みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー6 ラーメン4 たこ焼き3 オムライス3 あんこう鍋2 お好み焼き2 ピザ2 パン2 トースト2 ちゃんこ鍋1 火鍋1 丼1 油そば1 餃子1 パスタ1 シチュー1 唐揚げ1 ケーキ1 アイス1 パンケーキ1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/28 10:25現在
ちょっと前ですが、コラボカフェさんお邪魔してきました!
ポセイドリンクのつぶつぶ、うまく吸えなくて、やっと吸えたって喜びながら噛んだら『こ、これは何だ…?!』てなり、底に辿り着いたと思ったら更なる深海を覗かせるポセイドンらしいドリンクでした!カレーも鍋も美味しかった!
@naka_piyo_miki 姉氏…!
ありがたいけどこれ買えても持ち帰りが短時間じゃないと死ぬケーキ(ぴよりんチャレンジでググって…w)なの😂
コラボカフェは来月の有休消化日のド平日にキメるオタク💪🏻
コラボカフェ、ドリンクもフードもテイクアウトのみ?ってことは舞台終わって買ってホテルで食べればいいんだ、ふへへ
前回のパフェに続いて、今回はラーメンをぶちまけていらっしゃるwww
仕事猫コラボカフェはメニューをぶちまけなきゃいけない決まりでもあるのだろうか………ぶちまけラーメンパフェ、美味しかったです!笑
コラボカフェ舐めプだから欧風カレーとリンゴジュース頼んでる
コラボカフェはドリンクばっか飲んでたからお腹すいて銀だこ来た🤣
たこ焼き明日まで420円だよー💓
マヨかけるの下手すぎてダイイングメッセージみたいになったww
囀るコラボカフェ行ってきました。
8巻未読なので展示ほぼ見られなかった😂
今回のシチュー、今までで1番美味しく、ボリューム的にも食べ応えがありました👍(アサイーも結構な量との事)
ヨネダ先生の絵はどれも良い。
全てがエモい。
構図も表情も秀逸。
いつかまた個展やって下さらないかな…☺️
らだタワー
◉物販
コラボチケある人にのみ整理券配布。
コラボチケあれば100%整理券もらえる
整理券なくても18時〜入場可(混雑具合による?)
◉コラボカフェ
コラボチケない人も整理券もらえる
コラボチケあっても整理券もらえない可能性有
整理券ないと入れない。テイクアウトのみ可
こうか…?🤔
2/21にコラボカフェに行ってきたぜ!予約特典はKAITOとめーちゃんだった。
コースターはKAITO1種類当たったし、KAITO誕の限定メニューも食べれたし、楽しかったし美味しかった!
出来たものから運ばれてくるので、ルカのパスタより、アイスばかりの兄さんが先に揃ったよねwww
@wrpokirada グッズ大丈夫だと信じたい!!
ほんとにほんとにコラボカフェ最悪、テイクアウトだな…
@matsuppoi コラボカフェ開催店の近く(大須)には美味しい五平餅屋さんがあるんだけど、残念ながら今日は定休日なのよね~😭
このお店以外にも美味しいお店が多いし、ウサギ狛犬の三輪神社さんもあるので、時間があったら大須散策もおススメです(^▽^)
ツイステ展行った次の日カービィカフェ行ったんだけど、店内も料理もかわいいし、ご飯もコラボカフェなのに(?)美味しいし、何より店員さんがツイステの民で最高だった!スカラビア寮生とのことでした…!イデアがお好きなんですね!!って声変えられるとは思わなかった 笑
@IrisIwishtmr 絵文字🤣
コラボカフェ巡りましょ🤟スタァライトの話したらまた観たくなってきてのでなおさら行きたいです✨
リーさんの唐揚げはよくわかってないですけど名古屋のお店ならどこでも美味しいはず🙄
ダイエット、効果出てるか期待してますね!
🤗🤗🤗
コラボカフェは外れてたんですが大阪と京都きて遊んでました(テイクアウトは注文した🐰)
コラボカフェ諦め〜もしくはテイクアウトかなぁ、
コラボカフェの整理券を謎解きよりも優先して欲しいらしいねぇ〜
取り敢えずテイクアウト真っ先に行って、他の整理券取るか…
謎解きとコラボカフェの整理券の時間被った時、謎解きいつ行けばいいんや?もしかして整理券取り直し…?
終ワルのコラボカフェ纏めてみた〜!☺️🙏✨
雷電のちゃんこ鍋とジャックのティーが美味しすぎて写真撮る前に完食してしまった…無念!笑
釈迦さんのプレート面白すぎるから本当に見て笑ってほしいし、シヴァカレー最初優しかったのに徐々に辛くなって熱い戦いだった!笑
やまだ先生【@yamada_mkra 】の コラボカフェ行ってきた☕️
一部テイクアウトにしたんだけど、おかげで特典コンプした☺️
1人でも大丈夫な空間だったし、ドリンク&デザート美味しかった!!グッズでもめーサム自引き🙌
改めて開催おめでとうございます🎉これからも応援してます!!
参考までに前回のコラボカフェはこんな感じでした
各グループごとドリンクが出て
ご飯がありました
BIは飲み物コーラだったような(もしかしたらコーヒーだったかも)
食べ物はカレーだった
3枚目の黄色いドリンクはハニファン(現:ばふでばふ)のドリンクですこれははちみつレモン系だった記憶
えれっとさんとなつめえりさんのコラボカフェに行ったよ✨
お二人のイラストがたくさん飾ってあって、可愛いパネルがお待ちかね。
イラストが神ってる方々だから、最高な世界(〃'艸'〃)💓
モニターでお二人のトークが面白かったですw
ほこりちゃんのカレーも美味しかった✨
メニューやばくないか???BRIDEはアカンで......酒棚に飾りたいけど、コラボカフェって持ち帰りNGが多いからどーだろなー
念願のコラボカフェ行けました!!
店内は可愛いし、料理は美味しいし、メニューは面白いし、イラストすごいし、妖精さんたち可愛いし……
初めてづくしだったけどめっちゃ良かったです😆
昨日コラボカフェ最終日行ってきました!
最後はオレンジフロートとお好み焼き!!
ドリンクは制覇できた!
開催期間とても楽しめました、素敵な空間をありがとう🙏
写真まだあげてないけどスカイツリーでやってるコラボカフェいったときのフォトスポットでパシャったやつ📷✨
そして全然関係ない茅ヶ崎のラーメン屋のごはん
夢色キャストくんのコラボカフェmixxgardenへ来た。黒木さんのぶどうジュースとオムライス頼んだ。
ちなみにアーさんの一人称はchoiceダイスの結果僕(やつがれ)になったのでコラボカフェをする暁にはやつがれのやつカレーが出る
@nekonoboris @higuchiyukoten @THESUNMOON52 ポスター素敵です。また行く楽しみができました。コラボカフェに行って思った事はかわいいと美味しいが出会うと最強であるという事です。カフェは常設にして欲しいくらい良かったです。いつかナイスキャッツのパン(毛は入っていない)も食べてみたいです。
今日の夕飯(ほぼ夜食)
圧力鍋で炊いた鯛飯(塩ウニのせ)
自家製鶏ハム
メヌケ(赤魚)のみりん干し
日課の練習で作ったオムレツ(『祝 メガミマガジン』と書きました)
(まさかコラボカフェ振り返り配信中に日課のオムレツツイートでメッセージがバレるとは思いませんでした…)
@take444308935 道頓堀を歩いたら平日の昼でもたこ焼きに長蛇の列ができていて、路上食いの人が多くてびっくりしました。
宿泊クーポンを使いきるために道頓堀くりだおれのいちびり庵で、職場のお土産(たこ焼せんべい)を買いました。新大阪の東口マルシェでも使えたらしいですが。
今回の目的はコラボカフェでした。
ごちうさコラボカフェに行ったりFD2、エボ、スカクーの3台で大洗行ってあんこう鍋食べたり千絵莉ちゃんにキウイを献上🤪したりしてました
今日じゃないけどとんでもスキル異世界放浪メシのコラボカフェ行ってきた!!
美味しい料理で家に帰って写真見直したらピックが刺さってなかったの気づかなかったw
1週間おくれでコラボカフェにきたよ!
パンは甘めで美味しい!
(たこ焼きを乗せてセルフたこ焼きトーストにしました)
オムレツも手作りのおかけで、中はトロトロで美味でしたわぁ〜
@pocyakko_rumic うちはこれです!
コラボカフェなのに量が多くてビックリでした。
我が家で再現を試みる!と意気揚々と旗を持ち帰りましたが、再現料理が食卓に並んでも旗は刺さずじまいです(笑)
すみっコぐらしカフェ🍰☕️
最近ほぼソラマチにいる気がする🍽
推しのにせつむりは不在でした🐌ざんねん
ご飯美味しくてよかった〜🥺🧡
コラボカフェだいたいご飯美味しくない
@unousawo はじめでこんな日本のコラボカフェ行くのはいくら掛かるとは知らない、以前は香港やるの艦これカフェ行きました、その時も高かったの記憶がある😆しかも美味しくない!!
初日ぶりに来た!!
12時でお腹すいてたからピザトースト頼んだけど美味しかった…^^
コラボカフェ最高だった!ありがとうございました!お疲れ様でした!
コラボカフェ行ってきたぜ( *¯ ꒳¯*)
料理は美味しいし、例のしょったさんは吊るされてるし最高だった!
さっぽろ雪まつり、ごちうさコラボカフェ、幕張国際レイバーショウ(ワンダーフェスティバル)、あんこう鍋オフ会、らき☆すた展、ヤマノススメ展、ごちうさ展凱旋、ぷにケット(即売会)、GFY
今月も色々と楽しかった!
お付き合いいただいた方ありがとうございました!!
うっちゃんのヘラはメルカリで手放し、コラボカフェで食べた五目ラーメンのおまけレンゲとちゃんと高いお金出して買ったミニ丼はちゃんと使っている。毎日オートミール粥を食べているのだ。猫飯店メニューソングを歌いながら...
コラボカフェ
テイクアウト行ったきた🥤✨
何か暑くてHOT飲めなくて💦品切れ復活したらもう一回行きたい💨
グッズは黄海いっぱい来てくれた🥰
先生がまたトレンド入りしてる件🤭
イートインもサイン会も当たった人、すごいなぁ…👏
先日、三つ葉ちょこ先生のコラボカフェ行ってきました~!!
もう、かわいいしかなかったです💕
吸血鬼ちゃんが好きなので、ドリンクとパンケーキをいただきましたが美味しかったです。
妹ちゃんのオムライスも食べられたので、大満足!
最終日BMSGFESコラボカフェ行ってきた☕️
フェスのシュントくんのビジュ凄く好きなんですよね🧢金髪映えててあの衣装やばいまじで
黒胡麻ラテもピザもマジで美味しかった
帰り道BBBのMVの所にちらっと寄れたのでお写真撮ってもらった大満足嬉しいシュントくん大好き空気いっぱい吸ってきた
ライブ前にコラボカフェいってきたー!美味しい!楽しい!大好き!
カレーとクリームソーダとナタデココ食べた☺️弾き語りも聴けて、素敵で幸せな空間だったな……ありがとうございました……!!!!

















































