みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| オムライス8 カレー5 パスタ3 味噌汁3 定食2 パン2 しゃぶしゃぶ1 刀削麺1 中華そば1 ハンバーグ1 ステーキ1 グリーンカレー1 ドーナツ1 マフィン1 ケーキ1 アイス1 チョコレート1 パンケーキ1 シナモン1 紅茶1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/28 17:30現在
@Nagino_Mashiro チュムさんとデートいいですねー!
美味しいものも食べて元気いっぱいになったかな
今日コラボカフェ行きまして、ちょうどチュムノートさんの事を知った所でした😉
娘がコラボカフェに行きたいと言うので、池袋にゃう♪
テイクアウト専門らしく、広場で飲む(寒い)
娘はブルーアイスソーダ、私はチョコレートドリンクにしました
あっくんも連れてきた(笑)
エンジェルビーツ目当てで軽率に手を出した結果、片足の膝くらいまで沼につかってるので期間中に1度はヘブバンくんのコラボカフェも行かねばー。
名古屋でもやってるの助かる🙏
何度も選択肢出てくる刀削麺あるじゃん!
2gatherのコラボカフェへ☺️
PV流れてて写真パネルと衣装展示あって幸せ空間やった〜😭💕🇹🇭
料理も全部美味しかった!!!!!
お腹空いたしせっかくならコラボカフェと思って並んでたら入店目の前でコラボメニューのお皿付きが無くなった…パスタの口だったけどパフェにした🥺
いいんだ、パフェも空腹じゃなきゃ食べきれないサイズだし😭カード可愛いし💕🎪💕
コラボカフェって思ったけどこの料理が実際でてきてうおおおおおってなるか?っていわれたら微妙か🫠笑そしてわたしの調理レベル死ぬほど低いから作れないの全然あるし🫠
ソロでコラボカフェこっそり潜入した時の動画です!
周り女の子だらけの中1人でオムライスにアベレージを描いてた時はもうだめかと思いました。
【高田村コラボカフェ】お忍びでコラボカフェいって、視聴者に声かけてみた!ww @YouTubeより
極楽湯のコラボカフェ、
ご飯めちゃくちゃ美味しいからおすすめ
昨日友達とコラボカフェ行ってきました!✌️
店内の雰囲気もとても良くて料理も美味しかったです!🥰💞
大阪まで3時間かけてやってきましたvtuberコラボカフェ!
ましろんオムライスたべましたー♪シーフードおいしかったです。
個人的にオムライスの幡がかわいく、心に刺さった
記念にゆーゆーコラボカフェ🥳✨
MeNの間を取って?PROTOSTARのふわとろオムライス🐣バターが効いてて美味しゅうございました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
ランダムは、ほまれさん×2
好きな人たちが原宿でコラボカフェしてるの胸熱エモすぎる。
@makaronyan724 だよねだよね、嬉しいよね( *´艸`)💕
もっとお出かけ楽しんでもらわないとね☺️🧡
そう!コラボカフェそういうものだと思ってたから美味しいの羨ましい!
ポケモンカフェさん、見習おう全コラボカフェさん。。。笑
もう全然14やってないのに久しぶりにエオカフェ行きたくなる。いや、ただ美味しいコラボカフェ行きたいだけなのかな…ムーミンカフェいきてぇなぁ
去年のこの日に戻りたい…
名古屋でDMCの20周年を記念したコラボカフェをやってくれたのが嬉しくてこの写真は前期に行ったやつなんだけど前期メニューに最推しの3ンテをイメージしたパスタあったの最高だった💕
今年も名古屋でやってくれるといいな
コラボカフェ行きたいんだけど、美味しくないから友達とキャッキャしながら行かないと楽しめないし、しかし、推しが高レアに偏ってる&私の最推しも好きとかいう人だから少し難しい気持ちになることがある。
@ayaka_lwww おはようございます😺
猫ママも大阪のコラボカフェで、いつもの通りファミマに行き肉球と尻尾買ってお持ち帰りしました😆
昨日自宅に帰宅した夜、残業娘がニャンラテを見せびらかしており、今日こそはGETしたです😺
出勤の際、お世話になっている但馬屋珈琲店さんで、コラボカフェなるものをやっていました。せっかくなので、パンケーキをいただきました。おいしい。
✯plottコラボカフェへ✯
You Tubeアニメの混血のカレコレとテイコウペンギンをずっと見ていたから思わず行ってきた✻席はなんと混血カレコレのヒサメさん!✻1人でも一緒に食べている感じがしていい✻メニューはピザとコーラ
月曜日は娘の振休で初の親娘推し活!BMSG FESコラボカフェへ♡
基本ボッチな事が多いので終始顔がニヤつくくらい楽しかった✨
15thとリュウヘイのオススメNightmare pizzaとシュントのオススメ合宿カレー、ドリンク3種でお腹いっぱいwどれも美味しかった〜
カードはビファ自引き出来た(*´-`)
今日はラジドラのコラボカフェ行って、買い物してしゃぶしゃぶ食べて、レイトショーで映画見てきた!!!!!!
丸1日遊べてめちゃくちゃ楽しかった(*´꒳`*)♡
とんスキのコラボカフェ行ってきた!ホテルごはんなのでフードもドリンクも全部めっちゃ美味しいんだけど特にピカタが衣サックリお肉ふわふわでとても好みの味だった…生姜焼きはフェルのパンで挟んで食べた!時間と財布が許せばもっかい行きたい
職場でこれ使ってて、ついに他部署の方に反応されて「推し誰?楓原???」って言われてフフッ…ってなりました☺️(本国から🍁のコラボカフェマウスパッド取り寄せ中)
お昼は秋葉原駅構内でステーキカレーを
思ってたよりも辛かった……
ついでに新しい缶バッチを持って例の場所へ!もう懐かしい
この後コラボカフェに行ったけど、それはまた別のツイートで
夜の東京駅で一枚
流石の貫禄……これが東京の玄関口……!
昔ながらの中華そばを味わっていよいよ帰路へ…
@moira_takamu 大阪のコラボカフェで、外人さんお困りでしたが話せぬで辛かったです😭
気づけば店内アナウンスも日本語のみで、グッズ販売終了やテイクアウト終了分からない方いなかったのか、疑問に思いました😥
写真が前後してるのですが、2枚めの写真はコラボカフェでいちごのパフェ食べたのにその後にまたデニーズで追いいちごパフェした写真です。似たようなカラーリングのパフェを食べててなんなんですが、いちごはいくら食べてもおいしいので…
BMDXコラボカフェ おにぎりとマフィンはテイクアウト可 店内で食べる場合はおにぎりはお味噌汁のセットがマフィンは紅茶のセットができそう
Winちゃん、HBD🐰🎂♥
2getherコラボカフェでお祝いできて良かった〜💞
グリーンカレーもレモンケーキも初ピンクミルクもめちゃめちゃ美味しかった😍
6秒間の軌跡もコラボカフェやってほしい🍵 星太郎の目玉焼き定食🍳とか🍕とか…お茶と芋けんぴセットも渋くて毛利庭園にマッチしてると思うんだけどな
関東に住むと突発でふらっと行きたいイベントに行けるしコラボカフェあるし彼女も居るので最高ですわ。
デメリットとして気軽に実家の猫をモフれない、姪っ子に会えない、水が美味しくない、生鮮食品が鮮度……ってなる、家賃高い、水道光熱費略
でもオタク活動しやすいのでおkです
君のぞ、マブラヴ界隈の有識者たち…コラボカフェのこのメニューはこれが出典っていうのを教えてください。。
合成鯨の竜田揚げ定食、ゲロマズドリンク、夕呼先生のビーカー茶・ビーカーコーヒー・大吟醸くらいだ分かるの…冥夜の紫芋きんつばは何…!!?
【櫻坂46】守屋麗奈『リンガーハット』でやりたい放題w さっしー「コラボカフェでしかやっちゃダメ笑」
935:
下手な絵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
936:
やめとけw
937:
絵はまずいですよ
938:
ヤバいやつだ
941:
やばいやばい
りふぇにきコラボカフェ第一部終了!
割としっかりお話出来るイベントだったから一気に頼んだコラボメニュー急いで食べてた…!どれも映えるし凄く美味しい!反省を二部に活かします!
コラボカフェで生クリームが美味しいって初めてです
コラボカフェなうー!!!!!
やっとこれたー!!!!
いろんなAisの方に聞いてオススメメニュー食べてるけどめっちゃ美味しい!!!
ほう、、スカイギャラリーが来るとは🥸
にしても高いのになんだこの微妙なプレートは笑
タワレコカフェのオムライス味なくて不味すぎたからトラウマだけどコラボカフェ大好きオタクだから行くよねぇ🥸
コラボカフェ美味しいけど総じて食べにくいって印象
@Ikuto8436 コラボカフェってキャラのイメージあるからどうしても食べれないものとか出てくるけどボカロは意外と食べれるの多いし美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
こちら昨日つむに誘われてご飯行ったら終電だからと1人取り残された私のハンバーグとエビフライです🍤
もう二度とおめーとご飯行かねぇから😡💥
コンパスのコラボカフェいつ行きますか。
@rsgrthm ねぇ〜不思議よね🥺
まあジェイといえばドーナツだしコラボカフェとかだとセクターごとのメニューになっちゃうから難しいのかな...🥺
カレーもだしダイナーの南半球だか北半球だかのも食べてみたいしストーリーで出てくる料理をピックアップしたカフェとかやってくんないかな〜〜〜🥺🥺🥺
UniteUp!コラボカフェのPROTOSTARオムライスにはタコさんウインナーが入ってました♪
絢花さんのパイナップル入りお味噌汁はないので安心してください笑
UniteUp!コラボカフェのPROTOSTARオムライスはにはタコさんウインナーが入ってました♪
絢花さんのパイナップル入りお味噌汁はないので安心してください笑
@hanyu_usa @PRTIMES_JP 言うても、わけわからんコラボカフェよりは美味しいと思うよ…
接客はピンキリなんよねえ。緊張しなくていいんですよって言ってるんだと思うようにしてる。
昨日秋葉原に行った時にあいあいコラボカフェまた行ってきた!
オムライスとパフェとドリンクいろいろ頼んだ!特典もたくさんもらえた!(≧∀≦)
一度にたくさん食べれないので、わたゆりチョコお渡し会挟んで1日に2回来店した😅ぼっちだと特典コンプかなり難しいな…
あんなに悲しい思いをしたカレーはすげぇ手が込んでて泣きそうになったしウッドキューブを食べた場合のカリカリ感すごいしまさか楽し気なコラボカフェの場で市販感ゴリゴリのところてんを無心で啜る日が来るとは思わなかったよ
カフェ楽しかった!!!パスタがすごい美味しくて感動🥺コラボカフェの料理のクオリティたっけぇ!パネエって思いました!一緒に行ってくれた友達ありがとう🫶🌈🌈🌈
日常コラボカフェ行ってきた!
例のカレーとところてん食べてきた!
今回のカフェ提供時間めっちゃ遅かった。。そこまでは全然我慢できたんだけど、パンもしっわしわでソムのせっかくのほっぺの星が折れてて、なんか残念な気持ちになったよ!
コラボカフェの料理だから色々察するけどフォトジェニックを楽しむ側からしたらちょっと残念だったかな。
後、足があるみたい笑














































