ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー5 寿司3 ラーメン3 パスタ3 オムライス3 刀削麺2 ハンバーグ2 ワッフル2 コーヒー2 刺身1 茶漬け1 定食1 そば1 ピザ1 シチュー1 ハヤシライス1 ハンバーガー1 グリーンカレー1 唐揚げ1 ビビンバ1 ムク1 ナポリタン1 パン1 プリン1 アイス1 チョコレート1 マカロン1 シフォンケーキ1 緑茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

とさわや1 まるちゃん1 カワセミ1 カービィカフェ1 カープ1 スタジアム1 チェリー1 ハレルヤ1 ピザ屋1 ベーゼ1 マツダ1 ヤマシタ1 YOKOHAMA1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/28 02:39現在

2023年3月12日 21:14 YOKOHAMA男子(公式)
本日は山下公園前にある日本料理のお店さん慶雲さんにて、慶雲×YOKOHAMA男子のコラボカフェイベントをさせていただきました! ご来店の皆さん、ありがとうございました😊 楽しんでいただけていたらなによりです😌✨ 次回のライブは、4/27の横須賀ヤンガーザンライブを予定しています!! お楽しみに☺️
#YOKOHAMA  
2023年3月12日 20:23 浦桐 創 日本
戦利品とコラボカフェのカレー テーブルもヒグチユウコだった
2023年3月12日 19:43 Floris@みな民 ?? みな民共和国
今日大好きな韓国アイドルグループAESPAが新宿でやってるコラボカフェへ行った。 色的にも雰囲気的にもすべてがAESPAらしいし、背景にも大型の画面でMVが流されてたし、それに料理もとても美味しかった。 ❤ 開催期間終わる前にまた行きたいと思う!🙏
2023年3月12日 19:26 ぎがとん
今週はコラボカフェ第二段! ということでカービィカフェにも行ってきましたが雰囲気も料理も可愛すぎでした!(なお少し恥ずかしいこともありw
2023年3月12日 19:22 ハルカ
3回目のコラボカフェ☕ これでメニュー全制覇してきた👍 予約時はサラワットのお誕生日とわかってなくて、数日前に気づいて偶然に感謝したわ🥰 ちなみに深夜のラーメンが一番辛かった気がする🍜 タワレコさん素敵なカフェをありがとうございました💕
2023年3月12日 19:16 アデル Japan / Malaysia
昨日 に行ってきた🐧✨ずっと待ち望んでいたコラボカフェだよ〜✨ 店内が可愛くて料理も美味しくていっぱい食びたよ〜( *´﹀`* ) 5月までなのでもう1回行こうかな🎶 誰かコウペンちゃんファンいません?w
2023年3月12日 18:47 lin 東京(広島人)or大同區寧夏路or大安區永康街
コラボカフェ、カレーは後から辛いのが来る感じでスイーツでの休憩がある感じ。スイーツは基本生クリーム多いから小さくてもお腹がいっぱいになった。パネルはなんでそこに立ててるんや?ってなった。
2023年3月12日 18:18 望空あお/目玉焼きの猫?? コラボなどのご連絡はDMまで✉️
モンハン酒場に来ました⚔️ お酒だったり料理とかめっちゃ美味し! ウマ(ง˘ω˘)วウマ コラボカフェとか初めてだからめっちゃ楽しかった(≧∇≦) ※あおはお酒弱いです
2023年3月12日 17:48 鈴猫 ? JKS祝30周年?????????? ??
渋谷タワレコ 2getherコラボカフェ期間延長してました👀✨ これは先日お友達に連れてっていただいた時の写真😊 グリーンカレー美味しかった🍛😋 コラボカフェって楽しいよね🎶 2getherはタイのドラマで、面白いのでオススメ✨ 今日はサラワットの誕生日らしい🥳🎂
2023年3月12日 17:45 みゃほ。 97line
コラボカフェ感無さすぎて笑う。オシャレなカフェのオムライスにただ마크って書いた奴みたいになってない?大丈夫?
2023年3月12日 16:47 梅屋
ル🐱コラボカフェ、ハルキさんと行ってきました。 コースターが見事にアダルティでした✨ 次さんのキューブが売り切れてたのが残念~っ 五さんのドリンク、名前があれだから覚悟してたら優しいお味だったし、次さんのも甘さ控えめで美味しかったです。 ラーメンも疲れた身体に染み渡るお味~😋
2023年3月12日 16:36 レン
今日はフォロワーの付き添いでヘブバンのコラボカフェ行ってきた〜👊 めっちゃ美味しかったけど、パスタにチョコレート入れないで欲しかった🥺
2023年3月12日 16:19 ちく@ゆーりんちー
ドラマに登場するピザ屋とアイスクリーム屋ももちろんあり、メニューが豊富でただのコラボカフェとは一味違う。 ピザはもちろんパイナップル!意外と美味しかった! サンデーも美味しかった!アイス三種の上にバナナ、ワッフル、チョコソース、チェリーにクリームたっぷり →
2023年3月12日 16:19 だいこん⚡?? 他県から言わせるとギリギリ関西に入る県・・・らしい
ヲタクと一緒に『僕とロボ子』のコラボカフェ行ったけど、作中に出てくる『押忍!!クソ男飯!!(「お米と卵を使った最初に「お」がつく食べ物」でロボ子が作った物)』の再現度がスゴかった(笑) 普通に美味しかった🥰 (白ご飯の下に唐揚げやケチャップが入ってて混ぜて食べる仕様)
2023年3月12日 15:17  東京カスカビアン大学
今日は午前中ふりふぁんずとジョジョ展2へ。 コラボカフェの石仮面ハヤシライス、サンジョルマンのカツサンド、ジョセフの波紋コーラです。 石仮面が一番うまかった!!!!
2023年3月12日 15:14 ひらまくす【初音未来天地開闢嚆矢濫觴!!】 ぐんまちほー
みくメロンソーダとパスタ、コラボカフェにしては美味しい方かと
2023年3月12日 13:42 だいすけ
グルグル コラボカフェ テイクアウト。 フルーツサンドとプリン2つ。 コースターはやっぱりレイド様来ないw スライと鍋焼き姫3枚目っw
2023年3月12日 13:39 フノレ
とさわや旅館 ヨハネの堕天カレー 連れのオタクが美味そうな刺身定食を食べるのを尻目にチー牛メニューを注文。見た目のドス黒さに反して意外とまろやかなルーで食べやすく、あとから辛味を足していいかんじの辛さに。普通にその辺のコラボカフェのメニューを鼻で笑えるレベルの味でこれ。
2023年3月12日 12:32 白猫えりす
今回はコラボカフェだけ参戦しましたー 穴子寿司美味すぎたよ!
#寿司  
2023年3月12日 11:32 ゅうと??
@aduno__ おはあづ! コラボカフェ来てる!美味しい楽しい!
2023年3月12日 11:02 ちゃんめい | マンガだいすき? meismic.2424@gmail.com
池袋で開催中の『違国日記』コラボカフェ行ってきた☕️ 店内ではヤマシタトモコ先生の原画を見ながら、作中に登場した料理を再現したコラボメニューを堪能できます。私は「超超超ひとりになりたいコーヒー」と「醍醐のシフォンケーキプレート」をオーダー。 3/31まで開催中なのでお近くの方はぜひに。
2023年3月12日 11:02 ꪔ̤̮
投稿遅くなりましたが、ハレルヤベイビーコラボカフェ行ってきました!! 残念ながら席の予約は取れずテイクアウトだったけどマカロンもドリンクも激うまで癒されました🐇5巻の発売もとっても楽しみにしてます👍🏻 🍓@kjmlazzo🍓
2023年3月12日 10:01 M.C.O(むちお) 不定期更新のブログ
コラボカフェしぐさをよく理解していない まずいねぇこのナポリタン……!とか言えばいいんかな
2023年3月12日 9:10 or 北海道 函館市
珈琲足りてますか? コラボカフェ 本日 最終日是非まだの方 お待ちしてます☕️ 3/12(日) 11時〜16時 ブランチメニューと パフェとデザートプレート ご予約 昼夜共通  08060625141 希少な珈琲やゲイシャ等あり 焼菓子テイクアウト🆗 18時〜21時 ペンネ専門カワセミ 場所 柏木町8-33 白樺通り駐車場有
2023年3月12日 8:28 禁煙 太郎
コラボカフェ再訪してきました 料理 う~ん、うまい‥ 限定ポストカードゲットしました 楽しかったです😄 声優さん来てたみたいで びっくり あおい いのりん まるちゃん やなぎん 大島長女 不思議な組み合わせ(笑) 貴重なものを拝見出来てテンション上がりました🎵
2023年3月12日 8:26 点灯 田舎 ※方言使っちゃうかも
昨日らっだぁコラボカフェ行ってきました 食いしん坊なので来たら直ぐ食べたため、単体での写真しかない なんならアナゴ寿司は写真撮る前に食べた
#寿司  
2023年3月11日 23:12 六花ちゃん* Antholic*
1枚目は昨日付き添ったコラボカフェでドリンクというジャンルのビーフシチューを食べた時のものです。 にんじんさんとお肉が柔らかくて美味しかったです。 2枚目は今日の女子会の〆です。 5時に居酒屋に入店してまず最初に1人1つビビンバを頼みました。おかわりのポップコーンと緑茶の相性抜群でした。
2023年3月11日 22:35 くりきんとき
エスリとタワレコのコラボカフェにて、エビチリ丼を囲む「動物さんたち大集合♫」の秋組メンツ。 左京ライオンと莇リスの着ぐるみは間に合わなかったので、今日のところは仮衣装でございます。
2023年3月11日 22:11 ずきゅきゅんた
コラボカフェ、テイクアウトで夜の時間帯だったらいけるかなって思ったけど普通に落選でした〜当たった人私の分も楽しんできてね
2023年3月11日 21:42 鹿ちいちく 広島
2020選手プロデュースメニュー│楽しい!美味しい!カープ飯(マツダ スタジアム グルメ)みてこのコラボカフェみてえなメニュー
2023年3月11日 20:48 矢田犬@シャニ5th両日 樋口家の電子レンジ
コラボカフェ2件行ったのに家家ラーメンを食べる意識高いデブ、って思ったやつ5th現地おぼえてろよ
2023年3月11日 20:33 墨染 千葉 関東地方
再びオクトラⅡのコラボカフェへ行ってカレーを食べてきた。奥の黒い方そこそこ辛かった… コラボドリンクは前回一通り頼んだので今日は単価お安めの非コラボドリンクのカクテルで数を稼ぎに。(非コラボドリンクでもコースター貰える)
2023年3月11日 19:52 いろは???✨
東京は10月だったのか( ˙꒳​˙ )スン 新幹線での食べ過ぎで風呂桶壊さずだったけど…来たー❣️❣️藍家家紋✨✨ バレンタインギフトBOX忘羨もテイクアウトで注文出来たし(4枚目写真は 隣の方に撮らせてもらった😅) 大満足大満腹のコラボカフェでした🤍💙🖤❤️ 楽しかった〜💕💕 福岡にも来てよ〜🙏✨
2023年3月11日 19:27  中国地方在住
コラボカフェ行ってきたー!!!展示も料理もめっちゃよかったしグッズも買い尽くした💕💕😊幸せ空間だった〜!!やっぱりアイシーすきだーーー!!!!
2023年3月11日 18:01 えいさん
アニマチReクリエイションからのスパイ教室コラボカフェへ(笑) 気になってた「鍵開けハンバーグ」とエルナちゃんのドリンク
2023年3月11日 17:38 いっちー@シャニ5thday2
コラボカフェ美味しかった(小並感) コースターおい!ってなったけど、カレーの最中、アクスタとビターエンド引けたのは最高
2023年3月11日 17:32 宮崎珠子 東京俳優生活協同組合
巴ちゃん役の柳木みりさん @miracle_mirime と一緒にマブラヴ&きみのぞコラボカフェに行きました!ハンバーグもコーヒーも美味しかった〜✨ とっても楽しい時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و
2023年3月11日 17:04 冬樹@ヘブバン
コラボカフェ4回目! あと刀削麺食べればメニューコンプ
2023年3月11日 15:48 近畿大学広告研究会 近畿大学クラブセンター内旧館2階
10人目は広研実務派! あだ名→ムク さぎぃ 学年→新2回生 学部学科→経済学部経済学科 役職→事務補佐 好きな事・趣味→アニメ見たり音楽聴くこと たまに作る料理 サブカルグッズ集め アニメのコラボカフェ巡り 五等分のヨルシカ好き③
#ムク  
2023年3月11日 15:33 りのあ 結婚式レポ✐☡ ➜
初音ミク JAPAN TOUR 2023 ⚡️〜THUNDERBOLT〜⚡️コラボカフェ in パセラボタワー新宿 【初音ミク】ネギベーゼのパスタ 【初音ミク】メロンソーダ
2023年3月11日 15:22 Mai sai Chiba,Japan
@MickeyB1A4 そうなの… 時間も短いからなんだかんだバタバタするし🫠 コラボカフェだしこんなものかなと思ってたけど美味しいところもあるんだね…
2023年3月11日 15:12 いじ/〼@ネプリ12日まで 愛ある公式B済
テイクアウトでコラボカフェぎだ
2023年3月11日 14:23 asato ご本人様のみFAご自由に切取や文字入れもなんでも
高田村コラボカフェ後半の写真あげてなかったから上げる〜 後半は1日で全部飲んで、ドリンク制覇した✌️ オムライスは描けなくてグロ画像になったので隠滅します
2023年3月11日 13:48 ??まり?✘‎6月!! 日本ぽんぱ協会
先日のパンでハンバーガー作ってみた🍔 見た目◎ 中の具はまだ少し変える(これはレタスマシマシなので) コラボカフェでお出しできると思う☺️☺️
2023年3月11日 13:27 岬@遠ちか
先日のコラボカフェと違って、キャラのモナカは固定です!なので、好きなキャラを食べましょう。(そしてご飯系×2でお腹いっぱいになった) ちらし寿司→普通に美味しい。具が可愛くてテンションあがる。 ワッフルサンド→ワッフルがほのあま。これは…マックグリ○ル…??
2023年3月11日 13:21 タカジン@ヘブバン
コラボカフェやっと行けた! 刀削麺思ったより辛かった😅
2023年3月11日 12:29 只見線と山スカ好き 心はいつも只見線沿線民
コラボカフェでそば注文したの俺しかいなかった… そりゃまあ今回のメニューのなかで一番コラボ感0のメニューですけど。
#そば  
2023年3月11日 12:16 viː
第五人格のコラボカフェ、マッチング画面で出てくる料理出してくれないかな もう出てたりする? 普通に美味しそうだしレイヤーさんに「好き/嫌い」エモートしてほしい
2023年3月11日 12:02 シブツタ2.5d サイドシートブロックD
【コラボカフェ情報】 舞台『 矛盾源氏物語 ×SHIBUYA TSUTAYAコラボカフェ 🍽メニュー紹介 「光源氏茶漬け」 平安時代に食べられていた堅魚煎汁をイメージ。お出汁のきいた餡を掛けた焼き鮭の茶漬けに、いくら、手毬麩、ふき、ごぼうを合わせました✨ ⬇️詳細
2023年3月11日 11:09 ?にゃんもこ?Mimi 1⃣リプ1⃣返DM? ⚠️重加工⚠️
おはよう☀️今日は3月11日🗓 MimiはフリコスEVですᜊ•ᴗ•ᜊ 13~17の少しですが会いに来てください💖 昨日お姉ちゃんとチェンソーマンカフェ行ってきた‼️オムライス食べたかったけど鳥インフルエンザの影響で無理だった💧 コラボカフェ大好きマンだから月一でなんかのコラボカフェ来て欲しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ