みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー11 丼2 ラーメン2 パスタ2 ハンバーグ2 天ぷら1 カツ丼1 そば1 刀削麺1 チャーハン1 ハヤシライス1 オムライス1 焼肉1 焼き鳥1 カツカレー1 ミートソース1 プリン1 アイス1 メレンゲ1 マシュマロ1 クレープ1 パンケーキ1 紅茶1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 あさひ1 かずちゃん1 ごはん1 ちょーちょ1 ぼっち1 まるま1 アイズ1 カプコンカフェ1 キュート1 サンジェルマン1 サンド1 スーベニア1 フォルテ1 ペコラ1 ポケモンカフェ1 マゼランズ1 ランチョン1 古民家1 Diner1 KOTO1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/27 20:00現在
コラボカフェってこんなもんじゃないの???
料理豊富で羨ましい思うんだけど
コラボカフェ本舗×ブルロ2🌸
豹馬くんメニューの
明太パスタとドリンク🐆
美味しかった❤️❤️
シナモカフェ。見た目の再現にパラメーターを振っていて、キャラクターの可愛さを評価基準とするなら100点。マシュマロとメレンゲ入りの青いカレーという攻めた一品も、行きたい人が行くコラボカフェの文化ならあり。お店もお客さんも、サンリオもみんな幸せ。
相互さんと戯画のコラボカフェ行ってきましたー
空いててゆっくり出来たし料理の味も値段相応な感じで満足
店内で各ソフトのオープニングムービーと共に流れるKOTOKOさんの曲が週末のライブに向けて良い感じにテンションを上げていく…!
禺伝のコラボカフェ
思っていたより
10倍くらい飲み物美味しい…!!
さすがワイヤードカフェだ!!
甘党の私でも
苺ミルク甘すぎてキツいかと思ったら
超美味しい
仕事中も飲みたい…!!
🍛🍛🍛🍛 🍛🍛🍛🍛
六本木テレビ朝日1階にて!!
×
コラボカフェ開催中!!
🍛🍛🍛🍛 🍛🍛🍛🍛
TV アニメ「
オリジナルメニューが食べられます🍓
京太郎カレー辛い!旨い!
🍓LINE予約出来ます!🍓
【乙女館開店しました】
小西明日翔先生『来世は他人がいい』アクリルアートは通販でもお求めいただけます!
コラボカフェグッズやオンラインくじグッズもお見逃しなく❣
#kbooks #乙女館
【取り置き・取り寄せサービス】
昨日職場の先輩とコラボカフェ駆け込んできた🏃💨
国木田さんのカツオのたたき丼おいしすぎたよ…🤤
旧浜口家住宅にてコラボカフェ開催中!
せっかくの休日なのに生憎のお天気・・・
そんな時は落ち着いた古民家カフェで美味しい紅茶とお菓子はいかがですか?
昨日は清司さんと1日違いでコラボカフェ行ってきました🥰
カレーも美味しかったし、内装も素敵で、hide with Spread Beaverの映像観ながらのランチ、とっても楽しかった🍴💕
この前のコラボカフェの「もぐもぐおいひ〜ポコモコ丼」を実現しようとチャレンジ✊次はポコちゃんのお口はチーズで再現しようかなぁ…🤔🧀ゴマはミスできないから辛い!笑
今日は禺伝のコラボカフェに行ってきました!ワイヤードだからご飯も飲み物も美味しい⭐️すごく近くで衣装や小道具みれるのがとても良かった☺️
コラボカフェにぼっちで参戦してきました〜!
健康プレートの量結構凄くてお腹持ってかれた...。料理3つも食べれたし、コースター揃ったから満足(*¯꒳¯*)
パンケーキの動画はブレブレだったので画像だけ!王道の正面真っ二つです!
Akekure Diner Cafe
だいすきな、倉橋トモ(@oishi_otoufu)先生のちあかずちゃんたちのコラボカフェに行ってきました!🍰🫖
だいすきなちあかずの空間、幸せすぎた、、、
写真には写ってないけどパスタおいしかった🫶🏻
また行く予定なのでまだまだたのしみます!!
続きです!(2/2)
1枚目:謎解き続き
2枚目:コラボカフェ
3枚目テイクアウト
1枚目も合わせてご確認ください!
パフェ、可愛いうえに美味しかった😋
コラボメニューが美味しいと、美味しいごはん食べてオマケまで貰って良いんですか~!?ってなっちゃう原価安い美味しくないコラボカフェに毒された悲しいおたく。
コラボカフェも😊
美味しかった!カレー絶品!
とにかくhideちゃんの曲はカッコいい。
個人的にイントロと間奏のギター🎸が痺れる。遊び心満載でたまらぬ🫶🏻
おチビの心を奪うギタリスト。
参加できて幸せでした。
ジョジョワのコラボカフェ飯
サンジェルマンのカツサンド
石仮面ハヤシライスにしようと思ってたら売り切れてた……
@Hitugi_araru (コラボカフェの人は店内でお皿で食べて、テイクアウトした人は受け渡し場所の横にある増設されたテーブルで食べたり飲んだりしてたよ〜。そういう人はプラスチック容器使用してるかな☺️)
@guchi_guchi_371 コラボカフェ って ガチで追うと 体調ほんと崩すレベルなので 確定+テイクアウト可はほんとありがたいんですよ…
× コラボカフェへ行ってきたー☕️京太郎のブラックカレー🍛、山田のあまあまいちごパフェ🍓、京太郎ブルーアイズコーラ、山田の甘酸っぱいピンクレモネード、僕ヤバオリジナルブレンドコーヒーを頼んだ〜カレーの再現度が凄い❗️ランチョンマットGET、コースターも9種類揃った👍
他のコラボカフェを見たことがあるけど、内装、料理の可愛さ、味、料理の設定、グッズすべてクオリティが高い。
私は主に、夫と娘がルンルンしているのを見ているくらいだけど、それでもめちゃくちゃ楽しい!
まだ食べれない息子くんが、羨ましそうに見ていた🙇♀️
単発系コラボカフェあんま美味しくないとこもおおいもんなぁ
いや ペコラは これ人参メインじゃねーだろ
オタクの目当ては 桶とバッチであって、しかも人参は無条件でお持ち帰りだろ コラボカフェ事業としてはめっちゃくちゃ優しいですからねコレ。
コラボカフェって基本あんまり美味しくないけどこれはめちゃめちゃ美味しそうです、草(?)生えてるけど絶対食べる🫶🏻
シャニのコラボカフェきた☕️
カレー美味しかったし、摩美々のアクスタ自引きできたの運命感じた😇😇
朝1時間並んだ甲斐があったよ...🤣
安定のテレワーク飯。本日は叉焼炒飯よー。仕事猫×カプコンカフェで買ったチャーハン皿でヨシ!
コラボカフェは3/23までなので皿欲しい人はお早めに。
@coz_hot @R246 @meihong @dtfaxe
昨日イベントのあとぴよさんとRRRのコラボカフェに行ってきました🔥🔥🌊🌊「あのお盆のカレー」とか「ラーマを治した薬風のドリンク」とか、プリンはブルンブルン揺れててナートゥ踊ってた😚❤️
ディズニーって、例えばマゼランズで高いメシ食う奴は、単純にその世界観の中での高い体験価値に金を払ってるだけだから消費活動として真っ当なんだけど、コラボカフェの不味いメシに大金払ってる奴はそのコンテンツのステークホルダーになろうとしてるだけで、体験価値に金払ってるわけじゃないよね。
コラボカフェのテイクアウト勢1階にいるんかな 捕まえに行こ
コラボカフェのテイクアウト並んで当日整理券もらったらお昼食べに行こうかな〜
『ロックマンエグゼ』「ロックマン」と「ブルース」をモチーフにしたダブルアイスパフェなど、コラボカフェの限定メニューがお披露目
「メットール」のキュートすぎるオムライスや、「フォルテ」の傷ついたナビマークを再現したハンバーグプレートも登場
スクエニカフェのオクトラⅡコラボに行ってきました!好きなゲームのコラボカフェに行くの初めてで、嬉しくていっぱい食べちゃいました😊2種のカレーは見た目に楽しくテンション上がりました👍オーシュットのパスタもミートソースによく合って美味しかったです💓
@Rcoaru5 めちゃくちゃ可愛かったです😍
コラボカフェってご飯ハズレのところは本当に高いだけで不味いらしいのですが、ポケモンカフェは美味しい!と好評だそうですよ♩*゜
おなかいっぱいになりました!!
3.17❤️
ライブー🥺の前にコラボカフェ!!とっても並んだ!!!
からのライブ🥹はじまるまえにすごいばたつかされたけど、ライブはちょーちょー楽しかった!!😊ライブ後は安定のラーメン🍜
久々のライブのれるか不安だったけど、本当に楽しかったー💗すき!!!写真とるときの私らの主張!!!
表参道でやってるシルバニアのコラボカフェに行ってきました🐰🍽
お昼の時間帯に予約してたんだけど、ハンバーグも食べたくなって夕方にもう1回追加で行ってきた笑
メニューもスーベニアも可愛くて満足♪
コラボカフェで出てくる料理やないんよ🙄🤤
推しジャンルも定期的にナンジャコラボしてるけど高くて冷めててショボくてまずいので無理にコラボカフェ的なのもうやらないで欲しいなってずっと思ってる
コラボカフェで普通にそばと天ぷら出てくるの面白すぎたしちゃんと美味しかったの良かった。(ちゃんとあさひの出前コンセプトなので🙆)
4.タコライス
タコライス大好きなので購入。実家でもよく食べてました!簡単に作れて美味しい料理は最高ね🙆♂️
5.ちんびんミックス
ご〜らすのコラボカフェで💙さん考案の「ポーポークレープ」を思い出して購入。おやつに作ってみようと思います














































