みんなの「コーヒー長谷川 ハヤシライス」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー長谷川 ハヤシライス」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コーヒー長谷川"の口コミ情報を絞り込む
"コーヒー長谷川 ハヤシライス"の口コミ・評判 6/25 20:34現在
コーヒーはいつもミルクたっぷりで飲んでいるんだけど
昨日、飲んだコーヒーが美味しすぎてミルク入れたくなかったんだー
純喫茶で本格的なコーヒーと手作りハヤシライス美味しすぎてまた行きたい(p>ω<q)
新御徒町のコーヒー長谷川☕️
