みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ6 カレー5 ハンバーガー5 ゼリー3 抹茶3 カツ丼2 定食2 オムライス2 スープ2 寿司1 天ぷら1 ラーメン1 シチュー1 ハンバーグ1 串揚げ1 カツカレー1 コロッケ1 ケーキ1 クッキー1 パンケーキ1 ワッフル1 モンブラン1 紅茶1 チャイ1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/27 06:50現在
欅松とコラボカフェ行ってきました🥺
料理も美味しくて周り松で神空間でした(*˘∀˘*)
またコラボカフェ大阪でやって欲しい!!!!!(続)
コラボカフェ行ってきた〜‼️エビコロと常夜鍋どっちも食べたかったからどっちも食べた😌コースターもドリンク追加したら清居コンプできたので満足 幸せだた🫶🏻
コラボカフェ行ってきた~💟
千切のパスタ辛すぎてバロちゅんとオシャのドリンクに救われた………🥵🥵
席は千切と凪くんだったよ~💗🤍(めちゃあいとちゃんの推し)
一時期よくコラボカフェ行ってた子供「某所のコラボメニュー、全然おいしくなかった」
私「コラボカフェは味を追及する訳じゃないから💧」
子「何しろときレス育ちだから
ジョイポリさんとかに甘やかされてたよ私」
個人的には隊長メニューがけっこう好みでした(*´∀`)
やはりアミィ・キリヲがコラボカフェに出してもらえなくなったの、ウーバーせずにサボってたりカフェメニュー運んで来ても途中ですっ転んでパフェぶちまけたり自分がテイクアウトされて客としっぽりキメ込んでた可能性あるわ……出禁の可能性ある……
NewType新宿さんの君が望む永遠&MUV-LUVコラボカフェ 3回目
早番のシフトだと帰宅前に寄れるので予約来店。
フードで『合成サバ味噌定食』
正直、一番コスパ良いのこのメニューなんじゃなかろうか?( ̄〜 ̄)モグモグ
コースターはシルヴィアさん。
私は性格が良くなくて貧乏性なので、コラボカフェって高い金払ってあまり美味しくない飲食物と紙切れコースター貰う所だけど大丈夫そう?!?!?って聞いちゃった
カプコンカフェ池袋!
エグゼのコラボカフェ行ってきましたー!
フォルテ推しのワタクシ、ハンバーグプレートと復讐ドリンクを!
美味しそうだったのでやいとお嬢様のココアも!
復讐ドリンクは甘さ控えめ!
復讐は甘くない…
コラボカフェ予約して行ったんだけど、もう二乃のグッズタペストリーしかなかったし、コラボ料理も二乃なかったから、入るのやめました😭
コラボカフェってことは、グッズもでるってこと!?
まずい足りるか、、?
さてバイトのお時間⏰
明日はコラボカフェ行けます
ヤッタ\( ‘ω’)/
コラボカフェは推しメニューは選ばず食べたいもの頼むのがいつもだけど、誰の料理がオススメなのかな🤨
三玖の抹茶は良さそうだった🍵
やばいうさってコラボカフェとりあえず持ち帰り用のケースやらなんやら調達します!
毎日汁物備忘録☆野菜ゴロゴロスープを中華風卵とじに変身。昨日、孤独のグルメ観て食べたかったジャコと梅紫蘇の焼き飯。夢に出て来ましたw 美しい彼、のコラボカフェ全滅…わーん😭当日かキャンセル待ち頑張ります!
予感の正体は昨日のコラボカフェ。まんばちゃんドリンクと兄弟ドリンクとパスタでもらったランダムコースターのメンツが既視感。今までにきた映画入場者特典と同じ。ご縁があるんだな。コンプが険しい道のりだとわかりました。気楽に楽しみます
ホロックスミーティングお疲れ様ー!
いろは殿が描く絵がちいかわ、コックカワサキ、ダグトリオでそれにしか見えなくなってくるw
料理対決、holoXサマー、文化祭全部想像するだけで楽しそう😊
単行本化もコラボカフェもホントおめでとー🎉✨
そしてラプ様復帰後の配信コラボが何より嬉しい😄
コラボカフェとかいう文明懐かしい
でもオシャカフェとか美味しいごはんも食べたいし…
美しい彼のコラボカフェに妹を引き連れて行ってきました♡
推しのコースターは揃ったけど、小山くんだけなぜか揃わなかった😂
妹がカレーと常夜鍋とモンブラン、ドリンクほぼ3杯1人で平らげてくれて、マジで感謝しかない。え?私ですか?私はエビコロとチョコパフェ、ドリンク1杯で死んでおりました😇
今日は黎明のコラボカフェ行ってきました。丸っこいものがころころ入った念いの力パスタと抹茶らてまきあーとが食べたくて。ふと「念の力を取り込むということは…あれ?」と思ってしまいましたが(笑)、美味しかったです♪ まんばちゃんとへっしーのドリンクも美味しかった~!
ハンバーガーと聞いて真っ先に思い浮かべるのがマビノギのコラボカフェで食べた『マスたまシェフオススメ!激うまハンバーガー』です。マジで美味しかった。
調理を担ったMARY BRANDさん、推せます…!
( ´∀`⊂ 彡 =͟͟͞͞ 🍡🍔
ㅤㅤ❤︎ 美しい彼コラボカフェ ❤︎
*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
平良のエビコロ定食
平良一成のバレンタイン
平良の宝物アフォガート
*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
この間、コウペンちゃんコラボカフェに行ってきた。
かわいくて癒された💖
すごい!とろーりチーズの溶岩パスタを食べました。中にミートボールとフライドポテトが入っていて、斬新でした。
Camera Nikon Z fc
Lens Z28mm f2.8
今日は、たかにゃんと💛💚
映画ネメシス観て来た🎥
その後サンリオとのコラボカフェへ
ハンバーガーとシェイク美味しかった😋
そしてジャニショでセクゾのパネルも見てきた😊
スタバのスヌーピーバニラも飲めたし楽しい1日だった💗
お付き合いありがとう‼️また遊ぼうね♥
🌟2023.03.11🌟ばんしあコラボカフェ☕
一日店員さんとして働くひろきかっけかったჱ̒˶ー̀֊ー́ )いつも通りびっくりしてくれてサプライズ成功やね✌️ハンバーガーもバナナジュースもパスタも美味しかった〜😋なおみんさん家にお泊まりも楽しかったありがとね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
👵🏻の胃袋を試される場所、それはコラボカフェ。
(コラボカフェって聞くと高いまずいみたいな印象が昔はあったけど、結構美味しかったし、値段も頷けるかんじ!特にエビコロッケのプレートと写真はないがチョコパフェ美味だった)
女神編予習済みなので冥府優勝クッキーは外せなかった!!!
シチューも豚肉の煮込み風?もパンナコッタも美味しかった!!!!
コーヒーゼリーはちょい飲みにくかったけど(笑)
コラボカフェ初参戦だったけど凄い楽しかった😭
後半もスイーツ食べに行きたい!!
コラボカフェ Café do Yの「ドキドキ♡カロリーオムライス」、食べる前はカロリーの高さに戦々恐々としてましたが😂、あやさちゃん(伊藤彩沙さん)の教えに従って食べたらバターもすんなりおいしく食べられ、とても美味でした!
(卵の面積小さくて「YYY」とは書けなかったの図)
美しい彼コラボカフェ✨初コラボカフェが美しい彼🥲平良のエビコロが本当に美味しすぎて絶対に得意料理にしたい!エターナル!
@utsukare_mbs
ルビのカツカレーが食べた過ぎて1人でコラボカフェ😋🍽最終日に参戦!
自引きしたピンポンズとトリと今日届いたばかりのカンモンイと💚💙
行ってきた!
ぶっちゃけコラボカフェのフードは見た目重視だと思ってたが、ウルフウッドのカレーはメチャクチャ旨かった!
通販してくんないかなww
メリルのコースター当たったし、満足だ!
STAMPEDE×Chugai Grace Cafe
【遅報】続いて2日目!
朝からまたまたコラボカフェ本舗さん⚽
ちぃちゃんのとも合わせて撮らせてもらったからいろんなメニューいっぱい😍
パスタ明太子とクリームが美味しくてもっちり麺だからボリューム満点、パンケーキはふわふわ生地に紅茶ゼリーが相性最高、パインケーキは軽めだけどパイン密度→
そしてprimaniacsさんで香水衝動買い😊凪くんは甘め🖤凛くんはスッキリめ💙香水苦手だからテスターさせてもらえてありがたかった🙏お姉さんすごくいい方でした✨️写真はちぃちゃんの玲王くんも💜
夜はあんずちゃんと合流しコラボカフェ本舗⚽カツ丼さっくり卵トロトロ、パフェはパインゼリー中心に→
映画の後はコラボカフェ☕
こんなにすぐに来ることになるとは(笑)この2-3週間、外食はここでしかしてないんじゃないか😋
決戦丼のねぎとろちらし寿司も、桜餅のワッフルも至福の美味しさだった🍓
三日月宗近の抹茶ラテマキアートはお約束だし、ちょぎさんの梅シロップソーダもさっぱりしててよかった🥤
RRRコラボカフェ来ちゃ〜〜〜〜〜!!!!
ご飯美味しいし可愛いしで楽しかったわぁ🥰🥰
これから映画も2回目キメてくらぁ…!!
1時間半しか寝れなかったけどちゃんと渋谷TSUTAYAの刀剣乱舞コラボカフェ行ってきた
リングイネっぽいパスタとオイル系のソース美味しかったけど
芽キャベツめっちゃ苦かった
あと誘ってくれた子が欲しかったコースターが私のパスタで出たらしい
良かったね
コラボカフェ行って来たが大満足!
直ぐ傍に凌牙ちゃんが居たから見守られながら食事してきたw
雷麺亭のラーメンも食べたけどレンゲがなかったからどんぶりから豪華にスープ飲むしかなかった(笑)
今度はバチバチに推しコーデで行く!
というわけでRRRコラボカフェ行ってきた🔥
甘めのチャイ良かった〜、ビリヤニはカレーピラフかな……………って感じでしたが……………インド料理って絶対コラボカフェ向きじゃないもんねw
同じフロアにインド料理屋出来たから申し訳なさある、、、今度美味しいビリヤニ食べに行くからな🕺✨
大阪のコラボカフェ行きました
料理の写真何故か消えた🏴
【乙女館開店しました】
倉橋トモ先生『明けても暮れても』コラボカフェ
クリアカードが入荷です❣
DMMスクラッチのアクスタも再入荷しております♪
この機会に是非‼
#乙女館
【取り置き・取り寄せサービス】
【通販】
螢お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊
基本ツンツンだけど、まっすぐに気持ちを言ってくれるとこ大好きだよ❤️❤️❤️
以前剣君コラボカフェで食べた螢の天ぷら丼を添えます😝
おはよう!!☀️
この先数ヶ月はお金が厳しいけど、4月には沙花叉の水族館とコメットちゃんのCD、あとはすいちゃんのフィギュアに5月はholoXのコラボカフェとすいちゃんのねんどろいど、7月は思わず買ってしまったぐらちゃんのフィギュア...
あれ、5月ってしらけんとアニメイトのもある?非常にまずいw
コラボカフェの支配人!裕大くんが考えたドリンク飲むの楽しみです。
お弁当の差し入れなんてあるんですねー!ぜひ美味しいお弁当を食べて欲しい。
三浦さん今回も素敵なブログをありがとうございます!裕大くんのお人柄が素晴らしいことがよく分かりました。八雲のBlu-ray化お待ちしてます!
美味しそうな食べ物載っけようと思ったけどスイーツばっかり写真撮ってるからお肉とかない
唯一あったのがコラボカフェの串揚げだったもしかして私ってかわいい女なんじゃね(^_-)-☆















































