みんなの「サンド デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「サンド デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| サンドイッチ4 ランチ3 ピザ2 カレー2 天丼1 たこ焼き1 オムライス1 バーベキュー1 味噌汁1 唐揚げ1 スコーン1 ナン1 フォカッチャ1 パン1 食パン1 ゼリー1 アイス1 クレープ1 パンケーキ1 スフレ1 抹茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サブウェイ2 セブン2 パン屋さん2 おきの1 まい泉1 カスタード1 カフェオレ1 ガスト1 クラフト1 ジョナサン1 セブンイレブン1 チェリー1 トリム1 バケット1 ピザハット1 ママン1 マリオ1 マングローブ1 リバース1 ロケット1 ローソン1 QUEEN1 kitchen1 |
"サンド デリバリー"の口コミ・評判 6/23 03:58現在
気になってた玉子サンドをデリバリー😋 pic.x.com/Ow5r4UK6b0
明日のデリバリーを悩んでいる 昼飲みお酒に合いそうなアレヤコレヤ 何だがミラノサンドBに取り憑かれてて困っておる
雨で外出できなくて憂鬱だったから出前を頼んでみたら、めちゃくちゃ美味しいキューバサンドのお店を見つけれて満足 pic.x.com/A2tzwAV8qJ
初めてコンビニのデリバリーサービスを使いサンドイッチやクレープを注文。3週間ぶりにゼリー以外の固形物を口にした。 めっちゃ好きなセブンの照り焼きたまごサンドを食べたらすごいしょっぱいのと味が変わってて美味しくなかった…(完全に病人の自分のせい) 正常な味覚まで奪われたら本当無理
宅配員hrdsnskの話か、同一人物サンド原ぐだ♀のどちらかを今月中に書き上げます(戒め)
@anzu109596今夜は、食パンあるからインド料理屋さんからデリバリーしたタンドリーチキンやシシカバブを解して、千切りキャベツと一緒にサンド🥪するよー
@VeVxMjAFbZ22444サブウェイサンド、めちゃ好きだったー レタスがシャキシャキで🥬 大学時代よく食べましたよー ワタミかー。。。 うちのマンションでワタミの宅食利用している高齢者いるんですけど、宅配員が、今にも倒れそうなおじいちゃんで。。。 pic.x.com/g888sB4oGr
@mumei__041どうも!デリバリーサンドバックです!
4. ハードワークを支えた持続型ガソリン ボイル野菜をたっぷり挟み込んだ美しい断面のピザサンド。マヨネーズとピザソースのコクが加わったクリーンな炭水化物は、昨日こなされた「50分以上のロングウォーキング」および「6時間の自転車デリバリー」という超ハードなアクティビティを支える! pic.x.com/2er5KW1lzW x.com/d6toa_ai_chef/…
🙏いただきますマン 2159 白金高輪のフォカッチャサンドスタンド、ハイウェイサンドイッチのフィリーチーズステーキをウーバーイーツでデリバリーして食べてみた|いただきますマン @itadakimasu_man note.com/ykgo/n/n55a93b…
宅配BOXに入れてくれないAmazonから何故か7月発送にされてたRGパトレイバーだけ到着、同じ扱いのサンドロックは??? pic.x.com/T3kwQcyI7W
ん〜よくわからんけど宅配BOXに入れてくれないAmazonで6/6発売商品でサンドロックは送ってこないのにRGパトレイバーは送ってくる(元々7/3配達予定の謎日時)謎発送
う〜ん⋯性に撮影主さんのたまごサンドを食べた事の反省としてとっておきのセクシーデリバリーをしろと言われてしまいました⋯ 性も一緒に食べてたのに⋯ あ、これは新作のレモネードのアイスといつものチェリーのアイスです!! pic.x.com/sP8IOuhYQd
カツサンドを買うし、夜はマクドにします。昨日はデリバリー敗北したからね
@yukiyukino15おはよぉーございます😊 ホットサンド🥪美味しそう🥪 出前いいっすかー?笑
黄色担当の舞桜です💛 高校の出前授業がありました✨ 高校の先生が学校にきて説明してくれたり、まいらは調理科の体験にいってホットサンドを作りました☺️ ご褒美にかき氷ももらえて美味しかったです🤤 6月7日持ち込みokだからかき氷🍧作ってほしいな✨ pic.x.com/Hjo5pdH93h
今日のお夕食はママンが持って来てくれはりました野菜サンドでございます🥪 暗証番号を教えても覚える気ゼロでドアを解除できないオババ様は宅配ロッカーに入れて行くのですが、ママンは季節を考慮して冷蔵庫にしまってくれます😃 ま、メールが遅れて来るので知らずに中を見たら焦りますけどねッ😂 pic.x.com/FFN2RJTdjz
今日はあるチェーン店のデリバリー注文したサラダがサンドになって2回到着 どうしてもサラダが食べたくて3回目は違う店舗にして注文 またもやサンドで到着 いやどうしてもサラダが食べたいと、また店舗を変えて今度は違うサラダを注文 いま待っているがサラダは来るのか?
今週末はマングローブ植樹の会社イベントのためラウンドはなし🇹🇭 筋トレと素振りだけ🏌️♂️ 昼はサンドウィッチと抹茶ラテのデリバリー🥪🍵 ツナサンドのツナが近所のマックスバリュで買うツナ缶と同じ味のような気がした日曜の午後… 総じて、ボチボチ。 pic.x.com/6pmR0aIdLk
本日もご来店ありがとうございました☺️ 実はこっそり… ロケットナウでのデリバリー、 スタートしています🚲🌿 お家でも、 OZのおにぎりサンドやドリンクを 楽しんでもらえたら嬉しいです◎ そして現在、 menuやUber Eatsも準備中です☺️ また改めてお知らせします🌈 pic.x.com/OZDt5m8wAR
なんか、無性にカツサンドが食べたかったの… 近くにあるからと気軽にデリバリーして後悔… 一切れで限界だしもたれた😇 pic.x.com/XJFaIuQNsW
横着物なのでセブンで宅配したらしいいつもと店舗違ったら あったかいものとチョコ一緒にきた しかもたまごサンドは潰れてるし 他の店舗は別の袋で持ってくるのに しかも番号札付いてないし 大学が閉鎖されてなければ楽なんだけど💦 坂がきつくて
今日は 店の植物におはよぉ☀て水やって 帰ってゆっくり半身浴して きゅうりサンド作って やっと宅配受け取って プラモデル作って 天才ピアニストの配信観て マリオ観に行って 中華食べておやすみする予定 もう、充実してる🐯
@seiji_fukui_wakコメントありがとうございます。 デリバリーはなんか勇気が いりますね。 「よし、頼むぞ!」ボタン押す☆ 「、、、や、、やっちまった、、」 となりますが、料理が来たら 「自分は間違ってなかった、極めて英断!!」と歓喜し 謹んでいただきますします。 一番感動したのは フルーツサンドでした☆
3セット目、サンドウィッチマン関連の問題で勘違い誤答した直後にピザハットで1◯。それからしばらく経ってようやく「そう言えばサンドウィッチマンのネタにピザハットリっていう宅配ピザ店出て来たっけ……あ、ひょっとしたらあの並びはそれを踏まえて?🤔」と思い至る。
なんか今貰ったよもぎ大福 昨日の宅配ガストで食べた唐揚げ、パンケーキ&ポテト これにブロッコリーも食べました 昨日夕方お腹空いてローソンで買って帰宅して食べたカスタードフルーツミックス フルーツサンド pic.x.com/XziX9Ah7Qb
本番の日の朝! ということで、とあるラジオで聴いてからずーっとたべたかった 上島珈琲のミックスサンドをデリバリーして、朝から頬張って気合い入れています🥪😋野菜がシャキシャキだ〜! pic.x.com/qo61U2hiqo
完全栄養パン×サンドウィッチ専門店、これめっちゃいいね ベースフードの「BASE Sand」、デリバリーとケータリングで展開中 33種の栄養素+糖質30%カットのパンで作ったクラフトサンドとのこと ランチでこれ頼めたら最強すぎない?首都圏の人うらやましすぎる pic.x.com/uTlOhaAb24
Day2。 05:30amに起きて、Grabではじめてフードデリバリーを利用してみた。 サンドイッチ1つ+ドリンク1つで450円くらい。パテとたまごといろいろ野菜がサンドされていたー。1つを夫とシェアでちょうど良い量。 pic.x.com/e91WGFv7Vb
4/22(水) 5:03起床歯磨き洗面冷凍ご飯レンチン1Fクイックルワイパーおにぎり作り白湯新聞取りストレッチ5:48出勤 乗換駅から徒歩 セブンイレブン 7:41出社 12:00おにぎり味噌汁カフェオレ スフレサンド 17:15退社 18:38帰宅 宅配開封 シャワー 水筒洗い 購入したタッパー洗い
喫茶you ずっと行きたくて行けてない わぁ絶対に行きたい…😭 那須くん出前ばかりで、店舗初💙 中間幹事にオムレツサンドをおねだりかわちぃな😍
本日の横浜、雨天中止だそうで 昨日、一昨日と打たれてるので、調整休みで良かったかも 本日の夜のアテ 宅配アテは届いてるけど、食欲わかず、明日食べよと 近所のスーパーで3割引ローストビーフ、2割引のカレー風味カツサンドを買ってきた 美味しかったです pic.x.com/CWt5xhV7Qv
『コーギーちゃんのパン屋さん』 「今日はデリバリー注文多いです!」 「ささ、みんな手伝って~」 大急ぎで注文のホットサンドを詰めてるようだね。 間に合うかなぁ? ところで、なんだか上から視線を感じるなぁ...... 「じーーーーー」 君たちはそこで何してるの? 「配達要員です!」 pic.x.com/4dV7FAmTtf
@nadeshiko0328出前で 「でかいの知っててカツサンド頼んだ」が 歳と食事制限の賜物で 1切れできつかった^^; (後日残り食べました)
最近のインネパの宅配のセット、チーズナンがデフォで普通のナンが選べない😭 チーズナンやその他は単体がいいんだよ。 誰がアンコ入ったナンとカレー食うんだよ😖 結局新着の怪しさ満点なラップサンドを選んでしまった
只今、牛すじチーズバーガー、牛すじチーズサンド再販しております✨ 濃厚甘辛な自家製バーベキューソースを絡ませた柔らかい牛すじが美味です😋 デリバリー各社も対応してます🛵 pic.x.com/PybJlQkKlW
20日(月)まで牛すじチーズバーガー、牛すじチーズサンド再販します! デリバリー各社も対応してます〜 pic.x.com/Xaro12pBQz
【派遣のラナさん】 31日目。本日は水路でサバサンドをデリバリーするお仕事。注文客がサバキン。サバサンドのサバはサバキンのサバか!とキレられる。知らないよ〜。 報酬はイマイチ。
血糖値が少し心配って病院で言われてヘコんでる娘っちに低糖質ランチとその他諸々デリバリー🚙💦 もち麦入りご飯、玄米パンとバケットのトリムネ&おからバーグ(ほうれん草入り)サンド、野菜🥗等々… 昨日からミンチこねまくってるw 少しは元気出るといいなぁ🍀 行ってきます👋 pic.x.com/DYZ8BzkAtW
まだ2連勤なのに疲れた😔はやく帰る😔バナナサンドはリアタイできてないし宅配ボックスは全てわたしが占領している気がする😔時間なさすぎて明日は労働前にネイルかえにいくからがんばって起きるぞ
フレッシュネスは塩レモンチキンバーガーが殿堂入りなんだがそれはそれとして最近はスコーンサンドがアツい あれも宅配に入れてくれよ 甘としょっぱのバランスとカリもふ食感が堪んねえんだよ
サブウェイのサンドイッチを宅配してもらった。たまごサンド、美味しい!なんとか1個完食。 昨日はたこ焼きリバースしたけど、たまごサンドは軽いから大丈夫そう、消化器官頑張れ
花粉予報が「極めて多い」の日に薬もらいに行ったから、身体がおかしい おかしといえばフルーツサンド宅配してもらえるのかな 明日食べよう
@kuro2669shiGTサンドの宅配やってませんか?🥹