みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー15 オムライス5 ランチ3 ラーメン2 パスタ2 ハンバーグ2 モンブラン2 茶漬け1 定食1 とんかつ1 蕎麦1 うどん1 たこ焼き1 チャーハン1 シチュー1 スープ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 パン1 ケーキ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 紅茶1 ミルクティー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/27 14:39現在
おはようございます☀
本日もJAM元気にオープンしております♪
今日から【お久しぶりコラボカフェ】開催中です(*^o^*)
日替わりランチはお休み
日替わりパスタはペペロンチーノ
ご用意しております♪
ご帰宅お待ちしております🍀
数あるコラボカフェの中でちゃんとご飯が美味しいコラボカフェだった ミューズのパンどこかで発売してください
祝🎊2期?制作発表!!昨日はトライガンのコラボカフェ行っちゃった(^^)お目当ては第一に、ニコラスのあのドリンク。1人でもショットグラス2個出てくる✨どれも美味しくて、カレーもキチンと辛くて美味〜〜。料理は追加注文出来ないみたいだからお気をつけて(ドリンクはOK)
ニーアのコラボカフェ(物販とテイクアウトのみ)に行きました。
コースターはおまけでランダムで頂けて、缶バッジも中身わからない仕様のやつなんですが。
9Sのアピールがすごいw
一つくらいA2が…欲しかった…っ!
つーかさ。
親の許可も取ってないし友達も全員行けるかわかんないけど取っちゃったよ((((
まあ今回ハンバーガーけっこうコスパいいしお昼ご飯なのでお金出してもらえるかと(タワレコカフェ我慢したから半年以上コラボカフェ行ってないしねw)
だめだったら無理やり自費で行きまーす
ランチに大学時代の親の友とRRRコラボカフェ行けた…友も予習して来てくれてありがとうでした コースター、わたしはシータちゃんが出たが友は監督みたいな人が出て笑った。料理も美味しかったしコスプレしてる人もいて良空間!
@libido_gourmet @mofusanrio_cafe 友達と、普通に美味しいよね😋って‼️
よくあるコラボカフェ(σ´Д`)σアルアルーじゃなくてε-(´∀`;)ホッとしたよ🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒⸒
友達はサンリオ好きだけどmofusand興味無い子だったからꉂ🤣𐤔
違う現場で福岡遠征してたらまさかのやさうさちゃんコラボカフェ行けた✊💙カレーもドリンクも全部おいしかったけどケーキとクッキーがとてもおいしかったよ~( ◜‿◝ )🍒ざきよしさんにも会えて幸幸幸幸🌟フィンとやさうさちゃん描いてもろた!家宝にします!ありがとうございました🩵
そんなにか。そんなにRRRコラボカフェいいのか。ご飯美味しいのか
マジかーこれは行かねばな!
最近グッズはむっちゃ可愛いんだけど料理が不味い推し作品のハズレコラボカフェ連続したからさー🥲
料金高めでいいから食事が美味しい推し作品コラボカフェ行きたかったのよね✨
コラボカフェ❤️喫茶世界のチラシ欲しさにカレーを食べ、平良のメッセージカード欲しさにチョコを食べ、清居を想ってジンジャエール🥰🥰
今日で中国ファンのお友達ともお別れ🥹最後に清居が平良に食べさせたローズのチョコを一個ずつ🥹
@utsukare_mbs
昨日はとんかつメインだから
行きたかったコラボカフェ行って
今日はIKEAとアウトレットとカインズでお買い物してきた💸
昨日とても癒されてきたけど
今日は買い物でたくさん歩いてからの
運転ですごく疲れた🙄
でも良い買い物出来たのでオールOK✨
仙台旅行(?)はしばらくお休みします🤵♂️
コラボカフェに行き、不審くんが召し上がっていた5品を注文し無事に完食しました✨
リボンはお持ち帰り可とのことで、アヒル隊長の首元に結んであげようと思います笑
全部美味しかった〜😋
@utsukare_mbs
初ライブちょーー楽しかった😭♡緊張、寒さより楽しい気持ちが勝ちました( ◜ω◝ )👌🏻💖雨の中駆けつけてくれたご主人お嬢様いて嬉しかったー!コラボカフェもありがとうございました!オムライスおいしかったなん🥺💞差し入れも嬉しかったです!次は31日!写真動画あれば送ってください🙇🏻♀️♡
やさうさちゃんのコラボカフェに行ってきました〜
カレーもラッシーもかわいくて美味しかったです…☺️
似顔絵も描いて頂いて充実した1日でした!
美彼コラボカフェ行ってきた!!ドラマで使われてた小道具も飾られてて良き🐥👑喫茶世界のチラシコンプしたいからカレー一気に3つ頼むんだったと後々からめちゃ後悔した…2人で行ったしフードファイトすべきだった…
コラボカフェとかでもらえる大きめの紙のランチョンマットの持ち帰り方にいつも悩んでたんだけど、セリアで見つけたラップケースならプラスチックで頑丈だしサイズもぴったりだったから、同じ悩みを抱えるオタクは是非使ってみてほしい
@cumin_jk 美味しくないカレー🤣🤣🤣
わかるよwww
私も別界隈の公式コラボカフェ結構いってたけど、美味しくないのに高いよねw
バイトが電子レンジチンやろってやつばっか🤣
未履修のコラボカフェに行って僕が注文したメニューは、蕎麦でした
コウペンちゃんダイナーにも行ってきたよ!
ぼっちにはコウペンちゃんが相席してくれるんや…可愛い…
フードもドリンクも全部美味しいし、店内全部コウペンちゃんで可愛いしでこっちのコラボカフェも最高だった!
次は溶岩パスタ食べたい
去年のコラボカフェから恒例になった?メニュー説明をしていきます☕️
♡一騎カレースープ&皆城シチューセット♡
BEHIND THE LINEの時間軸の一騎&総士をイメージ。
カレー&シチューを一緒に食べれたらなと思って作ったメニューです。
そしてずっと総士の目の傷をメニューに入れたいと思っていて→
日本統一コラボカフェ 大阪 大切な相棒と行ってきました😊😊
アクリルスタンドは1回で氷室さんに当たってめちゃ嬉しかった♥️ポスターももちろん氷室さん買いました✌️クリームソーダとハンバーグ美味しかった😋
コラボカフェ
やっぱりエビコロは外せない✨ということで、ファーストオーダーでエビコロ定食🍤とモンブラン🌰を注文。
エビコロでけっこうお腹がいっぱいになり、あとはジンジャーエール🍹を。
まだまだ食べたいメニューがあるなぁ~🥰
さらさんと、#美しい彼コラボカフェ 行ってきたー!久しぶりのフードファイト!!思ったより食べれた。けど、ラーメンしんどかった。甘いものから先に届くシステムなので、先に血糖値が上がる😱
エビコロは私が作ったやつの方が美味しかった😁
コースターが小山君ばっかりでて笑いすぎてお腹つった
秋葉原
にいつの間にか駄目人間にされていた件 コラボカフェへ。
真昼のまろやかロイヤルミルクティー
真昼のオムライス
真昼と周のあまあまショートケーキ
そして…
天使様キャラメルフロート
最初は苦く、次第に甘くなっていくまさに椎名真昼さんのよう。
@hachamaruuu 上3枚は昨日渋谷のチェンソーマン展で買ってきました!限定ではなかったと思うんで、アニメイトとかにあるかもです!
下の赤いパワーのは、コラボカフェの料理にくっついてたやつなんで、もう手に入らないかもです…
コラボカフェメニュー系のネタツイ、「何がまずい?言ってみロコモコボウル」が実在する事実に敵わないからな
今日は人生初となるヒューマンバグ大学のコラボカフェに行ってまいりました!
料理は上手いし、キャラはかっこいいし大満足。
誘ってくれた友人に感謝しかない。
hideミュージアムの後はhideコラボカフェ、カフェ・ラ・サイエンスへ行ってきた🤘
メニューがたくさんある中50%&50%カレーとLEMONeD I Scre amにしました。コースターとランチョマット付いてきて店内はhideさんの曲で最高の空間!
一緒に回った子Xさんと一緒に写真撮って楽しかった☺️
常夜鍋いただいてきました。コラボカフェとっても楽しかったです☺️
行ってきました名古屋の戯画コラボカフェ。
里伽子派のてんちょが作る黄金チャーハンを食べられるのはパレットメイドカフェだけ!
偶然ミクのコラボカフェも発見!!
たこ焼き食べたんやけど、ネギのインパクト…
(ネギ食べるのめちゃくちゃ苦戦しました(^_^;))
2週間悩まされてる偏頭痛がスッキリする
スリランカ🇱🇰カレーって
ハイ。神さま。
神さまですやん?
食後のスイーツもクリームとタルト生地に負けないくらい苺の味が濃厚で
ハイ。天使。
天使ですやん?
このお2人のコラボカフェは最高でしかない🥹✨
コラボカフェ〜!
コースターは清居コンプ。
ラーメンはいいかな、とか思ったけど映画観たら食べたくなるやつ☺️
また当たったらラーメンもそのうちチャレンジしたい。
モンブランに紅茶がついてくるって知らなくてお腹チャポチャポ😂
昨日のコラボカフェ楽しかったなあ
料理もみんなおいしかった✨
(原作知ってるとナポリタンとwelcome homeは複雑なアレだけども…🤣)
リコリココラボカフェで注文したのはドリンク4種プラスもう1杯
そして旧電波塔モチーフ和風あんかけオムライスとあの名シーンを再現さかなー!チンアナゴ!カレー🍛
そういえばシノアリスくん、コラボカフェはまともにやるって聞いたけど当然メニューもまともだよね……?
ネタでハズレ枠とか言ってあまり美味しくない飲み物入れてたら速攻オレンジジュースで無双するからな……???
昨日お誘いいただきコラボカフェへ〜👼💓
扇子、自作のと比べてみたら結構違かったです。(そりゃそう)
次は常夜鍋食べたいな〜♡
70分は本当にあっという間なので気をつけてください🥺✨💦
@utsukare_mbs
@ren_sakuma 金華サバと梅水晶と焼き鳥…
温州みかんのような見た目でオレンジ味の柑橘
かぼちゃのチーズケーキ
夢キャスのコラボカフェ
です(((o(*゚▽゚*)o)))
@paopapa12 いけない!このままではパオちゃんのコラボカフェが開催されたときシェフがみんなのイメージドリンク味とかで困っちゃう!おいしくなれ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
@back2_sleep 世間のコラボカフェのぼったくりやべえ
美味しくないから余計救いがない
今日のランチ~✨
先週に引き続き、hide氏コラボ巡り😊
コラボカフェでカレーをいただいてきた!🍛
しっかりスパイスなカレーで美味しかったな~🤤
店内ではhide氏の曲がずっと流れてて、聴いたことある曲も初めて聴く曲も楽しめた👍✨
ごちそうさまでしたー🙏
コスラバ❣️コラボカフェ❣️withするちゃん(@V1nTuujJuuJlLsW )と🌟
とにかく佐橋の顔が良いという感情しかなかった🤦♀️佐橋…はあ🤦♀️間宮家秘伝カレー(1000円超えw)と佐橋のブルーソーダを注文したけど秘伝だけあって普通に美味しかった🥺尊くて幸せな空間だった…ここで暮らしてえ🤦♀️❤️🔥
禺伝コラボカフェ行ってきた!!!
お衣装と番傘、扇子の展示にテンション上がりまくり。
光源氏茶漬け、具材が色とりどりで、特に鮭と牛蒡と麩が好きでした🥳
は~~~~楽しかったし美味しかった🍴

















































