ナウティスイーツ 

みんなの「サンド ステーキ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド ステーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

ステーキ4 ハンバーグ1 ハンバーガー1

一緒につぶやかれている飲食情報

サブウェイ1

"サンド ステーキ おいしい"の口コミ・評判  6/23 07:07現在

2023年5月25日 9:22 ほぼおむれつ
朝重い 昼重い 夜豆腐もずく卵納豆 にしたら、間食したい欲が消えたので調子が良い。のだが、 事前に考えておいた今朝のメニュー見たら牛ステーキサンドって書いてあって、過去の自分を恨んだ。重過ぎる。ただ考える頭もないので寝ながら作ったけど。美味しい😋 私は朝からステーキ食う女
2023年5月23日 20:42 風 香
埼玉県所沢市にある、『BBQkimura』 炭火でパティを焼いてる、最高に美味しいハンバーガー屋さん!実はサンドウィッチも絶品🤤(サーロインステーキサンドとか♡)オーナーの木村さんはYouTubeもやってて、スッキリなどにも出演されてます!アメリカでBBQを学んだそうです!
2023年5月14日 15:22 鈴木さん家の多摩 日本
本場のビックマックと本場のサブウェイのチーズ&ステーキサンド! 美味しい!!!!!
2023年3月29日 23:32 パージ@ 洞爺湖応援団員 猫耳亭ゴロゴ13 道民
「パッカンハンバーグステーキ」や「やけくそハンバーグステーキ」などと呼ばれる、ずぼら飯w ホットサンドメーカーで作るとさらに簡単❗️ 今回は牛豚合挽きで作りましたが 鶏豚合挽きの方が柔らかくて美味しいかもしれないねぇやったことは無いがw😋
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ