ナウティスイーツ 

みんなの「サンド ガレット おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド ガレット おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

ガレット7 プリン3 クッキー1 サブレ1 ジャム1

一緒につぶやかれている飲食情報

ムーンライト1

"サンド ガレット おいしい"の口コミ・評判  6/23 04:31現在

2023年11月19日 9:02 よーこ@11/23パラキン申し込み済み
宗像「本日のおめざは種なし柿とLAWSON Uchi Caféクッキーサンド キャラメルです♪」 周防「キャラメルクリームの香りがいいな!」 宗像「クッキーはガレットって感じですね!エアリーでザクザクで香ばしくて美味しいです♥️」 ちょっと甘味が強いけど、食感と香りがよくて美味しい!
2023年11月4日 8:42 ルカーナ@推し活に全力なため多忙?
@mofuLisa0903これ、冷やすとさらに美味しくて🥹 なんで、こんなに美味しい物を早く買わなかったんだって後悔してる😇 売ってるお店なかなかなくて、最近職場近くのスーパーとかに、ガレットサンド探しの旅とかしてた(笑) 個人的に、ムーンライトのが好きかも🙌
2023年9月8日 11:22 ムチ子
今日のお昼は、森永製菓@morinaga_angel の「森永牛乳プリン ガレットサンド」。 半分冷やしとく。きっと美味しいはず!
2023年7月25日 19:02 ?どこ?
牛乳プリンガレットサンドはとてもおいしいです
2023年7月20日 18:52 エリヤ(Elijah Arche/Derowr@ManaDC→?)
牛乳プリンのガレットサンドとか美味しい予感しかしない
2023年5月29日 14:23 2deux 愛知 あま市
\冷やしておいしい夏ガレット/ 「レモンのガレット」 厚焼きサブレに爽やかな酸味の効いたレモンピール入りジャムをサンドしました。 冷蔵庫で冷やして、ひんやり冷たいスイーツにもオススメです。
2023年3月27日 19:02 mai
& めちゃくちゃ簡単だけど、おいしい!!ブロッコリーガレットはハムの代わりに油揚げとしらすで作ってみたけど美味しかった😋オープンサンドにもブロッコリー🥦
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×