ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー4 オムライス3 刀削麺2 スープ2 パンケーキ2 寿司1 定食1 トンカツ1 からあげ1 うどん1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 ステーキ1 グリーンカレー1 麻婆豆腐1 ビビンバ1 チョコレート1 クレープ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 フィリア2 おしくらまんじゅう1 お弁当1 わんぱく1 アニカ1 ウエスト1 キース1 スクリーン1 ストリーム1 ワイン1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/28 05:21現在

2023年3月9日 12:11 yuki
本日3月9日のコラボカフェ、テイクアウトの整理券を譲って下さる方を探しています❕ 諸事情によって午後からしか行けなくなってしまったので、譲り可能な方いらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください🙇 時間はいつでも大丈夫で、人数は2人です。
2023年3月9日 11:42 みかげ
A3の紙(今回はブックカバー)の持ち帰りに参考になりそうな記事が。 コラボカフェで貰える紙製マットの持ち帰り方と使い道について
2023年3月9日 11:31 そらいろ❤⚡️?????⚡️❤ パンの国???????
ヘブバンのコラボカフェ来た〜!! コースター、推しの31C当たった😎✌️ ビビンバ丼美味い😋
2023年3月9日 9:41 かしぽん@8日
コラボカフェは無理だったけど、テイクアウトは行けたぜっ‼️
2023年3月9日 9:20 柳桜
コラボカフェまさかのテイクアウトで18時50分とか🤣
2023年3月9日 6:25 あっちゃん(ゆずこしょう?)
ミクの日ということで、いろんなコラボカフェ行った思い出を…!! 楽しかったし、料理も美味しかったし、グッズも可愛くてめっちゃ良かったです✨ またいろんなカフェ行きたいなぁ〜!
2023年3月9日 2:21 しばこRR 日本 東京
この間のお出かけ…🐾 しっけ先生のコラボカフェ 「セックスドロップ」 誘っていただいたイートインと テイクアウト🥤 ふーふーしてくれたスープは マグカップの柄も同じでうれしい😊 かわいいぷかーのアクコも GETできました✨
2023年3月8日 23:45 ゆゆさん
コラボカフェ最終日行ってきた〜🏃‍♂️最後だし❕ってバカみたいな量頼んだらまじで馬鹿だった。オムライス食べたかったけど売り切れてた〜😵‍💫コラボカフェ楽しかったな〜🎶グラッテとかやるといいな〜🫶お友達いて楽しかった😽❣️かなち今日もありがと〜👼🏻💛💜
2023年3月8日 23:11 みう?
@sugales_noah ノアちゃんおそよう🌙コラボカフェ行ってきました🍒香水のコンセプトに沿った素敵な料理でした🤍可愛くて美味しくてグルテンフリーなんてさすがすぎる🥹@suga_honyubin ちゃんと一緒に行けて良かった🥺💖髪型アイネちゃんぽぷあぷのノアちゃんの髪型なの🫶
2023年3月8日 22:47 えのまる
虹フェスの時浅草にハギーいたから抱っこさせたりしました! 4枚目はコラボカフェで料理車で儀式してました🙏
2023年3月8日 19:53 3Coinsでヘアゴムが欲しい>(ノ^ヽ* )ζ?
今日はプラネタリウムと満月珈琲店様のコラボカフェでのんびり楽しかったーー!!! ランチも美味しいしコスパ良いしで豚しゃぶのトンカツ最高だった。また行く。
2023年3月8日 19:51 まさと(masato) 日本 東京
NieRコラボカフェ(テイクアウト)
2023年3月8日 19:46 *Anco*@My Soul Your Beats! #ヘブバン歌ってみた Bright Soundグループ
コラボカフェ 友人と行ってきました🍜🌸 の麻婆豆腐も食べられたし(辛い) 刀削麺もうまかった(めっちゃ辛い)! 31A並べてお写真も撮れたよ〜 ちなみに推しはユッキーです🥰✨
2023年3月8日 18:50 TVアニメ「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2」公式
『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2コラボカフェ in 王立アフィリア・クロニクルS』 3/3~17好評開催中!☕️ 豪華コラボメニューを一挙ご紹介!キャラのクリアカードは何とお持ち帰り可能!ぜひ遊びにお越しください✨
2023年3月8日 18:12 옳지!
おれがドリームのコラボカフェのメニュー開発担当だったら「ロンジュンのわかめスープ」(※)を750円で売る ※ロンジュンがジェノくんの誕生日に作った海苔スープ。正確にはわかめではないしめっちゃ油浮いてる。
2023年3月8日 18:06 温風?土偶 石川県
コラボカフェ行けないけど刀削麺と麻婆でコラボ気分
2023年3月8日 17:34 ヨシハル ここでの発言は所属する組織の意見を代表するものではありません
予約制のコラボカフェの要領がわかってませんでした😅 入店してすぐ料理の注文をしなきゃいけなかったんですね😆
2023年3月8日 17:07 梅味 ブライカントピニー
やっと2getherコラボカフェ行ってきたよ〜。割り振られた席からスクリーンが見えにくいからと、センター席に変えてくれたので、真正面でMV見ながら食事できました。カングーの2人若いなぁ。3年の月日を感じてしみじみしたり。グリーンカレー美味しかった。トプタプくんのサインも見られた☺️
2023年3月8日 14:52 ひたち?固定 写真集部数アンケ 6packがドレスコード
@3915_iidx いえ〜いおそろい(?)テイクアウトできるコラボカフェいいじゃん…………
2023年3月8日 14:50 kukuri(?ぶん) 最推しは骨喰藤四郎
@sa_ya_ka_e コラボカフェのメニューがテイクアウトのお弁当だから見た目がこうなったwwwww
2023年3月8日 14:23 MayHare 勢いで買った屋敷で大会のジョを胃を痛めながら観ている
第五人格のコラボカフェ行った!!! 白黒無常のカレーかなり辛くて泣いてた(※ちゃんとおいしい辛い)のを横目の写真家のパスタ食べた。 セットの青いヨーグルト、中に沢山コンポートっぽいのが入ってて美味しかったです。 2人で満腹……
2023年3月8日 14:22 こっチェリ快眠ワン?
ExWHYZコラボカフェが実現したらまゆちゃんがいつも食べてる鍋とか出して欲しいな あと山形の美味しい果物とか
2023年3月8日 14:01 湯.
コラボカフェに行ってきました 相席の相手は🕛さんでした(嬉しい) カレーが思ったより辛くてびっくりした…… 先にカレー食べたからソーダの味よく分かんなかったよ……(´;ω;`) それと、これは下手なりに頑張って描いたyrmnメンバー
2023年3月8日 13:52 まなと
次は表参道のコラボカフェ! なこちゃん考案のたこ焼きを食べた!! ちぃとなこちゃんのグッズを持ってないことが唯一の後悔だなー
2023年3月8日 12:31 成瀬@オタ垢 オタ&取引垢。RT多め ※本名成瀬ではありません。
@nununu_menneko 結構おしくらまんじゅう状態になるので、気をつけてください! 人数的にコラボカフェダメそうだったら物販の列やテイクアウトに切りかえも大事ですよ! 頑張ってください!! 私も明日も参戦しますが午後からなので……
2023年3月8日 6:18 たんたんめん
ナンジャタウンとちいかわしかコラボカフェみたいなん行ったことないけど、美味しくないから行かなくても良いか?と言う気もする(小声) やっぱりカフェである以上美味しさを求めてまう......食べ物にはどうしても美味しい美味しくないがあるんだもん...... いや普通に食べられる味なら良いんだけど
2023年3月8日 6:08 悟リノ王
アンミツのコラボカフェ行ってきたー 料理はどれも美味かったぜ!アクキーでシャルが当たって嬉しいね💕︎
2023年3月8日 1:39 林檎。 8thまでには痩せる
今日起きたら夕方でもう欲しかったおさかなアクキー完売してて気がついたらアクスタも完売してたので諦めた(´TωT`)今勢いでぼざろのコラボカフェ予約した…テイクアウトだけど…初日の枠取れたんだ…
2023年3月7日 23:04 はちみつ
plottコラボカフェ行ってきました! 席は零士さんの前!! カレコレコーラとオムライスも美味しくて最高でした✨
2023年3月7日 22:43 風奏弥紗???ピンさした? 腐の国
🍯わんぱくカフェ行ってきたよ✨ 🌰我が本丸にはまだわんぱく達は居ないがな 🍯だから僕らが出陣だよ✨ 🌰俺のからあげは辛いから気を付けろ 🍯とても美味しくて驚いたよ💕(コラボカフェにはあまり味は期待していなかった) 🌰甘いもの苦手なやつはレモンにつられて大和守安定にするのは気を付けろ激甘
2023年3月7日 21:43 めかめら@入国済み国民
コラボカフェ思ったより美味しかった!穴子寿司好き。 やりたいことやりきりました! スタッフさん並びに関係者の皆様、らっだぁありがとう😭
#寿司  
2023年3月7日 20:11 みつ 猫と一緒に寝袋
仕事帰りにコラボカフェ行ってきました!ギリギリ行けた!!コースター推し自引きしたー(*´∇`*)♪ありがとうございます!オムライスも美味しかったです!また開催して欲しいな~
2023年3月7日 20:00 K-BOOKS 乙女館ガールズ部門 東京都豊島区東池袋3-15-5 東池袋マンションB1F
【乙女館閉店しました】 オノ・ナツメ先生『ACCA13区監察課』『BADON』グッズは通販でもお求めいただけます♪ レアなコラボカフェ特典コースターも残り僅かです❣ お見逃しなく♪ #kbooks  【取り置き・取り寄せサービス】 【通販】
2023年3月7日 19:32 ちぇりぶろ ??
16日にコラボカフェ学校終わったら直行します 制服で行くのはまずいから駅のトイレで着替える
2023年3月7日 19:00 moment編集部 九段下
⋰ 🐶『明けても暮れても』😼 コラボカフェ開催まであと1週間! ⋱ ☑︎アクリルスタンドセット ☑︎アクスタキーセット グッズ見本をチラ見せ❣️ フードやドリンクと ぜひお写真撮ってお楽しみください📸 テイクアウト利用でもグッズ購入🆗 開催☞𝟯/𝟭𝟰〜𝟰/𝟭𝟲 詳細☞
2023年3月7日 17:17 NewType新宿@君が望む永遠&マブラヴシリーズコラボカフェ2/23〜4/23 新宿区新宿5-12-16 Dashビル1F/2F
、 & シリーズコラボカフェ17時より開店です。 合成鯨肉の竜田揚げ定食は、鯨肉を100%再現した味となっております! 少し癖がある味ですが、概ねご好評です。 是非、お試し下さい。 本日もご来店お待ちしております。
#定食  
2023年3月7日 16:23 ?.?▲▽♣︎ 常にTLにいるスマホ依存
日曜日のエリオスのアニカフェ ウエストのデザート食べてきた‼️ コラボカフェ ウエストはだいたいピザ系ね🤩🍕 ディノの好きな物にしてくれて 嬉しい🫶 ちょっと食べにくいけどね💦 ホワイトチョコレートのドリンク ランダムのモナカはキースでした🍻 まだまだアニカフェ通います💪
2023年3月7日 16:17 アニメ学芸員KY@コラボカフェプレゼンター☕ コラボカフェ☕に愛を✨
渋谷ストリームの にお邪魔しました✨ 再現メニューの🐇🍄首刈りうさぎカレー🍛ふしぎなババロアと何かのお茶をいただきました🍴🙏コラボカフェ☕全ての時間を楽しみたい🎵
2023年3月7日 15:38 ピトミ
六本木でヒグチユウコさんの展覧会😸平日なのにめっちゃ混んでた コラボカフェでコラボメニュー頼まずカレー😆景色いい席でラッキー🤗
2023年3月7日 15:02 KainE*新刊2種ふろま委託中 パラロスのツアー会場に出没
向こうにしかねぇ常設コラボカフェにいくためだけに日帰りで上京してたし、飲み切らないと空き瓶の持ち帰りが出来ないから滞在時間1時間半とかのなかハイテンションにワイン飲んで瓶あけたりしてましたね。
2023年3月7日 14:09 ぷち
コラボカフェのお付添い ぷち子さんが切り分けに失敗したパンケーキ 穴子とうどん 多色使いのクレープ ドリンクともう一個のメインは撮り忘れた これでフルコンプらしい よかったよかった(^¬^)
2023年3月7日 13:42 のぎ
とりあえず、コラボカフェ→物販→カフェ無理だったらテイクアウト並ぶ。 で大丈夫かな?不安🌀明日行くけど物販も半分くらいないみたいだし、、( т т )
2023年3月7日 12:59 O原稿は4月から…
コラボカフェ、出たとしても同じものを好いている自分以外の人間を視認したくないし、されたくないし… む 向いてなさすぎ テイクアウトってないのかな… もう、やめようこの話は(あ~あ…)
2023年3月7日 11:21 薙凪?20 社不 凡人 障害者 尾張
別にいいけどな…コラボカフェおいしいって評判良かったし食べたかったけど当たらなかったら別にいいや
2023年3月7日 9:51 とととり 雑多
コラボカフェの整理券は着いた時には終了してたのでテイクアウトします🥲
2023年3月7日 8:21 納豆巻@atomos鯖? ヤパン!
ちなみにぼっちざろっくのコラボカフェはテイクアウトで予約しますた☺️
2023年3月7日 5:11 咲衣 ぐんま
@aibaaiai 最高に幸せ空間でした! お友達と行ったりもしましたけど待ち合わせなくても誰かしら友達Aisに会える場所でとても楽しかったです♪ メニューの名前面白いし見た目も可愛いしどれも美味しいし何度でも食べてしまいたくなります😋 缶バッジの再販嬉しいです! あいあいコラボカフェまた機会あればぜひ!
2023年3月7日 2:12 おる 渋谷 自由が丘 横浜
美しい彼コラボカフェめっちゃ行きたい ドラマ2期に出てきた神々の美酒の味がする常夜鍋、マジでどんな味するか気になるw 作品準拠なら並々たっぷりの日本酒で煮込まれた肉と野菜だけど笑
2023年3月7日 0:39 yuhi_sab@14日ら? 鳥籠
コラボカフェって店内とテイクアウトどっちかで1回の応募なんかな…? 重複不可ってことはそういうこと? 何回読んでもわからん…
2023年3月6日 21:16 アニメ学芸員KY@GoToコラボカフェ2023☕ コラボカフェ☕に愛を✨
王立アフィリア・クロニクルSより「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2」コラボカフェにお邪魔しました🐢この盾に、隠れます。パンケーキ🥞ミィの炎帝ステーキをいただきました🍴🙏コラボカフェ☕全ての時間を楽しみたい🎵
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×