みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー11 カツ丼4 オムライス3 ハンバーグ2 ナン2 パンケーキ2 寿司1 天丼1 蕎麦1 担々麺1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 インドカレー1 スープ1 ジンギスカン1 ステーキ1 チキンカレー1 唐揚げ1 コッペパン1 ケーキ1 プリン1 抹茶1 チャイ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 コレット2 おいちゃん1 お料理1 かんだ1 ごはん1 なでしこ1 ひとやすみ1 アイズ1 カロン1 サフラン1 チョイス1 ディオ1 ハリー1 ボンディ1 リコリコ1 焼肉ライク1 白ワイン1 pop1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/27 18:38現在
今日はこのために弾丸遠征🚅!
本当は17日にチケ取ってたのに急遽行けなくなって、諦めきれず🤣
行って良かったー!楽しかったー!🥳
コラボカフェは行けなかったので担々麺🍜
東京タワーと桜も綺麗だったなぁ🌸
日曜のアフターでいずもちんからシブツタのコラボカフェは美味しいから安心だよ~と聞いてたけど、ご飯もドリンクも美味しいしお値段も良心的だった……コースターも姫ちゃん以外被らなかったし👍️✨(にゃんと御前来なかったけど、御前は同伴してくれた友人に歌仙ちゃんとトレードして貰った🥳)
焼肉ライクあと2枚!等身のベルくんとSDアイズ。ダブり3枚は順調順調。1人で泥酔するようになったらそれはもう立派なコラボカフェジャ…上級者なんですよ。🤗
天馬家のカレーを売って欲しい
コラボカフェのメニューでも良いけど、家で食べられるレトルトカレーが良い
(カレーがグッズとして当たり前にある界隈にいるので、感覚がバグってる)
お友達がなぜか取ってくれてコラボカフェ本舗行ってきました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
なんとれおなぎの席でした😭💓パスタもパンケーキも美味しかった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )予約分のきゃらドリで千切引いて今回のも2だけ買ったら2人とも引けた😭連れてってくれてありがと♡今日も楽しかった!
コラボカフェ落選したので
落ち込みながらエビコロ作ってみた😭
料理苦手なのに作らせちゃう美しい彼のパワー凄い🔥🔥
@utsukare_mbs
@cheesedressing それ、理不尽でしかない😡
プリンカフェとかとはまた別?
並ばんかったんかい笑笑
美味しかったらいいけどコラボカフェ基本不味いとこ多いのが悲しい笑笑
コラボカフェ、心斎橋
テイクアウト行くー!!!
頑張って予約とりたいな🥰
FF様と文房具カフェ(テイクアウト)、ベースヤード、コラボカフェ本舗、ナンジャタウンとブルロコラボ巡りして来ました!
大変楽しい1日でしたヽ(*´∀`)ノ
RRR、カレー食品とコラボしないかな〜めっちゃパッケージにスタンプがハマるんですけど……これぞ自宅コラボカフェ仕様🍛🕺💃✨
🇮🇳インドカレーおじさんのお皿にボンカレー、ボンカレーめちゃ美味かった✨!懐かしい味で。箱ごとレンジであっためられるの助かる〜。
そういえば大人の力でコラボカフェ楽しんできた。
個人的評価です。
カレー:ご飯が少し乾いてるけど、ルーは美味い
団子三兄弟:抹茶とか小豆が多すぎてめちゃくちゃ食い難い、味は美味しい
飲み物:くるみ>たきな>千束>ミズキの順で美味い
ブルロのコラボカフェ行ってきました〜!
カツ丼出てくるの早いし美味しかった(*´∀`*)
ドリンク特典は何ひとつ推し引けなかったですが、フード特典なぎの好きな二人みたいな感じでよかったですね〜わたしはなぎが写ってるのが欲しかったですが←
RRRのコラボカフェに行ってきました‼︎
おもわずナートゥ踊り出しました(心で)
ラーマを肩に乗せるのはさすがに恥ずかしさが勝ったのであきらめました
昨日もカレーを食べた。今日もカレーを食べた。明日もカレーを食べる
そういえばなんだかんだであげてなかったな、華月エアリ(@bluemoonairy )さんのコラボカフェ行ってきました!
どちらも美味しく、本当に行ってよかったなと思ってます。
ジンギスカンの方は自分ではカボチャなどあまり入れない食材も入っていたのでびっくりしましたが北海道では普通なのか…?
リコリコのコラボカフェ行ってきました!
となりの人がフードたくさん注文してたので、「さかなーっ!チンアナゴー!カレー」の写真を撮らせてもらいました。4枚目の写真は私の戦利品。目当てのコースター引いてよしよしっしっしっし!!
@buruchi0201 古のコラボカフェしか行ったことないからメニューはまずいけどコースターが欲しくて食べるジレンマしか記憶にない( ᐛ )
そしてなんでもはしないよぉ……???私に出来ることは僕のにくをお食べって頭を引きちぎることだけです……( -ω- `)フッ
おひるに同僚と仕事猫コラボカフェでごはん🍜 ラーメンぶちかまし風パフェとネオンカラードリンクw 今回はちゃんとポスカとコースターも貰えたよ〜
@sasa_me_3939 コラボカフェって料理美味しくないのに値段だけ高くて行かなくなっちゃいました
お姉ちゃんとシルバニア🐰のコラボカフェ🍽☕️行ってきた➰😉👍🏻
フードもドリンクもめちゃ美味しかった😭
ハンバーグがすごいふわふわだったの🥲
くじ引きとか色々あってほんとに楽しかった🤭
ハリーのパイはめっさ熱々。コラボカフェのイメージを超えてくれたな
待針はお持ち帰り成らず
でもそれでいいと思うの。持って帰って何をする?ってなるから(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
パンナコッタ美味しかった〜
ラテアートはカロン❤️カロン❗️
さ、お仕事行こう
会場行ったけど高いか高くないかで言ったら申し訳ないけど高いとは思う
普通のコラボカフェは入場無料で1200~1500位が適正だから
既に入場料払ってこの金額は強気かと
しかも弁当とかだし
極楽湯のコラボが7~800追加位で豪華天丼やステーキ食えるの考えると…
折角だから何個か頼もうとはなったけど
昨日食べたものとゲットしたもの🍙
友達希望のお店の煮込みハンバーグがめっちゃふわふわでウマウマでした✨☺️
第五人格コラボカフェではお茶と大福がセットになった傭兵ドリンクを注文🥤
ワンピースショップでBDブラインド缶バッジで狙ってたシャンクスとサボをゲット!食べて飲んでゲットして満足!
昨日はりーちゃんとブルーロックのコラボカフェに行ってきました〜✨
いっぱい食べて大満足😋🍴
絵心さんのドリンクのトッピングが不思議すぎて、好奇心に耐えきれず注文‼️
生クリームの上に蒸し麺って……
初めて食べるお味の麺でした🤣
次回は潔くんのバースデーメニュー食べるぞぉ🎂
大衆受けする味付けが推奨されると思われるコラボカフェであの構成にしたのはマジで俺の中では革命的だったし、大英断だと思った(喰種の不味さ再現とかとは別の方向性なので)
不味い訳ではなくちゃんと混ぜると美味しいんだけど、アリスの退屈をこう表現するのか…!って、本当に感服した
そういえば今日バイト先のパートさんとお話したら、昨日kpopのコラボカフェに行ったらしく「ドリンク1つ900円だし全然美味しくないしグッズも高いし置く所ないのに買っちゃって」ってすごく楽しそうに話してくれてとても良かったな…母と変わらない歳の人なんだけど、初めて推しが出来て人生楽しいって
RRR コラボレストラン最高空間だった。ラーマの部屋で食事するとかどういうこと?だったけどコラボカフェ百戦錬磨の最強の友人達と一緒に行ったので、完璧な90分だったありがとう🙏食事もデザートもドリンクも美味しい!メインはカレー(ナンふわふわ)、デザート3種、ドリンク3種。チャイのあとのラーマ
コラボカフェ本舗(東京リベンジャーズ)
東京卍會のとろとろオムライスと場地圭介ドリンク。(¥1320&¥750)
トマトソースの酸味とふわトロ玉子にキノコの食感が合っていて美味しかった。
ドリンクはナタデココが良いアクセント。
特典コースターは場地さん、ミニカードは武道&千冬の壱番隊揃え。
ちなみに今日はお誘いがあって、コレットのコラボカフェ行ってきました🙌
すごく可愛かった!!
コレットの薬膳カレーとメンテちゃんのティラミス🍛🌱
ディオ様の白ワインと、ランダムラテアートは冥府の審判三人衆🫶
FFのオケコン以来に会ったので、話も尽きることなく楽しかった😆💕
『RRR × DISH UP』コラボレストラン🍴
友達4人でVIPルーム楽しすぎた!他作品のコラボカフェで時間との戦いだと心得てる仲間たち頼もしすぎ😂ドスティ🤝料理もお部屋も映像もARもグッズも全部堪能できたよ🤗🤗🤗🤗
そしてコラボカフェにてアクスタ、アクプレ、その他コースター等
アクスタで智代子引けなかったのは残念だったけど、コースターとカレー合わせてW智代子きてくれたからヨシ
昨日は黒いカフェの後RRRのコラボカフェに行ってきました🇮🇳✨
カレーもデザートも美味しかったー😋
映画ハマったのでもう1回観たい😆
お休み満喫しております🤣🤣4月からちゃんと働けるかな😂
今日は原作好きの友達とコレットは死ぬことにしたのコラボカフェに行ってきました😊とにかくかわいー!!そしておいしー!!
私はハデス様の栄養満点野菜スープ、ひとやすみでし…💕コツメくんのころっけ、ランダムラテをチョイス!
あおいちゃんとコラボカフェからの肉からの寿司からの健❣️
初ブルロ活❕🫶
魚屋さんのお寿司おいしかった🥹
マツケンポップアップ行きたがるあおいちゃん草❣️
トーハクで謎解きやってRRRコラボカフェ行ってきた
料理美味しかったしたのし~~~😆✌️
1枚目テイクアウトオンリーでコースター約15種からランダム、2枚目店内飲食のコラボカフェでコースターユニット内からランダム。差が違いすぎてテイクアウトのコラボカフェ最悪だわって思っちゃう。闇すぎんか
今日はブルロのコラボカフェ本舗に行ってきた(╹◡╹)
無事に潔のアクスタとかその他諸々出て良かった。。
カツ丼のかつが2切れしか入ってなくて草だった
会場出てすぐのカフェはコラボカフェになってて、食事はすでにしていたので飲み物だけにしたんだけど、グラスにモチーフキャラのシールが貼ってあって、剥がしてお持ち帰りいただけますとのこと。喜んで剥がしていくらか飲んだりなんだりしてから写真撮ってないって気付き友人と笑ってしまう。
今までもいろんな作品のコラボカフェお邪魔してきましたが日常レストランは感覚的にコラボカフェ初めての人も入りやすいと思いました(๑′ᴗ‵๑)
料理がなんと言っても美味しい(๑′ᴗ‵๑)レストランを強調してるだけあって普通に美味しかったしお客さんも穏やかって言うか控えめな方々が多かったかな(´ω`)
今日はコラボカフェ本舗にご一緒させて頂きました。思ったよりも賑やかな雰囲気で驚きましたが、お料理美味しかったです😋(カツ丼撮り忘れた)
そして特典が神引きでした!怖いです。
やっぱりミントホイップは歯磨き粉のお味でした🪥
久しぶり(10年ぶり位!)に会う友達と、コッペパンわにのコラボカフェに行ってきました🐊コラボメニューたのみまくり!
どれも丁寧に作られてて作品のイメージに合ってました❤️オムライス、中身はケチャップライスだけど手足はサフランライスで芸が細かい!どれも美味しいです♪
アルストロメリアのスイーツセット×4
みょうがソーダ×2
カレー
なぜ俺は楽しいコラボカフェでフードファイトを……?
もう一個のお誕生日コラボカフェもいこうと思ったけどもう食べられないよ~~
秋葉原のゆるキャンのコラボカフェにyasさんと来ました。誕生日ケーキ🍰、シチュー、なでしこドリンクを注文。
綾乃ちゃんのカードは当たらず⁉️
コラボカフェってこんなもんじゃないの???
料理豊富で羨ましい思うんだけど
















































