みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| 寿司3 丼3 ラーメン3 パスタ3 スープ3 定食2 うどん2 刀削麺2 カレー2 オムライス2 ひつまぶし1 海鮮丼1 たこ焼き1 餃子1 ハンバーグ1 ステーキ1 麻婆豆腐1 クレープ1 モンブラン1 新茶1 紅茶1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/28 03:59現在
コラボカフェあるある
まずい
が、想像できるメニュー
おはようございます☀
お久しぶりのツイートです🕊
昨日 のビュッフェに行って来ました〜🍽
高級なコラボカフェのようで、デザートもカレーもめちゃくちゃ美味しかったです🤤
スタッフの方も素敵で、たくさん写真撮って頂きました!
ありがとうございました🙏✨
乗せてるスタイル その5‼️
埼玉遠征最終日に食べたコラボカフェ飯!!ゆいがおーカルボナーラてやつ🤤
美味しいご飯に加え、可愛いメモ帳が貰えたので最高でした👍👍
ジャニさんのフィッシュバーガーは不味くなりようがないと見せかけて不味いのもある中で、衣サクサクのフィシュフライとバンズがコラボカフェにしては絶妙だった✨
防振り2コラボカフェに来ました(^-^) ミィの炎帝ステーキ~ ボルケーノ・エクスプロージョンとペインのカクテル~断罪ノ聖剣~ (アルコールorノンアル)が美味しかった😋
【Cafe ASAN✖️ChumuNote】
コラボカフェメニューその①
「サーモン好きは過激派パスタ🍝」
※「好きな寿司は?」と聞かれたときに「サーモン!」と答える人は大体サーモンを何皿も注文する過激派であるというちゅむ独自の偏見による命名です。
※サーモンとほうれん草のクリームパスタです。
今日はシンフォギアのコラボカフェin原宿とポップアップストアin池袋に行って来たよ~!ごはん&ごはん定食はご飯が小盛でも量がそれなりにあって美味しかったし、クリスのいちごミルクもいちごがゴロゴロしてて最高だった👍ポップアップストアも可愛い衣装見れて最高だった😊良い1日でした(*^^*)
今日の半年記念の料理はアヒージョです!具材でわかりやすいよねww
そして、お供のお酒はエンプレス1908
コラボカフェで頻繁にバタフライピーの紅茶のコメがあったけど、そのカクテル版
レモン果汁ではなく、炭酸で酸性化すると紫になります
さぁ、準備は整ったぞ
AnimaxCafe+(東京)シンフォギアXV
コラボカフェ☕その9ッ!
桜沢かなたさんのイラストが可愛すぎてたまりませんッ(*´ω`*)きりしらが仲良くたこ焼き🐙を食べていたりみんながそれぞれリディアンの学園祭の秋桜祭を楽しんでいる姿が愛しいデスッ🤤
今日はポケ活ではなくヲタ活☕️🙌
お友達から布教して貰ったアオペラって言うコンテンツのコラボカフェだったんだけど、某カフェとは違って(🫢)コラボだけど凄く良かったよー🤤
パスタ美味でした🍝💕
たくさん曲も聞かせて貰って、これからもっともっと勉強するぞー!(沼らない程度に抑えたい🙄笑)
AnimaxCafe+(東京)シンフォギアXV
コラボカフェ☕
💛立花響のごはん&ごはん定食💛🍚🍖
💙風鳴翼のSAKIMORI BURGER💙🍔🍟
🤍マリア・カデンツァヴナ・イヴのたやマ🤍🌭🥗
💜小日向未来の仲良しモンブランプレート💜🌰🍨
どれもボリュームたっぷりで美味しかったッ🤤💕
丸い3つの球体。
コラボカフェの中にあったから写真撮れなかったのに、テイクアウトの方に移動になってて無事お写真撮れて嬉しかった。
ありがとう。
\コラボカフェは3/31(金)まで 🍽/
TOOTH TOOTH FISH IN THE FORESTで販売中の推し猫ドリンクはテイクアウトもできるので、春の日差しを感じながらお散歩するのもおすすめです🐈☀️
商品購入でもらえるポストカードもかわいい♪
☆詳しくはコチラ
→
ブルーロックとのコラボカフェ行ってみたいね!
今日も1日お疲れ様でした😌
本日ヘブバンコラボカフェ行って来ました!刀削麺はこの前中華屋で食べた四川のものに引けを取らないくらい辛かったですが美味しかったです
GP不足によりグッズは買えなかったですが、コラボカフェそのものが初だったので楽しかったです!
⋰
🐶『明けても暮れても』😼
コラボカフェ開催まであと4日🍨
⋱
☑︎わんわん千秋&にゃんにゃん和馬アクキーセット
☑︎トレーディングアクリルコースター
グッズ見本をチラ見せ❣️
テイクアウト利用でもグッズ購入🆗
詳細☞
コラボカフェ
幸運にもまたキャンセル枠でインストア🙌
前回食べられなかったメニューと新グッズ満喫してきた✨
今回は黄海の席💕スープふーふーしてもらったょ😳
今期最後のイートイン😭
最高に幸せで天国みたいな空間だった…また逝きたい😇
【ゆるぼ】シルバニア フォレストフェスティバル
cookpadLive cafe表参道で行われるコラボカフェの「赤ちゃんといっしょセット」を品物代+送料+代行費要相談にて代行いたします。
こちらテイクアウトのみの利用ができないため、代行費を相談出来ればと思います。
ご希望の方はお声掛けください!
Plottコラボカフェ(心斎橋)
・ハック特製ヤルミナカレー
口当たりは甘めだが、後に辛さが伝わる。裏表の有る🐸の特徴を表現?
・ヤルミナティー特製ぶどうジュース
果肉入りの普通のぶどうジュースだと思います。
持ち帰り用(2枚目左)はとりあえず会社に持ち帰って職場の冷蔵庫に保管中。
@ra_men_mochix2 アニメのコラボカフェなんて、高い!不味い!遅い!なもんよ。値段は発表されてるし、食の他に景品が付いてくるというだけで、食べない利用しないという選択肢を与えてくれてるだけマシ。金儲けしか考えてない企業に「残すな」とか言われても片腹痛い。
でも悲しいかな行っちゃうのよね。
魔道祖師コラボカフェ大阪④✍🏻
魏嬰くんの日でした🖤
前限定メニューの藍忘機セット頼んだので、今回は魏無羨セット🧇パッションサイダーと蓮根スープ🪷、麻婆丼で卓上赤になった笑✨
蓮の葉の新グッズ可愛いよね😳
この日で前半期間納め😌
K2 全話無料公開記念 コラボカフェ開催!(嘘)
※臨時病棟併設
ドリンク、カレー、フード 多彩なメニューを再現!
あのドクターTETSU愛飲のコーヒーや当帰
友彦を救ったあったけぇジュース
譲介にゆかりのあるカレー等ございます。
ヘブバンコラボカフェ行ってきた!!
今日までの麻婆豆腐丼、食券ついてきてまじでうるっときてしまった。全ッッ然辛くは無かったけど笑
刀削麺は滅茶苦茶辛いので食べる人多いと思うから注意!
コラボカフェなのに?凄くボリュームあって腹死ぬかとおもた。
カフェで引いたら衣装違い月歌ちゃんが!
チェのコラボカフェ❣️❣️
ハマったの遅かったからこゆの初めてで嬉しかった🥹ぬいちゃんも初お出かけ可愛い💓
料理めちゃくちゃ美味くてお洒落だった☺️✨
えりこに付き合って貰えて感謝😭🙏
ゆるキャン△の坦々餃子鍋をイメージしたコラボカフェメニューの坦々餃子麺を雑に再現しました
疲れ過ぎてツイートする暇なかったから今する!
念願のコラボカフェ行けたぞ!!!
全種類食べた!美味しかった!!!お腹苦しくてうぇってなった!!!w
お母さんがアナゴ寿司を2巻、なんか、サラダ巻きみたいなのを2巻とうどん少しと健康プレート半分とクレープ1枚食べてくれた!
不二子&キャッツアイゾーンが潤った🤤💓
特に俊のアクスタは熱い❤️🔥
料理と別にしてもらった
ルパンの旗とキャッツカードも飾った☺️✨
あぁ幸せ💕😍
料理も美味しかったから
みんなもぜひコラボカフェ行って見てね🤗💓
ルパンvsキャッツアイのコラボカフェ行ってきました!
そして1人フードファイトしてきた🐖
このあとルパンの旗欲しくてラーメンも食べた_:(´ཀ`」 ∠):
キャッツアイ組とルパンと瞳のと不二子だけ買う予定だったんだけど、
悩んだ結果アクスタは全種買ってしまった😂ww
オムカレーの中身はふつーのお米です。かえってあっさりしててスパイシーなカレーを楽しみつつ数をこなさなきゃなコラボカフェ飯の“正解”って感じで美味かったです😋
コラボカフェレポで食レポすんな
二枚目は二品で揃った次五
豪運かな?蟻さんも自分もビックリ…
三枚目はパ6一味アクキー初出動
整理券について
⚫️謎解き/物販 落選した!
→現地で空いてる時間か18時以降の整理券を渡すよ。謎解きしないなら整理券不要なので空いてる時間に随時案内するよ。
⚫️コラボカフェ 落選した!
→残念ながら店内もテイクアウトも利用できないよ…。空きが発生したとしても…。
コラボカフェにしたぜ…!!テイクアウトのが間口広いとは思うんだけど
コラボカフェメニューのカレーとスイーツを頼みました🍰
コラボカフェ外れてもテイクアウトの方でドリンクは誰でも頼めるから是非行ってみてくれぇ〜!!!
時間になったら入口近くの列に誘導されるから!!少し遅れて行ってもゲート閉められるまではいけるっぽい!!
コラボカフェのドリンクとても美味しいです😳💖💖
過去CBCコラボカフェ行った時の画像あった
2枚目がウェルカムドリンク(新茶)と英雄王のオープンサンド、このサラダとスープがめちゃ美味しくて思ってたより量もあって、コラボ先のカフェ運営悪名高いのであれっ美味しいし提供タイミングも完璧やんと思ってた
3枚目がトロイア組の焼きカレーとおつまみ
謎解きもして物販かって(もらって)くそでかパインたのんでテイクアウトできたー!妹の友達が誕生日だったらしいので朝から頑張って良かったー!私はあとでゆっくりコラボカフェ楽しむ
ぶちまけ!ラーメンパフェ という芸術点高いパフェ 麺部分がマンゴーホイップで味もおいしかったのでヨシ!仕事猫ちゃん大好きなのでコラボカフェ行けてよかった
👈(⌒ω⌒)ヨシ!
これフルーツポンチは何なんだろう。劇中でギャル審神者辺りが夜行バスの中で食べてたら面白い。
シブツタのコラボカフェはごはん美味しいのでオススメ。この海鮮丼絶対美味しい。
IIコラボカフェは外観だけ楽しんできました…次はテイクアウトしにくるからね…
友達がコラボカフェのテイクアウト整理券当ててくれたぞ~🥳
コラボカフェの倍率高そうだから外してテイクアウト早い時間にしたけど自分賢すぎワロタ
てか欲張ってコラボカフェにしちゃったなぁ…テイクアウトにすればよかった















































