みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ6 ラーメン5 カレー4 定食2 ハンバーグ2 モンブラン2 茶漬け1 天ぷら1 カツ丼1 丼1 そば1 うどん1 らーめん1 もんじゃ焼き1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 牛タン1 ステーキ1 ミートソース1 パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 カフェラテ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/27 13:19現在
吸死アニカフェ行ってきました!
久々のコラボカフェ店内飲食で楽しかった✨ぼっちだけど。ハンバーグの下に吸血セロリいたの気付かず、店員さんが教えてくださいました。危なかった…。
ヒナイチテーブルでした🥰ちん!
コラボカフェ後半こっそりいってきました~~~!!!!蜜璃ちゃんのパスタ美味しかった🤤ランチョンマットはたんじろくん2枚と親分!またチャレンジしたい!
前回あんなに来てくれなかった義勇さんを今回引けたから大満足です🤤恩返しできた😭よかった😭
映画『RRR』のコラボカフェに行ってきたー😄料理美味しくいただきましたー🙏✨
コラボカフェ行ってきました〜🥰
美しい彼のことが大好きな人達で溢れてて、みんな思い思いに料理を頼み、美しい彼の世界に浸って…本当に素敵な空間でした。
70分間幸せだった!!!
コラボカフェってすごい!!!✨
❤︎ 美しい彼コラボカフェ ❤︎
*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
神々の美酒の味がする常夜鍋
清居との明日をつくるモンブラン
*⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*
美しい彼 コラボカフェ 行ってきました!
清居のコースターもGETできて😊😊
最後まで何食べようか迷ったけど、ラーメンにした🍜🍜
映画の予告ずっと流れてて、もうすぐに映画見たくなった❤
写真とれるところもあったし、平良のサインもあった✨✨
@adeworld06 一緒に行ってくれてありがとう!
このラーメン🍜、去年のコラボカフェのに似てる気がするけど、実際はどうなんだろう🤔??(写真は去年行った時の。)
そういえば前に東京喰種のコラボカフェ行ったなと思って写真見返したら載せれないグロめの料理多かったw
この金木が食べたまずいサンドイッチが本当にまずかった…この2切れを4人で必死に食べた記憶があるw
Q-pot cafeからのコラボカフェ本舗🌸
やっぱ安定のカツ丼🙌
美味しくいただきました🙏✨
同伴させてくれたフォロワーさんに感謝🙇♀️💗楽しい時間をありがとう!!
オクトラ2コラボカフェ、今日は前期メニューのパスタとドリンクにしてみた。
パスタは麺の色が鮮やかすぎるw
ミートソースが中々良き味🍝
まだ通期のカレーライスが食べれてないので、次回以降に注文しようそうしようー
アビスコラボカフェ行けて良かった‼️
オムライス美味かった。
水もどきは想像よりコップが大きかったし、
プルシュカの白笛チーズケーキは最高に美味でした‼️
2期のテレビ放送からだいぶ経つのにコラボカフェしてくれてありがとう‼️
@NKohji_54 閃の軌跡の時のように黎の軌跡のコラボカフェが開催されたとしたら、クロガネの料理は絶対にメニューに入っていると思います😆🖤
注文するとクロガネのお面が貰えたりしたら絶対に行かせてもらいます✨
美しい彼のコラボカフェに行きました🧡
平良のエビコロ定食
水しぶきで輝いていたあの夏の清居
エターナル✨✨✨
映画が楽しみ♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡
不審君の扇子が完売してて、予約したのでまた来なきゃ、、😂
やっぱコラボカフェって料理によっては不味いねんな😢でも美味しいのも沢山あったからもーまんたいやね💕︎
- ̗̀𓂃 福岡BARコラボカフェ告知 𖠚ᐝ ̖́-
オタクBAR ARISE × 天羽しろっぷ
✅コラボ期間 : 03 / 31 ~ 04 / 09
📍 福岡中央区天神
特別限定コラボメニューに
他にもあまうの好物の
絶対美味しいパスタなど!!!
メニューにのらない㊙メニューも⁉️
そして期間中のどこかに
バーチャル御給仕が…!?
ほざろコラボカフェ行ってきたぞ!!
料理めっちゃ早くでてきた うまかった
コースターは喜多ちゃんでした!
コラボカフェ久しぶりでどんな感じかと思ったけど結構楽しかったよ
悩んでる人はぜひ
【商品情報】
那多ここね先生『クールドジ男子』
原作絵&アニメ絵グッズのお求めは是非当店で!
昨日は三間さんのコラボカフェコースターが再入荷!
是非この機会をお見逃しなく😊
【取り置き・取り寄せサービス】
【通販】
富士急ハイランドの一楽のラーメン
コラボカフェにしては安い値段でそこそこの味
シュガーアップルフェアリーテイルのコラボカフェ行ってきた🍎
どれも食べるのがもったいないくらい華やかだしおいしかったー🍴✨✨✨
特に🍎のオーブン焼きは最高
おいしく無いはずがないし、来て良かったーと思いながら食べてた
エビチリ丼とムラサキ色のドリンクがあったので他ジャンルのコラボカフェで勝手にときレスコラボカフェごっこしました(やめな)
やばい!友達が、 最終回に合わせてセルフコラボカフェ知てくれた
イラスト全部オリジナル描き下ろしで、コースターも耐水、カップ含め持ち帰り可で、ランダムオリジナルグッズまで!
クオリティの高さえぐない
うわーい!感謝ー!
カレー沢薫コラボカフェ、行ったなー、と写真を引っ張り出してきた。猫工船とニコはんの頃でしたね。
カレー沢薫の「バイト丸わかり図鑑」コンカフェバイト編
☕原田治 展「かわいい」の発見 コラボカフェ☕
メニュー紹介②
えびカツバーガー
海老の食感と美味しさにこだわったえびカツをハンバーガーにしました。海老の頭と香味野菜から作るソースが深い味とコクを引き出しています。
可愛いハート型のポテトと一緒にどうぞ。
@l6efb0H7dnbtbDC 本当に勿体無いです🤣
ポケカフェは他のキャラコラボカフェより比較的美味しいと思います🥹✨
一度会場を出て、3階のコラボカフェへ。
14時くらいで、お客さんはわたし以外2組。
とにかく時間がない(事前に調べてましたが、スタンプラリーのお店などとにかくすべて17時に閉まります)ので、さくさく食べ飲み。
カレー、アイス、カフェラテ、お茶でコースターコンプです。
スタンプとグッズもクリアして、まずは川向こうのスタンプ場所二ヶ所、そしてもうひとつ行きたかったコラボカフェ、『自然食食堂さん』へ行き、楽俊の桃と百稼のスープいただきました!美味しいのと、特に楽俊の桃は込み上げるものが…(こちらも急ぎめ…)
6時起き→日枝神社→9時30分出社→
10時発→新宿→相模大野→採寸→牛タンラーメン→新宿→聖蹟桜ヶ丘→採寸→新宿→東京→会社→日本橋→シブツタ→禺伝コラボカフェ
移動距離🫠🫠🫠
牛タン🐮ラーメンらーめん🍜マジ美味い
コラボカフェ、マリちゃん@oyikiiihih と初訪問!
メイン2品+デザート1品+ドリンク3品 計6品フードファイトしてきました🔥
締めのラーメン、マジできつかったけど、「平良が私のために作ってくれたラーメン!」と思い込むことで何とか食べきりました😂
コースターは小山多め!(いいよ💕)
コラボカフェも行った!パスタで4,000円越え、ドリンクも1,500円くらいするしパフェも2,000円越えというそんじょそこらのアニメのコラボカフェとはわけが違うからドリンクとパフェのみ🥹ランダムで貰えるカード全種類揃えたかった…私に六本木ヒルズに住めるくらいの財力があれば…🥺
舞台『刀剣乱舞』禺伝 矛盾源氏物語× SHIBUYA TSUTAYAコラボカフェへ娘と行ってきた
源氏物語弁当&光源氏茶漬け
一文字則宗の苺ミルク
美味しかった~😋
そして…グッズでトートバックがあると買ってしまう人💦
いずちゃん、みほちゃんと2回目の美彼コラボカフェ❤️前回エビコロ食べたから今回は喫茶世界のカレーをチョイス🍛💕美味しかったぁ🥰
平良一成のバレンタインも美味しかったよ🐥🍫
@utsukare_mbs
♡ 𝟐𝟎𝟐𝟑.𝟑.𝟐𝟕 ♡
美しい彼コラボカフェ行ってきた〰️🎶🎶
常夜鍋もきよたんからのバレンタインもめちゃくちゃ美味しかったし、店内もひらきよだらけでほんと幸せな時間でした☕️🍃
念願の美しい彼コラボカフェいけたよ❣️
めちゃくちゃ幸せ空間やった🥰
写真取りまくってグッズ買ってご飯食べてデザート食べて、一瞬で時間終わった😂まじ時間足らん😂
念願のエビコロに平良の好きな常夜鍋、ジンジャーエール、バレンタインチョコ❤️幸せでしかない🥰全部美味しかった😋
トラスタ コラボカフェ(18:30〜回)
Wのブラックカレー 美味しいんだけど結構スパイシーで地味に汗かいたし、鼻の通りが良くなり👃汁がヤバかった。
まずい飴被害者記録
・受取拒否
・じわじわくる
・コラボカフェのハズレのドリンク飲んでる感覚
・2個目いらないと思った
ブルーロックコラボカフェ本舗行ってきました!!
明太パスタとローストビーフ好きだから千切くんと玲王くんの食べた🍴
ドリンクは蜂楽くんと玲王くん☺️蜂楽くんのパインケーキめっちゃ美味しかったよ🌸
また行きたいな〜
チェンソーマンコラボカフェいってきた。 前に行ったコラボカフェがらんまやったのもあって、VRで動画見ながら食べれるメニューは欲しいとこだった。(コロナでVRの使い回しむずいはあるのかも)
VRで姫ぱいがゲロ吐いてる動画みながらもんじゃ焼きとか食べてみたかったかも。
今日も今日とて🥺🥺💕楽しすぎたーー!!ちなみに明太子パスタ×2ペロリと食べた胃袋バケモン。ららぽ→コラボカフェ→ベスヤ→ナンジャタウンというオタク忙しいね(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)みんな楽しい時間をありがと🫶🏻´-
コラボカフェ行ってきました🐥👑
エビコロ定食、平良パフェ、金木犀茶注文でコースターは清居・小山・平良バラバラでした🥳
素敵な空間をニヤニヤ堪能してたらあっという間!
昨日はフラ不審@kuu_zzz_riku @fushinfushin とコラボカフェへ...✌️💕
念願の常夜鍋食べたんですけどカメラロール見返したら蓋したままの写真しかなかったです。。(ばかなの?)
なのでモンブラン画像を..🤲
ちゃんと手袋はめて栗を乗せる儀式してきました🙋♀️
p.sコースターコンプできました💸
あまうのまごころおにぎり(味は任せます)
上にあまうしろっぷの旗をぶっ刺せば完成!!!
多分コラボカフェにしては安価で提供出来ます!!!
天ぷらぁ→えび→エビのふりかけ!!!
とかが良い!!!
美彼コラボカフェきて料理飲み物とか6つ頼んだんやけど、コースター全部平良やって爆笑涙出る🤣
つらwwwww
















































