みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー6 オムライス3 たこ焼き2 パスタ2 麻婆豆腐2 ケーキ2 すし1 寿司1 茶漬け1 ステーキ丼1 丼1 そば1 うどん1 ラーメン1 お好み焼き1 ピザ1 ハンバーグ1 唐揚げ1 キムチ1 シナモンロール1 デニッシュ1 ぼうしパン1 食パン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 アップルパイ1 プリン1 アイス1 たい焼き1 パンケーキ1 ショコラ1 シナモン1 抹茶1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/28 14:41現在
名古屋で開催中の日常コラボカフェへ行きそのまま名駅近くのアパホテル泊。
朝食でまたやってしまったバイキング飯!
アパ社長カレーをチキンオムカレーに🍛🍗🥚
スパイシーなカレーと卵の相性がめっちゃいい!うまいよこれ!😳
アパホテル泊まったらお試しアレー🇪🇸
「Kanon」のSwitch版が発売されるのを記念して,極上のたい焼きを作る。俺のコラボカフェ:Menu 049
毎月第4土曜日に掲載している連載「俺のコラボカフェ」は,現役シェフである大西哲也氏が,さまざまなゲームと勝手にコラボし,そのゲームからイメージした料理のレシピを紹介するというコーナー…
昨日よつぽんさんとコラボカフェ行ってきたー🙌
7品…いけた( ˙-˙)
推しドリンクとオムライスは前回頼んだので今回は蒼星さん仁さん黒木さん灰羽さん、ピンクの夢カンパスタ、夢カンフレンチトースト、GENESISフォンダンショコラ注文!美味しかった🥰✨
お写真撮る前にGENESISのとこ触っちゃった😭
セレブたぴおかとカレーやま、すしパラシュート🪂でたべものおうこくに降り立って参りました
コラボカフェとたべものおうこく相性よすぎ👑
寿司ネタ部分🍣は切れ込み入れたりやたらそれっぽく作り込んできてたのわらう
@cream_itsukifan コラボカフェって大体美味しくないのにここはめちゃ美味しかった〜😂
コラボカフェでひと休み。
あわよくばお皿付メニューを頼もうかと思ったけど、完売してた。
そりゃそうだよね。
ギュスターヴくんのストロベリーコーラを注文。
グラスに貼ってあるシールは剥がしてお持ち帰りしていいとのこと。
来店特典と注文特典のカードももらった。
とりあえず先にコラボカフェ振り返りますよ〜!!後10分で閉店するタイミングで急いで向かい『バナオバナリコ』さんで「同化クリスピーポテト」をテイクアウト!その流れで『BEER BAR a clue』で「竜宮島焼きイモアイス」もテイクアウト!この2品が今日の夕食となりました✨
はじめ、お誕生日おめでとう!
ハピバ絵はこれからなので💦、ひとまず喰うはじめの写真でハピバ。
②ミュシャのフェア(?)でチェコ料理。
OVE南青山さんでチェコの料理とデザート。ペダルのコラボカフェでも遠征先でもないけど、何と漫勉のロケ地だったよ。
コラボカフェ第2弾、池袋2回とも貸し切りで、初上陸の名古屋も貸し切り。すべて平日とはいえ、第1弾の時は半分くらい埋まっていたので、これだけ無人回が続くとこの先が不安になっちゃうぞ……。コラボメニューどれも美味しいからヘブバンユーザーさんみんな行ってください(懇願)
コラボカフェで難波に来たならと
お気に入りの居酒屋 大正浪漫酒房 月読さんが昼にカレーを始めていたので食べてきましたw
出汁の効いたカレーに唐揚げ3個と煮卵スパイス漬けをトッピングしてみましたw
ピリ辛で美味しいw
唐揚げパリパリジューシー!
追加注文で
かつお塩たたき
スタオケ2周年おめでとうございます!
そして今日はコラボカフェに行ってきました🥺✨
巽さんのテーブルでした🥰
まぜそばもキャラメルケーキも美味しかった🍰✨
高山先生のイラストが飾ってありました…!
眼福です😇😇
カラ鉄さん、初めて知ったけどコラボたくさんしてるのか!
今開催中のを見ると、オリジナルドリンク(テイクアウト可)頼むとキャラのコースターとかチェキ風イラストとか、なんか一枚くれるらしい。
これはコラボカフェやん…
だが東京か船橋しかないのか…
純夏の讃岐うどんちょー美味しい…!!純夏女子力たけぇな…
コラボカフェってやたら甘いのが出てくる印象だから、ご飯が美味し過ぎてビる!
@LeCiel09419933 テイクアウトしたことないんですが、すぐにファイルも貰えるんですかね?
退店時に商品とファイル渡されるなら無くなってそうだし不安だったので、とりあえず全部頼んどいたら良いかーと思ったんですけれど…
コラボカフェみたいに制限時間ないので、無理矢理フードファイト作戦で行くつもりです😂
君が望む永遠&マブラヴのコラボカフェに来た!
ゲロマズドリンク🤮とあゆのたこ焼き頼んだ
ゲロマズドリンクなのにウマイ
コースターとアクリルは、君望かマブラヴ狙いだったけど、引き弱((😖))
職場の人と一緒に のコラボカフェ行ってきたぁ!!
AB!コラボの激辛麻婆丼に食券までついてて今回もめちゃ堪能できました(๑´ㅂ`๑)
⚜️キュアメイドカフェ続報⚜️
このコラボカフェ、極上だ__
TVアニメ「
キュアメイドカフェメニュー詳細を公開🗝
チーム「灯」やクラウスをイメージしたドリンクやフードをご提供。ドリンクはテイクアウトも可能。
⚜️日時
3/3(金)~3/19(日)
⚜️詳細
🎀
に行ってきました❣️
猫好きにはたまらない!😻
ヒグチユウコさん
歴代作品の豪華な原画展❣️
Gucciのコラボ最強ですよね🥺✨
ホルベインの絵の具セット~!🤣
コラボカフェのパフェ美味しい❣️
ショップ&コラボカフェランチ諸々
0.15ETHくらい遊んできました😋
所用で近くまで来たのでイクスピアリに寄り道。「Café CHEZ MADU」でサンリオとのコラボカフェを開催していたので“シナモンロールのシナモンデニッシュ”“ポムポムプリン ブリュレミニ食パン”“ハンギョドン ぼうしパン”をテイクアウト。“ハンギョドン 青空ブルーフロート”を飲んで一休みしました。
昨日は念願のコラボカフェ🥰
りゅうへいおすすめのピザ美味しかった🍕💓
SKY-HI BALLとの相性抜群だったよありがとう🥹🫶🏻
コラボカフェでフードの質と量が良いといいですね。
もう楽しけりゃ不味くても、って年ではないので😢
ハマってたさらのカフェが某まずいビュッフェ店だったり、可愛いだけでダメダメなサン○オカフェだったりして、行けなくて悲しかった…
ノイ○ミナだけ行ったけど質が落ちてた感じだったし
オットがハマってるゲームのコラボカフェ。
Angel Beatsとコラボ中なので激辛麻婆豆腐丼にしてみたけど、別添唐辛子オイルを追加してみても普通にピリ辛程度で美味しい。
ひょっとしてメイリで激辛カレーで死にかけて、強くなったのかなー
禺伝コラボカフェあると思ってた😆ジジィのドリンクは苺ミルクなのね😆
シブツタさんのメニュー美味しいので楽しみ✨✨✨
2019年の写真整理してる。
コロナ前とはいえ本当にぶっ飛んでたな。
4-5月はコラボカフェ全通+毎日カレー食ってたし、
東武ジャパリパーク最速RTAに挑戦してたし、
新宿のど真ん中で大勢と鬼ごっこしてたし、
東京から我孫子まで50km無休で歩いて吐きそうになるし、
本当に楽しかったな
「 反逆のルルーシュ」
ハートしゃっふるCafe in STELLAMAP CAFE
2月28日(火)までコラボカフェ開催中❣
ピックお持ち帰りできちゃいます✨
⬇️お席のご予約
⬇️グッズEC販売
帰りにバスも時間あるしと美味しいケーキ屋さんにw
甘い誘惑に勝てず(笑)
カフェ、まだやったみたいで知らなくて でも早くからしてくれて申し訳ない気持ちと優しさに感謝です!
美味しい!抹茶和風パフェ💞
ヤバい、私の基準がコラボカフェだからなのかパフェ ボリュームありすぎって思う🤩
お洒落😍
コラボカフェ2回目ながら場所も料理提供時間も把握したオタク。
今更気づいたけどもしかして、コナンカフェにジンとウォッカがいないの、哀ちゃんと同じ空間にいちゃまずいからか……?見たら一発でシェリーだと気づくだろうし、いくら原作時間軸とかとは別の世界線であるコラボカフェでも共演NGだったのかな……?ならしょうがないな……
@amane_bushi
遅くにごめんね!!
今日コラボカフェ行ってきて春奈セット食べてきた!後ちゃんとVIP内の映像で話してたオムライス食べた🙃
お手紙また郵送するねー!!
25日楽しみにしてるね!
ってことで(どういうことよ🥳)
🌻ぴみゅう、しんちゃんが友達とぴみゅのBDコラボカフェに行ったんだって
☀️そうみたいだね。ありがとう❣️俺らも連れてきてくれて。のん、ここはオモニって言うしんちゃんが大好きなお好み焼き屋だって。豚キムチ俺苦手(しりません😂)だからのん食べてよ
🌻いいよ↓
今日はプリンスホテルでの
『とんでもスキルで異世界放浪メシ』コラボカフェに行ってきました✨✨
私が食べたものは『オーク肉のステーキ丼』4種類のソースで
めちゃくちゃ美味しくて柔らかくて最高でした✨
我が家の推しのスイちゃん💕可愛くて癒されました🥰
幸せでした✨✨
今日は会いたかった方々に会えてコラボカフェも行ってリアル脱出ゲームも行って美味しいものも食べての最高デーでした☺️✌️
カロリーの摂取量えぐいけど明日で調整して頑張ります…たのしかったなぁ………🥰笑いすぎて写真なんも撮ってなくて適当に撮ったやつしかないね……笑
@m_s_t_a_ てか、コラボカフェでテイクアウトって珍しいな
俺、仕事シフト制やからまだ合わせれるで
お昼は推し誰かしら来てるやろという理由で帝国ホテルに。字面に惹かれてインペリアルパンケーキを食べてきました、めちゃくちゃ美味い。ご同行いただいた乱会さん(@ransedoukoukai)は渋沢カレーをチョイスされていましたが、質の高すぎるコラボカフェっぽくて良かった
@alice_kty うんうん!ドリンク美味しかった🤤久々なんかのコラボカフェいってきゃっきゃしたい🥺
aniカフェは基本美味しいとおもわな←
えっと、NOAくんのコラボカフェにNOANAの子に誘われてお邪魔して、その帰りにテイクアウトしたドリンク飲みながら歩いてたらカフェに向かうNOAくんが歩いてきて、そこにいたのが私達だけでがっつり目合ってびっくりして逆に冷静になって「こんにちは。」って言ったら会釈されて
そうだった…
Yのコラボカフェもあった~
これはまずいね
散財だな
辛いの強くない前川涼子が食べてもやはり辛くなかったようで。コラボカフェの麻婆豆腐丼は誰でも安心して食べられそうだw
コラボカフェ🌈
レモンライブモチーフよおおおおおおおおあおあ🍋
ハンバーグドリアも食べてお腹いっぱい、美味しかった!!
アップルパイも暖めて出してくれて嬉しかったな~
水野あつさんのコラボカフェ行きたいけど並んだり結構待ち時間あるんかな...?
仕事前に行きたいから待ち時間あると行けないかも😭
あとコーヒー持ち帰りしたいんだけどできるかな。。
分からなすぎてめっちゃ不安。
ちなみに行くのは27日のお昼頃!!
平日だから平気かな🤔
cookpadLive BUDDiiSコラボカフェ「BUDDiiS CAFE」
行ってきたぁ〜✨✨
4杯じゃしゅーと出なかった😢けど楽しかったぁ🥰
カフェ行く前にいちご飴🍓と、たこ焼きも行ったから本当にお腹いっぱいすぎ〜ww
















































