みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー7 割烹5 ラーメン4 定食3 ハンバーグ3 茶漬け2 たこ焼き2 パスタ2 シチュー2 オムライス2 パン2 丼1 焼きそば1 お好み焼き1 スープ1 ハンバーガー1 ステーキ1 ラザニア1 カレーパン1 フランスパン1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 マシュマロ1 ミルクレープ1 パンケーキ1 シナモン1 ほうじ茶1 紅茶1 タピオカ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 クック2 レシピ2 ありがたや1 うさぎ1 こうや1 ごはん1 ごはん屋さん1 なでしこ1 ぶらり1 ぼっち1 アシス1 アニカ1 サーカス1 タント1 トライフル1 ニコラス1 パンプキン1 マイド1 ラヴィ1 リコリコ1 ワイン1 夏ちゃん1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/27 12:04現在
今週行った禺伝のコラボカフェでにゃんせんドリンクと和風パフェ。そして今日は姫ちゃんドリンクと光源氏茶漬け。美味しかった!……けどコースター揃いませんでした。でもコースター麗しいから満足です
去年開催されてた第1段に続いて第2段のラヴィットカフェ🐰
今回はラッピーに見守られながらステーキ食べた🥹
コラボカフェだし雰囲気楽しめたらいいか〜くらいな気持ちで行くけど前回に続いてラヴィットカフェはシンプルに飯が上手い
夜シナモン!!パイシチュー!!ミルクレープのキャラメリゼのやつ!!バカのパフェ!!!!!パイのシチューすごい具がゴロゴロでかくてすごかった コラボカフェで出すメシじゃないしキャラメリゼマジで美味しかった ワインもねこの量でよかったですばかばか飲めるやつですこれ
昨日は大阪ぶらり旅へ🚅
ディズニーのコラボカフェは料理も内装もグッズも可愛かった💓
道頓堀でたこ焼きやスイーツを食べ歩き😋
いっぱい歩いたからカロリー0!
美しい彼コラボカフェ行ってきた〜🐥👑
念願のエビコロ🍤食べれて嬉しかったし、栗ものせれて満足です。パフェも運良く再開してて食べれた!常夜鍋もジンジャエールも桜舞うドリンクも良かった👏コースターも清居がきてくれて良かった🥺💕他のもコンプしたい…@utsukare_mbs
コラボカフェ大好きマン、こんどは4/11にラヴィット!カフェ第二弾に行ってきます🐰
未だに東京のおいしいごはん屋さんわからん……🐰
【🌟 明日最終日!🌟】
いよいよ明日が最終日!😢
明日お越しのお客様も、作品をイメージした空間で
コラボメニューをお楽しみください!🥳💫
物販・テイクアウトは
コラボカフェ終了後も、ご利用が可能です!🥤✊🏻
詳細はこちら!↓
emocafe行ってきました💞やっぱりコラボカフェって楽しいね〜!!まかないパスタも食べたけどおいしくて感動した🥹グッズも可愛くてさいこう〜〜♡♡♡
真恋姫英雄譚5コラボカフェdeホワクロさん3回目
プロマイド②セットを注文で、今回の特典コンプリート、なので(`・ω・´)ゞ
お食事は、だいおーのおもてなし南蛮丼、ドリンクは柳琳。
夜勤明けぱわー(睡眠不足)でお店のガチャガチャ天井まで回したった( ˘ω˘)スヤァ
明日は秋葉原で販売イベントです
予約が取れたので美しい彼コラボカフェに行ってきました✨念願だった平良のエビコロ定食が目の前に🍤🍤デザートを同時にオーダーしたのでエビコロが提供される前に溶けてしまい一緒に撮影出来なかったのが残念🥲
昨日、娘と美しい彼のコラボカフェに行ってきたよ。平良のエビコロ🦐定食が美味しかった~(デザートは「清居からのバレンタイン」で、飲み物は「彼は美しかった~出会いの桜舞うドリンク~」と「水しぶきで輝いていたあの夏の清居」長っ)楽しかった😊
ゆきうさぎちゃん(@sasameyuki222)にコラボカフェとアニメイト本店と先輩の大学に連れて行ってもらいました🎶
オムライスは食べれなかったけど、チョコレートケーキに興☆奮してしまった😆
アニメイトはものすごく大きかった!
めっちゃ楽しかったし嬉しかった🎶ゆきうさぎちゃんありがとう💕
原田治コラボカフェ行ってきた✨
ラザニア&ハンバーグカレーソース
侮れないぞ この美味さ
カレーソーススパイス効いてG͜͡o͜͡o͜͡d͜͡(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎
日替わりのスープ
パンプキンスープでした
これも優しい味でもっと飲みたかった🎃
満足満足のお昼でした🤩
@h_nikko_niigata
コラボカフェの空席予約のサイトをチェックしていたら行ける時間が空いたので行ってきました!どうしてもラーメンが食べたくてでもやっぱりエビコロよねーと思いとりあえずはじめにエビコロを!ラストオーダーでやっぱりラーメンとなりました🍜美味しかった
@utsukare_mbs
「僕たちのサヨナラ」🎶/乃木坂46
今日の「今夜、まなつと何食べる?」
割烹まなつ、
コラボカフェおめでとう👏😆
2018.5.1 2019.1.8
2019.5.11 2020.8.4
2020.6.19 2023.3.12
割烹まなつ関連のものをいくつか抜粋しましたが、こんな前からやりたいって言ってるの本人も忘れてるんじゃないかなってぐらい😶🌫️
真夏ちゃんはいつも期待以上のことをしてくれる、、
コラボカフェ「割烹まなつ」楽しみ
観劇前に、ハリーポッターカフェ!
とてもこぢんまりとしていて予約必須ですねって感じ。スピーディーに料理提供してくれるし、コラボカフェにしては良心的な価格かと。動画映えするこのブルーのドリンク9割がた注文してましたwww
3月28日 美しい彼 コラボカフェ日本橋 行ってきました!
最後まで何食べようか迷ったけど、ラーメンに!美味しかったです!
カフェの中では映画の予告が永遠に流れてて、早く見たい!ってめっちゃ思った!!😂😂
展示品とかグッズも最高👍👍
映画楽しみ!!早くみたいです!
@utsukare_mbs
CRAVITYコラボカフェ行ってきましたん〜🎶🐷🐧💗❤️
ウビンさんとヨンテのがいちばん美味しかったしウリロニちゃんのパンケーキとウリセリミひょんのドリンクはアイスが溶けまくって「味とは…?」だったけどロニロニのポスカ自引いたので実質タダ0️⃣💸💗❤️
ジョンモのパスタもうちとがんばれー😣💦
秋元真夏コラボカフェ🌺
5/17(水) ❤️割烹まなつ❤️爆誕‼️
◾️cookpadLive cafe表参道
◾️cookpadLive cafe心斎橋
新番組おめでとうございます👏🏻💘
またまなつちゃんの料理見れるの嬉しいな〜😻🎶
コラボカフェ最高すぎる…🥳🥳詳細楽しみにしてます✊🏻
ちゃん
あとラブライブの海外コラボカフェとかも行きたい。会社にバレるとまずいからこれは再来年とかになりそうだけど。韓国語は無理だから通訳さん雇う……ワンチャン英語でいけないかかけて英語も勉強しとこ。ラブライブ 続いてくれてること祈るしかない。
まなつさんお疲れさまでした!
一人でも楽しすぎたしとりあえずnew観覧モードが最高すぎて最高でした(語彙力)
コラボカフェもおめでとうございます!まさかの割烹まなつでびっくりだけどめっちゃ嬉しい!行けるの楽しみにしてますね!!
ヘルニアぎっくり腰の中ぼざろとリコリコのコラボカフェはしご完了し無事帰宅
最後アニメイト並んでてむしろ腰マシになったのは草
北海道のお土産にラーメンもいただきましたありがたやありがたや
やはりラーメンは北海道
ルークがラーメン気に入って離れないの図
今日はコラボカフェへ行ってきました❣️
エビコロが品切れとの情報が入ってガッカリしたのも束の間、程なくして復活したので食べることができました☺️
食べたもの
🐥平良のエビコロ定食
👑清居からのバレンタイン
🐥アシスタントお手製ラーメン(半分こ)
👑水しぶきで輝いてたあの夏の清居
クックパッドライブお疲れ様でした!
料理してる真夏さんをまたこうやって見れるのが嬉しい限り☺️🤍
コラボカフェ行けたらいいなあ〜〜
さん
真夏さんのクックパッドめっちゃ最高でした😆
色々パワーアップしてめっちゃ楽しかったです😆
やっぱ真夏さん料理してる姿最高です
5月の割烹真夏コラボカフェ絶対行きます😆
お久しぶり先生(@imlllsn)のコラボカフェ行ってきたよー!店内放送可愛いしご飯は美味しい
特典カードかわいすぎる~~~(*´□`*)アクスタフルセで買ったけどもったいなくて開けられん侍だからだれかタスケテ
月曜のねむいちゃんBDも行くぞ!!
plott コラボカフェ(3/22)②
それで自分,コラボメニューは
·happy life. オムライス
·エマ考案! 極楽地獄パフェ
·全力回避!カラフルタピオカソーダ
自分,パフェが一番美味しかったが食べづらかった
またグッズはエマちゃんのネームバッチが出たのは嬉しかった😊
コラボカフェの帰りにいつも通り過ぎてたけど一度入ってみたかった広島風お好み焼きのお店でお夕飯してきた!おいしかった✨…のですが、私もあきさんも肝心のお好み焼きを撮り忘れたという…😅(この写真のだし巻き卵と明太マヨニョッキもすごくおいしかった!)
仕事後に池袋!コラボカフェで爆食いしてきた!料理2デザート2ドリンク2!結構頑張ったよね(☆▽☆)はぁ。本当に今週忙しいのに無理ばかりしている。でも楽しい時間の為に仕事してるからいいんだ!明日済ませるし残るから(๑•̀ㅂ•́)و✧
りんごと紅茶のパンも美味しかったヌ🍎
その場で🍎とカレーパンは食べたけどこの後さらに4つパン買って袋モッサモッサさせながコラボカフェ行ったアホ(椅子の下にカゴがあって助かった)
@pink_vertigo サーカステントをイメージしたパフェです🎪
トライフルみたいで美味しかった〜😊
カップに付いてるシールはきれいに剥がせてお持ち帰りできます。
コラボカフェは何故かスムーズに入れた不思議‥‥
コラボカフェ行ってきたよォ!ニコラスのカレーが舌触りは甘いけど、味わっていくうちに辛くなるの"解釈"…!!って感じで素晴らしかったです😊パフェも美味しかった!ポップアップの等身大パネルもでっかくてよきでした
今日は休みじゃ グフフ
ゆるキャン△のコラボカフェに行って来ました。
・ホワイトシチューとフランスパン
・雪の上の焚き火 〜あつい〜
・志麻リンドリンク(ほうじ茶、マシュマロ、ホワイトチョコ)
賞味
特典はなでしこが被った
昨日行った日常レストラン🍽
雰囲気最高だし料理もどのコラボカフェよりも美味しかった🤤
ひっくり返しちゃったカレーのお詫びでところてんてコンセプトも面白い😂
隣で「焼き鯖ご注文のお客様〜」で「焼きそばだよ❗️」って返してるの見てもらい笑いしてしまった🤣
一昨日のコラボカフェのお写真載せてなかった🥺!
私の休みに予約取れたので、いずちゃんりんちゃんにあわせてもらって行ってきたよ〜☺️💓
エビコロとカレーと清居のバレンタインとあの夏の清居と出会いの桜舞うドリンクとココア頼んだ🤣
1人でめっちゃ食べたけどまだ全然食べれたな😋笑
94コラボカフェ行ってきた!
入り口のマット良き…。
じゃんけん頑張って2回負けて欲しかったドちゃんを入手!
ハンバーグのプレートの下に(?)セロリいたらしいんだけど気づかなかった…。隣の席の人、何かセロリ絵のもの持ってるな?とは思ったてて、そこには気づいてた分、より悔しい…。
吸死アニカフェ行ってきました!
久々のコラボカフェ店内飲食で楽しかった✨ぼっちだけど。ハンバーグの下に吸血セロリいたの気付かず、店員さんが教えてくださいました。危なかった…。
ヒナイチテーブルでした🥰ちん!

















































