ナウティスイーツ 

みんなの「シェ・アオタニ 取り寄せ」 口コミ・評判

"みんなの「シェ・アオタニ 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"シェ・アオタニ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ1 アップルパイ1 クッキー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ささの1

"シェ・アオタニ 取り寄せ"の口コミ・評判  6/26 12:43現在

5月27日 9:40 アリア
東部大阪代表(?)ささのことして、知っているお店から取り寄せ可能な和洋菓子を選んでみました! ツリーにつなげていきたいと思います🥨 ①石切もちどら(シェ・アオタニさん) 地元で有名な、美味しいと評判のケーキ屋さんです🍰 和洋菓子もたくさん手掛けておられます。 pic.x.com/sDbHFfbFVR
2025年10月31日 15:50 芹沢 茜
blog更新しました😀 【実食レポ】 東大阪「シェ・アオタニ」の朝焼きアップルパイを再訪レビュー🍎 19年ぶりでも変わらぬ美味しさ!お取り寄せもOK✨ serisawa2021.com/daily-life/che…
2025年3月21日 18:00 教えたいスイーツ
シェ・アオタニ「心花フールセック」 シェ・アオタニのイメージカラー、空や海の澄んだ青色の缶を開けると、まるで宝石箱のようなクッキーの詰め合わせ お取り寄せはこちら shop.cake-cake.net/chez_aotani/se… pic.x.com/v5mq7P2YpO
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ