースターは被って残念でした、 (青山2つ) またいきたいです!
2023年4月6日 12:59 心理的瑕疵物件
コラボカフェのご飯は美味しくないということを学んだ 飲み物は美味しい
2023年4月6日 12:11 60mのやど 絵→
@TRPG_TL コラボカフェのテイクアウト枠にある くろがね弁当(1800円)(鐡車掌長全面監修!)(地域特産品多数盛り込み!)(私が作りましたの写真)
2023年4月6日 11:32 憂(ゆう)✈️??
Dグレのコラボカフェ、原作バージョンでやってくれねぇかなぁ〜 まぁ何してもどの時期でも絶対推しのコラボメシは蕎麦なんですが
#蕎麦  
2023年4月6日 9:35 る か
私がよく通っていたのはアニメなどのコラボカフェです❕ 推しをイメージした食事なのでとてもカラフルです🌈 一番衝撃的だったケミカルご飯がこの目玉ちゃんが乗ったスパゲッティですが味は全く覚えていません(笑) コラボカフェは定期的に行きたくなりますね!
2023年4月6日 9:23 野沢菜 ⚔???、?、ディズニーを愛す
昨日RRRのコラボカフェに行ってきました! 美味しい料理に囲まれてとても楽しかった…♡ スタッフの方々も優しくて、どんどん撮ってくださいって言っていただいて嬉しかったです! また見に行きますしなんならコラボカフェまた行きたい…!✨
2023年4月6日 5:28 fanta-爺△ 深界六層:還らずの都
行って参りました にて開催中の コラボカフェ! この卵が貴重な時代にふわっふわのオムライスが食せて、もういつ人生終えても悔いはないです!笑 店内BGMは真昼がずっと歌ってて、とりあえず今カラオケで君に届け熱唱したいです♪ ただし、私歌声はジャイアンです笑
2023年4月5日 23:37 ドズル社サポート団&ドズル社豆知識bot???☃???
イベント告知‼️ 5月1日~ ドズル社コラボカフェが開催決定しました! あんなものやこんなものが... 個人的にはおらふくんのパスタにひかれました😊 皆さんはどれを食べてみたいですか?
2023年4月5日 23:32 ひらめ よこすかにすみたい
美しい彼コラボカフェ行ってきた…! きよいの鍋食べられたぅぅぅ エターナル
2023年4月5日 22:12 otoya 東京都心部
はまずしで、はまっこせっと5個とお寿司3皿で2000円しないからね…美味しいし(*^¬^*) ホントにね…コラボカフェっておかしいですよ…くるってる… 初めてうどん食べたけど、何故蒲鉾が豚なのか…お揚げはおいなりさんの使ってるから滅茶苦茶甘かった(笑)美味しかったです
2023年4月5日 22:06 優子
@TiI3cb9uZ1cIYku えっちゃん😊 こんばんは🙇🌙🌙🌙 卵チャーハンと餃子いいですね🤤🤤🤤 今日はhideさんのコラボカフェに行ってカレー🍛食べてきました😋😋😋
2023年4月5日 21:56 邑希秋斗 日本
今日はブルーロックコラボカフェ本舗に行って来ました♪千切の明太子パスタ、ちょっと辛かったけど美味しかった!フードの特典ポストカードは凪くんだった!ドリンクの特典ブロマイドは推しの凛ちゃんだったから嬉しい😆原画展も楽しみです!
2023年4月5日 21:52 あの Tsuda swamp
今週土曜日にコラボカフェへ行くので、Twitterで色々情報を見ながら(&感謝しながら)私も少しずつ準備を進めているんだけど、ランチョンマットは今回丸筒でお持ち帰りしてみようと思う。プレマ用の丸筒が家にあったのでそれで行くw 筒のサイズはA3より少し大きいけど、綺麗に持ち帰れればそれでヨシ!
2023年4月5日 21:43 ?俺のお茶? 20↑ らくがきしかしません
4月、無職になり、コラボカフェに行き、半日病院で過ごし、警察にお世話になり、おいしいお蕎麦をたべるなどしていたのでヨンパチの誕生日もなにもできません✝️
#蕎麦  
2023年4月5日 21:31 めり
かなさん(@hira_kiyoi_eien )とコラボカフェに行ってきました🥰どうしてもチラシが欲しくてカレー2杯チャレンジしたのに赤のチラシがこなかった…😭お腹はち切れそうで今もパンパン😂ヒラのバレンタインが復活しててエターナル貰えました💕この字にどれだけ会いたかったか🤣アヒルとアヒル🤭
2023年4月5日 21:25 紅栗鼠 のゆ?♨️@3/21初配信 Virtual
吸血鬼すぐ死ぬのコラボカフェ行ってきたよ🫶🫶🫶 シェフのおすすめハンバーグセットと、 俺がこんな布っキレに収まる器とおもったかー!頼んだ✨ ハンバーグセットのパンが硬めだったので、 いい加減にしやがれってんだこのダボがぁあああ!!!も追加してそれに浸して食べた おいちかったし楽しかった🎶
2023年4月5日 21:16 りんや?
今日は1日アオさんとサシでデートだった〜☺️💕 コラボカフェも特厚な牛タンも、新宿🍮君行脚も楽しかったー! 無事に3D猫ビジョンの🍮君も見てきましたー! メッチャ色々話せて、心の栄養もバッチリ!🥳💕
2023年4月5日 21:13 mamuko
J庭の前日にFFさんと のコラボカフェに行ってきました❤ 店内は可愛いちあかずでいっぱい🥰💕大好きな作品だし、普段コラボカフェに行けない私にとってそれはもうとても幸せな空間で時間でした(*´˘`*)♡💞 emo cafeさんは食べ物も飲み物も美味しいし♥️大満足💯
2023年4月5日 20:43 藤鍔 20↑
@akito9n 例えば、特撮やポケモンならレストランありますし、コラボカフェ・博物館・洋館も大好きなので色々教えて頂ければ嬉しいです!美味しいもの攻めでも捨てがたい!
2023年4月5日 20:12 かな@黄色い物体
今日はめりさん(@meri_petapeta )にお誘いいただきコラボカフェに行ってきました😭❣️頼みすぎてお腹が大変なことになりましたがそのあとはずっと美彼話をしてました🥹 エビコロも常夜鍋も美味しかった🍤🍲
2023年4月5日 20:12 中太 パルデア地方
やっとやっとトライガンのマルイコラボとコラボカフェに行ってきた✌️ 選べるアクスタがことごとく売り切れてたし、コースターも推しが出なくて泣いちゃったけどランダムラテとトレーディング缶バッジで推しが来たので満足です😊 ニコラスのカレーは結構辛かったので辛いの苦手な方注意かもです…
2023年4月5日 19:52 AYU
エターナル💛💛💛まであと、、、2日✨✨ カウントダウンだぁ〜✨✨ カウントダウンと共に 今日も美しい彼コラボカフェ 「喫茶世界カレーライス」風🍛を作ったよ。チキンカレー💕 作ったけど、、普通のカレーに🍛なった😂 またまた🐥が隠れてるよ✨ @utsukare_mbs #美しい彼エターナル楽しみ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ