ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー9 グリーンカレー5 シチュー4 ケーキ3 ピザ2 ガパオ2 親子丼1 ステーキ丼1 刀削麺1 ラーメン1 パスタ1 オムライス1 ハンバーガー1 油淋鶏1 カルボナーラ1 パン1 クレープ1 ホットケーキ1 ジャム1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 アニメイトカフェ1 クロア1 グリーングリーン1 タッセ1 トゥインクル1 プリンス1 レシピ1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/28 18:56現在

2023年2月20日 22:15 烏羽 INFPの人
vacioコラボカフェネタ クロアに料理させるとこうなります。
2023年2月20日 20:53 ?みやこ?@BESTY兼スト担
土日出張に出かけて、帰る前にBMSGコラボカフェに行ってきました🙌 カレー美味しかった〜😋 私の手が写ってしまっているカレーを狙うJクマ🐢 危うくダイブしかけた😂😂😂
2023年2月20日 20:20 青葉星ヨヨ?☔??‍⬛ 日本 近畿
高島屋のコラボカフェに行ってきた シチューとココアが実物がホント白くて驚いたけど、美味しかったです。あとシチューのライスはマンボウの形しててかわいかった アクスタも買えたので、家に飾ります
2023年2月20日 20:10 みいな
いよいよ明後日2/22ウォーターチャレンジさんのコラボカフェオープンですね!行かれる方は楽しんできてください✨ わたしの予約日はまだ先なのですまないスクールの家庭科の授業を見てカフェ気分味わっておきますw 世界一料理がうまいのは誰?? すまない先生 @YouTubeより
2023年2月20日 18:55 鈴華 空に浮かぶ神殿
@FRENA_S15a 土曜とりあえず空いてるけど、ここコラボカフェというかテイクアウトのみのカフェだったんですよね(^o^) スタンプカード目的でどっちにしろあと一回は行くけどふれなせんせ的にはどうでしょ?
2023年2月20日 17:40 みかん?呼び出し勢
⭐︎ワドワドワドルディの夢見るホワイトシチュー ⭐︎エフィリンのトゥインクル⭐︎フローズン ⭐︎グリーングリーンズ コラボカフェにしてはガチでご飯めっっっちゃ美味しかった🥺💕デザートはまぁうん… 空間も素敵で店員さんの愛がすごい👏 娘大満足✨「夢が叶ったー!」って叫んでる!
2023年2月20日 17:39 月餅 ⚠️プロフ必読
たまに変なもんでるけどしょばろのコラボカフェは総合して美味しいと思ふ
2023年2月20日 16:48 飛鳥
コラボカフェ以外高い金出して美味しいもの食べるとかそゆのには全く興味ないのだけど、たまぁに値段関係なく刺さったりはする。名前や見た目がおもろい店とか食べ物とか(コラボカフェ感覚)も結構好き。あとどうしてもバイキングとジャンクフードには惹かれてしまう_|\○ノシバシバシ
2023年2月20日 15:12 石田ハンセン 島根県
ヒグチユウコ展行ってコラボカフェに🍴 六本木ヒルズクオリティだからか巷のコラボカフェと違って美味しい👌 ただ誘惑に打ち勝てず、 〇〇円しか使わない!っていう 自分への約束が守れなかった🙃
2023年2月20日 13:55 乃久のくお? 十四松国十四松県十四松群十四松町字十四松14-14
今回のコラボカフェ、ご飯美味しいんだよ〜 カルボナーラの麺はモチモチだしカップケーキはナッツが入ったデカめのやつ。 チープ感が無いの。 タワレコに次ぐ美味いコラボカフェだと思う。
2023年2月20日 13:29 七々瀬結理*ROSARIO+CROSS miuzic Entertainment所属
23日は、Cafe福さんとのコラボカフェです💗 大好きなCafe福さんとコラボ出来るの本当に嬉しくて、超楽しみ🧚🏻‍♀️ ゆりゆりのクランベリーのクリームソーダとーっても美味しいので是非飲んでね❤ トップバッターで緊張するけど頑張るからみんな是非来てください🥺🫶🏻
2023年2月20日 13:05 ? this sweet my song is
美しい彼コラボカフェ ①「小山レシピ鍋」 (美味しいけど超切ない) ②「""清居作""小山レシピ鍋」 (アルコールで死ぬ)
2023年2月20日 12:56 うちゃ
コラボカフェっていうのはやたらカレーばっかりでてくるカフェだよ🍛(偏見)
2023年2月20日 12:52 たけしま
アニメイトカフェだから飯はまずいだろうがコラボカフェ自体は楽しくて好きだから楽しみ!!
2023年2月20日 12:32 抹茶柚子塩子
正直美味しくはないので…コラボカフェは出たばっかりの時期は流行ったし不味いってわかってたけど頼んでたけど…
2023年2月20日 12:26 みー??
日航のレストランでご飯食べる予定だったけど、すみっコぐらしコラボカフェ開催中でコラボ商品のオムライスを食べてパワーチャージ☺️🙏✨ クーポンで美味しい卵とろとろオムライスをお得に食べることができて最高な気分でトラジャに会えてハッピー🥹💗❤️ホテルも素敵で最高🫶✨
2023年2月20日 12:00 ゆいら 富士山
ヘブバンコラボカフェ行ってきました!! 18日はヘブバントラックを見れて、19日はクレープ、今日はコラボカフェと最高に満喫♬.*゚ これから引越し云々でばたつきますが良いリフレッシュになったぞ〜! ちょっとだけ戦利品もあって満足です!! ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 甘党の私には刀削麺は辛かったww🥵
2023年2月20日 11:30 めぐみ 質問箱
常花コラボカフェでは旭のカレーを食べました、とっても美味しかったです コラボカフェのクオリティが高くてびっくりしましたね〜 あと風が強くて、旗が店内を向いてました笑
2023年2月20日 11:26 雪蜜 ヘイヴン参道仲見世通り
基本的にコラボカフェの食べ物は美味しくないからね
2023年2月20日 11:01 小次郎太@タイBLドラマ沼
今日は2getherのコラボカフェに来たよ〜🥰 これ来るために2gether観直してました☺️ ポストカードはなんか被りまくりですが😵 グリーンカレーもケーキもドリンクも美味しかったです🙆‍♂️
2023年2月20日 10:49 ズズ( ˘ω˘ )♡
土曜日は1日の〆にしっけ先生のコラボカフェ行ってきた〜✌️❤️ ただテイクアウトなのでほぼほぼ写真ないのですが。。 特典+欲しかったグッズをGETしてほくほくで帰宅しました🥳 しっけ先生のSD絵ってなんでこんなかわいいの🥹💕
2023年2月20日 3:29 星影 集途(ほしかげ しゅうと)✨❄️?@StarGrass
コラボカフェFood編配信遅くまでありがとうございました!✨😭 僕は自分の星でよく食べられていたクリームシチューにしました!✨🥦🥕 セットでライスかパンが選べますよ✨ ▼アーカイブはこちら!✨
2023年2月19日 23:31 紅いの@JAMROCK!!!!????
🟩🟥🟨🟩🟥🟨🟩🟥🟨 《ジャムロックコラボカフェ レポ》 ネオザイオンのみんなに会えたのはもちろん、ドリンクもフードも最高でした…❤️‍🔥🫶🌋💙 私的にレゲエ麺はめちゃくちゃ嬉しかったです🥺🔥🍜🐯🐰 またコラボしてください…!!🙏💗 🟩🟥🟨🟩🟥🟨🟩🟥🟨
2023年2月19日 22:54 k@non
コラボカフェ第二弾行ってきましたぁ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。 今回はグリーンカレー(サラワットじゃないのに食べてごめんなさいw) WinBirthdayのレモンタルト美味しかったぁ❤️
2023年2月19日 22:36 渋谷サツキ? 某企画 東京本社 めんどうな仕事振られがち部 やってられる課
明日久方ぶりに暇だからテイクアウトかなんかでコラボカフェ下見してこようか迷ってる
2023年2月19日 22:28 おっこ? ??札幌→関東
今日渋谷タワレコ2getherコラボカフェに行ってきたよ✌️ 今までコラボカフェはコナンカフェにしか行った事がなかった😅💧 カレーとタインチョイスのケーキとブルーハワイ♥ 幸せな空間で至福の一時💞💞 一緒に行ったお友、また来月会おうね💕🥰
2023年2月19日 22:15 α.ふゆみみ
コラボカフェの🐸カレー最高だった、、、
2023年2月19日 22:12 もんちゃん??໊
夜ご飯はUberEATSでたのんだラーメン。 昨日の佐々木と宮野のコラボカフェで、こっそり持って帰ってきた彼らを添えて😅
2023年2月19日 22:10 ともなり とうきょう
タワレコの2getherコラボカフェに行ってまいりました!料理もอร่อยมากๆでしたし、もらえる特典がランダムじゃなくてサイコロ振るのおもしろかったです。タイドラマもっと流行れ〜〜〜
2023年2月19日 22:09 ななおーか
十三機兵コラボカフェ最終日滑り込んできました🏃‍♀️ハンバァグ食べたよ! キービジュかわいいし料理美味しいし、めちゃくちゃよかったです✨
2023年2月19日 21:42 たぐち ふくおか⇨かごしま⇨とうきょう
とんスキとプリンスホテルのコラボカフェ行ってきた! フード余裕があれば2品頼もうと思ったけどステーキ丼の肉の量がとんでもなくてとてもじゃないが無理だった…。あと脂身多めの肉なので胃袋が弱いと死ぬ、死んだ。 次は親子丼か生姜焼きを頼みたい。 ちなみに席はニンリル様でした!
2023年2月19日 21:31 きまぐれねこ
崩壊3rdのコラボカフェ行ってきました!ランダムホットドリンクキアナちゃんだったの嬉しい(*´˘`*)💕芽衣先輩のパプリカカレー良かった😭店内で崩壊世界の歌姫流れてたのもまた…😭😭
2023年2月19日 21:01 うた。。。
ŹOOĻ LIVE LEGACY “APOŹ” DAY2お疲れ様でした★ 僕の今日はうたプリの謎解きとシャニライフラワー&プリキャストアとプリキャカフェに行ってきました♪謎解きも楽しかったしお昼はコラボカフェでローストビーフ食べ夜はプリキャカフェでハンバーガー食べました🍔 久し振りの土日にオタ活出来て万歳🙌
2023年2月19日 20:59 るる?
やーーーーーっといけたコラボカフェ🫶🏻🫶🏻🫶🏻 念願のピザようやく食べれた嬉しい 味もちゃんとおいしかった🍕🍕🍕 ルイ立たないから立たせるやつ持っていけばよかったと後悔しながら、映えはさっさと諦めてすぐ食べた😀 もう一回くらい行きたいな、、、、、
#ピザ  
2023年2月19日 20:50 なおの
@W_Heiken 週末は予約合戦が熱いですが、コラボカフェなのに料理もお酒も美味しいステキなお店です😊
2023年2月19日 20:21 西瓜 日本
先日コラボカフェで注文したメニュー✨(…時差) シチュー鶏肉たくさん入ってた❣️ …来週もう一回は行きたい🥰
2023年2月19日 20:16 ミモザ???
昨日はフォロワーさんにお誘い頂いてコラボカフェとWinちゃんBDカフェへ💕 グリーンカレーは辛めで美味😋 そしてりぃちゃん@rie83bl からタッセルを頂きました❣️可愛い🥰 一緒に行ってくれたみんなもありがとう🎶楽しかったね💕
2023年2月19日 20:06 ツカサ♒️
@oko_mesa_ 自陣コラボカフェで各国の料理+モチーフが刺さったプレートと、さまざまな色水飲みたい。ビビのやつがおいしいと思う(カレーだから。)
2023年2月19日 19:48 シーラ
今日は沙織@sally_stbw さんとタイ沼ツアーに行ってきました✨コラボカフェでぬい達とガパオやグリーンカレー、バースデースイーツを頂きました😋大満足の一日、またコラボカフェやって欲しいな。
2023年2月19日 19:25 冥府はづき 執務室の机の下
@takepon_n コラボカフェじゃなくて飲食店でコラボメニュー出してるので味はどこも美味しいし提供も早めで快適に楽しめました! ただ公式マップは観光用でコラボフード店舗マップじゃないので充電がマッハでしたわ…3ルート制覇するのは1日では無理ですw
2023年2月19日 19:15 Rin?allways love BrightWin????
レモンケーキ🍋を食べにコラボカフェに行ってきました😊in大阪 初日の渋谷ではグリーンカレーだったので今日はWinちゃんの大好きなガパオとタインのブルーハワイ✨✨ 当たったカードはこの3種類なかなか良きです🥰💕💕
2023年2月19日 19:14 かるぴす 松沼県四男最推市2-4
今日はいつメン+ちびぴすでコラボカフェ行ってきた🥳💕💕 絵柄可愛いし料理美味しいし最高だった🥰💙💜
2023年2月19日 18:55 ルリカ 日本
10年前は今ほどアニメやゲームのコラボカフェってあんまりなかったような。だからタイアップカフェというとメイド喫茶とかに行ってた。いつからかなー、アニメのコラボカフェが多くなったのって🤔アニメ本編に登場したフードを再現したメニューとかは食べるのも美味しい🧁🍰カフェ限定グッズも楽しい🤩
2023年2月19日 18:24 オマメチャン おしまい博物館
同居人通過(だいたい)2周年コラボカフェごっこ🕺🕺※あくまでも個人の遊びです! メニュー表からグッズ(アクスタ缶バッチコースター)も作りました✌️料理も2人のお手製🍳Happy石城戸探偵事務所- ̗̀ 💞 ̖́-
2023年2月19日 18:19 ????????
同居人通過2周年くらいってことでコラボカフェごっこしたよ🙌🙌 (値段は書いてるけど遊びです) メニュー表もグッズも作ったし、料理も全部手作り‼️ たのしかったー!!
2023年2月19日 17:52 とま Repost is prohibited.
ずっと資料描いてたらコラボカフェとか美味しいネタ逃した😭😭😭😭😭😭😭😭😭
2023年2月19日 17:00 なかむー。@オリケシ
【オリケシ出張in幽白コラボカフェ】 中華料理で統一されてるコラボカフェ♡ フォロワーさんお誘いして(ドキドキ💗)一緒に行ってきました♡(子連れだけど) 桑ちゃんの油淋鶏、美味しかった! コースターは幽1桑1妖孤2でした。推し来ず〜🌹😫
2023年2月19日 16:59 elly レオニダス
子供達がお腹すいたー!って言うのでせっかくなので一緒にコラボカフェ行ってきたー! ドリンクと料理きた途端食べていい?って言われたので来たのから撮影をw 子供達美味しかったみたいでピザとカレーほぼ食べてた😳ピザやっと食べられたけど美味しかったよ🍕 サイコロ振るの楽しかったみたい☺️
2023年2月19日 16:02  最近は荘園と空桑によくいます
そういえば昨日行った別ゲーのコラボカフェで推しのメニュー食べてきたんですが、このカレーの盛り付けイメージ画像見た時からゆいにーくんがめちゃくちゃチラついたので一緒に写真撮ってきた📸
2023年2月19日 15:13 はあちゃん
コラボカフェ ホットケーキのソースがレモンで爽やか〜 パスタは細麺で少しピリ辛 美味しかった〜😋💕💕
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ