みんなの「コーヒー長谷川」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー長谷川」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コーヒー長谷川"の口コミ情報を絞り込む
"コーヒー長谷川"の口コミ・評判 6/25 19:10現在
🏠コーヒー長谷川 📍新御徒町駅から徒歩3分 待望のカレーはピリリとスパイシー! 辛さで上昇する体温をイチゴシェイクで高速冷却。 物理のお勉強がここに活きた!(熱平衡) 🚬喫煙可
コーヒーはいつもミルクたっぷりで飲んでいるんだけど
昨日、飲んだコーヒーが美味しすぎてミルク入れたくなかったんだー
純喫茶で本格的なコーヒーと手作りハヤシライス美味しすぎてまた行きたい(p>ω<q)
新御徒町のコーヒー長谷川☕️
新御徒町「コーヒー長谷川」
佐竹商店街を出てすぐの喫茶店。カレートーストを注文したら出てきたのは、「カレー」と「トースト」。
最初は別々に食べた。どちらも凄く美味しい。トーストにカレーを乗せて食べたら、もっと美味しくなった。
純喫茶探訪🥰 やっと行けた❣️
台東区佐竹商店街そばの、コーヒー長谷川さん、以前twitterで見てからずっと行きたかった〜 ホットケーキは勿論コーヒー☕しみじみ美味しいです。 BGMのラジオも良きかな🌸 #御徒町 #純喫茶探訪 #コーヒー長谷川
新御徒町のコーヒー長谷川☕🇬🇹🥞🍛
ランチを食べられなかったので、美味しいものを食べられた喜びが2倍にw
新御徒町のコーヒー長谷川☕
早めの夕食&スイーツタイム。
ホットケーキ🥞カレー🍛グアテマラコーヒー🇬🇹
美味しいですし、マスターの接客も素敵です。
(カレーの写真は撮り忘れたため、前回の写真です🙏)




