みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー7 茶漬け3 ラーメン3 定食2 パスタ2 ピザ2 たこ焼き1 お好み焼き1 ハヤシライス1 オムライス1 洋食1 ハンバーグ1 焼肉1 唐揚げ1 トースト1 ケーキ1 ゼリー1 ワッフル1 モンブラン1 緑茶1 抹茶1 カフェラテ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 サンド2 かくら1 くら寿司1 ごはん1 ますた1 アシス1 カプコンカフェ1 クック1 コンパス1 シンフォニア1 スタバ1 タイ料理1 タント1 テイルズ1 ニット1 ピクルス1 マクドナルド1 ランチョン1 ラーメン屋さん1 リコリコ1 レシピ1 ヴァンサン1 MOD1 YOU1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/27 15:56現在
禺伝コラボカフェ行ってきた!!!
お衣装と番傘、扇子の展示にテンション上がりまくり。
光源氏茶漬け、具材が色とりどりで、特に鮭と牛蒡と麩が好きでした🥳
は~~~~楽しかったし美味しかった🍴
パートさんの娘があんスタオタクで、コラボカフェでクソ不味いドリンク700円のまされた話面白かった最高wwwすとぷりも布教しといた(
禺伝コラボカフェ満喫してきました。昼は洋食系だったからより茶漬け美味かったしデザート、いちごとかあんまり好きじゃないんだけど今日のは美味しく食べれた満足!TSUTAYAのコラボカフェ初体験、店員さんも接客丁寧だったしまた刀ステでコラボして欲しいありがとうございました🤗
お腹が空いたらにくきゅう(@nikukyu_0029 )さん!
本日はずいみーさん(@zuimmy666 )さんとのコラボカフェという事でコラボメニューのハヤシライス、ピザトースト、ワッフル、写真がブレてのせれないけどゼリーポンチをいただきました!
ごちそうさまでした!!🐈
カレー完食!
けど口の中辛いし…
せや、甘いもん食べよ!
天羽組の料理は最高やでぇ〜
工藤の兄貴、城戸、浅倉
本当に良いキャラでした…
ヒューマンバグ大学コラボカフェ最高!
3時前にコラボカフェを退散して、いまだにマクドナルドで仕事してる。佐川さんはちゃんと宅配ボックスに例のブツを配達してくれたみたいなのではよ帰りたい(仕事終わらぬ)
先日はシルバニアカフェに行ってきました🐰
姪っ子は犬のケーキが気に入ったようです🍰🐶
クックパッドのコラボカフェなので、店内で料理の作り方が紹介されていて面白かったです🍳
コラボカフェも幸せ空間でした…!
*平良のエビコロ定食
*平良の宝物アフォガード
*二人で食べたかき氷風フラッペ
*縁側の金木犀緑茶
を頂きました
グッズも含め5枚のコースターをもらったけど、その内4枚小山やって、小山コンプリートに逆に嬉しくなってました📸💓笑
亀ちゃんと朝から遊んできた
倉橋トモ先生のコラボカフェかわいかったし料理も美味しかった
アイコンアクキーかわいくてすごい😂
りこちゃんに誘ってもらって
連日の美しい彼コラボカフェ🥰☕️
みんなエビコロ頼んでたからか
私のラーメン忘れられて(??)て
出てきたの入店から40分後w
駆け込みで食べる羽目になったけど
欲しかったコースターやったから良き❤️笑
「美しい彼」コラボカフェ行ってきた〜(∩´∀`)∩ワーイ 腹ペコで行ってしまったので2食食べた(;´∀`) 酔っ払い鍋←と、喫茶世界カレー
今日のお昼ご飯で三宮にて開催してるリコリス・リコイルのコラボカフェに行ってきました!!
最高のお時間でした(*⁰▿⁰*)
まさか「さかな〜!チンアナゴ〜!」を再現したカレーを食べる日が来るとはね笑
ちさたきドリンク頼んでコースターはたきなとクルミでした^^
コラボカフェ行きました!
一つ一つの料理がしっかり作ってあって美味しかったです!
アクスタも被り無しでいい感じ!!
ぽむっ!
コラボカフェにもカレーがあるんだけど、今回はhideちゃんが大好きだったというインデアンカレーを食べに。
口に入れた瞬間は甘い。と思ったら辛い!フルーティー辛い!汗をかきかき美味しくいただきました😋
hideちゃんも食べたんだなーってちょっと泣きながら食べた。
カプコンカフェで開催中のロックマンエグゼコラボに行ってきました😊どの料理もドリンクもキャラらしく、そして美味しくて素敵でした!コラボカフェありがとうございます🥰
昨日のバグ大コラボカフェ初日行って、豪華な料理とグッズに感動したッッ!
また行くぞぉぉ!!!(発狂)
ものごとはちゃんと確認してから喋ろうね!!!
中外コラボカフェのランチョンマットの存在を忘れていてそのまま持ち帰り→バッグの中で折り目ついちゃったんですが
A3ならもう賞状入れる筒のほうがいいような気がする
🍄コラボカフェやったらまず間違いなくシュークリームでしょ
美味しいとこのやつ用意してほしい
ぜったい行きたい
コラボカフェ行けないなら
YOUしちゃいなよ!って事で
【ひとりコラボカフェ開催】
「アシスタントお手製ラーメン 黄色い物体を添えて」
野菜らしきものが何か分からなくてキャベツにしたよ🥬
生まれてはじめてコラボカフェ行って頼んだフードなんだけど店員さんが「着火しますね」って言ってピザから火が出るとこ見てこれがコラボカフェなのか…って震えた記憶が蘇った。
先日 ピク友と亀戸のヴァンサンでピクルスコラボカフェに行って来たよ🐸 パスタ🍝もサンドも抹茶モンブラン←ピク友と半分こ どれも😋✨✨
昨日に引き続き2度目の天使様コラボカフェへ❗️
昨日はオムライス食べたから、今日はクマのぬいぐるみ風カツサンドを〜
「テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-」の「レモン詰めごはん」を美味しくしたい。俺のコラボカフェ:Menu 050
毎月第4土曜日に掲載している連載「俺のコラボカフェ」は,現役シェフである大西哲也氏が,さまざまなゲームと勝手にコラボし,そのゲームからイメージした料理のレシピ…
コラボカフェ行ってきた🩷🌟
平良のエビコロ定食
平良一成のバレンタイン
水しぶきで輝いていたあの夏の清居を食べた✊🏻🎶
めちゃくちゃ幸せ空間だった❕💗
@Iikuma_Nodoka コラボカフェのメニューも凝ったものが多いし美味しいから楽しめますよね😋
周りは好きなモノに溢れているし幸せな空間だ!
昼間に行ったTSUTAYAと禺伝のコラボカフェ。
お腹満足…。ドリンクは全体的に甘かったけど美味しいですよ!
@hirokinanami773 宝塚退団記念日に新しいアニメの情報解禁❣️
あの日の言葉通り変わらない為に変わり続けるカイちゃん、本当に尊敬です✨✨
今日は禺伝コラボカフェで衣装や小道具を見て美味しいものを食べてゆっくりしてきました。楽しい一日😊
おやすみなさーい💤明日はちょい早♡♡♡
ロックマンエグゼ コラボカフェ
CAPCOM CAFE は値段が高い分、料理のクオリティが高いからやっぱり良いですね😋
調子乗って頼み過ぎたので、めちゃくちゃしんどかったです🥵
しんど過ぎてグッズ買うの忘れた😂
ヒグチユウコ展のコラボカフェでお持ち帰りしてきたシールを有効活用するべく、工作中。
@Mai19592825 飲食物は他のコラボカフェより美味しいと思うんですけどね💦
準備不足な印象は拭えないです
京都駅で韓国料理といちごスイーツ❤️
美味しくてお腹いっぱい~😋💗🎶
そういえば地元でタイ料理を食べたことがない…😅
(初タイ料理は大阪の2getherコラボカフェ😊✨)
今日、朝のうちは雨が降ってなかったから東京に桜を見に行こうと思って、東京駅ハンバーグ屋さんでお昼食べてから目黒川に行こうとしたら、どしゃ降りで予定を急遽して池袋のサンリオカフェに連れて行ってもらったよ☺️💕
本当は最初にモフサンドとサンリオコラボカフェ行ったら当日券は終わってた🥹
今日は凄かった 色々!
・朝イチ渋谷でスタバwith友人宅🍓組 これはすごいでかいアクスタなので見て欲しい推しの顔が良い
・MODI並びに行くもフリー入場になりランダム商品大敗北
・くら寿司ファイト7500円
・コラボカフェで大勝利
・新宿メイトで大大大勝利たはは顔アクスタありがとう😭😭😭
唐揚げとクソデカパイン食して帰宅RTAした明日は普通に仕事です。
これがラストコラボカフェ〜〜〜!!
めちゃくちゃ美味かった
ついさっき家に帰った!
スイパラとコラボしてるコンパスカフェ楽しかった!初めてコラボカフェ行ったけど、めっちゃ楽しかった!料理も美味しかったし、無事グッズもゲット出来たし、推し達がめっちゃ可愛かったし、ホント最高だった!
あせぴコラボカフェで、こういうダムカレー(決壊する系の概念)系とかも面白いなと思う。ちょっとすぐ何とは思い浮かばないけど。
今日はヒューマンバグ大学のコラボカフェ第2弾ということで、早速来てみた!
甘い物好きの僕が注文したのは戸狩のアフォガードですが、小林の兄貴のたこ焼き、イカ焼きが圧倒的人気だった!
ゆるキャンのコラボカフェで食べたあと僕の名前(五十嵐恭介)と同じ名前のラーメン屋さんがあったので吸い込まれてしまった。普通に食べた後だったから食べ切れるか不安だったけど大丈夫だった。
ちゃんと替え玉もした。
せっかくらのコラボカフェの整理券(テイクアウト)当たってたのにまた体調不良で棒に振ってしまった……😭
コラボカフェ初日参戦してきました!!料理もとても美味しく、楽しいひと時でした!!この調子で第三弾も楽しみにしています!!
オクトラ2コラボカフェ行ってきた!
キーホルダーが全種類なかったのは残念だけど大満足!😊
カレーもタコ焼きもめちゃくちゃ美味しかった!😆
まだ後期が残ってるからどっかのタイミングで行こっと!
今日は✨
hideコラボカフェ、Cafe Le PSYENCEに1人で行ってきた☺️
亡くなった当時は母親に心配されるくらい毎日泣いてたhide狂なあたし💛❤️💛
食べながらhideちゃん見ながら聴きながらひたすら泣きそうになってた🥹
レモネードアイスクリーム
50%50%カレー
カフェラテ
をオーダーしたよん🫶
せっかくコラボカフェ行くならカラ松くん連れてかないとな、どの子連れてくかなぁって考えてたんだけど、オビツろいどの美味しいもの食べる用の顔作ってたの思い出したのでその子を連れてくことになりました。ニットしかないから春服仕立ててあげないとなぁ。
キャラウムカフェのメイドインアビス コラボカフェ行ってきた。ベラフのパネル席💐ガンジャ隊プレートはハーブが効いてて美味しい。フォゼ尾と壺ミーティ 誰だろう…かわいいね
コラボカフェに行ったら予約制で今日は無理でしたので、横浜のみなとみらいの初代のラーメンにしました~。味噌味の大盛りで、卵と海苔を追加でトッピングです。
今日は、レイクタウンにあるサンリオコラボカフェ行った、ケチなので彼氏くんが連れて行ってくれないので個人的に🥺🥺🥺パスタめっちゃ美味しかった!!彼氏くん絶対今度連れてってよね?その後サンリオショップと、リラックマストアいったら自分似のみるくいた🤣🤣連れて帰りたかったよ〜🥺

















































