ナウティスイーツ 

みんなの「サバービア」 口コミ・評判

"みんなの「サバービア」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サバービア"の口コミ情報を絞り込む

パスタ1 ハンバーグ1 ナポリタン1 ランチ1

"サバービア"の口コミ・評判  6/29 01:11現在

2024年2月29日 21:13 麒麟さん
サバービア🧡 金ケ崎町 ハンバーグ&ナポリタン大盛り♡
2023年5月15日 20:38 かねがさきㄘャん
今年も始まりました😋🍴サバービアの冷製パスタ💕 やっぱり大好きだ~👍    
2023年5月6日 13:04 ?⟭⟬Mai?
金ヶ崎のサバービアさんでランチ🌈 私の中で1番のオススメ☝️ デート、女子会、ランチ、とにかくおしゃれだし料理も絶品!! メニューありすぎて、悩むので💦 ランチ行く方は是非お早めに💡
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ