ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー6 ラーメン4 3 パスタ3 茶漬け2 刀削麺2 オムライス2 スープ2 クレープ2 ランチ2 寿司1 おでん1 天ぷら1 蕎麦1 うどん1 たこ焼き1 餃子1 ピザ1 シチュー1 スープカレー1 ハンバーグ1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 昼食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 ランチョン2 いろは1 アトレ1 カスタード1 cafe1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/27 21:33現在

2023年3月19日 19:51 はぎの ?F前リトリン必読・Bは自衛です
4.タコライス タコライス大好きなので購入。実家でもよく食べてました!簡単に作れて美味しい料理は最高ね🙆‍♂️ 5.ちんびんミックス ご〜らすのコラボカフェで💙さん考案の「ポーポークレープ」を思い出して購入。おやつに作ってみようと思います
2023年3月19日 19:31 インターネット老人(仮称) ナンチューコト! スッゴイカワイソ
ホロライブ?のコラボメニュー計6000円のやつ、女オタク向けのコラボカフェと比べてもまあまあ良心的な気がする。ちゃんと「料理」だし、ドリンクも600円切ってるのは良心的なほう。普通に美味しそうだし。世の中のコラボカフェ、市販のお菓子ばらして詰め合わせとか、マジで不味いとかあるからな……
2023年3月19日 19:10 yukinakira@✧♥?お取引郵送のみ(現実逃避&心と体静養中。)
も未開封で2枚もあったので今後役にたつのでランチョンマット入るしwコラボカフェでなw持ち帰りwCDは両親が大好きで自分も郁弥さんのw影響で大すきになったカーペンターズのCDですわ。
2023年3月19日 18:51 マディガン・ベリック ※登録ID>IG−88S 洋上機動要塞ギガフロート
本日のお持ち帰り コラボカフェのクリーナーガチャ残余は俺とれいさんで回して空になったのでたぶん明日には片付けられてますね… 内訳はめぐるニ枚の瀬奈一枚の茉子一枚でした めぐる一枚と茉子はれいさんがお持ち帰りしました ところで気付いたら5000円が財布から消えてたんですよ〜? なんでなん?
2023年3月19日 18:30 ハ刀 
コラボメニューの値段が高い高いと聞くたびに、昔あった艦これのコラボカフェの「比叡カレー」思い出しますね
2023年3月19日 18:21 セナ@25,26日AnimeJapan ハザマ推しEs使い
伝説のオムライス これコラボカフェで再現したのマジ神だと思った✨
2023年3月19日 16:48 いちくま???? ☀☔ 葛之葉の郷
SPY×FAMILY ビーフシチューセット 〜フォージャー家 特製メニュー〜 ¥2,800(※ビール別) めちゃんこ美味しかった…… USJはコラボカフェのトップクラスにいると常々言ってますが今回も例に漏れず 原作再現しかも美味しい最高メニュー
2023年3月19日 16:44 スミヤ 日本
コラボカフェ2回目 クレープはしっかり甘い!ので甘党な人におすすめ。中にも生クリームやカスタードたっぷり。クレープ下から溢す人間なのでカップに入れて提供は天才…! クリームの甘さが重くなってきたときピザ、めっちゃ良かった。生ハムやチーズで塩分を補給してからまたクレープへ。キャラ
2023年3月19日 16:44 ゲコ太
東京来て ヘブバンのコラボカフェ行ってラーメン食べて 渋谷で等身大月歌見てきた! 今からヘブバンのライブ!
2023年3月19日 16:21 Arisaki 戦国アスカ零跡地
昼食は四者三様。自分と奥さんは、昨日の残りで天ぷらうどん。奥さんはカボチャ、じゃがいも天。自分はナス、ピーマン天。午前部活の次女は、冷やし天ぷらうどん。揚げ玉、じゃがいも天。長女は、友人とコラボカフェへ。
2023年3月19日 16:08 ミド
初めてのコラボカフェ お店の雰囲気も良くて料理も美味しかったー 
2023年3月19日 16:02 よわ
コラボカフェあっという間の楽しい時間でした!麻婆丼、何気に青いキラキラ入ってました✨グッズも色々買えたし、アクリルコースターチャレンジしたら欲しいのが1発で出てラッキーでした🥳
#丼  
2023年3月19日 15:45 パワーカーブ
コラボカフェ行ってきました! 初めてスープカレーを食べましたが、スープを飲んだ時に広がるカレーの風味と味がとても美味しかったです! 野菜やお肉等の具材も沢山入っていたりご飯にも合っていたりで大満足でした🍛
2023年3月19日 15:06 ローザ☆ あざらしの国 KINGDOM  (・ω・っ)З
禺伝コラボカフェ二度目ー。 光源氏茶漬け、めちゃんこ美味しかったー。お出汁がきいてて、優しいお味で、また食べたーい。 デザートに姫鶴一文字のクリームソーダ。どれも美味しかったです。 前回忘れたお扇子もパチリ✨
2023年3月19日 14:48 そばゆ
コラボカフェのテイクアウト、女性ばかりできつい…凄いアウェイ感
2023年3月19日 14:42 ?ᴬᴺ⋆ᴬᴺᴵᴹᴬ? ?????
しゅりさんとゆいこさんのコラボカフェ行ってきました~♬.*゚ 開店する前からお客さんたくさん待ってて、OPEN10分もせずに席埋まってた✨️ すごい人気だた!⸜( ˙꒳˙ )⸝. おでんさんがしゅりさん泣かせたのは許せないね(ㅍ_ㅍ)…
2023年3月19日 14:37 くまきち(はーこ)
コラボカフェあるある 写真撮りすぎてパスタが全部くっつく
2023年3月19日 14:16 aika
昨日、日帰りで新潟旅行行ってきた! 星たべよとのコラボカフェですみっコぐらしの手毬寿司や、スイーツプレートなどかわいくておいしかった!!
#寿司  
2023年3月19日 14:02 ずいかく@ヘブバン垢
最後のコラボカフェ行ってきました~ 刀削麺思ってたよりも辛くて泣きながら食べてました(´;ω;`) グッズも買ったので帰ったら開封します!
2023年3月19日 13:11 EDDIE @KingsFan? 日本 東京
日本統一コラボカフェにて。 キンパ風丼。 役者のサインもてんこ盛りな店内。 自分はまだまだ4までしか観れてないので、これを機にブーストして追いかけていこうと思う。
#丼  
2023年3月19日 11:53 紫炎?❤️‍?ぬいぐるみ練習中
りっちしょこらの煮込みハンバーグといろは直伝!ござるクッキー事前購入で買えました! クッキーは帰ってから食べるけどハンバーグ凄く美味しかった! いつかコラボカフェとかで食べてみたい! ポルカのぬいぐるみとリュックは友人の
2023年3月19日 10:20 Dではじまるオタク ドゥーム
@Loveforever_KKE ・キュアメイドカフェコラボのテイクアウト ・秋葉GiGOコラボカフェのLoveLive! Daysコラボ ・秋葉アトレのキャラポップフェス延長 (ラッピングとかは終了) ・お台場キャラカフェ (スクスタ準拠なのでμ'sメニューもある) くらいが僕の思いつくところです
2023年3月19日 7:31 ちゃの 新アニメに感謝
原作ではなくアニメのコラボカフェなのにメニューに例のお酒の瓶があるの完全にそういうことですよね ところでそれは持ち帰り可ですか?
2023年3月19日 2:41 ミチナガ 推しのとなり
ぼったくりすぎ コラボカフェ的な創作料理ですらない
2023年3月19日 1:25 Q@ 桜を見たら、俺を思い出してくれないか
V飯、コラボカフェと考えれば自分もこんくらいの金をドリンクなりラーメンなりに出すんだろうけど明らか外注したであろう弁当は本当に解せない
2023年3月19日 1:13 カミオ
cafeコラボカフェ第二弾おめでとうございます☕ 城戸「(彼岸ついでに帰ってきたんやけど、俺のフードケバブとか柿の種やのうて良かったわww)」 須永「イチゴ尽くしのパフェとラテで乙女~🍓」 城戸「(いや、お前もパスタとラテやないかい!OLのランチか!)」
#ランチ  #cafe  
2023年3月19日 0:52 カフェ 湯窪厩舎
ぼざろのコラボカフェ(テイクアウト)の予約取れてニコニコしている
2023年3月19日 0:41 セカイノソラ@今シーズンも二乃激推し
"今日の二乃💜" DAY 11 三田製麺コラボ✨ 個人的な感想、コラボカフェ以外での飲食店コラボは珍しいと思う けど他社だから笑って参加できるけど、自社でやったら私利私欲しか醸し出さないからあかんコラボになりそうでやりたくない(笑)
2023年3月19日 0:30 みかん@オタ活 通知不良発生
ブルロのきゃらドリの コラボカフェまとめ 千切の明太パスタ 美味い。量もそこそこある😍 凛君のドリンク ミントと牛乳。空腹時は美味しかった…!ミントが大好きではないので、最後少し苦戦したが飲みきれた🙆‍♀️ 蜂楽君のケーキ 小さいけど意外とボリュームある、美味❤️ グッズ 全部在庫あり😍❤️
2023年3月19日 0:18 ねう
池袋② sideMのコラボカフェに行ってきた🏃‍♂️ sideMの曲がずっと流れててテンション上がったんと、ここにいる人達皆sideM好きなんやなあって胸熱やった。 虎牙道のスープが想像以上に辛くて解釈一致やった。ドリンクは薬のシロップの味した。雰囲気とかご飯とか含めてコラボカフェっていいなってなった
2023年3月19日 0:12 しゅうか?
大阪のコラボカフェいってきた〜❕ 自引き出来なかったからはうきさんのドリンクのこの子達目当てで行ったようなもんだったけど() テイクアウトさすがに寒かったです
2023年3月18日 23:54 いあり 多摩
さても。 今日も行ってきたコラボカフェ。 あ。ドリンクの写真撮るの忘れた…、 ドリンクは大倶利伽羅と山鳥毛でした。 見た目よりボリュームがある茶漬け。 追加注文した和風バフェ。めちゃめちゃ旨いな。🤩 コースターは…あの…歌仙ちゃん✕3、大倶利伽羅✕2でした。 あ〜ぅ、お頭が出ない。
2023年3月18日 23:22 オタパン君 大阪
これは今回のコラボカフェのカレーに入ってた樹里ちゃんと千雪のもなかとコースターとシールの特典
2023年3月18日 23:17 黒い砂漠PC柾木天地
@SAIRAI_Liuto 前回のコラボカフェも黒いパスタ食べれたんだけど、想像以上においしかった(^3^)/ グッズはその他にも売ってましたか?
2023年3月18日 22:29 サメフライ
挑戦してテイクアウトじゃなくてコラボカフェに応募してみたけどダメだった〜😭でもクソデカパインは飲めるみたいなので満足( ¯﹀¯ )初東京楽しみだな!
2023年3月18日 22:28 。もなかはんなり
コラボカフェまたやってほしい。。 苦手な食べ物を頑張って食べれる機会笑。この時も肉まん、餃子も頑張りました笑
#餃子  
2023年3月18日 22:11 ????
たぶこの土日だけで捌こうとしたから無茶な値段設定になっただけで、もうちょい期間の長いコラボカフェとかでの提供ならラーメンや弁当も1500円以下ぐらいに落ち着くんだと思う(それでもバカ高いとは思うけど)
2023年3月18日 22:06 みーたん
羽田熱かったと思うけど、出雲も熱かった! コラボカフェや蕎麦美味しかった😋 駅や公共施設の人混み多い場所にヒロたるコラボあって、みんな観光大使仕事してたよ👍✨
#蕎麦  
2023年3月18日 22:03 ながみ? ピチピチのアウラだったりパツパツのロスガルだったりする
オクトラ2のコラボカフェも行ってきたよ〜!クリアしたら行こうと思ってたけど前期中に終わる気しなくて駆け込みで🙏 まさかの初期設定絵の前の席だったから初期おいちゃんと乾杯したよ。テメノスクレープのセリフはクリックくん引けませんでした。毎度恒例たこ焼きメニューは安定の美味しさ🐙
2023年3月18日 21:52 小口 下町のすみっこ
@aruru_kyle 好奇心で見に行って食べ物の色より値段たっか! てなってしもうた……w 前FGOサンリオコラボのカフェ行ったときは料理そこまで美味しくない感じだったけど、運営違うとこかねえ?>コラボカフェ飯も美味しくあって欲しい
2023年3月18日 21:41 サイダーキック
おまけ。 別角度からの全体写真。 この料理達はコラボカフェにあったらいいなというスタンスで作ってみました。 これだけの物を考え、作るのは大変でしたが、楽しんで作らさせて頂きました。
2023年3月18日 20:45 HiRU(T)K(1)O
今日は山田章博さんの原画展を観に石ノ森萬画館へ 十二国記はアニメを幼少期に観ていつか原作読もうと思って早十数年経ってしまった…… ラフの描き込みやら塗り方やら凄まじすぎて良い意味で技術を盗んでみたくなった 常設の仮面ライダーゾーンで大興奮 コラボカフェとローストホエール丼でも大興奮
#丼  
2023年3月18日 20:29 ゆうきはRRRにはまっている
コラボカフェめっちゃよかったー‼️‼️🌊🔥 メニュー美味しかった😋✨ カレーは辛いのでお気をつけて‼️ 応援上映でお会いした方とも会えて嬉しかった💗 グッズの買い足しもしたいのでまた行こう…‼️
2023年3月18日 20:19 みっくん
これと比べるとヘブバンカフェは比較的良心的だったんやなって…(ドリンクと麺で2500円くらい) まあコラボカフェは値段じゃなくて体験だからね(震え声
2023年3月18日 19:52 ヌー
コラボカフェ行ってきた。ご馳走さまでした(^u^) たしかに刀削麺は辛いね。 僕にとってはおいしく食べられる辛さでしたが( ̄ー ̄)b #ヘブバン
2023年3月18日 19:28 うのか
晩御飯にコラボカフェに来ました! こんなにメニュー頼んだの初めてだ…カレー美味しかったけど辛かった💦 旦那はほぼナワーブメニュー絶賛してた
2023年3月18日 19:14 ?ゆゆまる?
RRRコラボレストラン(コラボカフェ)のあれこれ ・ランチョンマットはA4サイズ ツヤツヤ素材  ・そういえばカレーのお皿がお盆でなかった気がする笑 ・先にグッズの精算可能 コラボ限定のアクスタ現地で使えます ・入り口最強肩車は意外と位置どりが難しい けどもやらなきゃ損(by夫)
2023年3月18日 19:05 ちこつ 絵や漫画や小説の無断使用、トレス行為、無断転載は一切禁止です
ルパ🐱のコラボカフェは明日までだね~っ ありがとうございました!楽しかったです! (惜しむらくはラーメン……胃袋が強ければ挑戦していた)
2023年3月18日 18:33 みやみや☕
お肉食堂にくきゅうさん(@nikukyu_0029 )とずいみーさん(@zuimmy666 )のコラボカフェに来ました٩꒰◍・ᗜ・◍꒱۶ メニュー知ってオムライスがあったのでオムライスコーデで来ました( ー̀ᴗー́)⁾⁾フフッ オムライス、ローストビーフ、ゼリーポンチ(ミルク)、プリン Ψ( 'ч'♡ )
2023年3月18日 18:12 穂乃香
こんなこと言うと怒られそうだけど…大抵コラボカフェのお味にこの価格をと思って…普通のランチしたほうが美味しいと頭によぎってしまうから行きたい気持ちに夢のなさが勝りがち……😂🙏
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ