みんなの「サンド クッキー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「サンド クッキー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド クッキー まずい"の口コミ・評判 6/23 03:13現在
@yukareo9実は話したかもしれないんだけど、独身時代にバスに乗ってて、全国の銘菓食べたけど、美味しいものって限られるよね😅 私的には六花亭のバターサンドクッキー、ママドールとかカモメの卵とか、ゆべしとか信玄餅は合格だな💮 まずいのは、そこの県の人が見ると申し訳ないから書けない😂
@rd61747ねー、ほんとバカ舌なんだろう(笑) そのサンドクッキーだって人気店のだから美味しくないってことはないのに金曜はイチャモンつけて、次の日フキハラして、結局美味しいって何なの💢 でも、金曜は真逆言ってたじゃん、なんていったらまた面倒だからスルーしてる😂
こんばんは(._.) 昨日芦屋のボンボンバターというお店で出してる?ロールケーキを買って食べたんだけど… 私の口には合わなかった🥲 バタークリームの食感が…子供の頃食べたく○不味いバターサンドクッキーを思い出してしまった😵💫 個人の感想です。でもスポンジは美味しかったです!
@QS__hiyori おはひよです🐣
朝から可愛いツインテールでジャムサンドクッキーとか、完全体アイドル待ったなしですね。
ちなみにこちらは朝から、ペットボトルのブラックコーヒーがぶ飲み美味しくないけど目覚めろ体🖤です。

