みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ4 カレー4 ラーメン3 ピザ3 パンケーキ3 抹茶3 寿司2 カツ丼2 定食2 うどん2 シチュー2 オムライス2 丼1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 スープカレー1 スープ1 焼肉1 唐揚げ1 コロッケ1 ボンゴレ1 パン粉1 ケーキ1 プリン1 ホットケーキ1 煎茶1 カフェラテ1 ランチ1 晩ごはん1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 プロント2 お祭り1 じゃんか1 すしざんまい1 はるな1 アシス1 エターナル1 オーロラ1 コレット1 サタン1 サンド1 タント1 ダディ1 ハリー1 リコリコ1 ルシファー1 レシピ1 佐々木1 香月1 BUY1 MOCA1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/27 08:06現在
ガ粘のコラボカフェマジでめちゃくちゃおいしいので覚悟しておいた方がいいですよ(何の?)
おいしいコラボカフェ嬉しい
本日32歳になりました。
久しぶりに友達と遊びに出かけました✨️
ポケセンやジャンショやキャラショップを巡り、ランチにピザとボンゴレを食べてブラブラした後、友達が行きたかったスズメの戸締り🚪🗝のコラボカフェにも行ってきました✨️
友達から色々と誕プレ貰って幸せな1日だった…🥰
コラボカフェ3週目ー!😽❤️🌟みゆちゃんとコラボカフェ一緒に行きたかったね〜って話してたらキャンセル出て行ってきた😼💕全制覇するためにラーメン🍜食べたけど思ったより量多いし写真撮ってる間に伸びるしでお腹いっぱい(笑)欠品してたパフェ食べれて満足👍🏻今日は小山dayだった😫🤣😭笑
昨日AMOCAFE池袋店
佐々木と宮野-卒業編-コラボカフェに行ってきました!
美味しかったし楽しかったです✨
一緒に行った娘は、名台詞カレー&パフェ&カフェラテ宮野くん。私は学食風 肉ピーマン炒め定食&2年目のバレンタインケーキ&カフェラテ佐々木先輩を頂きました。
グルグルカフェ後半で、青唐辛子を食べてウニョラー化してきました。
ザムディン3枚も出た😁
流石に他のが欲しい😓
ちなみに、ピザでは悩みましたがベームベーム召喚してきました。
#グルグルコラボカフェ
お友達に付き合ってもらって、今日も五等分の花嫁コラボカフェ行ってきました(*ฅ•ᗜ•*)ꕤ*゚
ピザめちゃくちゃ可愛いー!!
抹茶好きなので三玖のデザートめっちゃ美味しかったし、ドリンクも飲みやすかった✨✨
映えないむすこプレート!
第1弾を揚げてる時にじゃがいもが流出、急遽たまご+パン粉を2度付けしました💦焦りすぎてゆで卵ぐちゃぐちゃ😅
むすこの感想→おいしいけどおなかいっぱいになる🦐とのこと。
コンソメスープとごぼうの炊いたんでコラボカフェを一応意識(爆)
『映画刀剣乱舞-黎明-』× SHIBUYA TSUTAYAコラボカフェ 娘と行ってきた😋
決戦丼 ~ネギトロちらし寿司~美味しかった
抹茶らてまきあーと…甘さが全然なかった💦(そういうもんなの?シロップ入れ忘れ?)
山姥切長義の梅ミントソーダはさっぱりと好きな味😊
美しい彼🐥👑エターナル💛💛の公開まであと数日🥰✨✨美彼モード
今夜も昨日に引き続きまたまたコラボカフェメニュー🤣
師匠を飢えからから守る
🐥「アシスタントお手製ラーメン」🐥
これはめちゃ簡単だし楽だぁ〜🥰✨✨
昨日、J庭のあと大荷物でどこに消えたかというと、冥府へいってました。
のコラボカフェへ☕
冥府優勝は最新刊読んだ人にはわかる🤣早朝食べたきりの胃に、野菜スープが優しかったです😋(夜6:40の回)
2回目のコラボカフェ本舗!潔のカツ丼と凪のパンケーキ食べました🙏美味しかった〜〜!一番くじの蜂楽のアクスタ譲っていただいた…😭💛うれしい…😭💛短い時間だったけど本当に楽しかった◎
2回目の渋谷開催の
ヒューマンバグ大学のコラボカフェに
来ました‼️
→料理は香月のパンケーキと
ストロベリードリンクを
注文したら2枚連続で
香月のコースターが出ました😂
香月尽くしですわ🤣
ヒューマンバグ大学 カフェ
94カフェ☕✧行ってきました!
久しぶりに行けたアニメのコラボカフェ…😭💓💓💓!入口がちゃんと事務所になっている🙏🙏🙏
サテツグンッツツのスープカレーもジョン君の泣けるホットケーキもうまうま♪( ◜௰◝و(و "
次回はヒヨシお兄ちゃんのも是非…🤤✨
昨日に続きコラボカフェ~。パスタ、唐辛子自体は食べないようにしたら全然普通に美味しく完食できました。柚子、あんまり得意じゃないんだけど、柚子煎茶美味しくてリピ。デザート替わりの長谷部のドリンク、私は好きだけど、長谷部推しの友人は生クリームも甘ったるいのもダメだから確実に飲めない
昨日さ美しい彼のコラボカフェ行って
海老コロッケとかパフェとか色々食べたんやけどさ個人でき1番好きなご飯"常夜鍋"やった清居が作ったのじゃなくて、おそらく普段平良が食べてるやつなんやろうけど、めっちゃ美味しかった🥺
ただ、時間短くてまだ食べてないのもあるから、また行きたい🥺
これは買っておいたほうがいい!!
かわいいみっち、いぬぴグッズあったら教えてください🙇
または、私の心の癒やしの為に、コラボカフェの写真か、美味しいものの写真か、かわいい動物•ぬい等の写真or動画ください🫠
日々心が荒んでいく……
昨日リーライのあとに友人に付き合ってもらって映画刀剣乱舞のコラボカフェ行きましたんや~ってツイートしようと思って画像選んでたけど私、一番メインの決戦丼の写真撮ってないwwとりあえずドリンクとフルーツポンチだけ載せとこwwコースターは友人が喚び寄せてくれた感謝🙏
昼間は原宿の聖地巡りしてきました💫
Sundayだったのでとにかく数え切れない人で賑わってた…🙃
コラボカフェの大判焼きとたこ焼きも美味しかったです😇
映画RRRのコラボカフェに行ってきました。料理も本格的で思ったよりクオリティ高かった!
コラボカフェ初日行ったやつ(*´꒳`*)
コースター神引き✨
赤組きてくれた!
ないくんのイキリちらし寿司もりうらくんの桃プリンも超美味しかった!
ぴよまるかわちかった!
めっちゃ楽しかった!大満足⸜( •⌄• )⸝
リコリコのコラボカフェ行ってきました!
さかなチンアナゴカレーとチョコパフェ食べておなかいっぱいになったあとのチャーハンはキツかったです…
りんさんとコレットカフェ&ちあかずカフェ🫶🏻コラボカフェはしご☕️💖なんなのこの人?!ってくらいの人混みに疲れて、散歩して、これ誰でしょうクイズでsilent出演者全員に対して「silent」って言ってくるのめちゃ笑っちゃった。カレー芸人一発目です🍛ありがとう〜〜!!
普段コラボカフェ行かない人が撮るとこうなるw
ハリーのシチュー食べたかったので嬉しい😊そしてコースターハデスさまたくさんで、書き下ろしまであって大勝利では!?そして大好きなロイヤルブルーコレットまで🥺しあわせすぎる🌸
双子にしがち
今日は推し引き日だった🤗
サタンルシファーまじで来ない🙈
ソロモンのシチューはとにかく
めっちゃ美味しかった🧙♀️🔮
コラボカフェは1人より2人٩( ᐛ )( ᐖ )۶!
今日はJ庭でしこたま買って(30冊は超えてた😂)その後、倉橋トモ先生のコラボカフェに行ってきました✨パスタ美味でした😋(特典類は一部お借りしました)
今日構って下さった方々本当にありがとうございました😍お会い出来なかった方はまた次に是非!やっぱりイベントは良いね💕︎明日からまた頑張れる💪
公式レシピ出て、新年度にもなったしってことで、料理初心者マンエビコロ🦐作ってみた₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
オーロラソースはコラボカフェで美味しかったから😇
この手間を惜しまず清居のためにする平良のすごさを感じたよ…(尊い)
今日も今日とて黎明観てからコラボカフェ行ってきました!
決戦丼美味しかったし噂の抹茶らてまきあーととちょぎくんドリンク頂いてきました😋
映画のステッカーまんばちゃんだったよ!
ご質問いただきましたので共有ツイートを😊
美しい彼のコラボカフェのコースターは測ったところ直径90mmでした。
持ち帰りのクリアファイルなどあったほうが良いと思うのですが、サイズ感の参考として120mm✖️150mmスライダーバッグに入れるとこんなイメージです。コースターとキヨジロウも入ります。
お隣の天使様コラボカフェに行ってきた!
クマのぬいぐるみ風カツサンドも魅力的だったけど真昼のオムライス食べた😋
できたら開催期間中にもう一度行きたい!
晩ごはんがオムライスだったのでコラボカフェでの骸696さんオムライス風に描かずにはいられませんでしたw
(チーズがなかったので牙はないです😅)
てことで第二回✨
コラボカフェ本舗!
凪くん大量に持ち込んでみたwwww
でもメニューは前回凪くん食べきってるのでまるで潔推しになってて笑ってしまった🤣wwww
カツ丼美味しかったのでマジでおすすめ✨
カラおそおばさんたちと数年ぶりに会合してきた🫶
花子くんミュージアム行ってアニメイト巡ってお好み焼き食べてカラオケで歌ってスケブ描いて焼肉頬張って動物園楽しんでコラボカフェ堪能してきた!!
かし、乙、おせろん2日間ありがと〜めちゃめちゃ楽しかった💙❤️
@nyancoroge1 そう…!やはりいちごミルクは冷たいのが美味しいです🍓
お気遣いありがとうございます🤣疲れたときは多め、さっぱりデザート代わりにしたいときは牛乳多めにしてます✨
絶対そんな値段しないやろwwってあれでしたが、コラボカフェはお祭りですからね…☺
前回 平良のエビコロ定食が出てくるの遅くてデザートが一緒に撮れなかったのが心残りで再度コラボカフェへ✨エビコロの提供スピードが劇的に早くなってて🍤も熱々😳時間が余ったので店内のグッズやパネルもゆっくり見て回れました✨🐥👑✨
今日はるなちゃんとパラライのコラボカフェ行ってきました~❗️❗️
お店の中音楽ガンガンにかかってて幸せだったし料理美味しかった✨✨
グッズは惜しくも自引き出来なかった😭
次行く時は絶対引くという熱い想いが生まれました🔥🔥🔥
FCの2歳おめでとコラボカフェしてもろた!自機ドリンク作ったり美味しい肉塊つくってもらったり天才達が色々してくれて楽しかった〜✌️肉塊にロウソク刺さってるのすき
コラボカフェ行ってきました👍飲み物も料理もおいしくて最高でした🤭















































