ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー11 オムライス7 ラーメン3 パスタ3 シチュー2 寿司1 茶漬け1 牛丼1 カツ丼1 定食1 チャーハン1 ステーキ1 カツカレー1 唐揚げ1 カルボナーラ1 ケーキ1 パンケーキ1 抹茶1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 お料理1 さくら1 そいや1 ぺろり1 まるっと1 アンズ1 エレガント1 ガラムマサラ1 キスマーク1 コレクション1 サンボ1 セブン1 パンチョ1 ポケモンカフェ1 ラヴィ1 リコリコ1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/27 10:44現在

2023年4月1日 14:12 そうちゃん?ファンクラブ会員?
リコリスリコイル コラボカフェ行ってきました オムライスは微妙やったけど 他は美味しかったです クリアボトルも買ったけど なかなか可愛くて普段使い出来そうです
2023年4月1日 13:54 風凛orソラ@ ハレワタールSTARS さぁ、俺たちのTweet<デート>を始めましょう。
昼ご飯はキュアメイドカフェさんにて開催してる天使様のコラボカフェに行ってきた! 今回は真昼のオムライス、あの日の出会いパフェ、コラボドリンク2杯頼んだずら〜 オムライスもパフェも美味しかったし、店内BGMが真昼ちゃんのカバーソングで最高に癒される時間でした^^
2023年4月1日 13:48 みたらし?
コラボカフェ行ってきました!! 平良のコースター2種類お迎えしました! 料理のクオリティ高くて全部美味しかったです😋
2023年4月1日 13:05 萩/hagi sachika
お久しぶりさんのコラボカフェ連れてかれてた! ピンクカレーで思い出すナナシスの青カレー… ルミナシスはユソンが1番好き
2023年4月1日 12:48 e-m-guren(4/1横アリ) ラフェスDay1/ギルキス1st両日現地
100均でプチプチとケースを仕入れて持ち帰り用にアクリルスタンドたちをできるだけ保護しておいた もう1ケース買っておいたので明日のコラボカフェの分もちょうど足りそうかな
2023年4月1日 12:12 うららネギ
うららネギちゃんコラボカフェ メニュー1 ネギちゃんの はちゃめちゃ納豆チャーハン✨
2023年4月1日 12:07 がーこ 大阪
昨日は美しい彼を知らない友達と一緒にコラボカフェへGOGO‼️ 少しは興味を持ってくれたかしら⁉️ 写真撮るのと食べるのが同時進行でめっちゃ笑われた🤣 次々来るから食べるというよりほぼ飲みみのwwww もし次行くチャンスがあれば次は鍋かラーメンか迷う🌀
2023年4月1日 10:45 yuko_f
楽しみにしていたコラボカフェへ行ってきました✨美しい彼愛溢れる空間、料理も美味しく幸せでした🐥👑✨
2023年4月1日 6:46 なかっち
安定に舞台挨拶は外れたわけで… いつになったら私のぴあカードは仕事してくれるんだい?😃 そんなこんなでコラボカフェへ✨ えぇ…遅刻しましたw でも大満足💕友達もカレー美味しいって言ってたし😊
2023年4月1日 2:03 K子 関東
映画とうらぶコラボカフェにも行きました。場所としては1日ぶり。展示物入れ替わってて感動。コラボカフェ用の映像コメントもあって嬉しい。ドリンクは抹茶らてまきあーとでフードはネギトロちらし寿司。安定の美味しさでした。メニューコンプしたいな。コースターも
#寿司  #抹茶  
2023年4月1日 0:42 ちひろ サウザンドウィンターズ
ブルロのコラボカフェ本舗行ってきました✨ カツ丼小さいかと思ったらボリュームある でもトロトロ卵でお腹空いてたし食べきれたよ ロールケーキは甘さ控えめちょい苦め、でも甘すぎるのより全然良いし私は好き🍵♥️ 世一ぬいがサッカー楽しめるスペースあって嬉しそうね⚽️
2023年4月1日 0:21 まげまげ
カレーアイドルとしての地位を確固たるものにしてるね👍 コラボカフェ待ってます
2023年4月1日 0:06 ちた
ホラアカがコラボカフェやるって!!ほんと?!!!!! ※エイプリルフールネタです この料理は私の妄想なので、デミアンズくんの考える色んなメニュー案聞いてみたい...
2023年4月1日 0:00 水凪 海羽 ??? フローレスランド‼️
フローレスランド💎コラボカフェ決定! みうのメニューはこちら🍽️ 真ん中のペンギン🐧さんはチョコ!!持ち帰りは厳禁です❎🙅!! みんななら、このペンギン🐧さん…どうしますか…??👀👀✨
2023年3月31日 23:38 ゆん
落選続きだったから1度は行きたいと思い同行募集してる人に声掛けて日帰りで大阪のコラボカフェへ🐥✨️ちょうど空席予約もあって3回も入れた!お腹パンパンでずっと苦しかったけど1日美彼の料理堪能できて幸せでした(*´˘`*)♡ コースターあと平良の1種だけ出ず…コンプしたい😭
2023年3月31日 23:27 そらね@映画観た
コラボカフェのイラスト描いてるんですけど、みゃーちゃんが持つ料理はオムライスとピンクのカレー、どっちが良いと思いますか〜? (名台詞はTwitterで探して良さそうなのにします) リプにアンケート付けてます😊
2023年3月31日 22:51 izumi ?️ 우빈
今日もコラボカフェ行ってカツカレー💛💛その後飲みに🍻 たくさんお話できて楽しかった💗💗 cokyuさん、マメちゃんありがとうございました💙💜🧡
2023年3月31日 22:45 蟲太郎 関東ローカルが見れない関東
という訳でもでぃのコラボカフェ行ってきました。そーぎやくんのカレー、甘くて甘くて適度に辛くて、そーぎやクン…………………お前………………ってなってしまいました。ヴァのコースターも連れてきた。そーぎやクン…………あと黒ゴマが大量に入ってて笑いました。健康も考えてくれている!?
2023年3月31日 22:21 蒼月
本日秋葉原にて頂いたお食事 お昼は前回行けなかった牛丼サンボへ行きました! 感想はお肉につゆが染み込んでてめちゃ美味かったですd(˙꒳​˙ ) おやつ枠はコラボカフェにてパンケーキを注文 やっぱカフェアサンといえばパンケーキでしょ! 夜はパンチョに行きました! これもまた美味でした(*´༥` *)
2023年3月31日 21:45 MAddeR Twitter
先日天使様のコラボカフェに行ってきました♪ 家では味わえないようなレベルのトロトロオムライスは絶品でまさに真昼さんが周くんのために作った料理って感じで感動しました!! 皆さんもぜひ行ってみてくださいね
2023年3月31日 21:37 春巻き
コラボカフェからの聖地巡礼して18000歩歩いて帰宅後、頑張って揚げた唐揚げがコチラです。全然食べてもらえず、この量まるっと残っています。悲しみ😇
2023年3月31日 21:05 あぷりこっと ⚠️雑多垢⚠️ H×H/怪ジョ/モブサイ
マイキャラコラボカフェ🍽︎💕︎ メニューはあぷりこっとちゃんが 好きなサーモン丼と、いちご パフェでした(っ˘ڡ˘ς)❣️ ランダムコースターとランダムアクスタはあぷりこっとちゃん( ー̀֊ー́ )✌︎✨
2023年3月31日 20:15 塩麹.
アクリルバッジコレクションはいいぞ 料理に添えるだけでコラボカフェみたいになって喜びが増します
2023年3月31日 20:02 芽お姉さん スターレスの使われてないロッカーの中
言ったかもしれないけどパラライのコラボカフェ、テイクアウトだけど予約できました(*^^*)
2023年3月31日 19:29 たなまゆ?♨️  福岡
やさうさちゃんコラボカフェに 行ってきたよ🐰❕ 初めてこのタイプのカレー食べた🍛 ラッシーも美味しかった🥛
2023年3月31日 19:27 まつりんゆう 日本
東京リベンジャーズ コラボカフェ本舗~ イヌココのパスタを食べに来た😃
2023年3月31日 18:17 小田雅起
金曜は や北条司先生に関した画像アップ119 のコラボカフェ のラーメンと サンドウィッチ、不二子のキスマークがセクシーなデザート、推しの泪姉さんドリンクを堪能しました♪
2023年3月31日 17:48 ????? ??
ささみゃーカフェ行ってきたよ🐶🐾 店内めちゃ可愛かったし、念願の2年目のバレンタイン食べれて幸せだった( ᐪ ᐪ )❤︎ オムライス中止だったのは悲しかったけど…でも空間がほんとに幸せだったからオールオッケー👌🏻 ̖́- コラボカフェやっぱ大好き( ᵕ̩̩ ᵕ )❤︎
2023年3月31日 16:52 吉田でなぜ悪い 壁の中にいる
コラボカフェにてツレと一緒に永瀬ット&同期セットおまけの須永ニキパスタをキメてきました ちゃんとカレーが見た目以上にしっかり辛いけど美味しくいただきました ツレ曰くあのコーラはちゃんと混ぜないと最後騒がしくなるのでお気をつけください
2023年3月31日 16:52 たり
映画刀剣乱舞コラボカフェ出陣してきましたෆ̈TSUTAYAさんはお衣装展示があってかなり至近距離で拝めるので素敵です💓 お料理も美味しい😋 長義ドリンクに梅シロップ使用しているのは演者の梅津さんに合わせているのかな...長義らしい実直で突き抜けるような青🟦
2023年3月31日 16:39 風魔 大阪
のコラボカフェに来てます。 カレーは辛かった(ФωФ)
2023年3月31日 15:33 ⑅ コハル ⑅ アローラ地方ラナキラマウンテン
あらゆるコラボカフェの中でもポケモンカフェは群を抜いて全部美味しいので是非行っていただきたい。予約全然取れないけど
2023年3月31日 15:28 ??ASW-G-01 バエルのコックピット
コラボカフェ行ってフード1ドリンク4(内テイクアウト1)頼んだけど、このくらいゆるゆるできるカフェはいいね…😂 マッキーだったらこんなゆるゆる注文しないもんな…🤣テイクアウト可能だったら普通に2桁のドリンク頼むもんな… 懐かしい…
2023年3月31日 15:27 きょんଳ おみきょん
自宅でコラボカフェみたいなことしたくてスプラトゥーンイメージしたシチュー作った写真出てきた 美味しくなさそう
2023年3月31日 15:08 草子
今日は有給が余ってたので遅めのランチにきました☺️ 先日フォロワさんが載せてらっしゃったコラボカフェのグラーシュがおいしそうすぎたので、ビーフシチューにしました🤤肉ゴロゴロおいしおいし
2023年3月31日 13:16 JEI7❄️?? ついったらんど
リコリコのコラボカフェに行ってきました。 写真は撮れなかったけど店内に入った瞬間からとても楽しい! ドリンクは、千束のピンクレモネードとたきなのブルーライチスカッシュ。 フードは、さかなー!チンアナゴ〜!カレーを頼みました。
2023年3月31日 13:16 みくねこ
秋葉原の「キュアメイドカフェ」に行ってきたよ🐈🐈‍⬛ 名物のオムライス(デミグラスソース)がとても美味しかった〜😻✨ 現在「キュアメイドカフェ」では、『お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件』のコラボカフェが開催中☕️ 作品に登場する誠城高等学校の制服も展示されているよ👧🏻🎀
2023年3月31日 12:40 【公式】ホテル日航新潟 新潟県新潟市中央区万代島5-1
☕原田治 展「かわいい」の発見 コラボカフェ☕ メニュー紹介⑤ パンチェッタのカルボナーラ 岩塩に漬けて熟成し、低温でスモークをかけた風味豊かなパンチェッタ入りの、クリーミーなパスタです。
2023年3月31日 11:56 JAM Akihabara 千代田区外神田3-2-13山口ビルB1F
おはようございます☀ 本日の日替わりは 🍀豚しゃぶ定食 🍀和風たらこパスタ ご用意しております(*´ω`*) ゆめかわ🦄🍭なメニューが沢山の お久しぶりコラボカフェも開催中ですよ✨ ご主人様お嬢様のご帰宅お待ちしております♪
2023年3月31日 11:41 つかさ?
@sonsyu0103 @0NEW_NAME0 @pororororororor それは非常にまずいです…… ごめんなさい許してください…… でもコラボカフェは絶対行きましょう…!
2023年3月31日 10:42 おたけ
そいや金カムのサンリオコラボ第二弾?の情報公開あったから、前回のコラボカフェで買ったカレー食べたんだけど 追いガラムマサラが付属してて、辛いの苦手な人も好きな人もカバーする細やかさに軽い感動をおぼえたよね あと何度見ても推しが楽しそうで良きだよ✨
2023年3月31日 7:32 ぽんのこつ
@yoshidaterukazu おいしそうです!「吉田おじさんコラボカフェ」おねがいします!おいしいのとか、巨大なのとか…!
2023年3月31日 7:02 あおい?‍⬛【ツンデレ属性】 いいね返し(“最新日”のみ/信頼を重ねたフォロワー優遇)
リコリス・リコイル×and GALLERYの コラボカフェに行ってきました✨ 念願の再現メニューを 食べれて幸せ😭💩🍨 ・さかなーっ!チンアナゴ~!カレー ・チョコパフェ ・千束のスペシャルエレガントパフェ カレーはどこかで食べた味だけど 千束スペシャルが1番うまかった💞
2023年3月31日 1:39 寿雲堂 大樹のウロ
5Dsコラボカフェって最初聞いたとき何かと思った ドライブスルー限定カフェかよと
2023年3月30日 23:41 かめだよ? 部室
テイクアウトできますかのコラボカフェ失念してた 行きたい
2023年3月30日 22:50 みき@交換用 東京在住
コラボカフェ本i舗初めて行ったけど楽しかった〜🎵 オムライスもタルトもめっちゃ美味しかった♥ ドリンクもちょい酸っぱめで飲みやすかったし、甘いものにもあってて良かった◎ 苺🍓のタルトすごい好きなので、推しのコラボメニューでホント嬉しい〜😊 コースターは無事に揃った〜🎵 可愛い〜🌸
2023年3月30日 22:31 ?門松さくら? King & Prince沼
今日も可愛いさくらといちご🌸🍓 コラボカフェだからそれぞれの良さがあって、秒でぺろりだった😋 で、口の中が甘々になったので、10分後にコタくんとラーメン🍜 焼菓子も買えたし、セブンのキャンペーンで当たったコーヒーも引き換えられたし(いつも忘れるw)満足満足🤟
2023年3月30日 22:29 くろねこ♪⛽
@HiinaTenshouin 1年振りの新作とリアイベとっても楽しみです💕 よくコラボカフェでドリンクや料理があるけど、ひいなちゃんが考案した飲食出来たら良いなって思ってます♥とりあえず来月開催のヒソカフェ行く予定です🃏☕
2023年3月30日 22:27 K子 関東
今週行った禺伝のコラボカフェでにゃんせんドリンクと和風パフェ。そして今日は姫ちゃんドリンクと光源氏茶漬け。美味しかった!……けどコースター揃いませんでした。でもコースター麗しいから満足です
2023年3月30日 21:52 カミカゼ 如月マロンへ向かうランボルギーニの中
去年開催されてた第1段に続いて第2段のラヴィットカフェ🐰 今回はラッピーに見守られながらステーキ食べた🥹 コラボカフェだし雰囲気楽しめたらいいか〜くらいな気持ちで行くけど前回に続いてラヴィットカフェはシンプルに飯が上手い
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ