ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー長谷川 トースト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー長谷川 トースト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コーヒー長谷川"の口コミ情報を絞り込む

カレー1 トースト1

"コーヒー長谷川 トースト"の口コミ・評判  6/25 20:33現在

2023年6月1日 10:22 わき道にそれて純喫茶2(エムケイ) 純喫茶ブログ
新御徒町「コーヒー長谷川」 佐竹商店街を出てすぐの喫茶店。カレートーストを注文したら出てきたのは、「カレー」と「トースト」。 最初は別々に食べた。どちらも凄く美味しい。トーストにカレーを乗せて食べたら、もっと美味しくなった。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ