みんなの「サバービア 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「サバービア 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サバービア"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ1 |
"サバービア 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/29 02:31現在
金ヶ崎のサバービアさんでランチ🌈
私の中で1番のオススメ☝️
デート、女子会、ランチ、とにかくおしゃれだし料理も絶品!!
メニューありすぎて、悩むので💦
ランチ行く方は是非お早めに💡
