ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

寿司3 3 ラーメン3 パスタ3 スープ3 定食2 うどん2 刀削麺2 カレー2 オムライス2 ひつまぶし1 海鮮丼1 たこ焼き1 餃子1 ハンバーグ1 ステーキ1 麻婆豆腐1 クレープ1 モンブラン1 新茶1 紅茶1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん3 カフェ3 キャッツアイ2 ルパン2 えりこ1 ウェル1 キャッツ1 フォレスト1 ASA1 FISH1 TETSU1 URGE1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/28 03:59現在

2023年3月11日 8:42 白湯 あまちゃん民
コラボカフェあるある まずい が、想像できるメニュー
2023年3月11日 7:53 GowoOーごをー@ポケモンSV育成、ランクマぼちぼち挑戦中? クローゼットの中(作業空間) or ポケモンセンター
おはようございます☀ お久しぶりのツイートです🕊 昨日 のビュッフェに行って来ました〜🍽 高級なコラボカフェのようで、デザートもカレーもめちゃくちゃ美味しかったです🤤 スタッフの方も素敵で、たくさん写真撮って頂きました! ありがとうございました🙏✨
2023年3月11日 0:22 こづこづ@推し垢( #乗せてるスタイル 毎日投稿中) 小倉トースト
乗せてるスタイル その5‼️ 埼玉遠征最終日に食べたコラボカフェ飯!!ゆいがおーカルボナーラてやつ🤤 美味しいご飯に加え、可愛いメモ帳が貰えたので最高でした👍👍
2023年3月10日 23:12 ソロ・コレート
ジャニさんのフィッシュバーガーは不味くなりようがないと見せかけて不味いのもある中で、衣サクサクのフィシュフライとバンズがコラボカフェにしては絶妙だった✨
2023年3月10日 22:55 まこさん? 群馬前橋
防振り2コラボカフェに来ました(^-^) ミィの炎帝ステーキ~ ボルケーノ・エクスプロージョンとペインのカクテル~断罪ノ聖剣~ (アルコールorノンアル)が美味しかった😋
2023年3月10日 22:32 ChumuNote??‍⬛ TRIFRONTIER
【Cafe ASAN✖️ChumuNote】 コラボカフェメニューその① 「サーモン好きは過激派パスタ🍝」 ※「好きな寿司は?」と聞かれたときに「サーモン!」と答える人は大体サーモンを何皿も注文する過激派であるというちゅむ独自の偏見による命名です。 ※サーモンとほうれん草のクリームパスタです。
#パスタ  #寿司  #ASA  
2023年3月10日 22:24 れむまる❀.*・゚/低浮上 2次元で生存中
今日はシンフォギアのコラボカフェin原宿とポップアップストアin池袋に行って来たよ~!ごはん&ごはん定食はご飯が小盛でも量がそれなりにあって美味しかったし、クリスのいちごミルクもいちごがゴロゴロしてて最高だった👍ポップアップストアも可愛い衣装見れて最高だった😊良い1日でした(*^^*)
2023年3月10日 21:11 ソウ@ リテイル・ロー
コラボカフェ! らっだぁ御所望の真っ二つ動画!コースターもコンプ出来てラッキー🍀 アナゴの寿司が1番美味かった笑
#寿司  
2023年3月10日 20:46 エニシ?? 関西の何処か
今日の半年記念の料理はアヒージョです!具材でわかりやすいよねww そして、お供のお酒はエンプレス1908 コラボカフェで頻繁にバタフライピーの紅茶のコメがあったけど、そのカクテル版 レモン果汁ではなく、炭酸で酸性化すると紫になります さぁ、準備は整ったぞ
#紅茶  
2023年3月10日 20:44 真吏亜 Tokyo
AnimaxCafe+(東京)シンフォギアXV コラボカフェ☕その9ッ! 桜沢かなたさんのイラストが可愛すぎてたまりませんッ(*´ω`*)きりしらが仲良くたこ焼き🐙を食べていたりみんながそれぞれリディアンの学園祭の秋桜祭を楽しんでいる姿が愛しいデスッ🤤
2023年3月10日 20:37 あきすけ。 カントー地方
今日はポケ活ではなくヲタ活☕️🙌 お友達から布教して貰ったアオペラって言うコンテンツのコラボカフェだったんだけど、某カフェとは違って(🫢)コラボだけど凄く良かったよー🤤 パスタ美味でした🍝💕 たくさん曲も聞かせて貰って、これからもっともっと勉強するぞー!(沼らない程度に抑えたい🙄笑)
2023年3月10日 20:29 ぴたっくま
コラボカフェにオムライスは欲しかったな
2023年3月10日 20:13 玲菜
みな商コラボカフェ情報・アニメイト行った♪( ◜ω◝و(و "してたらあっという間にこんな時間に😆夕飯はひつまぶし丼🍚🐟
2023年3月10日 19:43 真吏亜 Tokyo
AnimaxCafe+(東京)シンフォギアXV コラボカフェ☕ 💛立花響のごはん&ごはん定食💛🍚🍖 💙風鳴翼のSAKIMORI BURGER💙🍔🍟  🤍マリア・カデンツァヴナ・イヴのたやマ🤍🌭🥗 💜小日向未来の仲良しモンブランプレート💜🌰🍨 どれもボリュームたっぷりで美味しかったッ🤤💕
2023年3月10日 19:39 ゆいん?.*
丸い3つの球体。 コラボカフェの中にあったから写真撮れなかったのに、テイクアウトの方に移動になってて無事お写真撮れて嬉しかった。 ありがとう。
2023年3月10日 19:00 阪急電鉄 【公式】 阪急沿線
\コラボカフェは3/31(金)まで 🍽/ TOOTH TOOTH FISH IN THE FORESTで販売中の推し猫ドリンクはテイクアウトもできるので、春の日差しを感じながらお散歩するのもおすすめです🐈☀️ 商品購入でもらえるポストカードもかわいい♪ ☆詳しくはコチラ →
#FISH  
2023年3月10日 18:22 ジン 北海道
ブルーロックとのコラボカフェ行ってみたいね! 今日も1日お疲れ様でした😌        
2023年3月10日 18:07 19A@ヘブバン
本日ヘブバンコラボカフェ行って来ました!刀削麺はこの前中華屋で食べた四川のものに引けを取らないくらい辛かったですが美味しかったです GP不足によりグッズは買えなかったですが、コラボカフェそのものが初だったので楽しかったです!
2023年3月10日 18:00 moment編集部 九段下
⋰ 🐶『明けても暮れても』😼 コラボカフェ開催まであと4日🍨 ⋱ ☑︎わんわん千秋&にゃんにゃん和馬アクキーセット ☑︎トレーディングアクリルコースター グッズ見本をチラ見せ❣️ テイクアウト利用でもグッズ購入🆗 詳細☞
2023年3月10日 16:08 じゅんや
コラボカフェ 幸運にもまたキャンセル枠でインストア🙌 前回食べられなかったメニューと新グッズ満喫してきた✨ 今回は黄海の席💕スープふーふーしてもらったょ😳 今期最後のイートイン😭 最高に幸せで天国みたいな空間だった…また逝きたい😇
2023年3月10日 15:22 にゅーちゃん。
【ゆるぼ】シルバニア フォレストフェスティバル cookpadLive cafe表参道で行われるコラボカフェの「赤ちゃんといっしょセット」を品物代+送料+代行費要相談にて代行いたします。 こちらテイクアウトのみの利用ができないため、代行費を相談出来ればと思います。 ご希望の方はお声掛けください!
2023年3月10日 14:22 千里丘 YBTランド
Plottコラボカフェ(心斎橋) ・ハック特製ヤルミナカレー 口当たりは甘めだが、後に辛さが伝わる。裏表の有る🐸の特徴を表現? ・ヤルミナティー特製ぶどうジュース 果肉入りの普通のぶどうジュースだと思います。 持ち帰り用(2枚目左)はとりあえず会社に持ち帰って職場の冷蔵庫に保管中。
2023年3月10日 13:36 茄子
コラボカフェ行ってきました! お馴染みのBGMとルパキャツの映像が流れる中で食べたラーメンは量も丁度よく美味しかったです😋
2023年3月10日 10:18 ?碧月*?? Manchester, 高尾,宇治,観音寺,横須賀, 函館
@ra_men_mochix2 アニメのコラボカフェなんて、高い!不味い!遅い!なもんよ。値段は発表されてるし、食の他に景品が付いてくるというだけで、食べない利用しないという選択肢を与えてくれてるだけマシ。金儲けしか考えてない企業に「残すな」とか言われても片腹痛い。 でも悲しいかな行っちゃうのよね。
2023年3月10日 2:45 蕗愛 icon&header➸@ ote_mo
魔道祖師コラボカフェ大阪④✍🏻 魏嬰くんの日でした🖤 前限定メニューの藍忘機セット頼んだので、今回は魏無羨セット🧇パッションサイダーと蓮根スープ🪷、麻婆丼で卓上赤になった笑✨ 蓮の葉の新グッズ可愛いよね😳 この日で前半期間納め😌
#スープ  #丼  
2023年3月10日 1:17 ルパート フロンターレしかない街川崎
K2 全話無料公開記念 コラボカフェ開催!(嘘) ※臨時病棟併設 ドリンク、カレー、フード 多彩なメニューを再現! あのドクターTETSU愛飲のコーヒーや当帰 友彦を救ったあったけぇジュース 譲介にゆかりのあるカレー等ございます。
2023年3月10日 0:53 らい 赤い家
Mネは早くこのチョンミンギュの足で踏んだうどんをコラボカフェで売ってください
2023年3月10日 0:15 世界しゃいん。?お絵描き? M87
ヘブバンコラボカフェ行ってきた!! 今日までの麻婆豆腐丼、食券ついてきてまじでうるっときてしまった。全ッッ然辛くは無かったけど笑 刀削麺は滅茶苦茶辛いので食べる人多いと思うから注意! コラボカフェなのに?凄くボリュームあって腹死ぬかとおもた。 カフェで引いたら衣装違い月歌ちゃんが!
2023年3月9日 23:45 きょん? h:free
チェのコラボカフェ❣️❣️ ハマったの遅かったからこゆの初めてで嬉しかった🥹ぬいちゃんも初お出かけ可愛い💓 料理めちゃくちゃ美味くてお洒落だった☺️✨ えりこに付き合って貰えて感謝😭🙏
2023年3月9日 22:36 13777@プリコネ・ブルアカ ・きらファン(復活待ち) オークション男の聖地・大阪府大阪市北区天六
ゆるキャン△の坦々餃子鍋をイメージしたコラボカフェメニューの坦々餃子麺を雑に再現しました
#餃子  
2023年3月9日 21:39 雪維華_ユイカ@?3,4,11,26 新人歌い手頑張ってます!!応援よろしくお願いします!!
疲れ過ぎてツイートする暇なかったから今する! 念願のコラボカフェ行けたぞ!!! 全種類食べた!美味しかった!!!お腹苦しくてうぇってなった!!!w お母さんがアナゴ寿司を2巻、なんか、サラダ巻きみたいなのを2巻とうどん少しと健康プレート半分とクレープ1枚食べてくれた!
2023年3月9日 20:31 kiddygrade
× のコラボカフェ。「鍵開けハンバーグ」は意外とボリュームがある。ただ、今回はいつもより展示物がちょっと少なめなのが残念。
2023年3月9日 19:55 ウィリアムEB. 「恋人の聖地」
今日はミクの日なので、新宿でサンボルミクとのコラボカフェに行きました。 ネギのパスタはまんまネギの味でした。
2023年3月9日 19:46 とまるちゃんねる(トランスジェンダー) 日本
不二子&キャッツアイゾーンが潤った🤤💓 特に俊のアクスタは熱い❤️‍🔥 料理と別にしてもらった ルパンの旗とキャッツカードも飾った☺️✨ あぁ幸せ💕😍 料理も美味しかったから みんなもぜひコラボカフェ行って見てね🤗💓
2023年3月9日 19:39 とまるちゃんねる(トランスジェンダー) 日本
ルパンvsキャッツアイのコラボカフェ行ってきました! そして1人フードファイトしてきた🐖 このあとルパンの旗欲しくてラーメンも食べた_:(´ཀ`」 ∠): キャッツアイ組とルパンと瞳のと不二子だけ買う予定だったんだけど、 悩んだ結果アクスタは全種買ってしまった😂ww
2023年3月9日 19:22 おだすー 新潟のちょい田舎
オムカレーの中身はふつーのお米です。かえってあっさりしててスパイシーなカレーを楽しみつつ数をこなさなきゃなコラボカフェ飯の“正解”って感じで美味かったです😋 コラボカフェレポで食レポすんな 二枚目は二品で揃った次五 豪運かな?蟻さんも自分もビックリ… 三枚目はパ6一味アクキー初出動
2023年3月9日 19:20 銛?3日
整理券について ⚫️謎解き/物販 落選した! →現地で空いてる時間か18時以降の整理券を渡すよ。謎解きしないなら整理券不要なので空いてる時間に随時案内するよ。 ⚫️コラボカフェ 落選した! →残念ながら店内もテイクアウトも利用できないよ…。空きが発生したとしても…。
2023年3月9日 18:58 Roxel 最近は我々だ、ワイテルズ、らっだぁなどマイクラ実況者メイン
コラボカフェにしたぜ…!!テイクアウトのが間口広いとは思うんだけど
2023年3月9日 18:43 Fu-Majime-Kun 第n東京市みたいなとこ
コラボカフェメニューのカレーとスイーツを頼みました🍰
2023年3月9日 18:31 千瑠ーChiruー?5日?9日 恋人募集中…;;
コラボカフェ外れてもテイクアウトの方でドリンクは誰でも頼めるから是非行ってみてくれぇ〜!!! 時間になったら入口近くの列に誘導されるから!!少し遅れて行ってもゲート閉められるまではいけるっぽい!!
2023年3月9日 18:03 むにゃ? 相手固定、リバ⭕ 囚画も画囚も食います
コラボカフェのドリンクとても美味しいです😳💖💖
2023年3月9日 15:54 冥府はづき 執務室の机の下
過去CBCコラボカフェ行った時の画像あった 2枚目がウェルカムドリンク(新茶)と英雄王のオープンサンド、このサラダとスープがめちゃ美味しくて思ってたより量もあって、コラボ先のカフェ運営悪名高いのであれっ美味しいし提供タイミングも完璧やんと思ってた 3枚目がトロイア組の焼きカレーとおつまみ
2023年3月9日 15:40 Richmin FAの使用はご本人様に限ります
謎解きもして物販かって(もらって)くそでかパインたのんでテイクアウトできたー!妹の友達が誕生日だったらしいので朝から頑張って良かったー!私はあとでゆっくりコラボカフェ楽しむ
2023年3月9日 15:28 すめし
ぶちまけ!ラーメンパフェ という芸術点高いパフェ 麺部分がマンゴーホイップで味もおいしかったのでヨシ!仕事猫ちゃん大好きなのでコラボカフェ行けてよかった 👈(⌒ω⌒)ヨシ!
2023年3月9日 14:45 れん?
やはり別のコラボカフェにもオムライスがあった
2023年3月9日 14:23 ひづき@pkmn休止中 フェードラッヘ
これフルーツポンチは何なんだろう。劇中でギャル審神者辺りが夜行バスの中で食べてたら面白い。 シブツタのコラボカフェはごはん美味しいのでオススメ。この海鮮丼絶対美味しい。
2023年3月9日 14:19 けだま? ♨️
IIコラボカフェは外観だけ楽しんできました…次はテイクアウトしにくるからね…
2023年3月9日 13:28 もめん
友達がコラボカフェのテイクアウト整理券当ててくれたぞ~🥳
2023年3月9日 13:12 ポンポンたろう?⤴︎︎︎⤴︎︎
コラボカフェの倍率高そうだから外してテイクアウト早い時間にしたけど自分賢すぎワロタ
2023年3月9日 13:10 ?@11.? ら運、ニチジョ中心
てか欲張ってコラボカフェにしちゃったなぁ…テイクアウトにすればよかった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ