ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

パスタ4 カレー4 ラーメン3 ピザ3 パンケーキ3 抹茶3 寿司2 カツ丼2 定食2 うどん2 シチュー2 オムライス2 1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 スープカレー1 スープ1 焼肉1 唐揚げ1 コロッケ1 ボンゴレ1 パン粉1 ケーキ1 プリン1 ホットケーキ1 煎茶1 カフェラテ1 ランチ1 晩ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 プロント2 お祭り1 じゃんか1 すしざんまい1 はるな1 アシス1 エターナル1 オーロラ1 コレット1 サタン1 サンド1 タント1 ダディ1 ハリー1 リコリコ1 ルシファー1 レシピ1 佐々木1 香月1 BUY1 MOCA1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/27 08:06現在

2023年4月4日 0:22 あるらん そして俺と現実で暮らそう!
ガ粘のコラボカフェマジでめちゃくちゃおいしいので覚悟しておいた方がいいですよ(何の?)
2023年4月3日 23:32 石田 サイトはBL二次創作!!
おいしいコラボカフェ嬉しい
2023年4月3日 22:24 すえちゃん 大阪
本日32歳になりました。 久しぶりに友達と遊びに出かけました✨️ ポケセンやジャンショやキャラショップを巡り、ランチにピザとボンゴレを食べてブラブラした後、友達が行きたかったスズメの戸締り🚪🗝のコラボカフェにも行ってきました✨️ 友達から色々と誕プレ貰って幸せな1日だった…🥰
2023年4月3日 22:13 みいぽよ
コラボカフェ3週目ー!😽❤️🌟みゆちゃんとコラボカフェ一緒に行きたかったね〜って話してたらキャンセル出て行ってきた😼💕全制覇するためにラーメン🍜食べたけど思ったより量多いし写真撮ってる間に伸びるしでお腹いっぱい(笑)欠品してたパフェ食べれて満足👍🏻今日は小山dayだった😫🤣😭笑
2023年4月3日 21:53 有馬 日本神奈川県
昨日AMOCAFE池袋店 佐々木と宮野-卒業編-コラボカフェに行ってきました! 美味しかったし楽しかったです✨ 一緒に行った娘は、名台詞カレー&パフェ&カフェラテ宮野くん。私は学食風 肉ピーマン炒め定食&2年目のバレンタインケーキ&カフェラテ佐々木先輩を頂きました。
2023年4月3日 21:34 柊あづき
グルグルカフェ後半で、青唐辛子を食べてウニョラー化してきました。 ザムディン3枚も出た😁 流石に他のが欲しい😓 ちなみに、ピザでは悩みましたがベームベーム召喚してきました。  #グルグルコラボカフェ
2023年4月3日 21:03 有須川?
お友達に付き合ってもらって、今日も五等分の花嫁コラボカフェ行ってきました(*ฅ•ᗜ•*)ꕤ*゚ ピザめちゃくちゃ可愛いー!! 抹茶好きなので三玖のデザートめっちゃ美味しかったし、ドリンクも飲みやすかった✨✨
#ピザ  #抹茶  
2023年4月3日 20:35 高菜
妄想コラボカフェメニュー これはネモくんが「今日いける気がする」つって買ってきたけど一個食べて「やっぱ無理だわ残り食っていいよ」って押し付けられた餃子。
#餃子  
2023年4月3日 20:04 ゆこむすび?
映えないむすこプレート! 第1弾を揚げてる時にじゃがいもが流出、急遽たまご+パン粉を2度付けしました💦焦りすぎてゆで卵ぐちゃぐちゃ😅 むすこの感想→おいしいけどおなかいっぱいになる🦐とのこと。 コンソメスープとごぼうの炊いたんでコラボカフェを一応意識(爆)
2023年4月3日 19:21 nagi 行田
『映画刀剣乱舞-黎明-』× SHIBUYA TSUTAYAコラボカフェ 娘と行ってきた😋 決戦丼 ~ネギトロちらし寿司~美味しかった 抹茶らてまきあーと…甘さが全然なかった💦(そういうもんなの?シロップ入れ忘れ?) 山姥切長義の梅ミントソーダはさっぱりと好きな味😊
#丼  #寿司  #抹茶  #BUY  
2023年4月3日 19:16 AYU
美しい彼🐥👑エターナル💛💛の公開まであと数日🥰✨✨美彼モード 今夜も昨日に引き続きまたまたコラボカフェメニュー🤣 師匠を飢えからから守る  🐥「アシスタントお手製ラーメン」🐥 これはめちゃ簡単だし楽だぁ〜🥰✨✨
2023年4月3日 19:06 Lucita(リュシータ)・美月 太陽系第三惑星日本国夢の街彩の国
昨日、J庭のあと大荷物でどこに消えたかというと、冥府へいってました。 のコラボカフェへ☕ 冥府優勝は最新刊読んだ人にはわかる🤣早朝食べたきりの胃に、野菜スープが優しかったです😋(夜6:40の回)
2023年4月3日 18:29 ☆みみ☆
バタバタしすぎて送れてなかったけどコラボカフェも楽しかった( ˇωˇ ) 唐揚げのボリュームが凄かった( .⤚.)
2023年4月3日 16:22 すずさや(szsy)?⭐️ 個人企画▷在るべき邂逅?/ palette(s) ?
2回目のコラボカフェ本舗!潔のカツ丼と凪のパンケーキ食べました🙏美味しかった〜〜!一番くじの蜂楽のアクスタ譲っていただいた…😭💛うれしい…😭💛短い時間だったけど本当に楽しかった◎
2023年4月3日 16:18 _デン_
2回目の渋谷開催の ヒューマンバグ大学のコラボカフェに 来ました‼️ →料理は香月のパンケーキと ストロベリードリンクを 注文したら2枚連続で 香月のコースターが出ました😂 香月尽くしですわ🤣 ヒューマンバグ大学 カフェ
2023年4月3日 14:27 守ロくん?? HOT?SB69とあんスタと吸死とハロスイとあくねこ
94カフェ☕✧行ってきました! 久しぶりに行けたアニメのコラボカフェ…😭💓💓💓!入口がちゃんと事務所になっている🙏🙏🙏 サテツグンッツツのスープカレーもジョン君の泣けるホットケーキもうまうま♪( ◜௰◝و(و " 次回はヒヨシお兄ちゃんのも是非…🤤✨
2023年4月3日 13:27 まひろ 紀州→摂州→武州
昨日に続きコラボカフェ~。パスタ、唐辛子自体は食べないようにしたら全然普通に美味しく完食できました。柚子、あんまり得意じゃないんだけど、柚子煎茶美味しくてリピ。デザート替わりの長谷部のドリンク、私は好きだけど、長谷部推しの友人は生クリームも甘ったるいのもダメだから確実に飲めない
2023年4月3日 12:48 彩花? 女の子になりたい?自分を好きになりたい?
昨日さ美しい彼のコラボカフェ行って 海老コロッケとかパフェとか色々食べたんやけどさ個人でき1番好きなご飯"常夜鍋"やった清居が作ったのじゃなくて、おそらく普段平良が食べてるやつなんやろうけど、めっちゃ美味しかった🥺 ただ、時間短くてまだ食べてないのもあるから、また行きたい🥺
2023年4月3日 11:51 元気出すくろっけ@デ推し? 日本 東京
プロントコラボカフェ!!絶対行く!! プロントのパスタ美味しいし楽しみ☺️💗
2023年4月3日 11:42 ろしぇ
これは買っておいたほうがいい!! かわいいみっち、いぬぴグッズあったら教えてください🙇 または、私の心の癒やしの為に、コラボカフェの写真か、美味しいものの写真か、かわいい動物•ぬい等の写真or動画ください🫠 日々心が荒んでいく……
2023年4月3日 11:26 まひろ 紀州→摂州→武州
昨日リーライのあとに友人に付き合ってもらって映画刀剣乱舞のコラボカフェ行きましたんや~ってツイートしようと思って画像選んでたけど私、一番メインの決戦丼の写真撮ってないwwとりあえずドリンクとフルーツポンチだけ載せとこwwコースターは友人が喚び寄せてくれた感謝🙏
2023年4月3日 2:19 いこん ↓過去の写真はモーメントに纏めてます
コラボカフェ行きたい…!!!プロントでやるんか…普通に美味しいじゃんかっちゃんの誕生日から…
2023年4月3日 1:22 こっさん 大阪と京都の田舎
バディダディのコラボカフェとかあったら、絶対ご飯美味しい。笑
2023年4月3日 1:09 ころぽっくる@ハチのば昼の部現地 大阪府
昼間は原宿の聖地巡りしてきました💫 Sundayだったのでとにかく数え切れない人で賑わってた…🙃 コラボカフェの大判焼きとたこ焼きも美味しかったです😇
2023年4月3日 0:15 Scarlet_officer 埼玉県池袋市
映画RRRのコラボカフェに行ってきました。料理も本格的で思ったよりクオリティ高かった!
2023年4月2日 23:37 みゆれもん?
コラボカフェ初日行ったやつ(*´꒳`*) コースター神引き✨ 赤組きてくれた! ないくんのイキリちらし寿司もりうらくんの桃プリンも超美味しかった! ぴよまるかわちかった! めっちゃ楽しかった!大満足⸜( •⌄• )⸝
2023年4月2日 21:51 *⑅ る う ⑅*
お庭の後は原宿移動してちあかずコラボカフェへ☕️🌟 かわいい空間でパスタもソーダも美味しかった🎶🩷 るんちゃいちにちありがとー🥳
2023年4月2日 21:35 くりま
リコリコのコラボカフェ行ってきました! さかなチンアナゴカレーとチョコパフェ食べておなかいっぱいになったあとのチャーハンはキツかったです…
2023年4月2日 21:26 ぴぴ? アイコンはきなさん作?
りんさんとコレットカフェ&ちあかずカフェ🫶🏻コラボカフェはしご☕️💖なんなのこの人?!ってくらいの人混みに疲れて、散歩して、これ誰でしょうクイズでsilent出演者全員に対して「silent」って言ってくるのめちゃ笑っちゃった。カレー芸人一発目です🍛ありがとう〜〜!!
2023年4月2日 21:17 ユリ@チャイティーが好き
普段コラボカフェ行かない人が撮るとこうなるw ハリーのシチュー食べたかったので嬉しい😊そしてコースターハデスさまたくさんで、書き下ろしまであって大勝利では!?そして大好きなロイヤルブルーコレットまで🥺しあわせすぎる🌸
2023年4月2日 20:48 (・`∀´) ノ
双子にしがち 今日は推し引き日だった🤗 サタンルシファーまじで来ない🙈 ソロモンのシチューはとにかく めっちゃ美味しかった🧙‍♀️🔮 コラボカフェは1人より2人٩( ᐛ )( ᐖ )۶!
2023年4月2日 20:45 翼月-yokutuki- 渋谷と池袋のヲタなお店によくいます(*´ω`*)
今日はJ庭でしこたま買って(30冊は超えてた😂)その後、倉橋トモ先生のコラボカフェに行ってきました✨パスタ美味でした😋(特典類は一部お借りしました) 今日構って下さった方々本当にありがとうございました😍お会い出来なかった方はまた次に是非!やっぱりイベントは良いね💕︎明日からまた頑張れる💪
2023年4月2日 20:31 R y ϋ k i(りゅうき)
公式レシピ出て、新年度にもなったしってことで、料理初心者マンエビコロ🦐作ってみた₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ オーロラソースはコラボカフェで美味しかったから😇 この手間を惜しまず清居のためにする平良のすごさを感じたよ…(尊い)
2023年4月2日 20:27 つき 本丸
今日も今日とて黎明観てからコラボカフェ行ってきました! 決戦丼美味しかったし噂の抹茶らてまきあーととちょぎくんドリンク頂いてきました😋 映画のステッカーまんばちゃんだったよ!
#抹茶  
2023年4月2日 20:20 ろく? みなと商事コインランドリー
ご質問いただきましたので共有ツイートを😊 美しい彼のコラボカフェのコースターは測ったところ直径90mmでした。 持ち帰りのクリアファイルなどあったほうが良いと思うのですが、サイズ感の参考として120mm✖️150mmスライダーバッグに入れるとこんなイメージです。コースターとキヨジロウも入ります。
2023年4月2日 20:15 あおい 東京23区東部
お隣の天使様コラボカフェに行ってきた! クマのぬいぐるみ風カツサンドも魅力的だったけど真昼のオムライス食べた😋 できたら開催期間中にもう一度行きたい!
2023年4月2日 19:43 有栖
アニメイトが運営しているコラボカフェ、初めて行ってきました。 カレーもパンケーキもドリンクメニュー。 その後はメリーのライブに。
2023年4月2日 19:36 ぴロ広島両日
生まれて初めてコラボカフェ行った🧸陰キャすぎて控えめなすしざんまい
2023年4月2日 19:29 PAO 福岡県
晩ごはんがオムライスだったのでコラボカフェでの骸696さんオムライス風に描かずにはいられませんでしたw (チーズがなかったので牙はないです😅)
2023年4月2日 18:19 あんはぷぅ太郎?
てことで第二回✨ コラボカフェ本舗! 凪くん大量に持ち込んでみたwwww でもメニューは前回凪くん食べきってるのでまるで潔推しになってて笑ってしまった🤣wwww カツ丼美味しかったのでマジでおすすめ✨
2023年4月2日 18:18 ざわ
カラおそおばさんたちと数年ぶりに会合してきた🫶 花子くんミュージアム行ってアニメイト巡ってお好み焼き食べてカラオケで歌ってスケブ描いて焼肉頬張って動物園楽しんでコラボカフェ堪能してきた!! かし、乙、おせろん2日間ありがと〜めちゃめちゃ楽しかった💙❤️
2023年4月2日 18:12 りり?
@nyancoroge1 そう…!やはりいちごミルクは冷たいのが美味しいです🍓 お気遣いありがとうございます🤣疲れたときは多め、さっぱりデザート代わりにしたいときは牛乳多めにしてます✨ 絶対そんな値段しないやろwwってあれでしたが、コラボカフェはお祭りですからね…☺
2023年4月2日 18:09 Lani?
前回 平良のエビコロ定食が出てくるの遅くてデザートが一緒に撮れなかったのが心残りで再度コラボカフェへ✨エビコロの提供スピードが劇的に早くなってて🍤も熱々😳時間が余ったので店内のグッズやパネルもゆっくり見て回れました✨🐥👑✨  
#定食  
2023年4月2日 18:07 ユッケ
流石に昼ラーメンセット食べてからのコラボカフェはキツかった
2023年4月2日 18:05 みたに なんでもウマイ
アナデンコラボカフェで特製チリうどんが出たときのために辛味を克服したかった (そんなお知らせはない)
2023年4月2日 17:46 タカミツ 岐阜県とーのーちほー
晩飯はコラボカフェでうどんとカレー
2023年4月2日 17:44 つかさわ
今日はるなちゃんとパラライのコラボカフェ行ってきました~❗️❗️ お店の中音楽ガンガンにかかってて幸せだったし料理美味しかった✨✨ グッズは惜しくも自引き出来なかった😭  次行く時は絶対引くという熱い想いが生まれました🔥🔥🔥
2023年4月2日 16:33 なな? 秀徳高校体育館倉庫バスケットボール籠
今回のコラボカフェも楽しかった~☕✨ イースターで浮かれてるちかぬい先輩とピザ☺
#ピザ  
2023年4月2日 14:52 Lu. ❂
FCの2歳おめでとコラボカフェしてもろた!自機ドリンク作ったり美味しい肉塊つくってもらったり天才達が色々してくれて楽しかった〜✌️肉塊にロウソク刺さってるのすき
2023年4月2日 14:07 やまだ
コラボカフェ行ってきました👍飲み物も料理もおいしくて最高でした🤭
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×