ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー5 グリーンカレー4 ケーキ4 オムライス3 2 パスタ2 ドーナツ2 ランチ2 寿司1 定食1 蕎麦1 刀削麺1 ラーメン1 きしめん1 ピザ1 スープ1 ハンバーガー1 焼肉1 油淋鶏1 ガパオ1 パン1 ショートケーキ1 アイシングクッキー1 アイス1 チョコレート1 モンブラン1 抹茶1 タピオカ1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

さくら2 カフェ2 あやこ1 くら寿司1 キャナル1 スーベニア1 セイント1 ミューズ1 ユニコーン1 FES1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/28 16:11現在

2023年2月23日 20:04 カフェオレ???ベスッー? 東京の片隅
今日は、やっと行けたFESのコラボカフェへ✨ピザと黒ゴマラテ美味しかった〜😊👍 ついでに、前回行かれなかったBBBの狭い路地、金網、ロッカー、ジュノンの踊ったとこ。探すの楽しかった😊✨
#FES  
2023年2月23日 19:24 ??ℛ???❤︎BrightWin??
2getherコラボカフェ☕️ 楽しかった💓あやこさん〜今日はお付き合いありがとうございました🙏♥️ WinちゃんのBirthdayケーキ🎂可愛かったね〜素敵な空間🤍💚🐺🐰でした〜グリーンカレー辛いけど美味しい初グリーンカレー𐤔𐤔
2023年2月23日 19:19 乱会
資本主義の父ともなると、コラボカフェの開催店舗も帝国ホテルレベルになるって…コト!? 結局世の中金って…コト!? (それはそう。結局世の中金なので渋沢栄一コラボカレーは世のコラボカフェよりだいぶ高いし、結局世の中金なので渋沢カレーは滅茶苦茶美味かった。結局世の中金って…コト!?)
2023年2月23日 19:10 せのしゃ
コラボカフェお持ち帰り! めっちゃ映える!!!!
2023年2月23日 18:59 空隙@天使騒々 エルデンリング、Skyrim、アサオリ、まほよ
ヘブバンのコラボカフェも行ってきた! 原作にも度々出てくる刀削麺食べたかったけど、辛そうだったから断念……… セイントフォール風リゾットも普通に美味かった
2023年2月23日 18:23 日高ナツメ@⚡️3/18 布団の中
今日のまとめ ましゅちゃとコラボカフェに行った!カレーが辛かった。 その後秋葉原でお茶して、あのんと会ってきた 楽しかった!!また遊ぼーねましゅちゃあのん!!
2023年2月23日 18:22 犬の小二郎 埼玉県
コラボカフェ行ってきた!! 合成鯨の竜田揚げ定食で吹雪のコースターは運がいい😃
#定食  
2023年2月23日 18:12 こがねうりばんか
EJアニメシアターのコラボカフェ行ってきました。カレーに乗ってる平野さんと鍵くんが思っていたよりもガッツリ張り付いてて可愛かった(?) 予約制なのもあって、その空間をじっくり楽しめて映画観る前だったのもありめっちゃわくわくが掻き立てられました…幸せな時間をありがとうございました(_ _*)
2023年2月23日 17:46 ツインテール 千葉の海底王国
今日のお昼は初めてDISH UP×D4DJのコラボカフェに行ったよ♪ フードはオムライスに、ドリンクはリリリリに、デザートはイチゴのショートケーキ×2とさくらのモンブランを食べたよ♪
2023年2月23日 17:35 たんぞう?
別界隈のコラボカフェだけどこれ美味しかった 次はどす黒いカレー食べる
2023年2月23日 16:58 ちきん?神ステ待ち
色んなテイクアウトしてきて疑似コラボカフェみたいなん開催してえ~~~。部屋も飾りつけしたい
2023年2月23日 16:51 とも 手羽先高校
にせこ大先生(@nisekogame )とコラボカフェ行ってきました!! 昔ながらのオムライス 美味しかったです😇 ろんどのタピオカは歯応えがあって美味しかったです!! 期間内余裕があったらまた行きたいです!!
2023年2月23日 16:45 ゆう
2回目のコラボカフェ行ってきた😊 今回はグリーンカレー🍛とブルーハワイ🍹とwinちゃんのBDケーキ🍰 同じ日にstraykidsの販売イベがあったみたいで女子がたくさんいましたね。 タワレコ1Fでも何か撮影してたけど誰だか分からず😅
2023年2月23日 16:26 アスナ
わたしは!なんと!たまたま!大阪に!旅行に!来ているので!魔道祖師の!コラボカフェ!テイクアウト!できたんです!ありがとう!神様!
2023年2月23日 16:13 はなこ 日本
旦那さんと2人で夢キャスコラボカフェ行ってきたよ!初めての所だったのでおたおたしてして恥ずかしかった💦やっと夢キャスのコラボカフェ行けて幸せだ!ご飯いっぱい食べてもらって助かりました!ピンクのパスタにスープはビックリだけどメメメΣ(●´д`●)メチャカワァー
2023年2月23日 15:12 mimitan524
#コラボカフェ #福岡 #キャナルシティ 飲み物は抹茶ラテアート♪ ドーナツは冷凍なのでお持ち帰りです。 アイシングクッキー、可愛くて食べるの勿体なかったけど、美味しかった!
2023年2月23日 14:46 daichan 日本 滋賀
コラボカフェごっこというかコラボカフェ✨ この席空いていて嬉しい〜☺️ サクサクパイ生地のピザ🍕
#ピザ  
2023年2月23日 14:16 ???? 日本
コラボカフェごっこ🍔🥤 メリカのミリオンカロリーズパーティです ハンバーガーにドーナツぶち込む、はさすがに出来なかった
2023年2月23日 14:01 しいな ここはとんでもない沼
虚無なネコさん。🐈‍⬛ 私オタク歴だけは無駄に長いんですが、コラボカフェって行った事ないんですよね😓その昔名古屋でまどマギのイベントがあった時にコラボメニューのQBカレーとかマミさんのドリンク🥤を飲んだくらい。
2023年2月23日 13:42 ⌘ take ⌘ 東京・千葉
ランチの場所を探していて、良さげなところを発見✨ しろくまカフェってアニメのコラボカフェ! 知らないアニメだったが、中には豪華声優のサインが沢山‼️ 櫻井孝宏・神谷浩史・小野大輔・福山潤・遠藤綾・古川登志夫・檜山修之・森川智之 ランチの焼きカレーとティラミスめちゃうまだった✨✨✨
2023年2月23日 13:04 空社長/シリウス
コラボカフェ来ましたー! 料理待つ間に写真を撮りまくる……!
2023年2月23日 12:27 ☆パコ☆
@Hino_Satoshi_84 日野さん、こんにちは🐣 仕事組です! 出勤前にご挨拶出来てうれしいです😊 昨日は立花さんと焼肉に行かれたんですね🥩🍖 楽しそうでよかったです😆 私はとんスキのコラボカフェに行って来ました🐺 ロックバードの照り焼き、美味しかったです😋🍴💕 スイちゃんのプルプルプリンも🍮🍓
#焼肉  
2023年2月23日 12:09 ぶり
2getherコラボカフェ行ってきた~😆 祝日だしぼっち参加私だけだったらやだな〜と思っとったけど、他にもいっぱいおひとりさまがいて全然大丈夫だったありがたい🙏 グリーンカレーたけのこいっぱいでおいしかった🇹🇭 他のメニューも気になるし、これはまた来たくなるねぇ
2023年2月23日 9:55  東京
先週に引き続き 昨日も、コラボカフェからのロケ地💨✨ おいしいたのしい🫶💙✨
2023年2月23日 8:39 ぽてと
また忘バのコラボカフェやってくれないかな🥲あの素敵な空間で美味しいご飯食べたい…
2023年2月23日 8:37 __amu. ?☀️
@raamcotton 2回は入りたいかも.....🫣♡♡ でも推しグルのコラボカフェだし、美味しかったら食べちゃいそう(*´﹀`*) たぶんあったらまた付き添うはず....まずいの勇気いるな、、笑
2023年2月23日 8:21 ✿まいちょび✿ ???
念願のククパのコラボカフェ👩🏻‍🍳🌟 素敵空間の中で実際にメンバーが 作ってたお料理食べれて 幸せでした〜っ⸝⸝- ̫ -⸝⸝🫶🏻💓 料理長!最高でした😻👍🏻❕
2023年2月23日 6:53 うー。。 元兵庫県民
別界隈ですがコラボカフェにお邪魔…I˙꒳​˙)💕 グラタン美味しかったよ! 「あー、そっか。何でも美味しいって言いますもんね。」 って急に後輩君から塩対応されたけど…美味しかったよ( * ॑꒳ ॑*)🎶 今日はコチラで購入した鞄とお出かけ⸜ 🧡 ⸝‍
2023年2月23日 2:14 こんの ベッドで寝ろ
@soranimitsu_ 食欲減退wwwでも見た目めちゃくちゃ映えそうなんだよな…お写真撮るのにぴったりでは??コラボカフェは見た目も命なとこある…で、食べてみればめちゃくちゃ美味しい青い苺ムースケーキ
2023年2月23日 2:04 みらさん
コラボカフェのストレイライトの蕎麦セット……あさひちゃんが修行したお蕎麦屋のお蕎麦ってこと?3人が舞台練習してるときにPから差し入れの出前蕎麦???
#蕎麦  
2023年2月22日 23:27 ai??
@yuka80241 使用済やだわぁ(つд⊂) 明日は友達の付き合いでアニメのコラボカフェ行くけど高いし不味いしあんまり行きたくないんだよな…
2023年2月22日 22:58 ロアーク 僕は僕だよ。
※再掲(まとめ) Tankmenコラボカフェ Tankoreoわらびもち (オレオ風味) 〘お好みで蜜をかけて付属のStickでつついてお召し上がりください。 テイクアウト可能ですが崩れるのでお持ち帰りの際は衝撃を与えないようご注意ください。蜜はミルク・イチゴ・黒蜜の3種から選べます。〙
2023年2月22日 22:52 田中 ?右と西ルーキー
コラボカフェのメニューって基本そんなに美味しくないと思ってたんですが、ちらし寿司パフェ美味しかったな🎶
#寿司  
2023年2月22日 22:44 真澄? さよならの代わりに。
某コラボカフェのフードの値段がえらく高くなってるなぁー ぶっちゃけ美味しくないし、これなら別の美味しい店行くのが精神的にいいかもしれん😑
2023年2月22日 22:17 志麻部水稀 兵庫 近畿地方
初コラボカフェ店内利用😆ボリューミーと言われてたけど、母のきしめんも麻婆丼も思ったより少ない?量調整した?😅大福はさすがに母と分けました🤭
2023年2月22日 21:29 ぱぴぷ
とりあえず照明の加減で写真が取りにくかった フードとドリンクは美味しかったです コラボカフェって初期ゾンサガカフェのイメージでイマイチな気がするけど最近のは美味しいね キーホルダー以外は満足な内容でした。
2023年2月22日 21:22 せじご
いってきた! ちゃんと美味しいコラボカフェは最高ですね〜
2023年2月22日 21:01 towain 路地裏の宿屋
コラボカフェのミューズ印パン、本当に好物なのでコラボが終わってもお取り寄せで残してほしい気持ち
2023年2月22日 20:35 mayumin\^♡^/
コラボカフェ 2回目お邪魔中🤍💚 辛いの苦手なのでグリーンカレーもラーメンもムリそうで😥今日もガパオと🐰限定レモンケーキ🍋美味しい😋
2023年2月22日 20:16 ぱっつり
ソラマチ・ツリービレッジのCCさくらコラボカフェ行ってきた〜!さくらのコラボカフェ今まで行けた事なかったから初めてだけど行ってよかった!立ち食い式なのが驚いたけど、料理は思ったより量多くて2品でお腹一杯になった… カービィみたいに常設店あってほしいな〜
2023年2月22日 20:06 もみ?
コナンのコラボカフェ、他所は毎年めちゃくちゃ運営揉めてるし美味しくないんでアレなんだけど、運営元変わってないし、宮城はどうなんかな…?
2023年2月22日 20:02 Hiroyuki002Nagi
今回は櫻坂46の守屋麗奈さんが参戦 事前審査に合格したのは『オムちゃポリタン』というメニュー オムライス風ということで真ん中に手描きでユニコーンが描かれた旗を立てる作戦... さっしーは「それやめた方がいい!!」「コラボカフェでしかやっちゃダメ!」とダメ出し(^_^;)
2023年2月22日 19:32 Rio
先週~今週にかけてFF様と沢山お逢いできました❣️ ラウンドワン、コラボカフェ、くら寿司、映画…😇✨ 仲良くしてくださってありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)💓
2023年2月22日 19:16 ダチュラ
1人マスシェフ🍝の件。 久々。冷蔵庫に材料あったからやるぞ〜。 (コラボカフェのスーベニアボトルは結局ショートパスタの保管容器にしたけど可愛い)
2023年2月22日 19:07 チンチロ★るーみ✊️? 不要不急の国
コラボカフェでランチ。モーニングプレートとクリームソーダいただきました🍽️✨どちらも美味しくって満足😆 コースターは春( (持ってたヘアゴムで丸めたけど、大きなクリアファイル持ってくれば良かった)
2023年2月22日 19:05 emo cafe
#セックスドロップ コラボカフェ 『MACHIAWASE Cafe』  🖤…おしらせ②…💛 《💐第二弾グッズ「アクリルコースター」💐》 3/1(水)より第二弾グッズを販売開始します! ※お一人様12点まで ※混雑緩和のため3/1~3/8のテイクアウトは事前予約制→2/25(土)19時予約開始 ※商品は後日通販でも販売
2023年2月22日 19:01 CLICO
幽白カフェからの松カフェ! 本日は桑原くんセットです。油淋鶏丼はボリューム満点🍗 うさぎパフェはカラ松、ラテは十四松さん。 お休みの日はコラボカフェで魂の洗濯…
2023年2月22日 18:51 ガキピッピミシミシガメ⬛?? 百済法律事務所
コラボカフェって高いだけで 冷たかったりクソまずいでな
2023年2月22日 18:35 梅の花タロー 岐阜県
@Nagino_Mashiro チュムさんとデートいいですねー! 美味しいものも食べて元気いっぱいになったかな 今日コラボカフェ行きまして、ちょうどチュムノートさんの事を知った所でした😉
2023年2月22日 17:29 あかしのみや@あっくん垢
娘がコラボカフェに行きたいと言うので、池袋にゃう♪ テイクアウト専門らしく、広場で飲む(寒い) 娘はブルーアイスソーダ、私はチョコレートドリンクにしました あっくんも連れてきた(笑)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ