ナウティスイーツ 

みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

クッキー4 生チョコ4 寿司2 パン2 牛丼1 1 そば1 担々麺1 ラーメン1 炭火焼き1 中華スープ1 うなぎ1 カレーパン1 スコーン1 マフィン1 食パン1 サンドイッチ1 ロールパン1 アイス1 チョコレート1 ジャム1 コーヒー1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当2 セブンイレブン2 マルセイ2 レシピ2 すぎの1 どんどん1 アンニョン1 エリックサウス1 クラブハウス1 コーヒーショップ1 デニーズ1 ミラクル1 ロマン1 ローソン1 御座候1

"サンド まずい"の口コミ・評判  6/23 00:15現在

6月22日 21:52 KID EGO
1)パンが違う(ふわふわの食パンなんてものはない) 2)マヨネーズが違う(ミラクルホイップとかいうやつで、甘みが多い この2つが主な原因かと。 デリにも卵サンドはあるけれど、パンはパッサパサ、🥚は塩味でどちらもしっとり感がない。ということで「美味しくないから」。 x.com/itsuki26_labo/…
6月22日 19:52 ゆ♨️
海外勢は日本パン柔らかくて不味いと言うが、卵サンドは好きらしいから違いは何か考えてる
6月22日 11:40 響香(モグモグちびまる)
久々にこのお店でアイスコーヒー頼んだけど ん? 不味い なんでこんなに不味いんだ? コーヒーショップだよね? 数日前の別のお店のミラノサンドのセットのアイスコーヒーはめちゃめちゃ美味しかったぞ 味って好みがあるからなー 美味しいと思う人は勿論いるよね 次回からはソイラテに戻すことにする
6月22日 8:21 N
@itsuki26_laboアメリカとかだと1000円超えが当たり前だけど、美味しくない。 日本だとコンビニで300円くらいでアメリカの3倍くらい新鮮で美味しいたまごサンドが日本の3分のIとかの値段で食べられるから、そりゃ喜んでむしゃむしゃ食べますよ。 1.5とか2ドルくらいであんなたまごサンド食べられたら幸せです。
6月20日 1:59 misa 料理研究家/現役保育士
⁡簡単ガナッシュサンドクッキー クッキーと生チョコを作ってサンドするだけ🥹 ⁡15秒クッキーと🍪 混ぜるだけ生チョコの合わせ技🍫 ⁡ 美味しくないわけがない🥹🙏 ⁡ クッキーと生チョコが簡単すぎるところも罪深い……。 ↓以下にクッキーと生チョコ pic.x.com/H8uW29KVrV
6月19日 21:11 かか
まずい、特産レーダーなしの子機集めが苦行すぎてサンドローネ要らなくなってきた
6月19日 16:22 キャプテン | 氷河期の世代
@livedoornewsやっぱりアジア枠は4つにしないとまずいわ。 イラク、ヨルダン、カタール、ウズベキスタンは明らかにレベルひどすぎる。 ただのサンドバッグやんけ
6月19日 7:50 山野白くま
本日のお弁当🥪 🥚かに玉サンド🦀 お試しで作ったから不味かったら不味いと言えと伝えたところ、嘘だろ~っ💦って、叫んでました🤣 長ネギとかにかまを胡麻油で炒めて創味シャンタンで味付けた卵焼きをドドンとはさんではあります🤣 朝御飯に残りの具材で美味しい中華スープを作りました🤣 pic.x.com/mbTBTtcGiU
6月18日 14:40 ある
生チョコサンドスコーンミルク&ビター スコーンサンドは最近トリプルばっかり買っていたのでこれはちょっと久しぶりかも 職場に「スコーンはパサパサで美味しくない」って言ってるスタッフがいるからロマンさんのを食べて貰いたくて布教用に購入したのですがもちろん自分用も忘れません🤣笑 pic.x.com/th4enwZyPR
6月18日 12:20 ザンザン心惹かれディク
このままだとサンドロ一ネクラスタだいぶめんどくさいオタクがつきそうでまずい これは自戒も兼ねて
6月14日 22:11 nyantangle
2日連続で部屋にサンドバッグが無いことが問題であると感じておりまずい
6月14日 12:12 カシカシ
@kopiyoiミックスサンドが不味いって相当なのでは… 失敗する方が難しそう
6月13日 7:09 ?⚔??
@FGO_TOUHOUちょ、ちょっとぉ!2人でボクをサンドしちゃまずいよぉ! (背中と胸板にデカ乳押し付けられてどんどんムラムラしてきて…💕
6月12日 22:12 さく
御座候、110円で買えるものの中ですごい美味しくない? あとはなんだろ、マルセイバターサンド(170円)ブラータチーズ(〜500円くらい)ブラータは丼にするのが好き、サラミや生ハム乗せがちだけど今度ナンプラーもやってみよう
6月12日 18:21 ゆたか
RT↪︎サンドだァ〜〜〜ッ!!!これはまずい本当に墓立つ、ありがとうございますありがとうございます
6月12日 17:30 いをぬ
母「おやつがあるよ。食べないの?」 って言われたらマルセイバターサンドで、食べようとしたら 母「まずいよ?」 っていわれたんだけど何?食べる気なくさせるのやめよ? 子供には美味しくないと思うって言い直されたんだけどあなたの子供は実は成人しておりまして…。 あと普通に美味しかったです
6月11日 4:19 misa 料理研究家/現役保育士
⁡簡単ガナッシュサンドクッキー クッキーと生チョコを作ってサンドするだけ🥹 ⁡15秒クッキーと🍪 混ぜるだけ生チョコの合わせ技🍫 ⁡ 美味しくないわけがない🥹🙏 ⁡ クッキーと生チョコが簡単すぎるところも罪深い……。 ↓以下にクッキーと生チョコ pic.x.com/gIcK7LDQ08
6月10日 19:02 イヴ サイドKOBE マリア女王
いま家に3台のサンドロック積みプラがある、私の誕生日会で消化させないと流石にまずい
6月10日 10:30 カラスコ太郎 / 鷲々ワシオ
@iwanuma_eagles昨日からカツサンドの不味さが気になっています。本当に不味いのか、名古屋風味付けが口に合わないのかが知りたいです。名古屋風なら私も苦手です。
6月9日 22:52 Arecaアレカ??トルコ&東欧旅中
イスタンブールのエミノニュで有名な鯖サンド(バルック・エクメキ)を食べようと並んだが、ラップ巻き専門店だった😅 炭火焼きの魚は香ばしく、まずい訳はない🤔 シャルガム(かぶ発酵ジュース)も飲んでみたけど想定通りの味😂 現地もの体験は吉を呼ぶと信じてる😆 maps.app.goo.gl/LWg5BMuYqxS85N… pic.x.com/lU5tFk3dsI
6月8日 10:31 いぬがすき
ホットサンドメーカー買ったけど全然美味しくない...パンが潰れてパリパリになって無理すぎる...
#パン  
6月8日 7:20 しじま
@nyadentityあんまり美味しくない……このおかずは本当に美味しくなくて毎回残してて、ロールパンは半分に切り込みを入れてフルーツを間に入れてフルーツサンドみたいにして食べると美味しい
6月7日 9:21 ランディス
おはようございます☁️ ⚬ホットサンド ベーコンエッグチーズ ⚬ヨーグルト ブルーベリージャム ⚬バナナ ⚬ドリップコーヒー 美味しくない安いコーヒー豆 奥さんは美味しいって😲 味覚は人それぞれ というかいつも正反対の夫婦😓 皆様良い一日を! 今年39作目 pic.x.com/5Pd0ADUOTY
6月6日 18:02 あさこ❂??
ここ最近ビールがおいしいカンカンとおいしくないかんかんがある。同じ箱から出てきたはずなんだけどなぁ。 飲めてるから大丈夫です!!!金曜日の朝ごはんに食べようとした卵サンドがまだ冷蔵庫にありますが大丈夫です!
6月5日 22:41 のなめ/鈴木耀P/迷探偵 無名井戸
確か玉子サンドでも日本産と外国産が別物云々ってなかったっけ?ある種「現地の伝統料理は現地で食え」が正ししいのかも togetter.com/li/2705727 「アメリカでは「豆腐=ヴィーガンが食べるもの」としてまずいレシピとともに広まって…」togetter.com/li/2705727 にコメントしました。
6月5日 18:32 よもり
🔎🐺と🗡️ちゃんのサンド絵描きます...🗡️ちゃん沼にも片足突っ込んでてまずいです
6月5日 18:00 椎茸
この豆腐といい卵サンドといい、海外に行くと不味いものになってしまうものがあるということは、逆に日本では不味いとされている異国.. togetter.com/li/2705727 「アメリカでは「豆腐=ヴィーガンが食べるもの」としてまずいレシピとともに広まって…」togetter.com/li/2705727 にコメントしました。
6月5日 8:41 サト@通販してます
たまごサンド、最初から美味しかった訳じゃなくてずっと企業努力を続けてきた賜物だと思ってる🤔添加物かわからないけど、たまご、マヨ以外に余計な味があるなという印象が…当時ある店のは正直「不味い」と思った(今は美味しいです)
6月4日 23:41 九月
僕はそもそもあんま「メンヘラ」って言葉を使うべきじゃない派閥だが、「メンヘラホイホイ」に限っては「ホイホイ」が不味い。感情の動きを他者に帰責する装置が埋め込まれており、暴れん坊に正当性を与えてしまう だったら最初から「サンドバッグ」と呼んでやった方が優しい。あいつはサンドバッグ
6月4日 14:40 棚橋青
一部の人から不評でも大多数が良しとしているから、何年たっても不味いままなんだろうな。トップバリュの黄色で平気、みたいな。 togetter.com/li/2705210 「外国人って日本でたまごサンドを食べたがるけど、あれって正直どこでも作れそうじゃ…」togetter.com/li/2705210 にコメントしました。
6月3日 15:10 超たけあき♡宣伝部
盛りすぎのハムサンド全然美味しくない
6月2日 11:51 金マタ
🤔 材料は把握したけど… どうサンドするのかが… イマイチ分からない… 見本の画像とかあればええのに 🤭 まぁそれはさておき… 近藤さん一押しのサンドイッチ… 通称:近藤サンドは… 旨いのか❓️不味いのか❓️ スペースで検証‼️ 🤗 まもなく開催 … 乞うご期待 🥪   x.com/Yuji_Tehepero/…
5月31日 19:01 新まゆげ???
ランチ(美味しくない)→口直しにフルーツサンド🥪(パサパサ)→アイス🍦(暑過ぎてドロドロ)→塩分補給ポテチ(可もなく不可もなく)→赤福(美味しい)で良くも悪くも当たりの一日🤣 pic.x.com/uLAbOj0rOK
5月31日 13:00 イカロス
照り焼きサンド焦がしたから不味いかもと思ってたけど全然いけるな
5月30日 20:51 ゆい@?
博士様とお話ができるサンドボックス的なdiscordサーバーを作りたい。 あんま今いる鯖に迷惑かけるとまずいので。 博士様に全会話の読取権限与えてどこまでヒトらしくなるのか観察してみたい。
5月30日 10:02 듀듀??
ダンキンのアンニョンサンド的なやつ、店頭に大量にディスプレイされてて、人気あるのかな?って思って買ってみたら、5個しか入ってない上に、₩1万もすのに全然美味しくない😰何コレ?注意喚起レベルだよ😤 pic.x.com/wJQKHzd3sy
5月30日 7:31 ザキオグラフ@次はパープルヘイズ
セブンイレブンのたまごサンドが美味すぎてそれ目当てで日本に旅行に来る欧米人が多くいる…っていう、セブンイレブンのプロパガンダのような動画をたまに見かけるんだけど。いやいや、そんなに美味いか?家で作った方が絶対美味いやろ?と。逆に、欧米のたまごサンドはどんだけ不味いの?そもそもたま
5月28日 20:52 トモスケ
岩手のお菓子なら三代杉もおいしい バウムクーヘンにチョコレート入れてクッキーでサンドしたおいしくないわけないだろってお菓子なんだけどこれをお土産に買ってきてくれる人はいい人
5月28日 6:42 misa 料理研究家/現役保育士
⁡簡単ガナッシュサンドクッキー クッキーと生チョコを作ってサンドするだけ🥹 ⁡15秒クッキーと🍪 混ぜるだけ生チョコの合わせ技🍫 ⁡ 美味しくないわけがない🥹🙏 ⁡ クッキーと生チョコが簡単すぎるところも罪深い……。 ↓以下にクッキーと生チョコ pic.x.com/160iOHnLU8
5月27日 23:12 つ な さ ん ど ⚡︎ K ア リ 参 戦
@Ayum_nt食べないでくださいまずいサンドですよ私は!!!!!
5月26日 23:22 浄藏【神雨霑灑】
@avene1122他1人ローソンの店内調理弁当、私の行くローソンも米が不味い(甘味がない)から買わなくなった。 たまごサンド、カツサンド、カレーパンが半額になってたら買うくらい。
5月24日 14:50 すずき
@A2zkr_他1人ほかのは美味かったけどビスケットサンドだけまずい
5月23日 20:22 じじ
今日もじじさんを置いて繁華街へ。 どこにも入らず、何も食べず、ただ歩いただけ。お酒も飲めないしね。 駅のお土産売り場でお買い物。チョコのサンドはまずくないけどコスパ悪すぎ。 うなぎパイはまずいわけないよね、ずるい。 落花生あんのらっかは、なんか惜しいなーいいんだけどな もんくばっか🐈‍⬛ pic.x.com/iulRS6eAMh
5月23日 20:21 ♡妖ひ麗か戦て士ゃ♡
デニーズでエリックサウス監修のカレーとビリヤニ食べれるの嬉しい 何気にデニーズって好きなファミレスだったりする クラブハウスサンドが一番好きなんだけど担々麺とかおすすめ 麻辣湯も美味しかったし美味しくないものがない
5月23日 14:01 おきゅう
@iichiko_935サンドバッグとかまで書いたらまずいかなと 思ってやめときました🖐️www
5月23日 3:11 せひせひ
セブンイレブン50%増量を食べた感想 ・デカ豚ラーメン:通常より味が落ちてる ・ソーセージエッグマフィン:大味になって劣化 ・とろろそば:おいしくない ・牛丼:まあまあ ・コーンマヨネーズパン:いつも通り ・たまごサンド:増量しておいしくなった
5月22日 10:32 藍苺もこな??オリ曲出たセルフ受肉Vtuber
朝雨降ってたし急いでお弁当にたまごサンド作った🥚 余った具食べらたら美味しくなかったからたぶん美味しくないよ🥚 お昼ご飯楽しみ🥚
5月21日 20:52 エクシアくん!?
サンドロックの発売日は6/6だとぉ!?まずい…仕事の可能性ががが
5月21日 12:20 Naom S Margaret
昨日コンビニで買った寿司サンドのネギトロがめちゃマズで「こんなにもまずいネギトロってあるんだな…」としみじみとした いや先日スーパーで買ったネギトロも生臭くてまずかったが なんか世間のネギトロまずくなってるのか…?知らんが pic.x.com/xoLaN94ZEB
#寿司  
5月21日 1:22 しゅね
昨日コンビニで買った寿司サンドのネギトロがめちゃマズで「こんなにもまずいネギトロってあるんだな…」としみじみとした いや先日スーパーで買ったネギトロも生臭くてまずかったが なんか世間のネギトロまずくなってるのか…?知らんが
#寿司  
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×