みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー6 オムライス6 ラーメン2 パスタ2 ナン2 茶漬け1 カツ丼1 丼1 担々麺1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 ハンバーガー1 唐揚げ1 ジェノベーゼ1 パン1 ケーキ1 抹茶1 コーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 BLA2 お料理1 ごはん1 さんとも1 すずめ1 だし茶漬け1 ぶらぶら1 ぼっち1 カスタード1 コジコジ1 サモサ1 サンデーブランチ1 ジョイ1 パシャ1 ファイター1 ポトス1 リョウ1 二代目1 佐々木1 魔法陣1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/27 17:16現在
コラボカフェじゃなくてテイクアウトだけっぽい?
たのしかったよ、コラボカフェ🥹1人なのでまじでフードファイターしちゃって映像見るの忘れてパスタ食べてて、我に返ったとき普通にランチ来てるんじゃないんだよ!!!ってなりました🙂店内の写真は1人で店内はしゃぎ回るの恥ずかしくて撮れませんでした😇次撮るし!!!いいし!!!
【コラボカフェのご紹介①】
開催中のコラボカフェより、フードメニューのご紹介です。
作中に登場する食事をイメージしたおいしいお料理をお楽しみいただけます♪
カフェで提供する喫茶ポトスのオムライスプレートはご購入も可能です。
@rikuosan1192 🪱より🦗の方が不味いのか……(そこじゃない)
いつかコラボカフェとかで「リリアの特製○○」とか出て欲しい…w
@emuuuu16 さすがにミでは無理がありますねw
わー!絶対どっちも美味しいやつです!!和洋折衷良いコラボカフェになる事間違いなしですね!!(やるとは決まってない)
私たちだけでエアー開催しましょう😌笑
エンジョイ大阪のコラボカフェ行ってきた!
俺はたこ焼き頼んでリア友はジェノベーゼ頼んでたいつもありがとう(´꒳`*)
めちゃめちゃ美味しかった…✨
お金あと20円足りないのにポストカード渡してくださった店員さん本当にありがとうございます🙇♂️
命の恩人です(?
お昼だぁ〜✊
コラボカフェオープン初日の朝イチにグッズ買いに行ってたけど、それからちゃんと一式使ったのは初だったわw
チャーハン皿なのに旦那は無理矢理カレー🍛とか入れてたし😂
フォロワーの皆様🌏おはよう御座います🤝何か?共産・立憲・社民・都なんちゃらが・変ウイスキーボンボンですか?コラボカフェ🐢副知事が・クビですか?私が小学六年の時にね・不味い牛乳を・小学六年の時に全生徒が・不味いから・直談判しましたけどね・昭和時代劇でした🐉🐲🙏小学3年の時に引っ越した女
そういえば行ってました。
イベントも面白いしコラボカフェの料理もめちゃウマでした。
コラボカフェの存在を今日まで知らなかったので近くの別のカレー屋で普通にカレー食った🍛ドスティな同僚が居ないので、昼休みに1人で行くよう早速予約した✨
うる星やつらコラボカフェ
意外と客少なかった
人生初めてのコンカフェ
料理美味かった
店内客ガラガラなんにやたら急かして来る女店員が居てウザかった
意外と金かかった
@sombra_estrela 見てくださるの嬉しすぎるから最後に!
これで最後にするから!言わせて
モンストコラボカフェにて
3千円のKC丼と青眼パフェ
そしてこちらの本命ドリンク!海馬色の飲み物に闇遊戯の液体を注ぐと闇様色になるというドリンク、正式名称『永遠のライバルティー!〜貴様の記憶に永遠に刻みつけておけ〜』
@hirokinanami773 Instagram更新ありがとう✨✨
沖縄でリフレッシュして、コラボカフェで美味しいものを召し上がって、楽しそうにしているカイちゃんが見れて嬉しかったです🥰
カイちゃんがお腹いっぱいなのも嬉しいです😆
今日も良い一日でしたね♪
おやすみなさい💤また明日♡♡♡
コラボカフェ本舗BLANC×東リベ
前期の最終日だけあって、グッズほぼ完売💔イヌココ+八戒はまだあった←
ブランコ可愛くてパネルと一緒にパシャり📸
柴兄妹弟のドリンクはフルーティで飲みやすく😆サラダパスタ🥗の八戒柄のシーザーソースが個人的に優勝🏆
八戒タルト底のカスタードが美味でした🥧💕
トリキもねぇ!出前館も使えねぇ!
(友達の地区やってない草)
映画ライビュ上映もハブられる!コラボカフェ?推しアニメとカラオケコラボ?ねぇ!
ミニストねぇ!医療5年は遅れてる!
歯科は名医すくねぇ!
(オラこんな県、嫌だ!)2
東京さ失踪生活目指すんじゃぁ~
@kurohi_mitu あとワンチャンついでにコラボカフェも昨日からやってるよ
ラーメン食ってなんば行ってぶらぶらしてデザートぐらいならちょうどいいかもしらん
@m1d0r1rakkuma 行けなかった分、思う存分に食べ納めてきてください😉……持ち帰りもおすすめです!
コラボカフェ良かったです~!
本格的な🇮🇳料理屋さんには至りませんが、コラボカフェとしては十分美味しかったです~!ビリヤニ、パクチーのってますので苦手でしたらお気を付けください🤣
佐々木と宮野―卒業編―🎬
最高すぎた😭😭🌸
コラボカフェ行かねば、、
甘えて、みませんかオムライス食べに行かなければ、、
@sasamiya_anime
不味い食べ物が嫌い&グッズにあまり興味がない人間だからコラボカフェとかまず行かないのだけど、2434の場合普通の作品のコラボとかと違って各個人の出る数が如実に次の仕事に繋がりそうで、行くべきか…?という気になってしまう……
コラボカフェの締めはこちら(?)ド濃厚なのに食べ終わりがサッパリするラーメンはここだけ!満腹で幸せな帰路へ。ごちそうさまでした♡ (@ 二代目武道家 in 中野区, 東京都 w/ @hajitter0303)
ただいま(家*´▽`)ノノ
ぼっち・ざ・ろっく!のコラボカフェのテイクアウトに行ってきたー✨
欲しかったPAさんのバッジとキタ〜ンのバッジを自引きできて満足(◍´꒳`◍)
リョウ推しの家族も満足な結果でよかった!
店内は人がいっぱいで、天井多めの写真になってます笑
@Keimaru_96 基本僕が身内だったりフォロワーさんと会う時だいぶラフな感じなんで
すーぐグータッチやら握手やらしに行きます😂
連番じゃないけど意気投合した隣のPチャンとも写真撮ったり
コラボカフェでカレーメシつけてたりするんでいつでもwelcomeです👊✨
すずめの戸締まりカフェ大阪初日に行ってきたよー
会社から徒歩15分……ありがたい
4人でいったので『あるやつ全部』をやりましたよね
ただ残念ながら要石のだし茶漬けは売り切れでした……
コラボカフェてハズレあるけど美味しかったし提供も早かったのでよきでした〜
草太さん美味しかったぜぃ(ΦωΦ)
本日ラストはコラボカフェ本舗に行って、一足早く潔くんのBDを祝ってきました🎂🎉
抹茶スイーツ、実はあまり好きじゃないけど、推しの為に頑張って食べた😂
りんいさドリンクとカツ丼は美味しかった🥰
特典は推し確認出来たよ😂👍
あゆさん1日ご一緒してくれてありがとう🥹💓
RRRコラボカフェは料理がとても美味しくて満足度がすごかったー!!
唐辛子入りの雑穀パン、映画見ててもどんな味か想像できてなかったのが、食べてみてなるほど…なるほど…!!ってなった。
一口もらったビリヤニを美味しかったから、たぶんどれ選んでも正解。
Newtype新宿さんのコラボカフェ、楽しかった!
追加注文したマナマナ特製唐揚げも、月詠さんお手製ローストプディングも美味しく頂きました。また、店内は写真撮影可だったので撮らせていただいたり。
他に来ていたお客さんともオタなトークをしたりね。品切れメニューもありましたが、良い空間でした
RRRコラボカフェ
豆サラダにサモサ。美味い。
カレーはグリーンピース入りキーマと、玉ねぎ入り南インド風カレー。玉ねぎカレーというほどでは無い。私基準では中辛。お上品サイズのナンはボリューミーなデザート前提か。
お誘いいただき魔法陣グルグルのコラボカフェへ。グルグルは最早ヒッポロ系ニャポーンしか覚えていない。
注文したのはキラキラした麻婆丼。中辛が大丈夫な人なら食べられる辛さ。
このキラキラは消化されるのか…。
コラボに関わる部署と話す機会があったので、コラボカフェの不味いのを主張。やっぱ美味しい方がリピートしたいと思う。
しかしオタクによっては空間代だから味は特に求めないらしい。
そう言うもんなんだ。
だからコラボカフェは基本的に不味いのか。納得。
らっだぁさんの東京タワーコラボ行くんだけど、コラボカフェのテイクアウトも整理券がいる感じですか?
コラボカフェ本舗BLANCさん、前半最終日に行ってきました‼️
お昼過ぎの時間だったので、お腹空いてたからたくさん頂きました😁🍴
カレーナン🍛モッチモチですごく美味しかったです😆🙌
ドリンクとデザートは場地さんを食べ納め💙
コースターばじふゆちゃんが来てくれました😳
次は東京タワーかな🗼✨
2023.03.16
こちらもはじめて行ってきましたコラボカフェ本舗さんです♪
凪くんと同じレモンティーが好きなので凪くんのメニューを迷わず頼みました🍋
絵心さんのドリンクも頼みたかった😭蒸し麺とコーヒー、、、どんな感じですか🤔
カフェはもういいや…どうせごはんはおいしくはないし(コラボカフェに味の期待をしてはいけない)グッズが買えればそれで……オンラインストアありがとう🥲
ブルーロックのナンジャタウンの次は
コラボカフェ本舗行ってきたよ~!!
まさかのお席がマイキーと
タケミっちのパネルのところ✨❤
お席に運使っちゃった!!
念願だったちびマイキーのココアと
マイキーの大好きな
オムライス食べてきたよ~!!
コースターと特典もゲット✨❤
え…これ夢じゃないよね?
嬉しすぎて発狂しそうなんですけども?!
これ自分で料理作れば擬似コラボカフェ出来ちゃう!
🌈 コラボカフェレポ🌈
コジコジとコラボ中💞
吉祥寺の #サンデーブランチ に
#ねーねー 編集部でも
行ってきたよ〜💨
とってもかわいくて
美味しいメニューが
もりだくさん🍰✨
みんなも行ってみてね🌷
くわしくはコチラ👇
@moo_period 正直に言うとコラボカフェ的なものですから、普通に美味しいくらいのものを想像してたんです…
すっげぇ美味しかったんですよね…
リディおたおめ🎉
名前で呼んでよってキャラ紹介の時に何気なく聞いてたけどストーリーやって印象がガラッと変わったセリフ😭また連呼させてくれ!
オリジナル料理の味気になってて、コラボカフェとかやって欲しかった笑
@saiii_825 コラボカフェ良いですねぇ……🤔
ここのお店はケーキもめちゃくちゃ美味しいので、またお立ち寄りの際は是非に!
コラボカフェのメニュー見てるとオトガがいかに良心的か実感する…(ご飯美味しいしか勝たん)
行ったの一月前だけどコラボカフェの料理の量ナメててアホほど腹パンパンになった思い出
今日はこのために弾丸遠征🚅!
本当は17日にチケ取ってたのに急遽行けなくなって、諦めきれず🤣
行って良かったー!楽しかったー!🥳
コラボカフェは行けなかったので担々麺🍜
東京タワーと桜も綺麗だったなぁ🌸
日曜のアフターでいずもちんからシブツタのコラボカフェは美味しいから安心だよ~と聞いてたけど、ご飯もドリンクも美味しいしお値段も良心的だった……コースターも姫ちゃん以外被らなかったし👍️✨(にゃんと御前来なかったけど、御前は同伴してくれた友人に歌仙ちゃんとトレードして貰った🥳)

















































