みんなの「サンド」 口コミ・評判
"みんなの「サンド」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン10 スープ5 ハンバーグ3 クッキー3 朝ごはん3 焼肉2 コッペパン2 ショコラ2 ランチ2 中華丼1 丼1 担々麺1 たこ焼き1 お好み焼き1 ピザ1 豚汁1 ミネストローネ1 コロッケ1 エピ1 カレーパン1 クッペ1 クロワッサン1 トルティーヤ1 メロンパン1 食パン1 トースト1 ホットドッグ1 焼きそばパン1 サンドイッチ1 タコス1 ロールパン1 トリュフチョコ1 カステラ1 ワッフル1 あんぱん1 ミルクティー1 コーヒー1 朝食1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ2 ブランチ2 ローソン2 あ・る・がmama1 お好み1 お弁当1 こうや1 さくら1 つばめパン1 のものも1 ぱんが1 ぴーぷる1 ほまれ1 まつり寿し1 みちぱん1 カスタード1 カフェ1 ケンタ1 コッペ1 コメダ珈琲1 サンダーバード1 シライシパン1 パン屋さん1 パン工房1 パン工房 カワ1 マルコ1 レスト1 厳選屋1 小麦工房1 空弁1 肉の万世1 |
"サンド"の口コミ・評判 6/26 13:44現在
30軒近く教えてもらったからパン屋さん巡り始めた😊ほとんどが初めてだから休みの日にオープンからできるだけ早くに行って紹介したい あゆの気に入るパンがあればいいなあ 今日は夕方だったので残り少なかったけどお勧めのコッペパンサンドも買えた 小麦工房 people ぴーぷる pic.x.com/3uQ7Bd2Xut
ウマウマ梅酒ありがとうだったりサンダーバード初知りやったり、豚焼肉サンド頂いたり、気負いすぎずをもっとーにしていきたかったり、マヌルネコに似てるらしかったり、忙し人間でいつも久しぶりだったり、損する性格やったり、肉チョモ話楽しかったり、リア友がご帰宅したり… チェキ乾杯ありがと! pic.x.com/g0D9QDBE92
渡り廊下ですれ違った先輩。お昼は弁当派だけど親に作って欲しいと言えず割と購買のパンになりがち。いつもハムたまごサンドを食べておりたまに新発売のものを買ってみると大体失敗する。バイト先に大学生の彼女がいるらしいという噂を最近聞いた。 pic.x.com/xGDVHOiYiW
3月9日の食事! ランチ。 はんぺんチーズオムレツのホットサンド。 ミルクティー。 晩御飯。 お好み玉焼き。 炭酸水。 食後に豆乳ヨーグルト甘酒黒豆入り。 お好み焼き生地をたこ焼き器で焼きました。 pic.x.com/C1dyO8vbnJ
本日のおみや ・おいしい牛乳 ・しっとりビスケットサンド pic.x.com/QZEklhMeZT
トマトジュース、玉ねぎ、ミックスきのこで作ったトマトスープ 昨日買って食べ損なったサンドイッチにチーズを挟んで焼いたホットサンド pic.x.com/vh0MAwQ439
@8agvGzwnndmfZ7Z昔シロノワールとカツサンド頼んでビビった記憶が蘇りましたww あのサイズ感は写真ではわからないww やっぱり豆菓子ですよね!あれは本当に美味しい♪
@marosachi41まろさちさん、ありがとうございます 確かにお花見シーズンですね🌸✨ 海老フライサンドは気になってました🍤 テイクアウトして新幹線で食べるのも良いなぁ (かなりその気になってます🤭)
@mamew75まめこさん、今晩は😃卵タルタル入った卵サンド美味しいですよね〜自分も大好きですよ🥪❣️でも自分的No.1卵サンドはマルコかな?笑 はみ出る位のタルタルですよ❣️
そういえばちょっと前に喫茶へ!きゅうりサンド神宮前で食べられてなかったのでようやく。相変わらず何を口にしても美味しいお店で最高……。 pic.x.com/9mLP69f8ez
ろぼちです🤖 今日はお昼前からお水汲みにお出かけだよ。 途中みちぱんさんでお昼ご飯。 毎週月曜日は、コッペパン祭りなんだって。 お店の棚、コッペパンサンドがずらりだよ。 卵とコロッケとカスタードを1つずつと揚げたてチーズボール♪ お水汲み場はほぼ貸切。 お山の木、みっちりだね。 pic.x.com/5dwo2d86Ss
🎉5周年 おめでとうございます🎉 🐷黒とんロースかつ丼 🥛焼酎ソーダ割り 🥛サービスの甘酒も美味しかった😋 テイクアウトした限定の メンチカツをサンドしたクロワッサン🥐 こちらも楽しみ😆 5年前厨房にいた昭次さんを思い 胸もいっぱいになりました🥹 pic.x.com/4tIjE8q9iU
所用が終わってから厳選屋@gensenyaokazaki へ🚗³₃ 私の定番✨️裏メニューのツナホットサンドをいただいたよ🥰 現在、ホットドッグ用のパンを切らしています💦(確か金曜日に復活だと思われる...) 明日ご来店予定でサンド系をご希望の方は、是非ホットサンドをオーダーしてみて下さいね☺️ pic.x.com/vdDvfmv6j8
子らが突然ホットサンド食べたい!!て言うけおかずを具にして変更😂チキンチーズサンド!鶏胸肉とキャベツを焼肉のタレで炒めてチーズと共にサンドして焼いた◎ pic.x.com/Wv5ECzGsvU
コンビニスイーツ ローソン しっとりビスケットサンド ショコラ ビスケットはしっとり。 ショコラクリーム甘すぎずって感じで美味しい。 全体的にチョコ感は薄いかな。 値段は微妙💦 ちょい高くないかな。 pic.x.com/mF1k7lIJoC
🍫レガルドチヒロ ショコラサンド・サントメ トリュフ&キャラメル クッキー缶の中で美味しいやつだけいいとこどりできるこれ大好きなんだよね!王道なキャラメルも、トリュフチョコじゃなくてきのこの白トリュフの風味で独特なトリュフもどっちも美味しいの〜!交互に食べると本当に無限 pic.x.com/LVEiYfSJwv
アマゾンカカオのサンド買いにいったらゲリラ販売でニオールの焼きたてパンサンドに遭遇した✨そんなの買っちゃうわい🙄 お昼くらいには物販あと3種類しか残ってなかったし並びなしで購入できるよ pic.x.com/52X5tGT6Zb
ローソンの黒ごまとクリームチーズのふわもちフランスサンド ごまのいい香りのパン美味しい💕 クリームチーズの風味いい✨ pic.x.com/oGsuKrZHp9
こんにちは(o・・o)/ 遅くなりました😅 今日のお昼は 中華丼作りました☺ 水 鶏ガラスープ お酒🍶 醤油 生姜で味付け おやつは ファミマさん 大阪ブラックサンダー ザクザクチョコ🍫クッキー🍪サンド キャラメル ふわラテです☕ 美味しいと良いな( *´˘`*) pic.x.com/h7KYYJU1VR
煮干しのスープが飲みたくて 「まだ行ったことないな〜🍜」と ふと思い出して来てみたけど 臨時休業ーーーー😱 気になってた 近くのキューバサンドのお店も 今日はお休み🫠 さて、切り替えてどこへ行こうかな🔍 pic.x.com/Ikn8PIaPJ8
大変美味な、クロッフルのブランチプレートを頂きました! 半熟の目玉焼き、紫玉ねぎのマリネ、サラダ、コンソメスープまで全てが美味しい! クロッフルって甘いものばかりかと思ってましたが、こうやってオープンサンドにするとすごく美味しいんですね! ワッフルメーカーが欲しくなりました! pic.x.com/URYDex2OTP
北海道のコープにしるこサンドが普通のお菓子棚に並んでてびっくり!東海地方にしか無いかと思ってたら!嬉しい🐨これ美味しいんだよね〜 pic.x.com/ZsasfVkVWo
あ・る・がmamaです🍞 12時半を回りこんな感じ。彩りフルーツコッペやさくらあんぱん🌸メンチカツサンド、えびとアボカドの全粒粉サンドやきのこのクリームグラタンなどの調理パン。ヘーゼルナッツショコラ他ハード系各種、チーズクッペやベーコンエピ。食パン🍞などもたくさんあります💦 pic.x.com/HtZXLvg79u
自分で作る玉子サンドが1番美味しい pic.x.com/8AZ0yvOV6H
昼飯 つばめパンのオムレツサンド チーズたっぷりのオムレツを挟んだかなりボリュームのあるサンドウィッチです イートインもできますが、テイクアウトして近くの公園でピクニック気分で食べました。空気は少し冷たかったけど、陽射しが暖かかったです pic.x.com/1HQgdkzCDD
シライシパン カレーパン カレーパンンまい🤤 ワタシコレダイスキ🤤 永遠に食べられる これ常設販売してほしいなぁ あとチーカレーとチーマヨとハムマヨも置いて欲しい😗 それと出来たらやわほまれサンドも全種...っていうか関東にシライシパン工場作って下され!!🙇関東平野 土地 いっぱいあるので! pic.x.com/LgYTTaXmHg
朝ごはんにファミマのサンド🍔 ファミチキバンズとファミチキ🐔 タルタル入りでおいしいんです😋 衣のサクサクも良い🙆 おススメです〜🤗 pic.x.com/eo1awESHxX
おはようございます(o^^o)朝から内ほっべを、ちぃの味がするくらいむりっとして、美味しいもん食べたからしかたないよなーとなった朝(昨日の帰りお腹空くかも?とカツサンド買ったはいいが食べれなかった残りを食べました)
こんにちは!本吉レストショップです🐮 パン工房お休みのため、クリームサンドはなくなり次第終了になります🥖 ⋯が! 他のものもご用意しておりますので ぜひお気軽にお寄り下さいね! 今日も元気に営業中で〜す🤗 pic.x.com/kRjIYJ2wCP
週末はオープン前から 「イイ匂い♪」 と声が聞こえてきて見ると外に並ぶお客さま。そしてオープン後も途切れぬお客さま。忙しくさせて頂きました。 ありがとうございました😭 今週は 「塩バターぱんがどうしても食べたくなって」とか 「メロンパンは?」と拗ねてしまう女の子 「たまごサンドは無い pic.x.com/S4B2rR2jYw
今日のお弁当🍱✨ 今日もホットサンド🥪✨ スープジャーにはミネストローネっぽいトマトスープを入れて持たせました👍️ pic.x.com/XAWOoCB17d
おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸🥱今日は半年に一回の乳がんの検査💧半年って早いなぁ〜すぐ来ちゃう🏥朝ごはんは「ロールパンサンド」🥖ウインナーと卵とアスパラの3種類☕️🌿.•*✿·͜·ᰔ pic.x.com/WoV0kdKlsU
今朝の朝食🥖☕️ テレビ📺でも紹介された 湯浅町に本店がある パン工房 カワのパン🥖😋 どれも めちゃウマ🐎だけど ありたみかんの 生クリームサンド🍊ハマるー ╰(*´︶`*)╯♡ pic.x.com/F8GFToQX3n
おはようございます☁️ 昨日のハピネッツのホームゲームでの秋田パン&コーヒー祭りで買ったパン🥯 朝ごはんのおかずはパンに合うスクランブルエッグにしました😋 太宰治の人間失格カステラサンド📙 ピンダーのdisqualifying foul(失格)を思い出しちゃったよ💦 制裁で罰金と出場停止だろうね😓 pic.x.com/BwXV0ZuhpU
皆さん🎀おはぴょん🐰🌅 金曜日のママ友とランチは 🥪食べた🥰✨ 色々あって悩んで ハンバーグサンドに💕🥗🍟 ボリューム満点で美味しかった😋💮 久々に色々話せて楽しかった😆🎶 月曜日✨仕事🌿 今週も無理なく一緒に 頑張ろうね(๑˃̵ᴗ˂̵)و🌼 よろしくぴょん(*´∀`)ノ🎶✨ 明日は土曜の事📮です🤭 pic.x.com/SFWfJuqzhU
@emimar_emimarエミマーさん、おはようございます サバサンドもめちゃくちゃ美味しいですよね✨大阪でも食べられるのですね 探してみよ♪ サバラップ、トルティーヤあるのならできそうですね✨
Paulinas Kök & Bakeriで気になってた週末ブランチメニューのミルクバントースト。ちょっと甘いふわふわのパンにチェダーチーズとハム(と抜いてもらったけどマスタード)を挟んだホットサンド。甘い&柔らかいは正義。 カフェはErsta sjukhusに併設されててガラス張りの明るい落ち着いた雰囲気。 pic.x.com/JCa0XhCddP
@watwat64おはよう😊 タマゴサラダサンドいいね!🥪 簡単で美味しいよね!今日も一日がんばって!
@yapipero何月に行きますか? 月によってメニューが変わったりします! ルーベンホットサンドとかスパイシースモークチキンレッグが美味しいです! あと行くなら開演の1時間前くらいには到着してると乗り物たくさん乗れます❣️ pic.x.com/xFlaHauuGa
クリームチーズとブルーベリーのサンドがおいしかったよ。今日はおいしいサンドの日にしましょうね。
@kanikanibiyoriこれ!!パークのお土産屋さんのやつ!!!クリームサンドクッキーなんだけどまーーーーーーじでおいしい止まらん おすすめですぜひ🥹🥹🥹 pic.x.com/7YbY95flvV