みんなの「サンド ハンバーグ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド ハンバーグ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド ハンバーグ おいしい"の口コミ・評判 6/23 07:46現在
【今日のムーブ】
ワンピース最新刊見る→衝撃の新事実→面談行く→👩🏻「進学で大阪に来た、パパ活教えろ」→Z「了解🫡」→帰宅→昨日作ったボロネーゼのソフリット用野菜が余ってたので、それでハンバーグとソース作ってサンド🥪→美味しい☺️→「洋食飽きたな」←今ここ
@molimoligohan ありがとうございます✨
しょうがないから、ハンバーグ作りますよ😂
外食とかは〜❓って聞いても、家のご飯が良いって言われるのは、お金かからなくて良いけど、ちょっとつまんないですよね🤔
ハンバーグ沢山作って、次の日にハンバーグサンドも食べたいと言われたので、美味しいパン屋にも行きます😇
俺、今の仕事が出来なくなったらハンバーグのお店やるんだ、、、ハンバーグ作ってハンバーグ弁当、ロコモコ丼、ハンバーグサンド。付け合わせにだし巻き玉子。美味しい、、、毎日買いたい。。。
@238708 kikiちゃん
٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬
ボリュームサンドは
普通の食パンより
Costco21穀オーガニックパン🍞で作るほうが
カフェ風に見えるし
断然美味しいから パン無くなると寂しい🥺
黒毛和牛ハンバーグ入り美味しかったよ♡
今日は吊るしスモークベーコン入れたꈍ .̮ ꈍ
「パッカンハンバーグステーキ」や「やけくそハンバーグステーキ」などと呼ばれる、ずぼら飯w
ホットサンドメーカーで作るとさらに簡単❗️
今回は牛豚合挽きで作りましたが
鶏豚合挽きの方が柔らかくて美味しいかもしれないねぇやったことは無いがw😋





