ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー11 オムライス4 2 ラーメン2 ピザ2 ケーキ2 茶漬け1 水炊き1 からあげ1 お好み焼き1 もんじゃ1 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 バーベキュー1 麻婆豆腐1 チョン1 ビビンバ1 スパイスカレー1 サンドイッチ1 パンケーキ1 モンブラン1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 おしくらまんじゅう1 お弁当1 さくら1 すき家1 たかし1 はまさか1 ふもと1 アダム1 カフェオレ1 カワセミ1 クレープ屋さん1 サーカス1 スクラッチ1 モヒート1 ランチョン1 ルパン1 レシピ1 ローソン1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/28 07:49現在

2023年3月5日 12:15 Ayako_FP2級勉強中
 番外編 推しのイラストレーターさんの個展とコラボカフェ行ってきました😄 名古屋まで行って、ピンクのカレーってどう言う事って感じですが、最終日の前日にギリ行けたので、私的には大満足🥰 可愛いから良し👍
2023年3月5日 11:08 ぽてゃ
コラボカフェの列戦争に並びたくない場合は着いたらテイクアウト列に並んだ方がいいのかしら……🤔それとも物販…?
2023年3月5日 10:20 一般人えむ(2) 19日?
コラボカフェは諦めて、テイクアウトにしよう。それで朝は物販のほうに並ぼうかな… このまま民度が酷い状態ならそうします!民度が悪いとこなんて見たくないので。
2023年3月5日 10:19 彩野 陸の孤島
ところで昨日の話ですが🐙2コラボカフェ遊びに行ってました! カレーすごく美味しかったけど辛くて(私は辛いの苦手な方です)ヒカリ君ドリンクが一瞬で溶けました笑 アグネアちゃんケーキは見た目にも楽しかったです!
2023年3月5日 9:47 日聖? 自創作倉庫
フォロワー(@tatibanarito7 )と自キャラコラボカフェ開催しました!テーマはけもみみとツインテ🎀 一緒に料理用意したり、共通テーマでグッズ作ったりするの楽しかった〜
2023年3月5日 9:29 or 北海道 函館市
珈琲足りてますか? コラボカフェ お知らせ本日3/5(日) 11時〜16時 新しくブランチメニューと パフェとデザートプレート ご予約 昼夜共通  08060625141 珈琲 焼菓子テイクアウト🆗 18時〜21時 ペンネ専門カワセミ 新パフェおススメ ピーチメルバ風大人パフェ 場所 柏木町8-33 白樺通り駐車場有
2023年3月5日 8:42 ハルカ
コラボカフェ残念!テイクアウトってコースター貰えるのかな
2023年3月5日 6:10 ロロMOTI おはようTweet☀多し!
いやー、このコラボカフェメニューが食べたくて😂激混み情報があったので展示より先に3Fへ。(カフェは意外に狭い)カレーは美味しかったし、李斎が何度も捜索した函養山のようにもろいパフェ。1番下の緑は驍宗のいた川のよう。爽やかなリンゴの味がした🍏
2023年3月5日 4:15 明生 日本 東京
ぼざろのコラボカフェ デザートドリンクはともかく フードメニューはもうちっと 熟考してほしかったかなぁ 「ふわ々ピュア々とろける  魔法のオムライス」始め 「後藤家の塩麹とニンニク醤油の  からあげ」 「ぼっちのお弁当風おにぎり」とか もっと色々ね………カレー……?
2023年3月5日 1:11 Toma
そういえば上げてなかったけどちょっと前にSideM Mフェスのコラボカフェ行ってきたよ〜! ハンバーグカレーめっちゃ熱かったけど美味しかったし、S.E.Mの運命のゲームドリンクはよくわかんない味だった〜 でも美味しかったし楽しかった〜✨
2023年3月5日 1:11 あかベコ
俺は…ら民という程でもない?ので朝の8:45くらいに着いたし 人と喋るの苦手だからコラボカフェについては行かなかった(テイクアウトとか知らんかったし、整理券がどうなってたかしらん) 東京タワーのふもと?にあるクレープ屋さんでイチゴバナナチョコスペシャルみたいなの食べた
2023年3月4日 22:45 あおい 日本で一番大きい湖
青春アリスのモチーフのホワイトカレーがすごく美味しかったです(,,•﹏•,,) コラボカフェ系行ったことなかったのでテンション上がりました✌︎︎ ⌯' 𖥦 '⌯✌︎
2023年3月4日 22:21 ワンワンSeres1 初音島
マブラヴ君望コラボカフェへ行ってきました!!! 自分の大好きな作品のコラボカフェに行けるとは感慨深いです😭 1人で参加したのですが、店員さんや他のお客の方も気さくで、沢山話して楽しかったです✌️ そして、料理美味しかったです👏   
2023年3月4日 22:11 あるを
フォロワーの初すずとじを観測するために集まりましたダハハ 初めてのコラボカフェもお好み焼きもんじゃも嬉しい ありがとう〜!!!!!おもひで
2023年3月4日 21:17 yuka.@ことのはシリーズ激推し布教中! 百合の聖地カマクーロ
Cafe Bar”White&CrossLoad×SukeraSparoコラボカフェ2回目行ってきたヽ(´▽`)/ 凜ドリンク&バーベキュー風セット美味でした! 特典ブロマイドはいつメモ レイさんと推しラブ♪ ※友達が起こした令和一の奇跡をツリーにまとめるので興味ある人は見てね😉  
2023年3月4日 20:54 ナオ専務 飛行機飛ぶ街
みんな統一コラボカフェに行って羨ましいから ラーメンで麺タルケアしてきたよ(笑) つぶやき見てたら羨ましい限りだから 菊村出てる35見ようっと。
2023年3月4日 20:36 くえたけ
仕事終わりでコラボカフェ行って来ました。お腹空かせて行ったけど、最初にドリンク二個はキツかった。一緒に行った方々と全メニュー頼んでみました。なんだかんだで、最後の最後までいて〆にラーメン食べてお腹いっぱいです。ルパンのコースター出なかった…
2023年3月4日 20:12 ぬるる ポキ農の亡霊オタク
レポ見ると走ったりおしくらまんじゅうだったりと怖いから()コラボカフェは諦めてテイクアウトして帰ろ~👍🏻🌟 パンケーキだけは死守したい...らだおの顔綺麗に割りたい...
2023年3月4日 19:53 ちょろ?MHR金冠集め中 ↓↓↓モーメントはmin.tにお引越し↓↓↓
@shiro_kuma56 しろくまさんのコラボカフェツイ、毎回楽しみにしてます🥞✨ 3枚目のスカートがスイーツになっているの、可愛いしアイデアがお洒落〜♫ 見て美味しい、食べて美味しいで2度楽しいですね😋
2023年3月4日 19:39 ひなたんくちゃん 関西
コラボカフェもなんかアイドル系?は男女問わず机にぶわっと残してる人多いけど、正直その店が不味いとき多くてどっちの理由で残してるんだろ…って思う時はある(特典目当ての場合もだよね) てか、映えのために頼んで残す!ってやつで絞るなら本当に少なくない?と思う
2023年3月4日 19:35 きらぼし☆24451
順番入れ替わりましたが最初はオムライス食べました♪ コラボカフェはお腹いっぱい胸いっぱいですねぇ…😍
2023年3月4日 19:34 苺田 黒縁眼鏡LOVER
コラボカフェ。九門くんポストカード来てくれた!ピザ美味しかった😋
#ピザ  
2023年3月4日 19:12 沙希 肩の後ろの二本のゴボウの真ん中にあるすね毛の下のロココ調の右
@kmgpn63 やりました!!!!!仕事帰りにカフェ決めて、店内飲食でキャスティGETして普通にお腹いっぱいになってしまったので帰りに普通のカフェオレをテイクアウトすると言う暴挙に出ました☕️ コラボカフェはテイクアウトだと自宅に持ち帰るまでに悲惨なことになるので…綺麗なまま店内で楽しみたい…
2023年3月4日 19:08 白露黒音@観測者
コラボカフェ行ってきた! カレーのアダムは友達に増やされた笑
2023年3月4日 18:58 真吏亜 Tokyo
シンフォギアのコラボカフェに行く話を彼氏にしたら凄い高いしまずそうは草🤣🤣🤣可愛い顔して平気で毒を吐きまくる彼氏ッ🤣🤣🤣コラボカフェ系は見た目よくてまずいor見た目よくてうまいどちらもあるから後者だと期待したいところッ!まろりんさんと女二人で全制覇だッᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ!!!
2023年3月4日 18:54 ぺるころ 日本
🐙2のコラボカフェのカレーみて(イカスミカレーってどんな味するんだろ)と思って某レシピサイトみながら作ってみた。イカげそのイカスミスパイスカレーって言わないとただのまっくろくろすけだなこれ←
2023年3月4日 18:51 盛?3日
@C_Hawk_o3 コラボカフェ行ってないんですよねぇ……テイクアウトしか経験無しです
2023年3月4日 18:38 ふうこ(取引用) 東京都内
ミクガ夢キャス コラボカフェ個人的ラストでした☺️ 楽しかったです!後半序盤ランチョンに苦戦しまくったけども!! オムライスの見た目がめちゃめちゃいいのよ…感謝しかありませんわ…。あと脚本家のみなさんが優しくて嬉しかったです。 約1ヶ月ありがとうございました!
2023年3月4日 18:23 あずき1130@LOVOT
午前中、友人と六本木ヒルズで開催している「ヒグチユウコ展CIRCUS」に行ってきました。ヒグチユウコさん愛溢れる幸せ空間💕じっくり見るには1日だけでは時間が足りない💦コラボカフェにて。 どれも美味しかったです。自分が注文したトマトパスタの写真を録り忘れました...(lll- -)チーン
2023年3月4日 18:18 プロ(プロテインパワー)??@二乃推し(五等分の花嫁) ごとよめグッズコレクター
ぼっちコラボカフェ初日の夜に予約したけど、、、、 仕事帰りによるのでテイクアウトにしました!! ちなみに私の推しは山田リョウ様です。
2023年3月4日 18:02 ?
らっだぁさん×東京タワーREDのコラボ行ってきました︎^ら^ イラストがすっごい可愛かったし謎解きも楽しくって最高でした😭👏 コラボカフェ穴子がちで美味しい 今回グッズは買わなかったけどコースターとかいろいろ貰えて嬉しかったです🥰
2023年3月4日 17:42 ?KAZ 日本 大阪
コラボメニューが9日までなのでコラボカフェ行って来ました。 ユイパイを眺めながら食べる激辛麻婆豆腐丼は美味かったです。 あんまり辛く無いなーと思って付け合わせの唐辛子を食べたら永遠に口の中が辛すぎて死にました😇
2023年3月4日 17:19 くうらげ 無断転載禁止・無断使用禁止 Do not repost!
となてんのコラボカフェがやってたので行ってみました!みちりょが初デートで食べたビッグなハンバーガーを食べました!みちりょの旗がかわいい〜✊コーラ10杯飲んでやっとコースター全員分揃いました!😄
2023年3月4日 17:11 戸谷菊之介 ソニー・ミュージック アーティスツ
先日 コラボカフェに行ってきました! ふわとろオムライスにマンゴー&いちごドリンクと、PROTOSTARずくしのテーブル! 全部かわいすぎて美味しすぎてひっくり返っちゃいましたな😋 サインも残してきましたので、まだの方はぜひ見に行ってみてください! 超楽しかった〜
2023年3月4日 17:11 まめたまご。
来週、学校終わりの子供たち連れて行く予定なのですが、午後到着でも楽しめるか心配… ・謎解き(整理券は人数分とありますが遅い時間になってしまう?) ・コラボカフェ(テイクアウトのドリンクなら夕方でも飲めそう?) 午後から参戦した方、教えてほしいですー!
2023年3月4日 17:05 やん
鯛代くんコラボカフェ開催おめでとうございます🎶店内で聞こえてくる会話や料理やトレカ、アクスタを並べている方々が仲間なんだなと強く思いました☺️イラストがほんっとうに素敵で見てずっとにやにやしちゃいます笑 @yamada_mkra 先生ありがとうございました!!♡
2023年3月4日 16:45 たんぞう?
コラボカフェのカレーめっちゃ美味しかった🍛
2023年3月4日 16:36 アーシュ☀️⛩???●?●
まなもさん、インスタの更新ありがとね😊 コラボカフェ期間中にもしまた行けるならその時はサンドイッチとトマトスープのセット食べてるといいね 『違国日記』作品は知らないけどイラスト綺麗だね 気になる本もゆっくり見まわれてよかったね☺️
2023年3月4日 16:07 猫まんま。?《マサ》 東京と神奈川の境目
DISH_UPでD4DJコラボカフェに来ました‼️😄 料理も美味しかったけど、 ケーキがめちゃくちゃ美味しかった😄 さくらのモンブラン凄く美味しかった🌸
2023年3月4日 15:12 こたゐ 県立下り腹高校
ヒグチユウコ展。やっぱり人いっぱいいっぱい。これはちからをつけていかねば…というわけで、展示より先にコラボカフェでパフェを摂取だよ。 サーカステントパフェ、毒々しくてかわいいおいしいお腹いっぱい。 たべたあとくちびるがまっかになってたのしい。
2023年3月4日 15:05 テリラ
コラボカフェは数あれど、また来たいと思いカフェはここだけだな〜 料理美味しいし、サービス良いし、クオリティ高いのよね。
2023年3月4日 14:52 パキラ ?
ツユ コラボカフェ メニュー ・照り鶏ーバトル ・あの世行きのバスに乗ってサラダ。 ・ナミカレー ・デ(モー)ニッシュ ・くらべられっコーヒー ・泥
2023年3月4日 14:52 ふかまる 空に住みたいです
実はコラボカフェ人生初なんですが、去年まではまさか自分が行くとは思ってなかったです。 注文したのは 31Aベリーモヒート×31Bブルーソルト 31Cご褒美の焼肉ビビンバ丼 の2つ。 どちらも美味しかった! ローソン巡りに備えて英気も養えました。
2023年3月4日 14:47 漆黒のデスペラード《3/12五等分展ギャラリー予定》 涼しい風が吹く谷
五等分のコラボカフェはドリンクメニューのカレーに期待をしているよ。 だって「好きな飲み物はカレーだ」って公式プロフで触れられてるとなればね…
2023年3月4日 13:41 ラスタ@3/5長オリ_ライブこ4 室内ダンボールハウス
@WQrj7OpuvruRFXM こういう事前のサイズ情報大事ですよね。コラボカフェとかでもよく突然A3ランチョンマット貰って持ち帰りに困ったりするので、今回ちゃんと事前準備しないとですね。
2023年3月4日 13:01 ネメコル
アイマスコラボカフェ、テイクアウトのみだったのでグループでキャッキャしてる人はおらず、ぼっちな自分でも気軽に入れたのが良かったです。
2023年3月4日 12:01 かなめ19日❄️?ペーパーラリー テロン星KOBE さつまいもの里
鍼行ってきました。 膝が少し🦵🤏マシになってきました。 すき家、コラボカフェの連続だったので今日は大人しくお茶漬けセットをいただき、早々に帰宅することとします💦💦💦 今晩は水炊きにしようか、それとも?
2023年3月4日 11:45 ?
2時からコラボカフェ行くのにピザ食べます︎^ら^
#ピザ  
2023年3月4日 11:30 K-BOOKS 乙女館ガールズ部門 東京都豊島区東池袋3-15-5 東池袋マンションB1F
【乙女館開店しました】 本日のおすすめ情報‼ 小西明日翔先生『来世は他人がいい』DMMスクラッチグッズが残り僅かとなりました❣ コラボカフェグッズもお見逃しなく♪  #kbooks 【取り置き・取り寄せサービス】 【通販】
2023年3月4日 10:19 海晴(みはる)?13日 デザイア神殿
コラボカフェ行くというより、テイクアウト列に並んだ方が吉なのか? でも彼氏は新幹線で帰るって言ってるから遅いとアレだしなぁ… コラボカフェ行けそうになかったららテイクアウト列にしよかな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ