みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/28 09:10現在
にもコラボカフェがあったんだよー。CG版ハーロックが公開されたおかげで実現したんだよ!
のシュークリームには泣いた!
(嬉し泣き)
ハーロックカレーは生クリームで傷が描いてありましたw
カレー皿のトリさんは自作ですwww
もう10年前の話……_(:3 」∠)_
コラボカフェの整理券やっぱ無理そうだよな〜謎解き終わったらテイクアウトしておうちまで連れて帰るか
@gagaga01239 テイクアウトはコラボカフェの整理券取らなくても出来るっぽいので大丈夫そうです!
コラボカフェ終わって草謎解き終わったらテイクアウトして帰ろ
@RI_RI11110 テイクアウトの列はできてないですね…
スタッフさんのアナウンスもコラボカフェだけです
@Myntasha 飲み物は大事だよ〜(水分とってもろて
公式からキャンセルでたから少数売りますてツイートみかけたのとお気に入りのプレマに出会えるかもなんで…
コラボカフェのランチョンマットが1番持ち帰り困るやつ…布製にして!!!←
コラボカフェのグッズ、一人でコーヒー飲みたいときにめっちゃ重宝するしカレースプーンは普通に日々のカトラリーに紛れてる(笑)
ぼちとチェンソーマンカフェいってきた💖オムライスとポチタプリン、噂通りおいしかった(˶ᐢωᐢ˶)コラボカフェで美味しいの珍しいからうれしい〜〜
たいえび祭も行ってました〜
ヤマダ先生の作品でコラボカフェ行けるなんて🥰
料理おしゃれでした
グッズは先に通販で買っちゃったから
料理と一緒に撮れなかった😢カワイイ…
春夏秋冬カフェも待ってます…!!
(コラボカフェのテイクアウト商品をどうやって家まで持って帰るかという大問題および、それに対するウルトラCな解決策を思いついた話を記録しておきたいのだけど、上手く伝えられない)
明日らっだぁさんの東京タワーイベ行くんだけど不安。土曜だから今日のレポが当てはまるとは限らなくて。テイクアウトでいいからコラボカフェのパンケーキを真っ二つにしたいんだけどなー。グッズも欲しい。
最悪物販もカフェもダメだったらフォトスポットで写真撮りまくろう。
明日はセクドロのコラボカフェだからめっちゃ楽しみ🫶🫶🫶明日はテイクアウトだけど😂
@oishi_otoufu マジ瞬殺すぎました😭😭
テイクアウトでリベンジしてきますー😭😭
またコラボカフェ企画心より期待してますーー😭😭
ようやくぼざろ!コラボカフェ来たか〜って一番食べたかったやつ〜!!
これこういう料理だったんか…
\ コラボカフェ/
🍬日程
前期3/7〜3/12・後期3/14〜3/21
平日11:30〜21:30
土日祝11:30〜20:00
※変更になる可能性があります。
🍬場所
Studio Mixa
※テイクアウト限定
お会計500円(税込)ごとにトレカ(全15種)プレゼント✨
会場内には展示スペースも!
コラボカフェ全般に言えることなんだけど、キャラクターの顔やモチーフのメニューにフォークやナイフを入れる度胸が無くて今まで行けた試しがないんだよなぁ
テイクアウトで度胸試し…する…??
ちあかずコラボカフェ予約負けた〜😭😭仕事終わりで電車の中だったから通信遅かった、、😭😭まじで行きたかったのに最悪、、テイクアウトのために遠征するのも辛いし悔し涙しか出ん😢
待ちに待ったたいえび祭🐟🦐
料理もドリンクも見た目味共におしゃれでこんなコラボカフェ初めて
本当に素敵なキャラを生み出してくれた先生ありがとうございます🥲
トレーディングカードはランダムだけど全種コンプして嬉ション🥲
シンフォギアのコラボカフェははよメニューに
イザーク・マールス・ディーンハイム「不味いメシ」
を導入するべきだと思う。
むくろさん@heart_type_LIP と千輝くん観てからうちで728コラボカフェごっこした!
大橋くん自慢のローストビーフ
プリン食べすぎておしりプリンプリンパフェ
謙杜即帰宅茶碗蒸し
りゅちぇのタピオカ
恭平のガリ多めネギトロ丼
みっちー特製チーズドッグ
丈くんのピーマンの肉詰め
大吾くんの豚キムチ
喫茶Rioさんのビーフシチューめちゃくちゃ美味いしかった。お肉の下味の赤ワインがしっかり効いてて満足感がすごい。お野菜たちも丁寧に処理されていて、さすが老舗喫茶店!!コラボカフェのクオリティじゃない。
コラボカフェいってきちゃ☕️
とまりちゃんおめかしして連れていっちゃった☺️
海鮮丼(コラボメニューではない)に心惹かれたけど、ナポバーガー結構お腹に溜まって食べれなかったw
といいつつデザートは別腹🍨💕
なんかドキドキしちゃってまだ胸とお腹がいっぱい…。
⚜️【開催中】3/19(日)まで⚜️
このコラボカフェ、極上だ__
TVアニメ『 コラボカフェ開催!
チーム「灯」やクラウスをイメージしたドリンクやフードがラインナップ!
ドリンクはテイクアウトも可能です!
⚜️詳細
今日はクリエイターズファイルのコラボカフェへ😄
秋山さん大好きなんです😅
みちくんの大人のお子様ランチと
リシエルのカフェラテ
美味しかったー😍
ハンバーガーの肉汁がリシエルの顔に飛んでしまった😭ゴメンネ
コラボカフェなのでランチョン貰えた😳
アクリルケース持ってこればよかった😂
日常のコラボカフェ料理の見た目も味もクオリティ高くて良かった
コラボカフェのテイクアウト場所(モザイク掛けてるけど食堂からの道)
13:10頃並んでたらパンケーキが18:50〜の回からしかご用意出来ないって案内されてしまった…
取り敢えずOKしてしまったのでコラボメニューは18:50頃にまた😌
⚜️キュアメイドカフェ本日開催⚜️
このコラボカフェ、極上だ__
TVアニメ「
キュアメイドカフェコラボ本日よりスタート。
チーム「灯」やクラウスをイメージしたドリンクやフードをご提供。ドリンクはテイクアウトも可能。
⚜️日時
3/19(日)まで
⚜️詳細
気分が乗ったので、トレンドちぇーっく!!
ブルロ展のコラボカフェがくら寿司のAIカメラでDBD映画化
まったくカオスですな
らっだぁ 東京タワー 初日
10:00前に到着
この時既にコラボカフェは整理券完売
物販、謎解きは14:00からを貰えました
10:30頃
中に入れたのですぐにテイクアウト場所に移動
13:30からの整理券を貰えました
もし早く来れるなら8:30から並んだ方がコラボカフェは固いです
コラボカフェ→物販、謎解き(コラボチケ持ってる人のみ)
の順で整理券は並んだ方がどっちも行きたい人は絶対良い
もしコラボカフェ整理券取れなかったら即テイクアウト場所へ行った方がいいと思います!
東京タワー行ったけどコラボカフェ終わってた上にテイクアウト5時までかかるって言うから近くのチョコミントクレープ食べて帰ってきた。もっと金があったら自由がきくのに…🥲
らっだぁコラボカフェのテイクアウトだとステッカーに被りないように配ってくれるから重複はしないよ
以前作りたいと言っていた
隠し推し活コーナー完成♬
自室が無い主婦はキッチンのすみっコに
おんりーチャンの本を飾って
料理を作りつつこっそり愛でたいと思います😊
またコラボカフェ行きたいな~🍨
コラボカフェ予約しましたが、このボトル持ち帰り不可だったら許さん
大阪3日目
今日のメインは夕方の鬼滅コラボカフェ大阪。その前にまったりUSJ。
昨日は呪術食堂を堪能したので今日はスパイファミリーのコラボメニューを朝食に、シチュー美味しかった。
USJでやりたかった事は終わったから時間まで大阪巡り。
日差しは暖かく風は冷たい、そんな今日この頃
らっだぁ東京タワーコラボ コラボカフェ
テイクアウトについて
テイクアウト受付時間
11:30〜12:00
13:10〜13:40
14:50〜15:20
17:10〜17:40
18:50〜19:20
20:30〜21:00
(変動有り)
らっだぁ東京タワーコラボのコラボカフェ、テイクアウトもう並べます。
コラボカフェ整理券配布終了。テイクアウトは別途、食堂前で整理券配布とのこと。
らっだぁコラボカフェ整理券配布貰えなかった人、テイクアウトは整理券なしでも行けるそう
でも数に限りもあるから注意してねって言われた
ほんとは今日お休みもらってコラボカフェだけでも行こうと思ってたけど、
お休み取れなくて行けないんだよね……
整理券なしでもテイクアウトOKならワンチャン仕事終わりに行きたいけど……
だってさあ、マルルクちゃんがメイド衣装でコラボカフェしたらさあ、おいしくなーれ!もえもえきゅーん❤️しなくちゃってなるじゃんね。そりゃあ後方支援よ(※実際は2期に出番がないからです)(むりにねじこまなくていいよいいよーのきもち)
2月は低浮上の中、コラボカフェに行ったりしていました。リア友に説明するのに必死すぎて、緊張しすぎて手ブレブレでなんかもう全然…すてきな写真無いん…😭
全然時間内に分離しなかったドリンク(藍忘機)だけかろうじてピントあってる…😂
スープ、お肉ホロホロだったー。
ねぇ!コラボカフェってどゆこと!?
ホテル安いからって新宿で取っちゃったじゃん💢💢
テイクアウト限定かぁ…限定かぁ…
ちょっと前ですが、コラボカフェさんお邪魔してきました!
ポセイドリンクのつぶつぶ、うまく吸えなくて、やっと吸えたって喜びながら噛んだら『こ、これは何だ…?!』てなり、底に辿り着いたと思ったら更なる深海を覗かせるポセイドンらしいドリンクでした!カレーも鍋も美味しかった!















































