みんなの「サンド ステーキ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド ステーキ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド ステーキ おいしい"の口コミ・評判 6/23 05:53現在
朝重い
昼重い
夜豆腐もずく卵納豆
にしたら、間食したい欲が消えたので調子が良い。のだが、
事前に考えておいた今朝のメニュー見たら牛ステーキサンドって書いてあって、過去の自分を恨んだ。重過ぎる。ただ考える頭もないので寝ながら作ったけど。美味しい😋
私は朝からステーキ食う女
埼玉県所沢市にある、『BBQkimura』
炭火でパティを焼いてる、最高に美味しいハンバーガー屋さん!実はサンドウィッチも絶品🤤(サーロインステーキサンドとか♡)オーナーの木村さんはYouTubeもやってて、スッキリなどにも出演されてます!アメリカでBBQを学んだそうです!
「パッカンハンバーグステーキ」や「やけくそハンバーグステーキ」などと呼ばれる、ずぼら飯w
ホットサンドメーカーで作るとさらに簡単❗️
今回は牛豚合挽きで作りましたが
鶏豚合挽きの方が柔らかくて美味しいかもしれないねぇやったことは無いがw😋



