ナウティスイーツ 

みんなの「サンド クッキー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「サンド クッキー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む

クッキー5 ジャム1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カモメ1 六花亭1

"サンド クッキー まずい"の口コミ・評判  6/23 03:13現在

2023年9月17日 16:30 ふう
@yukareo9実は話したかもしれないんだけど、独身時代にバスに乗ってて、全国の銘菓食べたけど、美味しいものって限られるよね😅 私的には六花亭のバターサンドクッキー、ママドールとかカモメの卵とか、ゆべしとか信玄餅は合格だな💮 まずいのは、そこの県の人が見ると申し訳ないから書けない😂
2023年8月20日 10:42 めのん
@rd61747ねー、ほんとバカ舌なんだろう(笑) そのサンドクッキーだって人気店のだから美味しくないってことはないのに金曜はイチャモンつけて、次の日フキハラして、結局美味しいって何なの💢 でも、金曜は真逆言ってたじゃん、なんていったらまた面倒だからスルーしてる😂
2023年7月21日 18:00 Jun
こんばんは(._.) 昨日芦屋のボンボンバターというお店で出してる?ロールケーキを買って食べたんだけど… 私の口には合わなかった🥲 バタークリームの食感が…子供の頃食べたく○不味いバターサンドクッキーを思い出してしまった😵‍💫 個人の感想です。でもスポンジは美味しかったです!
2023年6月27日 11:42 なゆ太
@QS__hiyori おはひよです🐣 朝から可愛いツインテールでジャムサンドクッキーとか、完全体アイドル待ったなしですね。 ちなみにこちらは朝から、ペットボトルのブラックコーヒーがぶ飲み美味しくないけど目覚めろ体🖤です。
2023年4月10日 21:32 ヤニ蔵 たば子
BLACKPINKのクッキーサンドあんまり美味しくない。。。
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×