みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー5 寿司3 ラーメン3 パスタ3 オムライス3 刀削麺2 ハンバーグ2 ワッフル2 コーヒー2 刺身1 茶漬け1 定食1 そば1 ピザ1 シチュー1 ハヤシライス1 ハンバーガー1 グリーンカレー1 唐揚げ1 ビビンバ1 ムク1 ナポリタン1 パン1 プリン1 アイス1 チョコレート1 マカロン1 シフォンケーキ1 緑茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/28 02:39現在
本日は山下公園前にある日本料理のお店さん慶雲さんにて、慶雲×YOKOHAMA男子のコラボカフェイベントをさせていただきました!
ご来店の皆さん、ありがとうございました😊
楽しんでいただけていたらなによりです😌✨
次回のライブは、4/27の横須賀ヤンガーザンライブを予定しています!!
お楽しみに☺️
今日大好きな韓国アイドルグループAESPAが新宿でやってるコラボカフェへ行った。 色的にも雰囲気的にもすべてがAESPAらしいし、背景にも大型の画面でMVが流されてたし、それに料理もとても美味しかった。 ❤ 開催期間終わる前にまた行きたいと思う!🙏
3回目のコラボカフェ☕ これでメニュー全制覇してきた👍 予約時はサラワットのお誕生日とわかってなくて、数日前に気づいて偶然に感謝したわ🥰 ちなみに深夜のラーメンが一番辛かった気がする🍜 タワレコさん素敵なカフェをありがとうございました💕
昨日 に行ってきた🐧✨ずっと待ち望んでいたコラボカフェだよ〜✨
店内が可愛くて料理も美味しくていっぱい食びたよ〜( *´﹀`* )
5月までなのでもう1回行こうかな🎶 誰かコウペンちゃんファンいません?w
コラボカフェ、カレーは後から辛いのが来る感じでスイーツでの休憩がある感じ。スイーツは基本生クリーム多いから小さくてもお腹がいっぱいになった。パネルはなんでそこに立ててるんや?ってなった。
モンハン酒場に来ました⚔️
お酒だったり料理とかめっちゃ美味し!
ウマ(ง˘ω˘)วウマ
コラボカフェとか初めてだからめっちゃ楽しかった(≧∇≦)
※あおはお酒弱いです
渋谷タワレコ 2getherコラボカフェ期間延長してました👀✨
これは先日お友達に連れてっていただいた時の写真😊
グリーンカレー美味しかった🍛😋
コラボカフェって楽しいよね🎶
2getherはタイのドラマで、面白いのでオススメ✨
今日はサラワットの誕生日らしい🥳🎂
ル🐱コラボカフェ、ハルキさんと行ってきました。
コースターが見事にアダルティでした✨
次さんのキューブが売り切れてたのが残念~っ
五さんのドリンク、名前があれだから覚悟してたら優しいお味だったし、次さんのも甘さ控えめで美味しかったです。
ラーメンも疲れた身体に染み渡るお味~😋
今日はフォロワーの付き添いでヘブバンのコラボカフェ行ってきた〜👊
めっちゃ美味しかったけど、パスタにチョコレート入れないで欲しかった🥺
ドラマに登場するピザ屋とアイスクリーム屋ももちろんあり、メニューが豊富でただのコラボカフェとは一味違う。
ピザはもちろんパイナップル!意外と美味しかった!
サンデーも美味しかった!アイス三種の上にバナナ、ワッフル、チョコソース、チェリーにクリームたっぷり
→
ヲタクと一緒に『僕とロボ子』のコラボカフェ行ったけど、作中に出てくる『押忍!!クソ男飯!!(「お米と卵を使った最初に「お」がつく食べ物」でロボ子が作った物)』の再現度がスゴかった(笑)
普通に美味しかった🥰
(白ご飯の下に唐揚げやケチャップが入ってて混ぜて食べる仕様)
今日は午前中ふりふぁんずとジョジョ展2へ。
コラボカフェの石仮面ハヤシライス、サンジョルマンのカツサンド、ジョセフの波紋コーラです。
石仮面が一番うまかった!!!!
とさわや旅館 ヨハネの堕天カレー
連れのオタクが美味そうな刺身定食を食べるのを尻目にチー牛メニューを注文。見た目のドス黒さに反して意外とまろやかなルーで食べやすく、あとから辛味を足していいかんじの辛さに。普通にその辺のコラボカフェのメニューを鼻で笑えるレベルの味でこれ。
@aduno__ おはあづ!
コラボカフェ来てる!美味しい楽しい!
池袋で開催中の『違国日記』コラボカフェ行ってきた☕️
店内ではヤマシタトモコ先生の原画を見ながら、作中に登場した料理を再現したコラボメニューを堪能できます。私は「超超超ひとりになりたいコーヒー」と「醍醐のシフォンケーキプレート」をオーダー。
3/31まで開催中なのでお近くの方はぜひに。
投稿遅くなりましたが、ハレルヤベイビーコラボカフェ行ってきました!!
残念ながら席の予約は取れずテイクアウトだったけどマカロンもドリンクも激うまで癒されました🐇5巻の発売もとっても楽しみにしてます👍🏻
🍓@kjmlazzo🍓
珈琲足りてますか?
コラボカフェ
本日 最終日是非まだの方
お待ちしてます☕️
3/12(日) 11時〜16時
ブランチメニューと
パフェとデザートプレート
ご予約 昼夜共通
08060625141
希少な珈琲やゲイシャ等あり
焼菓子テイクアウト🆗
18時〜21時
ペンネ専門カワセミ
場所
柏木町8-33 白樺通り駐車場有
コラボカフェ再訪してきました
料理
う~ん、うまい‥
限定ポストカードゲットしました
楽しかったです😄
声優さん来てたみたいで
びっくり
あおい
いのりん
まるちゃん
やなぎん
大島長女
不思議な組み合わせ(笑)
貴重なものを拝見出来てテンション上がりました🎵
昨日らっだぁコラボカフェ行ってきました
食いしん坊なので来たら直ぐ食べたため、単体での写真しかない
なんならアナゴ寿司は写真撮る前に食べた
1枚目は昨日付き添ったコラボカフェでドリンクというジャンルのビーフシチューを食べた時のものです。
にんじんさんとお肉が柔らかくて美味しかったです。
2枚目は今日の女子会の〆です。
5時に居酒屋に入店してまず最初に1人1つビビンバを頼みました。おかわりのポップコーンと緑茶の相性抜群でした。
エスリとタワレコのコラボカフェにて、エビチリ丼を囲む「動物さんたち大集合♫」の秋組メンツ。
左京ライオンと莇リスの着ぐるみは間に合わなかったので、今日のところは仮衣装でございます。
コラボカフェ、テイクアウトで夜の時間帯だったらいけるかなって思ったけど普通に落選でした〜当たった人私の分も楽しんできてね
2020選手プロデュースメニュー│楽しい!美味しい!カープ飯(マツダ スタジアム グルメ)みてこのコラボカフェみてえなメニュー
再びオクトラⅡのコラボカフェへ行ってカレーを食べてきた。奥の黒い方そこそこ辛かった…
コラボドリンクは前回一通り頼んだので今日は単価お安めの非コラボドリンクのカクテルで数を稼ぎに。(非コラボドリンクでもコースター貰える)
東京は10月だったのか( ˙꒳˙ )スン
新幹線での食べ過ぎで風呂桶壊さずだったけど…来たー❣️❣️藍家家紋✨✨
バレンタインギフトBOX忘羨もテイクアウトで注文出来たし(4枚目写真は
隣の方に撮らせてもらった😅)
大満足大満腹のコラボカフェでした🤍💙🖤❤️ 楽しかった〜💕💕
福岡にも来てよ〜🙏✨
コラボカフェ行ってきたー!!!展示も料理もめっちゃよかったしグッズも買い尽くした💕💕😊幸せ空間だった〜!!やっぱりアイシーすきだーーー!!!!
巴ちゃん役の柳木みりさん @miracle_mirime と一緒にマブラヴ&きみのぞコラボカフェに行きました!ハンバーグもコーヒーも美味しかった〜✨
とっても楽しい時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و
10人目は広研実務派!
あだ名→ムク さぎぃ
学年→新2回生
学部学科→経済学部経済学科
役職→事務補佐
好きな事・趣味→アニメ見たり音楽聴くこと たまに作る料理 サブカルグッズ集め アニメのコラボカフェ巡り
五等分のヨルシカ好き③
初音ミク JAPAN TOUR 2023
⚡️〜THUNDERBOLT〜⚡️コラボカフェ
in パセラボタワー新宿
【初音ミク】ネギベーゼのパスタ
【初音ミク】メロンソーダ
@MickeyB1A4 そうなの…
時間も短いからなんだかんだバタバタするし🫠
コラボカフェだしこんなものかなと思ってたけど美味しいところもあるんだね…
テイクアウトでコラボカフェぎだ
高田村コラボカフェ後半の写真あげてなかったから上げる〜
後半は1日で全部飲んで、ドリンク制覇した✌️
オムライスは描けなくてグロ画像になったので隠滅します
先日のパンでハンバーガー作ってみた🍔
見た目◎
中の具はまだ少し変える(これはレタスマシマシなので)
コラボカフェでお出しできると思う☺️☺️
先日のコラボカフェと違って、キャラのモナカは固定です!なので、好きなキャラを食べましょう。(そしてご飯系×2でお腹いっぱいになった)
ちらし寿司→普通に美味しい。具が可愛くてテンションあがる。
ワッフルサンド→ワッフルがほのあま。これは…マックグリ○ル…??
コラボカフェでそば注文したの俺しかいなかった…
そりゃまあ今回のメニューのなかで一番コラボ感0のメニューですけど。
第五人格のコラボカフェ、マッチング画面で出てくる料理出してくれないかな
もう出てたりする?
普通に美味しそうだしレイヤーさんに「好き/嫌い」エモートしてほしい
【コラボカフェ情報】
舞台『 矛盾源氏物語
×SHIBUYA TSUTAYAコラボカフェ
🍽メニュー紹介
「光源氏茶漬け」
平安時代に食べられていた堅魚煎汁をイメージ。お出汁のきいた餡を掛けた焼き鮭の茶漬けに、いくら、手毬麩、ふき、ごぼうを合わせました✨
⬇️詳細
おはよう☀️今日は3月11日🗓
MimiはフリコスEVですᜊ•ᴗ•ᜊ
13~17の少しですが会いに来てください💖
昨日お姉ちゃんとチェンソーマンカフェ行ってきた‼️オムライス食べたかったけど鳥インフルエンザの影響で無理だった💧
コラボカフェ大好きマンだから月一でなんかのコラボカフェ来て欲しい

















































