みんなの「サンド ガレット おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド ガレット おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド ガレット おいしい"の口コミ・評判 6/23 04:31現在
宗像「本日のおめざは種なし柿とLAWSON Uchi Caféクッキーサンド キャラメルです♪」 周防「キャラメルクリームの香りがいいな!」 宗像「クッキーはガレットって感じですね!エアリーでザクザクで香ばしくて美味しいです♥️」 ちょっと甘味が強いけど、食感と香りがよくて美味しい!
@mofuLisa0903これ、冷やすとさらに美味しくて🥹 なんで、こんなに美味しい物を早く買わなかったんだって後悔してる😇 売ってるお店なかなかなくて、最近職場近くのスーパーとかに、ガレットサンド探しの旅とかしてた(笑) 個人的に、ムーンライトのが好きかも🙌
\冷やしておいしい夏ガレット/
「レモンのガレット」
厚焼きサブレに爽やかな酸味の効いたレモンピール入りジャムをサンドしました。
冷蔵庫で冷やして、ひんやり冷たいスイーツにもオススメです。
&
めちゃくちゃ簡単だけど、おいしい!!ブロッコリーガレットはハムの代わりに油揚げとしらすで作ってみたけど美味しかった😋オープンサンドにもブロッコリー🥦

