ナウティスイーツ 

みんなの「シェ・アオタニ ケーキ 取り寄せ」 口コミ・評判

"みんなの「シェ・アオタニ ケーキ 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"シェ・アオタニ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ささの1

"シェ・アオタニ ケーキ 取り寄せ"の口コミ・評判  6/26 14:11現在

5月27日 9:40 アリア
東部大阪代表(?)ささのことして、知っているお店から取り寄せ可能な和洋菓子を選んでみました! ツリーにつなげていきたいと思います🥨 ①石切もちどら(シェ・アオタニさん) 地元で有名な、美味しいと評判のケーキ屋さんです🍰 和洋菓子もたくさん手掛けておられます。 pic.x.com/sDbHFfbFVR
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×