ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー7 茶漬け3 ラーメン3 定食2 パスタ2 ピザ2 たこ焼き1 お好み焼き1 ハヤシライス1 オムライス1 洋食1 ハンバーグ1 焼肉1 唐揚げ1 トースト1 ケーキ1 ゼリー1 ワッフル1 モンブラン1 緑茶1 抹茶1 カフェラテ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 サンド2 かくら1 くら寿司1 ごはん1 ますた1 アシス1 カプコンカフェ1 クック1 コンパス1 シンフォニア1 スタバ1 タイ料理1 タント1 テイルズ1 ニット1 ピクルス1 マクドナルド1 ランチョン1 ラーメン屋さん1 リコリコ1 レシピ1 ヴァンサン1 MOD1 YOU1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/27 15:56現在

2023年3月25日 21:27 つき  H.N | H.A???
禺伝コラボカフェ行ってきた!!! お衣装と番傘、扇子の展示にテンション上がりまくり。 光源氏茶漬け、具材が色とりどりで、特に鮭と牛蒡と麩が好きでした🥳 は~~~~楽しかったし美味しかった🍴
2023年3月25日 20:58 りなち?♡ ?えぇ?もう彼氏じゃないの?
パートさんの娘があんスタオタクで、コラボカフェでクソ不味いドリンク700円のまされた話面白かった最高wwwすとぷりも布教しといた(
2023年3月25日 20:36 はるあき 神奈川県
禺伝コラボカフェ満喫してきました。昼は洋食系だったからより茶漬け美味かったしデザート、いちごとかあんまり好きじゃないんだけど今日のは美味しく食べれた満足!TSUTAYAのコラボカフェ初体験、店員さんも接客丁寧だったしまた刀ステでコラボして欲しいありがとうございました🤗
2023年3月25日 20:20 イサム 愛知空域
お腹が空いたらにくきゅう(@nikukyu_0029 )さん! 本日はずいみーさん(@zuimmy666 )さんとのコラボカフェという事でコラボメニューのハヤシライス、ピザトースト、ワッフル、写真がブレてのせれないけどゼリーポンチをいただきました! ごちそうさまでした!!🐈
2023年3月25日 20:17 ZAO
カレー完食! けど口の中辛いし… せや、甘いもん食べよ! 天羽組の料理は最高やでぇ〜 工藤の兄貴、城戸、浅倉 本当に良いキャラでした… ヒューマンバグ大学コラボカフェ最高!
2023年3月25日 19:39 ??ウメ??新刊通販中 とうきょう都岩鳶町湊風館高校OB
3時前にコラボカフェを退散して、いまだにマクドナルドで仕事してる。佐川さんはちゃんと宅配ボックスに例のブツを配達してくれたみたいなのではよ帰りたい(仕事終わらぬ)
2023年3月25日 19:33 かじまある 東京都港区
先日はシルバニアカフェに行ってきました🐰 姪っ子は犬のケーキが気に入ったようです🍰🐶 クックパッドのコラボカフェなので、店内で料理の作り方が紹介されていて面白かったです🍳
2023年3月25日 19:24 むん
コラボカフェも幸せ空間でした…! *平良のエビコロ定食 *平良の宝物アフォガード *二人で食べたかき氷風フラッペ *縁側の金木犀緑茶 を頂きました グッズも含め5枚のコースターをもらったけど、その内4枚小山やって、小山コンプリートに逆に嬉しくなってました📸💓笑
#定食  #緑茶  
2023年3月25日 19:15 おかゆ(べ) 虹の古代都市-レインボー・ルイン
リコリココラボカフェ! ちさたき〜〜〜〜^^^^ うん!パフェ!! 料理だね!!!
2023年3月25日 18:37 たこ
亀ちゃんと朝から遊んできた 倉橋トモ先生のコラボカフェかわいかったし料理も美味しかった アイコンアクキーかわいくてすごい😂
2023年3月25日 18:34 τoмo❤︎ Hyogo
りこちゃんに誘ってもらって 連日の美しい彼コラボカフェ🥰☕️ みんなエビコロ頼んでたからか 私のラーメン忘れられて(??)て 出てきたの入店から40分後w 駆け込みで食べる羽目になったけど 欲しかったコースターやったから良き❤️笑
2023年3月25日 18:16 布団ヤドカリ 関東
「美しい彼」コラボカフェ行ってきた〜(∩´∀`)∩ワーイ 腹ペコで行ってしまったので2食食べた(;´∀`) 酔っ払い鍋←と、喫茶世界カレー
2023年3月25日 17:52 風凛orソラ@ ハレワタールSTARS さぁ、俺たちのTweet<デート>を始めましょう。
今日のお昼ご飯で三宮にて開催してるリコリス・リコイルのコラボカフェに行ってきました!! 最高のお時間でした(*⁰▿⁰*) まさか「さかな〜!チンアナゴ〜!」を再現したカレーを食べる日が来るとはね笑 ちさたきドリンク頼んでコースターはたきなとクルミでした^^
2023年3月25日 17:47 えび
コラボカフェ行きました! 一つ一つの料理がしっかり作ってあって美味しかったです! アクスタも被り無しでいい感じ!! ぽむっ!
2023年3月25日 17:43 ナツ うっすら上手寄り
コラボカフェにもカレーがあるんだけど、今回はhideちゃんが大好きだったというインデアンカレーを食べに。 口に入れた瞬間は甘い。と思ったら辛い!フルーティー辛い!汗をかきかき美味しくいただきました😋 hideちゃんも食べたんだなーってちょっと泣きながら食べた。
2023年3月25日 17:12 星唄 流音 彩の国
カプコンカフェで開催中のロックマンエグゼコラボに行ってきました😊どの料理もドリンクもキャラらしく、そして美味しくて素敵でした!コラボカフェありがとうございます🥰
2023年3月25日 16:33 いくら巻き 毎日寿司が食べたい寿司巻きです
昨日のバグ大コラボカフェ初日行って、豪華な料理とグッズに感動したッッ! また行くぞぉぉ!!!(発狂)
2023年3月25日 16:28 ぴょんぴょん
黒い砂漠コラボカフェ行ってきました🥺 喫茶店難民になっていたので助かりますた🥺 今夜も2日連続の焼肉なのでドリンクだけ🥺
2023年3月25日 15:01 Aqua 3/25~3/27Bホール-6
ものごとはちゃんと確認してから喋ろうね!!! 中外コラボカフェのランチョンマットの存在を忘れていてそのまま持ち帰り→バッグの中で折り目ついちゃったんですが A3ならもう賞状入れる筒のほうがいいような気がする
2023年3月25日 14:32 皐月@パルデアにいます
🍄コラボカフェやったらまず間違いなくシュークリームでしょ 美味しいとこのやつ用意してほしい ぜったい行きたい
2023年3月25日 14:28 あひる隊員56号
コラボカフェ行けないなら YOUしちゃいなよ!って事で 【ひとりコラボカフェ開催】 「アシスタントお手製ラーメン 黄色い物体を添えて」 野菜らしきものが何か分からなくてキャベツにしたよ🥬
2023年3月25日 13:55 72 欲望の森
生まれてはじめてコラボカフェ行って頼んだフードなんだけど店員さんが「着火しますね」って言ってピザから火が出るとこ見てこれがコラボカフェなのか…って震えた記憶が蘇った。
#ピザ  
2023年3月25日 11:53 ケロッ子しいちゃん 心はひとつ 関東 埼玉県
先日 ピク友と亀戸のヴァンサンでピクルスコラボカフェに行って来たよ🐸 パスタ🍝もサンドも抹茶モンブラン←ピク友と半分こ どれも😋✨✨
2023年3月25日 11:45 @てるるて_21日~25日 18きっぷ1人旅(大阪/大垣/名古屋/静岡/藤沢/東京) 夏と冬に藤沢に出没するかも⁈
昨日に引き続き2度目の天使様コラボカフェへ❗️ 昨日はオムライス食べたから、今日はクマのぬいぐるみ風カツサンドを〜
2023年3月25日 8:54 ゆん@ゲーム大好き│誰かと絡みたいなぁ tokyo
「テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-」の「レモン詰めごはん」を美味しくしたい。俺のコラボカフェ:Menu 050   毎月第4土曜日に掲載している連載「俺のコラボカフェ」は,現役シェフである大西哲也氏が,さまざまなゲームと勝手にコラボし,そのゲームからイメージした料理のレシピ…
2023年3月25日 3:42 ? 한국에 사는 일본인 유학생
コラボカフェ行ってきた🩷🌟 平良のエビコロ定食 平良一成のバレンタイン 水しぶきで輝いていたあの夏の清居を食べた✊🏻🎶 めちゃくちゃ幸せ空間だった❕💗
#定食  
2023年3月25日 1:42 しすてろん
@Iikuma_Nodoka コラボカフェのメニューも凝ったものが多いし美味しいから楽しめますよね😋 周りは好きなモノに溢れているし幸せな空間だ!
2023年3月25日 1:40  石見銀山
昼間に行ったTSUTAYAと禺伝のコラボカフェ。 お腹満足…。ドリンクは全体的に甘かったけど美味しいですよ!
2023年3月25日 0:32 モモちゃん+
@hirokinanami773 宝塚退団記念日に新しいアニメの情報解禁❣️ あの日の言葉通り変わらない為に変わり続けるカイちゃん、本当に尊敬です✨✨ 今日は禺伝コラボカフェで衣装や小道具を見て美味しいものを食べてゆっくりしてきました。楽しい一日😊 おやすみなさーい💤明日はちょい早♡♡♡
2023年3月24日 23:08 シン
ロックマンエグゼ コラボカフェ CAPCOM CAFE は値段が高い分、料理のクオリティが高いからやっぱり良いですね😋 調子乗って頼み過ぎたので、めちゃくちゃしんどかったです🥵 しんど過ぎてグッズ買うの忘れた😂
2023年3月24日 22:51 くさびらchりびんぐでっど 富山
ヒグチユウコ展のコラボカフェでお持ち帰りしてきたシールを有効活用するべく、工作中。
2023年3月24日 22:42 さんご 東京 千代田区
@Mai19592825 飲食物は他のコラボカフェより美味しいと思うんですけどね💦 準備不足な印象は拭えないです
2023年3月24日 22:36 星野要☃️
そう言えばコラボカフェ行けなかったからお好み焼きで代用したの忘れてた😌
2023年3月24日 22:27 atsu
京都駅で韓国料理といちごスイーツ❤️ 美味しくてお腹いっぱい~😋💗🎶 そういえば地元でタイ料理を食べたことがない…😅 (初タイ料理は大阪の2getherコラボカフェ😊✨)
2023年3月24日 22:24 Aya♡
今日、朝のうちは雨が降ってなかったから東京に桜を見に行こうと思って、東京駅ハンバーグ屋さんでお昼食べてから目黒川に行こうとしたら、どしゃ降りで予定を急遽して池袋のサンリオカフェに連れて行ってもらったよ☺️💕 本当は最初にモフサンドとサンリオコラボカフェ行ったら当日券は終わってた🥹
2023年3月24日 22:13 ケイ 胎内
今日は凄かった 色々! ・朝イチ渋谷でスタバwith友人宅🍓組 これはすごいでかいアクスタなので見て欲しい推しの顔が良い ・MODI並びに行くもフリー入場になりランダム商品大敗北 ・くら寿司ファイト7500円 ・コラボカフェで大勝利 ・新宿メイトで大大大勝利たはは顔アクスタありがとう😭😭😭
2023年3月24日 21:46 shoooon?新規予定× ら民¦入国済¦CRFC入会済¦プロカ必読.com
唐揚げとクソデカパイン食して帰宅RTAした明日は普通に仕事です。 これがラストコラボカフェ〜〜〜!! めちゃくちゃ美味かった
2023年3月24日 21:15 ゆえ@PARCOのコンパスカフェ当日!
ついさっき家に帰った! スイパラとコラボしてるコンパスカフェ楽しかった!初めてコラボカフェ行ったけど、めっちゃ楽しかった!料理も美味しかったし、無事グッズもゲット出来たし、推し達がめっちゃ可愛かったし、ホント最高だった!
2023年3月24日 21:07 さすらいのM㊗️12国記? 慶の堯天
あせぴコラボカフェで、こういうダムカレー(決壊する系の概念)系とかも面白いなと思う。ちょっとすぐ何とは思い浮かばないけど。
2023年3月24日 20:52 ポケモンGOガチ勢
今日はヒューマンバグ大学のコラボカフェ第2弾ということで、早速来てみた! 甘い物好きの僕が注文したのは戸狩のアフォガードですが、小林の兄貴のたこ焼き、イカ焼きが圧倒的人気だった!
2023年3月24日 20:51 清楚(19) 遥か下から
ゆるキャンのコラボカフェで食べたあと僕の名前(五十嵐恭介)と同じ名前のラーメン屋さんがあったので吸い込まれてしまった。普通に食べた後だったから食べ切れるか不安だったけど大丈夫だった。 ちゃんと替え玉もした。
2023年3月24日 19:28 珠@(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞??3️⃣9️⃣?️ 湘南の端っことか舞浜ザンビ前とか
せっかくらのコラボカフェの整理券(テイクアウト)当たってたのにまた体調不良で棒に振ってしまった……😭
2023年3月24日 18:41 ?ラリクマ? バグ大 原宇津
コラボカフェ初日参戦してきました!!料理もとても美味しく、楽しいひと時でした!!この調子で第三弾も楽しみにしています!!
2023年3月24日 18:27 木梨 相模国サーバーおさびし山山頂
禺伝のコラボカフェ行ってきました! 光源氏茶漬けと和風パフェとブルーベリーティーを美味しくいただきました
2023年3月24日 18:14 グルミン
オクトラ2コラボカフェ行ってきた! キーホルダーが全種類なかったのは残念だけど大満足!😊 カレーもタコ焼きもめちゃくちゃ美味しかった!😆 まだ後期が残ってるからどっかのタイミングで行こっと!
2023年3月24日 17:34 まりるん??@まんそん マギレコ楽しい♡
今日は✨ hideコラボカフェ、Cafe Le PSYENCEに1人で行ってきた☺️ 亡くなった当時は母親に心配されるくらい毎日泣いてたhide狂なあたし💛❤️💛 食べながらhideちゃん見ながら聴きながらひたすら泣きそうになってた🥹 レモネードアイスクリーム 50%50%カレー カフェラテ をオーダーしたよん🫶
2023年3月24日 17:32 きゅん さっぽろ
せっかくコラボカフェ行くならカラ松くん連れてかないとな、どの子連れてくかなぁって考えてたんだけど、オビツろいどの美味しいもの食べる用の顔作ってたの思い出したのでその子を連れてくことになりました。ニットしかないから春服仕立ててあげないとなぁ。
2023年3月24日 17:12 ただのごま塩
キャラウムカフェのメイドインアビス コラボカフェ行ってきた。ベラフのパネル席💐ガンジャ隊プレートはハーブが効いてて美味しい。フォゼ尾と壺ミーティ 誰だろう…かわいいね
2023年3月24日 15:53 渡内 少し不安はありますが今は元気です。ご心配をお掛けしました。
コラボカフェに行ったら予約制で今日は無理でしたので、横浜のみなとみらいの初代のラーメンにしました~。味噌味の大盛りで、卵と海苔を追加でトッピングです。
2023年3月24日 15:41 りーちゃん☀️☁️? 駿がいる場所☀️??????
今日は、レイクタウンにあるサンリオコラボカフェ行った、ケチなので彼氏くんが連れて行ってくれないので個人的に🥺🥺🥺パスタめっちゃ美味しかった!!彼氏くん絶対今度連れてってよね?その後サンリオショップと、リラックマストアいったら自分似のみるくいた🤣🤣連れて帰りたかったよ〜🥺
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ