みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー6 ラーメン4 丼3 パスタ3 茶漬け2 刀削麺2 オムライス2 スープ2 クレープ2 ランチ2 寿司1 おでん1 天ぷら1 蕎麦1 うどん1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 シチュー1 スープカレー1 ハンバーグ1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 昼食1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/27 21:33現在
4.タコライス
タコライス大好きなので購入。実家でもよく食べてました!簡単に作れて美味しい料理は最高ね🙆♂️
5.ちんびんミックス
ご〜らすのコラボカフェで💙さん考案の「ポーポークレープ」を思い出して購入。おやつに作ってみようと思います
ホロライブ?のコラボメニュー計6000円のやつ、女オタク向けのコラボカフェと比べてもまあまあ良心的な気がする。ちゃんと「料理」だし、ドリンクも600円切ってるのは良心的なほう。普通に美味しそうだし。世の中のコラボカフェ、市販のお菓子ばらして詰め合わせとか、マジで不味いとかあるからな……
も未開封で2枚もあったので今後役にたつのでランチョンマット入るしwコラボカフェでなw持ち帰りwCDは両親が大好きで自分も郁弥さんのw影響で大すきになったカーペンターズのCDですわ。
本日のお持ち帰り
コラボカフェのクリーナーガチャ残余は俺とれいさんで回して空になったのでたぶん明日には片付けられてますね…
内訳はめぐるニ枚の瀬奈一枚の茉子一枚でした
めぐる一枚と茉子はれいさんがお持ち帰りしました
ところで気付いたら5000円が財布から消えてたんですよ〜?
なんでなん?
SPY×FAMILY
ビーフシチューセット
〜フォージャー家 特製メニュー〜
¥2,800(※ビール別)
めちゃんこ美味しかった……
USJはコラボカフェのトップクラスにいると常々言ってますが今回も例に漏れず
原作再現しかも美味しい最高メニュー
コラボカフェ2回目
クレープはしっかり甘い!ので甘党な人におすすめ。中にも生クリームやカスタードたっぷり。クレープ下から溢す人間なのでカップに入れて提供は天才…!
クリームの甘さが重くなってきたときピザ、めっちゃ良かった。生ハムやチーズで塩分を補給してからまたクレープへ。キャラ
昼食は四者三様。自分と奥さんは、昨日の残りで天ぷらうどん。奥さんはカボチャ、じゃがいも天。自分はナス、ピーマン天。午前部活の次女は、冷やし天ぷらうどん。揚げ玉、じゃがいも天。長女は、友人とコラボカフェへ。
初めてのコラボカフェ
お店の雰囲気も良くて料理も美味しかったー
コラボカフェあっという間の楽しい時間でした!麻婆丼、何気に青いキラキラ入ってました✨グッズも色々買えたし、アクリルコースターチャレンジしたら欲しいのが1発で出てラッキーでした🥳
コラボカフェ行ってきました!
初めてスープカレーを食べましたが、スープを飲んだ時に広がるカレーの風味と味がとても美味しかったです!
野菜やお肉等の具材も沢山入っていたりご飯にも合っていたりで大満足でした🍛
禺伝コラボカフェ二度目ー。
光源氏茶漬け、めちゃんこ美味しかったー。お出汁がきいてて、優しいお味で、また食べたーい。
デザートに姫鶴一文字のクリームソーダ。どれも美味しかったです。
前回忘れたお扇子もパチリ✨
コラボカフェのテイクアウト、女性ばかりできつい…凄いアウェイ感
しゅりさんとゆいこさんのコラボカフェ行ってきました~♬.*゚
開店する前からお客さんたくさん待ってて、OPEN10分もせずに席埋まってた✨️
すごい人気だた!⸜( ˙꒳˙ )⸝.
おでんさんがしゅりさん泣かせたのは許せないね(ㅍ_ㅍ)…
最後のコラボカフェ行ってきました~
刀削麺思ってたよりも辛くて泣きながら食べてました(´;ω;`)
グッズも買ったので帰ったら開封します!
日本統一コラボカフェにて。
キンパ風丼。
役者のサインもてんこ盛りな店内。
自分はまだまだ4までしか観れてないので、これを機にブーストして追いかけていこうと思う。
りっちしょこらの煮込みハンバーグといろは直伝!ござるクッキー事前購入で買えました!
クッキーは帰ってから食べるけどハンバーグ凄く美味しかった!
いつかコラボカフェとかで食べてみたい!
ポルカのぬいぐるみとリュックは友人の
@Loveforever_KKE ・キュアメイドカフェコラボのテイクアウト
・秋葉GiGOコラボカフェのLoveLive! Daysコラボ
・秋葉アトレのキャラポップフェス延長 (ラッピングとかは終了)
・お台場キャラカフェ (スクスタ準拠なのでμ'sメニューもある)
くらいが僕の思いつくところです
原作ではなくアニメのコラボカフェなのにメニューに例のお酒の瓶があるの完全にそういうことですよね ところでそれは持ち帰り可ですか?
ぼったくりすぎ
コラボカフェ的な創作料理ですらない
V飯、コラボカフェと考えれば自分もこんくらいの金をドリンクなりラーメンなりに出すんだろうけど明らか外注したであろう弁当は本当に解せない
cafeコラボカフェ第二弾おめでとうございます☕
城戸「(彼岸ついでに帰ってきたんやけど、俺のフードケバブとか柿の種やのうて良かったわww)」
須永「イチゴ尽くしのパフェとラテで乙女~🍓」
城戸「(いや、お前もパスタとラテやないかい!OLのランチか!)」
ぼざろのコラボカフェ(テイクアウト)の予約取れてニコニコしている
"今日の二乃💜" DAY 11
三田製麺コラボ✨
個人的な感想、コラボカフェ以外での飲食店コラボは珍しいと思う
けど他社だから笑って参加できるけど、自社でやったら私利私欲しか醸し出さないからあかんコラボになりそうでやりたくない(笑)
ブルロのきゃらドリの
コラボカフェまとめ
千切の明太パスタ 美味い。量もそこそこある😍
凛君のドリンク ミントと牛乳。空腹時は美味しかった…!ミントが大好きではないので、最後少し苦戦したが飲みきれた🙆♀️
蜂楽君のケーキ 小さいけど意外とボリュームある、美味❤️
グッズ 全部在庫あり😍❤️
池袋②
sideMのコラボカフェに行ってきた🏃♂️
sideMの曲がずっと流れててテンション上がったんと、ここにいる人達皆sideM好きなんやなあって胸熱やった。
虎牙道のスープが想像以上に辛くて解釈一致やった。ドリンクは薬のシロップの味した。雰囲気とかご飯とか含めてコラボカフェっていいなってなった
大阪のコラボカフェいってきた〜❕
自引き出来なかったからはうきさんのドリンクのこの子達目当てで行ったようなもんだったけど()
テイクアウトさすがに寒かったです
さても。
今日も行ってきたコラボカフェ。
あ。ドリンクの写真撮るの忘れた…、
ドリンクは大倶利伽羅と山鳥毛でした。
見た目よりボリュームがある茶漬け。
追加注文した和風バフェ。めちゃめちゃ旨いな。🤩
コースターは…あの…歌仙ちゃん✕3、大倶利伽羅✕2でした。
あ〜ぅ、お頭が出ない。
@SAIRAI_Liuto 前回のコラボカフェも黒いパスタ食べれたんだけど、想像以上においしかった(^3^)/
グッズはその他にも売ってましたか?
挑戦してテイクアウトじゃなくてコラボカフェに応募してみたけどダメだった〜😭でもクソデカパインは飲めるみたいなので満足( ¯﹀¯ )初東京楽しみだな!
たぶこの土日だけで捌こうとしたから無茶な値段設定になっただけで、もうちょい期間の長いコラボカフェとかでの提供ならラーメンや弁当も1500円以下ぐらいに落ち着くんだと思う(それでもバカ高いとは思うけど)
羽田熱かったと思うけど、出雲も熱かった!
コラボカフェや蕎麦美味しかった😋
駅や公共施設の人混み多い場所にヒロたるコラボあって、みんな観光大使仕事してたよ👍✨
オクトラ2のコラボカフェも行ってきたよ〜!クリアしたら行こうと思ってたけど前期中に終わる気しなくて駆け込みで🙏
まさかの初期設定絵の前の席だったから初期おいちゃんと乾杯したよ。テメノスクレープのセリフはクリックくん引けませんでした。毎度恒例たこ焼きメニューは安定の美味しさ🐙
@aruru_kyle 好奇心で見に行って食べ物の色より値段たっか! てなってしもうた……w
前FGOサンリオコラボのカフェ行ったときは料理そこまで美味しくない感じだったけど、運営違うとこかねえ?>コラボカフェ飯も美味しくあって欲しい
おまけ。
別角度からの全体写真。
この料理達はコラボカフェにあったらいいなというスタンスで作ってみました。
これだけの物を考え、作るのは大変でしたが、楽しんで作らさせて頂きました。
今日は山田章博さんの原画展を観に石ノ森萬画館へ
十二国記はアニメを幼少期に観ていつか原作読もうと思って早十数年経ってしまった……
ラフの描き込みやら塗り方やら凄まじすぎて良い意味で技術を盗んでみたくなった
常設の仮面ライダーゾーンで大興奮
コラボカフェとローストホエール丼でも大興奮
コラボカフェめっちゃよかったー‼️‼️🌊🔥
メニュー美味しかった😋✨
カレーは辛いのでお気をつけて‼️
応援上映でお会いした方とも会えて嬉しかった💗
グッズの買い足しもしたいのでまた行こう…‼️
これと比べるとヘブバンカフェは比較的良心的だったんやなって…(ドリンクと麺で2500円くらい)
まあコラボカフェは値段じゃなくて体験だからね(震え声
晩御飯にコラボカフェに来ました!
こんなにメニュー頼んだの初めてだ…カレー美味しかったけど辛かった💦
旦那はほぼナワーブメニュー絶賛してた
RRRコラボレストラン(コラボカフェ)のあれこれ
・ランチョンマットはA4サイズ ツヤツヤ素材
・そういえばカレーのお皿がお盆でなかった気がする笑
・先にグッズの精算可能 コラボ限定のアクスタ現地で使えます
・入り口最強肩車は意外と位置どりが難しい けどもやらなきゃ損(by夫)
ルパ🐱のコラボカフェは明日までだね~っ ありがとうございました!楽しかったです! (惜しむらくはラーメン……胃袋が強ければ挑戦していた)
お肉食堂にくきゅうさん(@nikukyu_0029 )とずいみーさん(@zuimmy666 )のコラボカフェに来ました٩꒰◍・ᗜ・◍꒱۶
メニュー知ってオムライスがあったのでオムライスコーデで来ました( ー̀ᴗー́)⁾⁾フフッ
オムライス、ローストビーフ、ゼリーポンチ(ミルク)、プリン
Ψ( 'ч'♡ )
こんなこと言うと怒られそうだけど…大抵コラボカフェのお味にこの価格をと思って…普通のランチしたほうが美味しいと頭によぎってしまうから行きたい気持ちに夢のなさが勝りがち……😂🙏

















































