ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー6 パスタ5 オムライス5 グリーンカレー3 2 そば2 ピザ2 ハンバーグ2 麻婆豆腐2 寿司1 すき焼き1 つけ麺1 スープ1 焼肉1 油淋鶏1 ガパオ1 サンドイッチ1 ケーキ1 たい焼き1 ホットケーキ1 ジャスミン茶1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 おじや1 アイコ1 アニカ1 アニメイトカフェ1 アロイ1 カフェオレ1 カフェタイム1 カワセミ1 ココス1 サウス1 チーズの海に溺れたい1 パークス1 ポムの樹1 マロン1 ランチョン1 FES1 NO.11 Night1 mare1 otto1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/28 20:13現在

2023年2月19日 15:13 はあちゃん
コラボカフェ ホットケーキのソースがレモンで爽やか〜 パスタは細麺で少しピリ辛 美味しかった〜😋💕💕
2023年2月19日 14:53 なかむー。 カントー地方
初めてフォロワーさんをデートに誘って(子連れ付き) 幽白コラボカフェ行ってきました♡ 桑原の油淋鶏、カリカリ肉で美味しかったし 蔵馬のジャスミン茶、美味しくて娘にほとんど飲まれた… 娘は蔵馬料理と幽助ドリンク🍹 コースターは幽1桑1妖孤2でした
2023年2月19日 14:45 Arisaki 戦国アスカ零跡地
昼食は四者二様。お家組は、鍋の翌日のおじや。鶏団子と玉子を添えて。長女は、親友とコラボカフェへ。 やっぱり鍋の翌日はおじやまたは雑炊ですねぇ。昔は鍋もお代わりしてその日のうちに〆で食べたけど、今はさすがに無理…
2023年2月19日 14:29 居酒屋海賊マダム・エドリー☠? ※タグつきのFAはサムネ等に使用させてもらう場合があります!
よく食べ、よく飲み、よく遊びました!!!10年越しの悲願である屋台でラーメンとウーハイできて最高だった‼️コラボカフェの旗を持ち帰っていろんなものを春山領にして遊びました!!!またいくぞ、福岡
2023年2月19日 14:10 病み期の翔月輝 2次元
昨日はダチとボカロのコラボカフェに行ってました🥰 お昼にココスに行ったし(ろふまおクリアファイル目当て)、ルカさんは明太子パスタで食べられないから飲み物3つ頼みましたww() シンプルにルカさんへの愛のメッセージ書いてきた🫶
2023年2月19日 13:14 さーにゃ (ノシ´•ω•`)ノシ ?カンカンカンカンカーン タンポポ協会の懺悔室の上
チーズの海に溺れたいって所に行ってきました〜!!!!パスタはチーズの中で和える贅沢品なやつだった…最高…!!値段もコラボカフェとか行った時より全然安かった‼️
2023年2月19日 12:35 싹?
aespaカフェ今までの他のコラボカフェの中で1番可愛い💕 ご飯美味しいし笑 グッズ買い過ぎた^_^
2023年2月19日 12:35 佐柳 青
@divetoOFUTON 見た目に違わず美味しかった〜 コラボカフェでご飯が美味しいのは本当嬉しい
2023年2月19日 12:03 ?Eri?Junon?
2回目のコラボカフェ✨今回はカレーにしたよ😋書きたてホヤホヤのサインもパチリ📷✨タワレコ前でもナイスショット🙈💕オタ活って楽しいね😆
2023年2月19日 11:01 未定ちゃん 日本
2geコラボカフェでサラワットのためにタインが作ったグリーンカレーを食べてるぞ〜!!!!!!サラワットごめんな!!!!!!!!!!象のパワー茶は普通にルイボスティーで美味しい🦣💪
2023年2月19日 9:56 お お つ か@MOIW両日
祝日はアニカフェ(Mくん)→COCO'Sへ行く予定 名古屋出かけるときってコラボカフェありきだから、TL回ってくる美味しい料理屋さん行けないのが悩みどころなんだよね😂
2023年2月19日 9:31 oko_bmsg
BBBのMVのA B Cマート下のNightmareピザ見逃してなかったよ〜❗️モチモチピザで美味しかった😋 FES コラボカフェ
#ピザ  #FES  #mare  #Night  
2023年2月19日 8:43 or 北海道 函館市
珈琲足りてますか? コラボカフェのお知らせ 本日 2/19 (日) 11時~17時 場所 カワセミさん 柏木町8-33 白樺通り 駐車場有 今回は カワセミペンネもランチコラボ 珈琲テイクアウトもOK パティシエのパフェ・チョコ づくしとペアリング珈琲あり〼 ランチ カフェタイム少し空きあり☟こちらまで☟
2023年2月19日 8:19 yudetamaGO/膝 兵庫県
昨日はヘブバンのコラボカフェ ほんで行きたかった焼肉屋 テールスープが最高じゃった
2023年2月19日 7:18 えお
昨日のコラボカフェお料理記録📸 子供たちがほぼ完食したフルーツサンドとティラミス🧁 それほど辛くなく美味しかった旦那の麻婆豆腐丼🔥 31C箱推しの娘が決めたドリンク🍹 また行きたいなぁ·͜·♡
2023年2月18日 23:17 シャキ=シャイン 脳内FLOWERS
牛舎さんで美味しいハンバーグを食べ近くのたい焼き屋でアツアツのたい焼きを頂きWhite&CrossLoadさんとこのコラボカフェでまったり過ごし スケラさん&アムリラート成分補充できました🐟  
2023年2月18日 23:07 ??座前田猫????❤️ 東京都タイ区
今日はサラワット風でコラボカフェ行ってきたぜ!イェア👍✨グリーンカレーいい感じに辛くてアロイだったぜ!イェア🤟✨ ポスカもプアンと合わせてサラタイ揃ったぜ!オゥイェー🫰💕
2023年2月18日 23:03 モブダイバー 天界から仮想世界そしてGBN
改めてplottコラボカフェ エマエマの2人の席で何か同窓会みたくなったな オムライスは欠品しちゃうし今日食えて良かった。ポテチとクリームて組み合わせも意外と⭕️。ドリンクはちょい飲んだり食べたりしづらいけど💦ラテは失恋ちゃんが当たり満足😋
2023年2月18日 22:22 こんばんは?きくです‼️ たゃたゃ
終わったら、美味しいもの食べたいし、ていうかコラボカフェなるものに行きたい しばらく行っていない 好きなだけグッズ買いたいし、ライブ行きたいし、舞台行きたい ぐちゃぐちゃになるけど好きなものは好きだなあ
2023年2月18日 22:19 あーさ? Нина にかーいどっ?????
@igogusachan わー!これはますます行ってみたい〜! コラボカフェって高くてそこまで美味しくないイメージがありますが美味しいなんて最高じゃあないっすか…🥺✨
2023年2月18日 22:14 あこち????? AURORA TOKIO
コラボカフェ行ってきた🙌 ちょっと前にルイ&タイキがいたなんて😭書きたてホヤホヤのサイン拝んできたよ🙏✨ 9月のフェスで食べれなかったカレー🍛とミックスジュース🥤飲めたし買いそびれたZINEも買えたし📕フォロワーさんにもばったり会えたし🫂💕幸せな時間でした🫶
2023年2月18日 22:05 青海
@shimiya1227 うわーっ!!行きたいです!是非是非! コラボカフェって、毎回当たらなかったりタイミング悪かったりであんまり行ったことないんですよね…行きたい! 青春が眩しすぎて、カプ萌えも勿論あるんですが、推しに美味しいご飯いっぱい食べさせたくなります…🙏わちゃわちゃ尊い…
2023年2月18日 22:04 R
コラボカフェ行ってきました…! アリスのサンドイッチめちゃくちゃ美味しかった😋バイキングもマロンケーキとかパスタとか美味しかった~! グッズも色々買ったんですが、お目当てのアリスちゃんはゼロでした😭コースターも出なかった…けど、すっごい楽しかったです…!
2023年2月18日 21:31 まゆこ⊿skr46? 今後の会場→2/27?3/5?3/12?,4/2☀️
レモネード、酸っぱすぎず甘めで感動したし、ピザの上の宮崎牛もそれだけでご飯食べれるなと思うぐらい美味しかった (貧乏人な考え) (コラボカフェよりもよっぽどコラボっぽいしドリンク安いと思ってしまう笑) (小声)
#ピザ  
2023年2月18日 21:29 カズカズ? 鳥取
今日のハイライト ・ミミちゃんおすすめのつけ麺 ・ごちうさコラボカフェ ・ウマイ肉とお酒 ・人生で初めてUFOキャッチャーでゲット 一緒に遊んでくれたフォロワーさんありがとうございました😊
2023年2月18日 21:15 あーるゆ ツイフィ読んでね
今日はTHE GUEST cafeでの初音ミクとのコラボカフェに行ってきた〜 ミクのカレーとソーダ頼んだけどとても絵 かわいかったしメニューも美味しくてとても楽しめた! 素晴らしい企画ありがとうございました! グッズは後ほど上げる
2023年2月18日 20:55 とまち???‍?? はみ出してる
ひさよしさんに介護されつつコラボカフェ行ってきたよ〜🥳レンくんのヨーグルトドリンクとミクさんカレーすごく合ってた😋ここのカフェ本当なんでも美味しい✨スイーツももっと制覇したかった…弱小胃袋にはキビシイ…🫠 素敵なコラボをどうもありがとうございました🙏
2023年2月18日 20:49 junoemon 日本
コラボカフェ行ってきた〜☕️ 念願のカレーとミックスジュース美味しかった😋ルイくんとタイキくん会えなくて残念🥹この後ロケ地巡りしたけど行く先々でカフェにいたベスッーを見かけた😳みんな同じコースを辿ってるのね😁 家に着いたら旦那にカレー🍛食べた⁉️顔に黄色いの付いてるよって言われた🤣恥
2023年2月18日 20:43 ラム■しばらく原稿修羅場
撮影の後めもかさんとエリオスくんのアニメイトカフェ2回行ってきました✨ 久々のコラボカフェ、美味しかったし店員さんも親切だったし、滅茶苦茶楽しかったです🥰 1回目はイクリプス席でサウスメニュー色々頼みました✨ 寿司好きだから寿司パフェ美味しかった💕
2023年2月18日 20:18 ぺあ
友達に付き合ってもらって2回目の2getherコラボカフェ! グリーンカレーめっちゃ美味しかった🥰ガパオもオススメ!カレーヌードルはそこそこ😂 マンタイのポストカード出なかったらもっかい行かなきゃと思ってたけど、一発目で来てくれてありがとう❤️ toptapくんかわいい
2023年2月18日 20:10 ?やすこ★? 日本
大阪ステーションシティで2gatherコラボカフェをやってるから テイクアウトのビールを買いに行ってきましたが、売り切れてたので ブルーハワイをテイクアウト! ビールが飲みたかったな(笑) お付き合いしてくれた いちかさん ありがとう😊 フード予約してなかったけど夕方はがら空きだったみたいです
2023年2月18日 19:52 なっぺ
来たときも上映後も凄い並んでいて、満席の場合はテイクアウト対応のみと言っていたので、どうかな…と思いつつ並んだら運良く店内入れました!コラボカフェ!座った場所もたまたま後ろがささみゃで嬉しいかった🥰 ポスカもスタンプカードも貰えて、コースターは最終的に鍵くんと半澤先輩がお手元に!
2023年2月18日 19:38 まー@漫画·アニメ専用 たまに雑多 ※ほぼ繁忙期な職場。 日本 ※都内手渡しは火、木の夜のみ。場所、時間の指定あり。
私はフード1種じゃ足りないけど、普通の胃袋の人はフード1種で十分な気がする。 台湾まぜそばは最後の方味が濃くて、もっと混ぜた方がよかったかな。 どっかのコラボカフェと違ってぬるいとか、凍ってて冷たいとか無かったから味は良い方だと思う。
#そば  
2023年2月18日 19:37 カナミ@LiSAッ子/Ais⚓?‍☠️? 東京95%、北海道5%
今日は相羽あいなさんのコラボカフェにご一緒させて頂きました! 昼から酒を飲み、オムライスとパフェ食べながらAisの皆さんとお話させて頂いて、本当に楽しいひと時でした!! 皆さんあいあいへの愛が溢れてて、私も精進しないと…と改めて実感w
2023年2月18日 19:02 龍の墓場 †┏┛帝?┗┓† ★星龍界光龍国温泉街&パルデア地方オージャの湖★
コラボカフェ行ってきました。 初スイパラです。 パスタはトマト風味で、シーフード系でした。 ローズヒップティーは、薔薇の香りと味が良かったです。 カフェオレは甘さ控えめで飲みやすく、パフェは綿あめのボリュームが凄かったです。 機会があればまた行きたいです。
2023年2月18日 18:31 あうん???
× コラボカフェに行ってきました✨️ 春奈ちゃんと美味しいご飯いっぱい食べてしまった…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ キャストの皆さんイチオシのオムライスも頼めて良かったです☺️ 内部の装飾もアニメの世界に迷い込んだかのようで本当にすごかった…!
2023年2月18日 18:16 トカレフ
その他の料理 どのメニューも作中の細かいネタをちゃんと拾っててこれぞコラボカフェって感じで好き
2023年2月18日 17:06 まー@漫画·アニメ専用 たまに雑多 ※ほぼ繁忙期な職場。 日本 ※都内手渡しは火、木の夜のみ。場所、時間の指定あり。
幽白コラボ開催中のmotto cafe行ってきたー!!台湾まぜそばはピリ辛だったから食べられた。 フードもデザートも美味しかった! 他のコラボカフェより量は少し多いと思う。私にはちょうど良い(笑) コースター両方きてくれて嬉しかった(* ´ ▽ ` *) フルーツティーは時間おいた方が美味しい。
#そば  #otto  
2023年2月18日 16:34 むぎぴP? アイドルと一緒に飲みたい
Day2の話題をさらったハンバーグの人こと信玄誠司さんですが、 今やってるコラボカフェメニュー、誠司さんのハンバーグカレーが食べられます〜🍛 正確にはチーズハンバーグオムカレードリア。食べてきたけど美味しかったしボリュームあってよかった🍽
2023年2月18日 16:34 ノエ ‎( ᐛ ?) 推しがてえてえ‎…… ( ߹人߹)
LINEのアイコンにしたら後輩ちゃんが可愛い過ぎん?!何処で食べたん??って言われたやつ コラボカフェの料理って可愛いよね…美味しかったし……
2023年2月18日 16:01 なーさん
全人類に勧めたい食べ物NO.1は喰種コラボカフェであった金木が喰種になって初めて食べた喰種的にクソマズサンドイッチです 過去現在未来これに優る不味いものは無いと思います 一言でやばさを伝えるなら味がしないのに不味いです
#NO.1  
2023年2月18日 15:47 【閃山番吹】ドシン? 愛知
Angel Beats!コラボ激辛麻婆豆腐丼、付属の唐辛子ソース付けても辛さはあまり無かったのがちょっと残念だったけど豆腐がクリーミー?な感じでそれはそれで美味しかった🤗 3つ食べた感想はコラボカフェだから1つ1つはちっちゃいだろうと調子乗ってた。 大きいわ普通に!
2023年2月18日 15:22 昼夜?メ…カ…
2getherコラボカフェ持ち帰りドリンクは ビビるほど甘い
2023年2月18日 15:05 ルナ
plottコラボカフェ行ってきました カレーは甘辛でめっちゃ美味しかったですオムライスとパフェも美味しかったラテは🐷でした
2023年2月18日 14:55 朔夜
その帰りに近くの難波パークス6階のポムの樹でオムライス食べて帰りました。 エビとキノコとほうれん草のクリームソースオムライスのSサイズです。 コラボカフェで少し食べたからSが限界かな?と思っていましたが、思いの外スルスル入っていったのでMサイズでもよかったかな?
2023年2月18日 14:55  商業BLは三度の飯と同じくらい好き
今日はセクドロのコラボカフェに行くぞ✌️✌️✌️テイクアウトだけどなぁ!!!
2023年2月18日 14:34 メルカ L80済 H60済 vip バレはふせった使います
ランチョンマットは持ち帰りやすいけど大きく楽しめる丁度良いA4だし、コラボカフェにありがちな小さいし普通の食材なのに高いって感じも全くなかった
2023年2月18日 14:22 ?カエル?Liella 埼玉 Day.1
コラボカフェのお客さんほとんどスイーツ頼んでてがっつりすき焼き頼んだ俺異端なのかもしれない
2023年2月18日 14:20 deshica???にゃんソロ ゾワゼ/無印
@pal_custom_II B4でも持ち帰りが大変なサイズですみません😂大きい方がコラボカフェっぽいですよねぇ〜✨
2023年2月18日 14:20 ななち??マイヘア武道館 関東¦成人済(’97)¦本垢
大好きな先生の作品のコラボカフェ🫶🏻🫧 土屋家にしあわせのお裾分けしてもらった☺️ 店員さんがメニュー名読み上げながらテイクアウト準備してくれたんだけど、『パパとママの~』『子供たちの~』って…可愛すぎた🥲♡
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ