みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー4 オムライス3 刀削麺2 スープ2 パンケーキ2 寿司1 定食1 トンカツ1 からあげ1 うどん1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 ステーキ1 グリーンカレー1 麻婆豆腐1 ビビンバ1 チョコレート1 クレープ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/28 05:21現在
本日3月9日のコラボカフェ、テイクアウトの整理券を譲って下さる方を探しています❕
諸事情によって午後からしか行けなくなってしまったので、譲り可能な方いらっしゃいましたらお気軽にお声掛けください🙇
時間はいつでも大丈夫で、人数は2人です。
A3の紙(今回はブックカバー)の持ち帰りに参考になりそうな記事が。
コラボカフェで貰える紙製マットの持ち帰り方と使い道について
コラボカフェは無理だったけど、テイクアウトは行けたぜっ‼️
コラボカフェまさかのテイクアウトで18時50分とか🤣
ミクの日ということで、いろんなコラボカフェ行った思い出を…!!
楽しかったし、料理も美味しかったし、グッズも可愛くてめっちゃ良かったです✨
またいろんなカフェ行きたいなぁ〜!
この間のお出かけ…🐾
しっけ先生のコラボカフェ
「セックスドロップ」
誘っていただいたイートインと
テイクアウト🥤
ふーふーしてくれたスープは
マグカップの柄も同じでうれしい😊
かわいいぷかーのアクコも
GETできました✨
コラボカフェ最終日行ってきた〜🏃♂️最後だし❕ってバカみたいな量頼んだらまじで馬鹿だった。オムライス食べたかったけど売り切れてた〜😵💫コラボカフェ楽しかったな〜🎶グラッテとかやるといいな〜🫶お友達いて楽しかった😽❣️かなち今日もありがと〜👼🏻💛💜
@sugales_noah ノアちゃんおそよう🌙コラボカフェ行ってきました🍒香水のコンセプトに沿った素敵な料理でした🤍可愛くて美味しくてグルテンフリーなんてさすがすぎる🥹@suga_honyubin ちゃんと一緒に行けて良かった🥺💖髪型アイネちゃんぽぷあぷのノアちゃんの髪型なの🫶
虹フェスの時浅草にハギーいたから抱っこさせたりしました!
4枚目はコラボカフェで料理車で儀式してました🙏
今日はプラネタリウムと満月珈琲店様のコラボカフェでのんびり楽しかったーー!!!
ランチも美味しいしコスパ良いしで豚しゃぶのトンカツ最高だった。また行く。
NieRコラボカフェ(テイクアウト)
コラボカフェ
友人と行ってきました🍜🌸
の麻婆豆腐も食べられたし(辛い)
刀削麺もうまかった(めっちゃ辛い)!
31A並べてお写真も撮れたよ〜
ちなみに推しはユッキーです🥰✨
『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2コラボカフェ in 王立アフィリア・クロニクルS』
3/3~17好評開催中!☕️
豪華コラボメニューを一挙ご紹介!キャラのクリアカードは何とお持ち帰り可能!ぜひ遊びにお越しください✨
おれがドリームのコラボカフェのメニュー開発担当だったら「ロンジュンのわかめスープ」(※)を750円で売る
※ロンジュンがジェノくんの誕生日に作った海苔スープ。正確にはわかめではないしめっちゃ油浮いてる。
予約制のコラボカフェの要領がわかってませんでした😅
入店してすぐ料理の注文をしなきゃいけなかったんですね😆
やっと2getherコラボカフェ行ってきたよ〜。割り振られた席からスクリーンが見えにくいからと、センター席に変えてくれたので、真正面でMV見ながら食事できました。カングーの2人若いなぁ。3年の月日を感じてしみじみしたり。グリーンカレー美味しかった。トプタプくんのサインも見られた☺️
@3915_iidx いえ〜いおそろい(?)テイクアウトできるコラボカフェいいじゃん…………
第五人格のコラボカフェ行った!!!
白黒無常のカレーかなり辛くて泣いてた(※ちゃんとおいしい辛い)のを横目の写真家のパスタ食べた。
セットの青いヨーグルト、中に沢山コンポートっぽいのが入ってて美味しかったです。
2人で満腹……
ExWHYZコラボカフェが実現したらまゆちゃんがいつも食べてる鍋とか出して欲しいな
あと山形の美味しい果物とか
コラボカフェに行ってきました
相席の相手は🕛さんでした(嬉しい)
カレーが思ったより辛くてびっくりした……
先にカレー食べたからソーダの味よく分かんなかったよ……(´;ω;`)
それと、これは下手なりに頑張って描いたyrmnメンバー
@nununu_menneko 結構おしくらまんじゅう状態になるので、気をつけてください!
人数的にコラボカフェダメそうだったら物販の列やテイクアウトに切りかえも大事ですよ!
頑張ってください!!
私も明日も参戦しますが午後からなので……
ナンジャタウンとちいかわしかコラボカフェみたいなん行ったことないけど、美味しくないから行かなくても良いか?と言う気もする(小声)
やっぱりカフェである以上美味しさを求めてまう......食べ物にはどうしても美味しい美味しくないがあるんだもん...... いや普通に食べられる味なら良いんだけど
アンミツのコラボカフェ行ってきたー
料理はどれも美味かったぜ!アクキーでシャルが当たって嬉しいね💕︎
今日起きたら夕方でもう欲しかったおさかなアクキー完売してて気がついたらアクスタも完売してたので諦めた(´TωT`)今勢いでぼざろのコラボカフェ予約した…テイクアウトだけど…初日の枠取れたんだ…
🍯わんぱくカフェ行ってきたよ✨
🌰我が本丸にはまだわんぱく達は居ないがな
🍯だから僕らが出陣だよ✨
🌰俺のからあげは辛いから気を付けろ
🍯とても美味しくて驚いたよ💕(コラボカフェにはあまり味は期待していなかった)
🌰甘いもの苦手なやつはレモンにつられて大和守安定にするのは気を付けろ激甘
仕事帰りにコラボカフェ行ってきました!ギリギリ行けた!!コースター推し自引きしたー(*´∇`*)♪ありがとうございます!オムライスも美味しかったです!また開催して欲しいな~
【乙女館閉店しました】
オノ・ナツメ先生『ACCA13区監察課』『BADON』グッズは通販でもお求めいただけます♪
レアなコラボカフェ特典コースターも残り僅かです❣
お見逃しなく♪
#kbooks
【取り置き・取り寄せサービス】
【通販】
16日にコラボカフェ学校終わったら直行します
制服で行くのはまずいから駅のトイレで着替える
⋰
🐶『明けても暮れても』😼
コラボカフェ開催まであと1週間!
⋱
☑︎アクリルスタンドセット
☑︎アクスタキーセット
グッズ見本をチラ見せ❣️
フードやドリンクと
ぜひお写真撮ってお楽しみください📸
テイクアウト利用でもグッズ購入🆗
開催☞𝟯/𝟭𝟰〜𝟰/𝟭𝟲
詳細☞
、 & シリーズコラボカフェ17時より開店です。
合成鯨肉の竜田揚げ定食は、鯨肉を100%再現した味となっております!
少し癖がある味ですが、概ねご好評です。
是非、お試し下さい。
本日もご来店お待ちしております。
日曜日のエリオスのアニカフェ
ウエストのデザート食べてきた‼️
コラボカフェ
ウエストはだいたいピザ系ね🤩🍕
ディノの好きな物にしてくれて
嬉しい🫶
ちょっと食べにくいけどね💦
ホワイトチョコレートのドリンク
ランダムのモナカはキースでした🍻
まだまだアニカフェ通います💪
渋谷ストリームの にお邪魔しました✨ 再現メニューの🐇🍄首刈りうさぎカレー🍛ふしぎなババロアと何かのお茶をいただきました🍴🙏コラボカフェ☕全ての時間を楽しみたい🎵
向こうにしかねぇ常設コラボカフェにいくためだけに日帰りで上京してたし、飲み切らないと空き瓶の持ち帰りが出来ないから滞在時間1時間半とかのなかハイテンションにワイン飲んで瓶あけたりしてましたね。
コラボカフェのお付添い
ぷち子さんが切り分けに失敗したパンケーキ
穴子とうどん
多色使いのクレープ
ドリンクともう一個のメインは撮り忘れた
これでフルコンプらしい
よかったよかった(^¬^)
コラボカフェ、出たとしても同じものを好いている自分以外の人間を視認したくないし、されたくないし… む 向いてなさすぎ テイクアウトってないのかな… もう、やめようこの話は(あ~あ…)
別にいいけどな…コラボカフェおいしいって評判良かったし食べたかったけど当たらなかったら別にいいや
コラボカフェの整理券は着いた時には終了してたのでテイクアウトします🥲
ちなみにぼっちざろっくのコラボカフェはテイクアウトで予約しますた☺️
@aibaaiai 最高に幸せ空間でした!
お友達と行ったりもしましたけど待ち合わせなくても誰かしら友達Aisに会える場所でとても楽しかったです♪
メニューの名前面白いし見た目も可愛いしどれも美味しいし何度でも食べてしまいたくなります😋
缶バッジの再販嬉しいです!
あいあいコラボカフェまた機会あればぜひ!
美しい彼コラボカフェめっちゃ行きたい
ドラマ2期に出てきた神々の美酒の味がする常夜鍋、マジでどんな味するか気になるw
作品準拠なら並々たっぷりの日本酒で煮込まれた肉と野菜だけど笑
コラボカフェって店内とテイクアウトどっちかで1回の応募なんかな…?
重複不可ってことはそういうこと?
何回読んでもわからん…
王立アフィリア・クロニクルSより「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。2」コラボカフェにお邪魔しました🐢この盾に、隠れます。パンケーキ🥞ミィの炎帝ステーキをいただきました🍴🙏コラボカフェ☕全ての時間を楽しみたい🎵
















































