ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー11 カツ丼4 オムライス3 ハンバーグ2 ナン2 パンケーキ2 寿司1 天丼1 蕎麦1 担々麺1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 インドカレー1 スープ1 ジンギスカン1 ステーキ1 チキンカレー1 唐揚げ1 コッペパン1 ケーキ1 プリン1 抹茶1 チャイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 コレット2 おいちゃん1 お料理1 かんだ1 ごはん1 なでしこ1 ひとやすみ1 アイズ1 カロン1 サフラン1 チョイス1 ディオ1 ハリー1 ボンディ1 リコリコ1 焼肉ライク1 白ワイン1 pop1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/27 18:38現在

2023年3月22日 23:41 おじょー εïз.*・?NP1期生祝1周年 関西✧3/21~25祝?NP1期生1周年✧V最S5楽しみ
今日はこのために弾丸遠征🚅! 本当は17日にチケ取ってたのに急遽行けなくなって、諦めきれず🤣 行って良かったー!楽しかったー!🥳 コラボカフェは行けなかったので担々麺🍜 東京タワーと桜も綺麗だったなぁ🌸
2023年3月22日 23:42 朝生 妄想海域
日曜のアフターでいずもちんからシブツタのコラボカフェは美味しいから安心だよ~と聞いてたけど、ご飯もドリンクも美味しいしお値段も良心的だった……コースターも姫ちゃん以外被らなかったし👍️✨(にゃんと御前来なかったけど、御前は同伴してくれた友人に歌仙ちゃんとトレードして貰った🥳)
2023年3月22日 23:23 sun
焼肉ライクあと2枚!等身のベルくんとSDアイズ。ダブり3枚は順調順調。1人で泥酔するようになったらそれはもう立派なコラボカフェジャ…上級者なんですよ。🤗
2023年3月22日 22:15 梅花
天馬家のカレーを売って欲しい コラボカフェのメニューでも良いけど、家で食べられるレトルトカレーが良い (カレーがグッズとして当たり前にある界隈にいるので、感覚がバグってる)
2023年3月22日 22:04 りさ⑅︎初回リトリン必読
お友達がなぜか取ってくれてコラボカフェ本舗行ってきました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ なんとれおなぎの席でした😭💓パスタもパンケーキも美味しかった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )予約分のきゃらドリで千切引いて今回のも2だけ買ったら2人とも引けた😭連れてってくれてありがと♡今日も楽しかった!
2023年3月22日 21:24 emi?:BW?FANTASTICS??美彼
コラボカフェ落選したので 落ち込みながらエビコロ作ってみた😭 料理苦手なのに作らせちゃう美しい彼のパワー凄い🔥🔥 @utsukare_mbs
2023年3月22日 21:21 スティッチのサブ垢
@cheesedressing それ、理不尽でしかない😡 プリンカフェとかとはまた別? 並ばんかったんかい笑笑 美味しかったらいいけどコラボカフェ基本不味いとこ多いのが悲しい笑笑
2023年3月22日 20:50 ????
コラボカフェ、心斎橋 テイクアウト行くー!!! 頑張って予約とりたいな🥰
2023年3月22日 20:25 弾梦
コラボカフェ本舗、潔くんのカツ丼、バースデースイーツ堪能して参りました(*'▽'*)♪
2023年3月22日 20:20 弾梦
FF様と文房具カフェ(テイクアウト)、ベースヤード、コラボカフェ本舗、ナンジャタウンとブルロコラボ巡りして来ました! 大変楽しい1日でしたヽ(*´∀`)ノ
2023年3月22日 20:13 きよら 雑多なのでアカウント移行中
RRR、カレー食品とコラボしないかな〜めっちゃパッケージにスタンプがハマるんですけど……これぞ自宅コラボカフェ仕様🍛🕺💃✨ 🇮🇳インドカレーおじさんのお皿にボンカレー、ボンカレーめちゃ美味かった✨!懐かしい味で。箱ごとレンジであっためられるの助かる〜。
2023年3月22日 20:03 ぶらっでぃナオキ
そういえば大人の力でコラボカフェ楽しんできた。 個人的評価です。 カレー:ご飯が少し乾いてるけど、ルーは美味い 団子三兄弟:抹茶とか小豆が多すぎてめちゃくちゃ食い難い、味は美味しい 飲み物:くるみ>たきな>千束>ミズキの順で美味い
2023年3月22日 19:48 タケ@推し自引きしたい 池袋 新宿
ブルロのコラボカフェ行ってきました〜! カツ丼出てくるの早いし美味しかった(*´∀`*) ドリンク特典は何ひとつ推し引けなかったですが、フード特典なぎの好きな二人みたいな感じでよかったですね〜わたしはなぎが写ってるのが欲しかったですが←
2023年3月22日 19:39 さあや 注意喚起アカウント及びB発見次第B返します
RRRのコラボカフェに行ってきました‼︎ おもわずナートゥ踊り出しました(心で) ラーマを肩に乗せるのはさすがに恥ずかしさが勝ったのであきらめました 昨日もカレーを食べた。今日もカレーを食べた。明日もカレーを食べる
2023年3月22日 19:34 はらだいこのよしひと 地底
そういえばなんだかんだであげてなかったな、華月エアリ(@bluemoonairy )さんのコラボカフェ行ってきました! どちらも美味しく、本当に行ってよかったなと思ってます。 ジンギスカンの方は自分ではカボチャなどあまり入れない食材も入っていたのでびっくりしましたが北海道では普通なのか…?
2023年3月22日 19:23 らじゃ~ ち~ばけんちほ~
リコリスコラボカフェでカレーを(^o^)
2023年3月22日 19:18 みらい@青い紙
リコリコのコラボカフェ行ってきました! となりの人がフードたくさん注文してたので、「さかなーっ!チンアナゴー!カレー」の写真を撮らせてもらいました。4枚目の写真は私の戦利品。目当てのコースター引いてよしよしっしっしっし!!
2023年3月22日 18:59 おにく?? 冷蔵庫
@buruchi0201 古のコラボカフェしか行ったことないからメニューはまずいけどコースターが欲しくて食べるジレンマしか記憶にない( ᐛ ) そしてなんでもはしないよぉ……???私に出来ることは僕のにくをお食べって頭を引きちぎることだけです……( -ω- `)フッ
2023年3月22日 18:42 御堂 克也 オフトゥンと現の狭間
おひるに同僚と仕事猫コラボカフェでごはん🍜 ラーメンぶちかまし風パフェとネオンカラードリンクw 今回はちゃんとポスカとコースターも貰えたよ〜
2023年3月22日 16:02 かったく@apex? うみのないとこ
@sasa_me_3939 コラボカフェって料理美味しくないのに値段だけ高くて行かなくなっちゃいました
2023年3月22日 15:27 さとう? 2023年1月20日〜?´-
お姉ちゃんとシルバニア🐰のコラボカフェ🍽☕️行ってきた➰😉👍🏻 フードもドリンクもめちゃ美味しかった😭 ハンバーグがすごいふわふわだったの🥲 くじ引きとか色々あってほんとに楽しかった🤭
2023年3月22日 15:21 神堂よわ 西東京市 からの 杉並区 からの 埼玉県
ハリーのパイはめっさ熱々。コラボカフェのイメージを超えてくれたな 待針はお持ち帰り成らず でもそれでいいと思うの。持って帰って何をする?ってなるから(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵) パンナコッタ美味しかった〜 ラテアートはカロン❤️カロン❗️ さ、お仕事行こう
2023年3月22日 14:44 KaNon@ホロの民 配信垢→@Shitubanekanon
会場行ったけど高いか高くないかで言ったら申し訳ないけど高いとは思う 普通のコラボカフェは入場無料で1200~1500位が適正だから 既に入場料払ってこの金額は強気かと しかも弁当とかだし 極楽湯のコラボが7~800追加位で豪華天丼やステーキ食えるの考えると… 折角だから何個か頼もうとはなったけど
2023年3月22日 13:01 サクラストーム
コラボカフェのカレーって甘口のイメージだけど中辛でウマウマ
2023年3月22日 8:32 Lotus Red
昨日食べたものとゲットしたもの🍙 友達希望のお店の煮込みハンバーグがめっちゃふわふわでウマウマでした✨☺️ 第五人格コラボカフェではお茶と大福がセットになった傭兵ドリンクを注文🥤 ワンピースショップでBDブラインド缶バッジで狙ってたシャンクスとサボをゲット!食べて飲んでゲットして満足!
2023年3月22日 7:25 ?冨岡希勇?
昨日はりーちゃんとブルーロックのコラボカフェに行ってきました〜✨ いっぱい食べて大満足😋🍴 絵心さんのドリンクのトッピングが不思議すぎて、好奇心に耐えきれず注文‼️ 生クリームの上に蒸し麺って…… 初めて食べるお味の麺でした🤣 次回は潔くんのバースデーメニュー食べるぞぉ🎂
2023年3月22日 1:39 脱兎(skif)?まよダン-う2@07thFW2@ネタバレ・主観全開(07th Spoiler) 2022/10/10 竜騎士07、氷室恵美の顔を新規デザイン
大衆受けする味付けが推奨されると思われるコラボカフェであの構成にしたのはマジで俺の中では革命的だったし、大英断だと思った(喰種の不味さ再現とかとは別の方向性なので) 不味い訳ではなくちゃんと混ぜると美味しいんだけど、アリスの退屈をこう表現するのか…!って、本当に感服した
2023年3月22日 0:06 るい
ホラー注意なんですけど、 過去の🎤コラボカフェの血の涙を流しているような🐰オムライスも出てきた。 じゅーとのメニューだったはず…
2023年3月21日 23:49 クヲ? 8
そういえば今日バイト先のパートさんとお話したら、昨日kpopのコラボカフェに行ったらしく「ドリンク1つ900円だし全然美味しくないしグッズも高いし置く所ないのに買っちゃって」ってすごく楽しそうに話してくれてとても良かったな…母と変わらない歳の人なんだけど、初めて推しが出来て人生楽しいって
#pop  
2023年3月21日 23:36 よみ ヒュージャックマンの胸毛とチャランさんのまつげ
RRR コラボレストラン最高空間だった。ラーマの部屋で食事するとかどういうこと?だったけどコラボカフェ百戦錬磨の最強の友人達と一緒に行ったので、完璧な90分だったありがとう🙏食事もデザートもドリンクも美味しい!メインはカレー(ナンふわふわ)、デザート3種、ドリンク3種。チャイのあとのラーマ
2023年3月21日 23:13 コウサ
コラボカフェ本舗(東京リベンジャーズ) 東京卍會のとろとろオムライスと場地圭介ドリンク。(¥1320&¥750) トマトソースの酸味とふわトロ玉子にキノコの食感が合っていて美味しかった。 ドリンクはナタデココが良いアクセント。 特典コースターは場地さん、ミニカードは武道&千冬の壱番隊揃え。
2023年3月21日 23:11 まるり*ひよこレモン?‍
ちなみに今日はお誘いがあって、コレットのコラボカフェ行ってきました🙌 すごく可愛かった!! コレットの薬膳カレーとメンテちゃんのティラミス🍛🌱 ディオ様の白ワインと、ランダムラテアートは冥府の審判三人衆🫶 FFのオケコン以来に会ったので、話も尽きることなく楽しかった😆💕
2023年3月21日 22:44 S S 爆音??? 東京
『RRR × DISH UP』コラボレストラン🍴 友達4人でVIPルーム楽しすぎた!他作品のコラボカフェで時間との戦いだと心得てる仲間たち頼もしすぎ😂ドスティ🤝料理もお部屋も映像もARもグッズも全部堪能できたよ🤗🤗🤗🤗
2023年3月21日 22:16 tkm
そしてコラボカフェにてアクスタ、アクプレ、その他コースター等 アクスタで智代子引けなかったのは残念だったけど、コースターとカレー合わせてW智代子きてくれたからヨシ
2023年3月21日 22:03 ますみ
昨日は黒いカフェの後RRRのコラボカフェに行ってきました🇮🇳✨ カレーもデザートも美味しかったー😋 映画ハマったのでもう1回観たい😆 お休み満喫しております🤣🤣4月からちゃんと働けるかな😂
2023年3月21日 21:49 水凪 VF-31Fの格納庫
今日は原作好きの友達とコレットは死ぬことにしたのコラボカフェに行ってきました😊とにかくかわいー!!そしておいしー!! 私はハデス様の栄養満点野菜スープ、ひとやすみでし…💕コツメくんのころっけ、ランダムラテをチョイス!
2023年3月21日 21:37 みょん
あおいちゃんとコラボカフェからの肉からの寿司からの健❣️ 初ブルロ活❕🫶 魚屋さんのお寿司おいしかった🥹 マツケンポップアップ行きたがるあおいちゃん草❣️
2023年3月21日 21:26 ゆい
トーハクで謎解きやってRRRコラボカフェ行ってきた 料理美味しかったしたのし~~~😆✌️
2023年3月21日 21:22 四季 離月
1枚目テイクアウトオンリーでコースター約15種からランダム、2枚目店内飲食のコラボカフェでコースターユニット内からランダム。差が違いすぎてテイクアウトのコラボカフェ最悪だわって思っちゃう。闇すぎんか
2023年3月21日 21:08 ゆーき 日本
今日はブルロのコラボカフェ本舗に行ってきた(╹◡╹) 無事に潔のアクスタとかその他諸々出て良かった。。 カツ丼のかつが2切れしか入ってなくて草だった
2023年3月21日 20:51 まっき?
今日の思い出 刀の展示→コラボカフェ(写真❌)→ボンディに並ぶ(先生の好きなチキンカレーを食べた!)→LIVE
2023年3月21日 20:38 依織@アカウント雪解けしました? 東京都内
会場出てすぐのカフェはコラボカフェになってて、食事はすでにしていたので飲み物だけにしたんだけど、グラスにモチーフキャラのシールが貼ってあって、剥がしてお持ち帰りいただけますとのこと。喜んで剥がしていくらか飲んだりなんだりしてから写真撮ってないって気付き友人と笑ってしまう。
2023年3月21日 20:36 タマヒデ 名古屋→習志野→名古屋→東大阪
今までもいろんな作品のコラボカフェお邪魔してきましたが日常レストランは感覚的にコラボカフェ初めての人も入りやすいと思いました(๑′ᴗ‵๑) 料理がなんと言っても美味しい(๑′ᴗ‵๑)レストランを強調してるだけあって普通に美味しかったしお客さんも穏やかって言うか控えめな方々が多かったかな(´ω`)
2023年3月21日 19:54 わをん? リットリンク必読
今日はコラボカフェ本舗にご一緒させて頂きました。思ったよりも賑やかな雰囲気で驚きましたが、お料理美味しかったです😋(カツ丼撮り忘れた) そして特典が神引きでした!怖いです。 やっぱりミントホイップは歯磨き粉のお味でした🪥
2023年3月21日 19:04 コクリコフ@しっぽや 赤犬の鼻
久しぶり(10年ぶり位!)に会う友達と、コッペパンわにのコラボカフェに行ってきました🐊コラボメニューたのみまくり! どれも丁寧に作られてて作品のイメージに合ってました❤️オムライス、中身はケチャップライスだけど手足はサフランライスで芸が細かい!どれも美味しいです♪
2023年3月21日 18:49 アース
アルストロメリアのスイーツセット×4 みょうがソーダ×2 カレー なぜ俺は楽しいコラボカフェでフードファイトを……? もう一個のお誕生日コラボカフェもいこうと思ったけどもう食べられないよ~~
2023年3月21日 18:37 さうざん
コラボカフェ美味しかった〜! 健康プレートの唐揚げはサクサクだったし、パンケーキもクソデカパインもちょうどいい甘さで美味しかった!
2023年3月21日 18:19 なす?(5/3・5/5名古屋) 静岡県三島スカイウォークの近く
秋葉原のゆるキャンのコラボカフェにyasさんと来ました。誕生日ケーキ🍰、シチュー、なでしこドリンクを注文。 綾乃ちゃんのカードは当たらず⁉️
2023年3月21日 17:54 伊ヶ鱈いぐ @yigra_don
シャニマス コラボカフェで蕎麦を食いまくってた人がいるらしいですね。 そう、私です。
#蕎麦  
2023年3月21日 17:13 あおちゃ
コラボカフェってこんなもんじゃないの??? 料理豊富で羨ましい思うんだけど
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×