みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー6 パスタ5 オムライス5 グリーンカレー3 丼2 そば2 ピザ2 ハンバーグ2 麻婆豆腐2 寿司1 すき焼き1 つけ麺1 スープ1 焼肉1 油淋鶏1 ガパオ1 サンドイッチ1 ケーキ1 たい焼き1 ホットケーキ1 ジャスミン茶1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 おじや1 アイコ1 アニカ1 アニメイトカフェ1 アロイ1 カフェオレ1 カフェタイム1 カワセミ1 ココス1 サウス1 チーズの海に溺れたい1 パークス1 ポムの樹1 マロン1 ランチョン1 FES1 NO.11 Night1 mare1 otto1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/28 20:13現在
初めてフォロワーさんをデートに誘って(子連れ付き)
幽白コラボカフェ行ってきました♡
桑原の油淋鶏、カリカリ肉で美味しかったし
蔵馬のジャスミン茶、美味しくて娘にほとんど飲まれた…
娘は蔵馬料理と幽助ドリンク🍹
コースターは幽1桑1妖孤2でした
昼食は四者二様。お家組は、鍋の翌日のおじや。鶏団子と玉子を添えて。長女は、親友とコラボカフェへ。
やっぱり鍋の翌日はおじやまたは雑炊ですねぇ。昔は鍋もお代わりしてその日のうちに〆で食べたけど、今はさすがに無理…
よく食べ、よく飲み、よく遊びました!!!10年越しの悲願である屋台でラーメンとウーハイできて最高だった‼️コラボカフェの旗を持ち帰っていろんなものを春山領にして遊びました!!!またいくぞ、福岡
昨日はダチとボカロのコラボカフェに行ってました🥰
お昼にココスに行ったし(ろふまおクリアファイル目当て)、ルカさんは明太子パスタで食べられないから飲み物3つ頼みましたww()
シンプルにルカさんへの愛のメッセージ書いてきた🫶
チーズの海に溺れたいって所に行ってきました〜!!!!パスタはチーズの中で和える贅沢品なやつだった…最高…!!値段もコラボカフェとか行った時より全然安かった‼️
@divetoOFUTON 見た目に違わず美味しかった〜
コラボカフェでご飯が美味しいのは本当嬉しい
2回目のコラボカフェ✨今回はカレーにしたよ😋書きたてホヤホヤのサインもパチリ📷✨タワレコ前でもナイスショット🙈💕オタ活って楽しいね😆
2geコラボカフェでサラワットのためにタインが作ったグリーンカレーを食べてるぞ〜!!!!!!サラワットごめんな!!!!!!!!!!象のパワー茶は普通にルイボスティーで美味しい🦣💪
祝日はアニカフェ(Mくん)→COCO'Sへ行く予定
名古屋出かけるときってコラボカフェありきだから、TL回ってくる美味しい料理屋さん行けないのが悩みどころなんだよね😂
BBBのMVのA B Cマート下のNightmareピザ見逃してなかったよ〜❗️モチモチピザで美味しかった😋
FES コラボカフェ
珈琲足りてますか?
コラボカフェのお知らせ
本日 2/19 (日) 11時~17時
場所 カワセミさん
柏木町8-33 白樺通り 駐車場有
今回は カワセミペンネもランチコラボ 珈琲テイクアウトもOK
パティシエのパフェ・チョコ
づくしとペアリング珈琲あり〼
ランチ カフェタイム少し空きあり☟こちらまで☟
昨日のコラボカフェお料理記録📸
子供たちがほぼ完食したフルーツサンドとティラミス🧁
それほど辛くなく美味しかった旦那の麻婆豆腐丼🔥
31C箱推しの娘が決めたドリンク🍹
また行きたいなぁ·͜·♡
牛舎さんで美味しいハンバーグを食べ近くのたい焼き屋でアツアツのたい焼きを頂きWhite&CrossLoadさんとこのコラボカフェでまったり過ごし
スケラさん&アムリラート成分補充できました🐟
今日はサラワット風でコラボカフェ行ってきたぜ!イェア👍✨グリーンカレーいい感じに辛くてアロイだったぜ!イェア🤟✨
ポスカもプアンと合わせてサラタイ揃ったぜ!オゥイェー🫰💕
改めてplottコラボカフェ
エマエマの2人の席で何か同窓会みたくなったな
オムライスは欠品しちゃうし今日食えて良かった。ポテチとクリームて組み合わせも意外と⭕️。ドリンクはちょい飲んだり食べたりしづらいけど💦ラテは失恋ちゃんが当たり満足😋
終わったら、美味しいもの食べたいし、ていうかコラボカフェなるものに行きたい
しばらく行っていない
好きなだけグッズ買いたいし、ライブ行きたいし、舞台行きたい
ぐちゃぐちゃになるけど好きなものは好きだなあ
@igogusachan わー!これはますます行ってみたい〜!
コラボカフェって高くてそこまで美味しくないイメージがありますが美味しいなんて最高じゃあないっすか…🥺✨
コラボカフェ行ってきた🙌
ちょっと前にルイ&タイキがいたなんて😭書きたてホヤホヤのサイン拝んできたよ🙏✨
9月のフェスで食べれなかったカレー🍛とミックスジュース🥤飲めたし買いそびれたZINEも買えたし📕フォロワーさんにもばったり会えたし🫂💕幸せな時間でした🫶
@shimiya1227 うわーっ!!行きたいです!是非是非!
コラボカフェって、毎回当たらなかったりタイミング悪かったりであんまり行ったことないんですよね…行きたい!
青春が眩しすぎて、カプ萌えも勿論あるんですが、推しに美味しいご飯いっぱい食べさせたくなります…🙏わちゃわちゃ尊い…
コラボカフェ行ってきました…!
アリスのサンドイッチめちゃくちゃ美味しかった😋バイキングもマロンケーキとかパスタとか美味しかった~!
グッズも色々買ったんですが、お目当てのアリスちゃんはゼロでした😭コースターも出なかった…けど、すっごい楽しかったです…!
レモネード、酸っぱすぎず甘めで感動したし、ピザの上の宮崎牛もそれだけでご飯食べれるなと思うぐらい美味しかった
(貧乏人な考え)
(コラボカフェよりもよっぽどコラボっぽいしドリンク安いと思ってしまう笑)
(小声)
今日のハイライト
・ミミちゃんおすすめのつけ麺
・ごちうさコラボカフェ
・ウマイ肉とお酒
・人生で初めてUFOキャッチャーでゲット
一緒に遊んでくれたフォロワーさんありがとうございました😊
今日はTHE GUEST cafeでの初音ミクとのコラボカフェに行ってきた〜
ミクのカレーとソーダ頼んだけどとても絵
かわいかったしメニューも美味しくてとても楽しめた!
素晴らしい企画ありがとうございました!
グッズは後ほど上げる
ひさよしさんに介護されつつコラボカフェ行ってきたよ〜🥳レンくんのヨーグルトドリンクとミクさんカレーすごく合ってた😋ここのカフェ本当なんでも美味しい✨スイーツももっと制覇したかった…弱小胃袋にはキビシイ…🫠 素敵なコラボをどうもありがとうございました🙏
コラボカフェ行ってきた〜☕️
念願のカレーとミックスジュース美味しかった😋ルイくんとタイキくん会えなくて残念🥹この後ロケ地巡りしたけど行く先々でカフェにいたベスッーを見かけた😳みんな同じコースを辿ってるのね😁
家に着いたら旦那にカレー🍛食べた⁉️顔に黄色いの付いてるよって言われた🤣恥
撮影の後めもかさんとエリオスくんのアニメイトカフェ2回行ってきました✨
久々のコラボカフェ、美味しかったし店員さんも親切だったし、滅茶苦茶楽しかったです🥰
1回目はイクリプス席でサウスメニュー色々頼みました✨
寿司好きだから寿司パフェ美味しかった💕
友達に付き合ってもらって2回目の2getherコラボカフェ!
グリーンカレーめっちゃ美味しかった🥰ガパオもオススメ!カレーヌードルはそこそこ😂
マンタイのポストカード出なかったらもっかい行かなきゃと思ってたけど、一発目で来てくれてありがとう❤️
toptapくんかわいい
大阪ステーションシティで2gatherコラボカフェをやってるから
テイクアウトのビールを買いに行ってきましたが、売り切れてたので
ブルーハワイをテイクアウト!
ビールが飲みたかったな(笑)
お付き合いしてくれた
いちかさん
ありがとう😊
フード予約してなかったけど夕方はがら空きだったみたいです
来たときも上映後も凄い並んでいて、満席の場合はテイクアウト対応のみと言っていたので、どうかな…と思いつつ並んだら運良く店内入れました!コラボカフェ!座った場所もたまたま後ろがささみゃで嬉しいかった🥰
ポスカもスタンプカードも貰えて、コースターは最終的に鍵くんと半澤先輩がお手元に!
私はフード1種じゃ足りないけど、普通の胃袋の人はフード1種で十分な気がする。
台湾まぜそばは最後の方味が濃くて、もっと混ぜた方がよかったかな。
どっかのコラボカフェと違ってぬるいとか、凍ってて冷たいとか無かったから味は良い方だと思う。
今日は相羽あいなさんのコラボカフェにご一緒させて頂きました!
昼から酒を飲み、オムライスとパフェ食べながらAisの皆さんとお話させて頂いて、本当に楽しいひと時でした!!
皆さんあいあいへの愛が溢れてて、私も精進しないと…と改めて実感w
コラボカフェ行ってきました。
初スイパラです。
パスタはトマト風味で、シーフード系でした。
ローズヒップティーは、薔薇の香りと味が良かったです。
カフェオレは甘さ控えめで飲みやすく、パフェは綿あめのボリュームが凄かったです。
機会があればまた行きたいです。
× コラボカフェに行ってきました✨️
春奈ちゃんと美味しいご飯いっぱい食べてしまった…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ
キャストの皆さんイチオシのオムライスも頼めて良かったです☺️
内部の装飾もアニメの世界に迷い込んだかのようで本当にすごかった…!
その他の料理
どのメニューも作中の細かいネタをちゃんと拾っててこれぞコラボカフェって感じで好き
幽白コラボ開催中のmotto cafe行ってきたー!!台湾まぜそばはピリ辛だったから食べられた。
フードもデザートも美味しかった!
他のコラボカフェより量は少し多いと思う。私にはちょうど良い(笑)
コースター両方きてくれて嬉しかった(* ´ ▽ ` *)
フルーツティーは時間おいた方が美味しい。
Day2の話題をさらったハンバーグの人こと信玄誠司さんですが、
今やってるコラボカフェメニュー、誠司さんのハンバーグカレーが食べられます〜🍛
正確にはチーズハンバーグオムカレードリア。食べてきたけど美味しかったしボリュームあってよかった🍽
LINEのアイコンにしたら後輩ちゃんが可愛い過ぎん?!何処で食べたん??って言われたやつ
コラボカフェの料理って可愛いよね…美味しかったし……
全人類に勧めたい食べ物NO.1は喰種コラボカフェであった金木が喰種になって初めて食べた喰種的にクソマズサンドイッチです
過去現在未来これに優る不味いものは無いと思います
一言でやばさを伝えるなら味がしないのに不味いです
Angel Beats!コラボ激辛麻婆豆腐丼、付属の唐辛子ソース付けても辛さはあまり無かったのがちょっと残念だったけど豆腐がクリーミー?な感じでそれはそれで美味しかった🤗
3つ食べた感想はコラボカフェだから1つ1つはちっちゃいだろうと調子乗ってた。
大きいわ普通に!
2getherコラボカフェ持ち帰りドリンクは ビビるほど甘い
その帰りに近くの難波パークス6階のポムの樹でオムライス食べて帰りました。
エビとキノコとほうれん草のクリームソースオムライスのSサイズです。
コラボカフェで少し食べたからSが限界かな?と思っていましたが、思いの外スルスル入っていったのでMサイズでもよかったかな?
今日はセクドロのコラボカフェに行くぞ✌️✌️✌️テイクアウトだけどなぁ!!!
ランチョンマットは持ち帰りやすいけど大きく楽しめる丁度良いA4だし、コラボカフェにありがちな小さいし普通の食材なのに高いって感じも全くなかった
@pal_custom_II B4でも持ち帰りが大変なサイズですみません😂大きい方がコラボカフェっぽいですよねぇ〜✨
大好きな先生の作品のコラボカフェ🫶🏻🫧
土屋家にしあわせのお裾分けしてもらった☺️
店員さんがメニュー名読み上げながらテイクアウト準備してくれたんだけど、『パパとママの~』『子供たちの~』って…可愛すぎた🥲♡
















































